2005年07月31日

相方さんとデート

テスト期間中だってーのに遊んできました★
おかげさまで足が相当痛いです!歩きすぎ!!!
でも、今日は相方さんとペアルックのお洋服も買えたし(笑)
店の鏡で合わせてみたけどペアルックって相当恥ずかしいですね。
しかも、うちらほとんど身長も体型も変わらないのでうける!!!
青と黄色と緑と紫と黒があってもう大阪公演に行った相方さんから今回嵐は色分けされてることを聞いちゃったので青(大野くん)を買う気満々で選びに行ったもののいざ並んでみると相当恥ずかしい!!!
でも、大阪でもペアで着てきてる子とかいて相当目立ってたようなのでまーコンサートは目だってなんぼでしょう!!(笑)
だから、青いキャミソールみたいなの着てる身長168cmの女を見たらアズかも・・・
とかおもっちゃってください!!!!!
恥を捨てて街歩きたいと思います♪
20歳最後の夏ははっちゃけますよーーーーーーー!!!!!!爆爆爆

でも、私個人は黄色のほうが似合うんですよー!!
だから黄色購入したかったけどニノになっちゃうから止めました(><)
それに緑も良いんだけど相葉ちゃんだし〜
相方さんと一緒に入るまで青の似合う女性になっときますから!!!
それにうちわのグッズを大量に購入してきました。
今回はやっと相方さんも作る気になったようです★
頑張るぞ〜〜〜〜〜〜〜
うちらの大野くんへの愛情を込めて頑張りましょう!!!!


また明日から忙しい1週間の始まりです。
テストが2日間、そして発表会、そして構造力学再試、コンタクトレンズ購入のための眼科検査、午後から講演会。そして、名古屋のチケットが届く。土曜はインターンシップのビジネスマン講座夕方は。。。ま、まだ未定。日曜は休んで〜ちょっと自分の福岡用のうちわ政策!!
で、月曜は居住ガールで海☆
そしていよいよ火曜は嵐コ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!!!!!!!!!!!!!!!!
最高だ!!!!!!!!乗り切ります!!!この1週間頑張ります!!!!!!
だから、奇跡よ起こって!!!!!!!

posted by あず at 23:36| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

危ない!!!

もう少しで相葉ちゃんのソロ聴くところでした(><)
レコメンを最近ちゃんと聴いてますよ〜♪♪
紀子さんからの助言どおり、まずはちゃんと聴くことから初めてみようと思って!
でも、先週は学校から帰ってきたのが24時45分だったので聞き逃しましたけど・・・
でもコンサートにもう行った相方さん曰く
「聴かないで行ったほうが楽しめるかも★」
と言ってたし!!大野くんのソロは聴かないつもりだったけどこの際なんでメンバー全員の聞かずに行ってやりますよ!!!!で、先ほど聴いていたレコメンをずっと録音してたんですが相葉ちゃんが

今日最後の曲となりました「いつかのsummer」

と言った瞬間・・

これって…相葉ちゃんのソロ曲じゃなかったかな…???

と感じとりあえずすぐに音量を0になるまで下げ、本日購入したオリコンを開いてみるとやっぱり相葉ちゃんのソロだった。最初のレゲエみたいなイントロは聴いちゃったけど歌には入ってなかったから自分の中でギリセーフ!!!!それから録音してたもの全て消去しました。この徹底っぷり素晴らしいでしょ??(笑)福岡コンまで粘るぞーーーー絶対5人のソロ聴かないで行くんだもん!!!!!!来週は、どうやら嵐がMステに出るようですよ!!!!
嬉しい!!!!!!!!もちろんのことアルバム曲から披露ですよね!?!?
眠らないカラダ以来じゃん!どんな衣装なんだろう〜
どの曲やるんだろう〜〜大野くんの最新ヘア〜はどんな感じなんだろう〜〜♪♪
いろいろと気になることいっぱいで来週のMステが相当楽しみで仕方ないです★★★
Mステの前日って仙台だし、後日は北海道なんですねー
嵐どんだけハードなんでしょうか!!!すごいな〜〜
Mステの4日後には福岡ですよ〜〜〜会えるんですね〜〜(><。。。。
大好きな大好きな嵐に!!大好きな大好きな大野くんにやっと会える!!!!!!!
それまで、精一杯うちわづくり頑張って。学校行事も頑張ってなにもかもやり遂げてすっきりしてから大野くんに会いに行けたら最高!!!頑張りますよ☆
あと残るは・・・
体重2キロ落とすこと!!!
2週間も無いけど頑張る!!!大野くんに見苦しい姿では会えませんもの!!!
よ〜〜し!!!!!!!!!!!ファイト!!!!!
posted by あず at 02:00| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

もう気持ちが・・・

やべーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
かなりコンサートモードなんですけど。。。
まだ、いかん!!!!
あとテスト2こ!!!!!!
だから、気持ちを引き締めてあと2つ挑まなければならないのに。
もうやびゃいですよ〜〜大野くんの笑顔が頭の中で回っております。
構造力学の再試のことなんかどこかへ飛んで行ってしまいそうです(ヤバイ…ヤバイ。。。)
これは、オリコン見たからでしょうか〜
は〜〜もうだめだ!!!!!!!
嵐に会いたくてヤバイ!!!!!!!!!
あと11日です!!!!!!!!!!!!!!!
やっと一緒に行くお友達さん方と話し合いも付いたし当日が来るのみ!!!!!
ははは〜〜ん…ダメだニヤケル。
しかも、日曜日はテスト中にもかかわらずちょっと相方さんとお会いします。
そして、サークルメンバーのゆうちゃんから頼まれた大野くんドラマを相方さんにダビしてもらうべくビデオ渡すのですよ〜〜!!!!!
それと、おそろいの洋服買うの♪
大野くんカラーがどうやらあるらしいのでそれで目立ちたいと思います!!
大野ラバー隊ですから!!!!!!!
頑張ろうね☆相方さん♪♪♪

あ、今日おもろいことがあったのでちょっと載せます。
AちんやMちゃんたちとおしゃべりしながら今日の環境関連法規のテスト勉強をしていたのですが何でこういった話になったかは分からないけど、誕生日の話になって!!
あ、ハリーポッター3??4??の公開日が11月26日らしくてみんなで見に行こう!とかいう話からかな??とにかく嵐ファンなら、むしろ大野ファンなら誰でもすぐ気づくでしょ??そう!!!
この公開開始日こそ大野くんの誕生日〜〜♪
だから、ハリーポッターもだけどその日は大野くんの25歳の誕生日だからみんなで祝おうよ〜〜と大学フレンズに提案してみたら!!
Aちんが「えええ!!!!!大野くんってもう今年25なの??うそーーーーーーーー」とおっしゃられました(笑)やっぱ、、、見えないんだ。面白いな〜〜まだ21ぐらいかと思ってたみたいです。そりゃ、大野くん幼児化してますから!!
幼いでしょ〜〜昔はとっても大人っぽかったんですよ!!!
そんなことがありましたよ。大野くんもうすぐ四捨五入すれば三十路ですな・・・
でも、大野くんしっかりしてるんですよ!!Mちん。
見た目だけだよ。ちゃんとした考え持ってるしそう見られちゃうのは仕方ないことだけど世間が思ってるより大野くんは大人なんですから(^−^)
よし!!
テスト勉強しよう!!!!
posted by あず at 22:43| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

ちょっと落ち着きました

テストが一段落着きました。
はあ・・・早々と再試決定しちゃったけどね。
でも、まあ木曜を乗り切れば何とかなりそうなテストですし!!
こうやって久々にニッキも更新できてるわけで。
たまってるメールとか返さなきゃな〜
なんて。
私がテスト開始と共にいよいよ嵐 ONE SUMMER TOUR 2005が始まってしまいましたね!!ネタバレ嫌だとあらゆる友達さんに伝えてあるので何も知りませんけども、内容とは関係ない話は相方さんから直で電話来ました。リアル興奮っぷりで話してくれてありがとう(笑)
そして、なによりニノを褒め称えていた相方さん。うぷぷ
やっとニノの良さが分かり始めてきたのでしょうか!!
私はデビューの時からニノ愛好家でしたから!!
終いには、「アズちゃん絶対やばいよ!!!ニノすごいんだから」
とか言う意味深な発言をされた私はどうすればいいんですか??笑
ちえみっちからも大野くんのソロがとんでもねーとメールをいただき「そうか〜そうか〜」と納得し、嵐に酔いしれてますよーーみんな〜〜〜〜〜うらやましいよ!!!!!!!!!!
私もその気分を早く味わいたいよ〜〜!!!!嵐に会いたいよ〜〜〜〜〜〜
あと、12日ですわ!!!カウントダウンスターツだね!!!!!
そんな私の嵐ツアーが始まる福岡のチケットが届きました♪
なんと!!!!!スタンドだけどAブロほぼ中央だと思う!!
とにかくAブロに変わりは無いんです!!!今まで一度も当たらなかったAブロが今回初めて当たりました!!非常に嬉しいでごわす!!ここで懇願宣言してた通りの席でもうテストで犯されてる心に花が咲きましたよ。生きてて良かった〜(笑)楽しみだなぁ〜〜!!!
来週の2日でやっとテストが終わるんですが。
えー勉強しても分からない構造力学の再試決定でございまして・・・
居住ガールズで計画していたLet's GO!!!!!海が延期になっちゃいましたよ・・・
とほほ。受かったのたったの6人。クラス43人プラス再履修の4年生10人くらいいてたったの6人。。。どんだけうちらダメダメなんでしょうかね。ってかハッキリ言って問題が難しいんだよ〜〜〜〜泣
李先生本当に厳しいよ。
大橋先生カムバッ〜〜ク!!!!
と、そんなことを言ってももう無理なんですけれど。
だから受験資格として宿題を完璧に6まで出して再試です。
解けるまでしてくれちゃうみたいでありがたいんだけど全て解けるのって何時になるんかな?
そんな時間まで待ってくれるんですかね。できれば落としたくないですけどどうしてもダメそうならもうあきらめる覚悟でいます。建築士1級の受験資格だから…私は2級しか受けるつもり無いですし。でも、不可がつくのは嫌なもんですよー
だからできるだけ頑張りたいと思います!

あ、アラシゴト購入しました☆
めたんこ良い単行本ですね!!!!
思わず手に取った瞬間すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
と絶叫ぎみでした(笑)だって本当に貴重な一冊だと思います。
1500円ってむしろ安いと思っちゃったり。
まだ大野くんのところをちらっとしか読んでないけど大野くんの考えてること読んだだけで泣きそうでした。いつも不安なんですね。大野くんを支えたい人はこんなにたくさん日本だけじゃなくて世界中にいるのに。いつもコンサートで自分のうちわが無いんじゃないかと不安がる大野くんが繊細だなって、やさしい人だなって思います。だからこそその心配、不安を解消させてあげるのが私達の役目かな♪なんちゃって。
でも、大野くんに喜んでもらえるように、そして幸せを届けてもらえるように今年も頑張る!!!!いっぱいかまってね!!大ちゃん!!久々に大ちゃんって言うと恥ずかしいわ・・・

TVガイドのイラスト頑張って描かせていただきますから!!!!!!!
待っててね☆大野くん!!!!!!!!!
posted by あず at 17:33| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

久々すぎる・・・

ごぶさたです。
Kちゃんから「更新してなーい!!」と注意があったので早速今も学校で勉強してますが学校のPCを利用して更新中です♪久々すぎて何から書いていいか分からず。。。
この1週間は、ほとんどの時間起きててほとんどの時間を学校のCAD室で過ごしました。
先週の金曜土曜日曜徹夜・・・月曜はかろうじて火曜に授業だったので帰りました。そして、また火曜水曜木曜徹夜。
一つの課題は、20日締め切りの西先生の熊本市の花畑町活性化のための実習でして、グループ分けされていて5人で協力して分担して冊子まとめとA2用紙2枚分のパネルを提出させなければならなかったのです。この課題は問題が多発でしてまず最初に班の中からそれぞれのチームに担当者が分けられて歴史・土地利用・交通・ヒアリング調査などに分けられたのですが第一章は、そのチーム分けされた部分を新たにまとめなおす必要があったのですがうちの判で言うとH田YくんがヒアリングのBの担当?だったのに2回目の調査には参加してないし、肝心の冊子のための第一章のまとめをやれと言ったのにやってきたのは1枚だけ。。。
そんなんでまとめられるかーーーーーーーーーーーアホ!!!!!!!!!!!!!!!!
ようは、やってるようでやってなかったんですけど、だから結局Aちんがヒアリング調査班のAだったので頼んでやってもらいました。急に頼んで、一気に9枚近くまとめてもらって本当に大変そうでした。ありがとう〜Aちん(><。。)CADの提出もあるのにみんな忙しいのにやってこないやつなんて必要ないので出来上がった冊子の名前書くところの透明度を低くしました。本当は書く必要無かったけど、班の皆様がそれはあんまりでしょ〜〜と言う声があったのでやむなく。でも、小峰さんに暴露したいくらいです。ってか、もう絶対H田Yやくんとは一緒のチームにはなりたくないです。実習に参加する気がないなら大学に来るな!!!!!!!!!人に迷惑かけるやつが一番嫌いです。最低!!!!!!!!!それに、マシュー大好きKちゃんとシウバ大好きMちゃんの班も相当大変だったみたいです。交通の班だったNくんが隣の班に移ってしまったようで…Kちゃんの班から交通を担当した人がいなくなったらしく、まとめようがないですよね。だから、私とKりんが共同でまとめた交通の資料を譲りました。Nも最低な奴ですね。。。大阪帰れ!!!!!ということで、その翌日締め切りのCAD実習の課題は相方に恵まれていてなんとか締め切り内で終わることができました。どちらかというと私が遅くて(><;;)Mちんに立面図を任せてしまい申し訳ありませんでした!!!でも、立派な図面を仕上げてくれてありがとです★
怒涛の1週間でしたが若いから出来るんですかね(笑)こんなに徹夜したのは初めて!!
だって、光一くん大好きSちゃんが初徹夜したくらい大変な課題だったんですよ!!
昨日講評会も無事に終え終了です☆
ですが。。。。
明後日からテストに突入してしまいます。
また1週間テストのために睡眠時間が奪われるようです。
特に水曜・木曜が私のテストのピークで水曜の李先生の構造力学(不静定)がせめて可取らないと非常にマズイですね。後期のRC取りたくないな・・・
ますます難しくなるだろうし憂鬱。いや、今はテストのことだけ考えて受かるように頑張るのみ!!!!!なので、また更新がきっと出来なくなるんだろうな〜〜〜〜

と、話題は変えて☆
今日確認しました!!!!!!!!

幕末蛮風の東京のチケット取れた!!!!!

マジ嬉しい!!!!!!!!!!!
これで、沖田総司な大野くんに会えます!!!
ヤッタ☆☆☆いつもと確認番号が違ったから一瞬焦りましたけど、お慕いしているお姉さまに教えていただき無事に確認することができました。良かった〜!!!!!相方さんと一緒に良かったね〜良かったね〜〜と久々にお電話で嵐トークしてしまいました!!!!!!!!そんな相方さんは来週から始まる嵐コンin大阪公演に行くのですが、台風が接近中ということで飛行機の心配をしています。嵐が大阪に行くのは大丈夫だろうけど九州人が大阪に飛行機で向かうとなるとちょっとやばいことになりそうですね。お〜〜どうなることやら。私はただ、台風が反れて無事に相方さんが大阪に着けることを祈るのみです。そんな私は、来週の火曜日にチケットが届くようです!!!!福岡のチケット〜〜!!!!!!どこかな〜!!!!スタンドのAブロックがいい!!!!!!まあ、運に任せて★ってか、テスト中だからあんまりチケットのこと気にしてらんないんですけど。
悪い席で落ちこみたくないから構造力学が終わってから見よう!!!

というこって、そんなに時間が無いですよ!!!
バイバイ★
posted by あず at 17:09| 熊本 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

前期授業終了

今週、来週で3年生全ての前期授業が終わりを迎えます。
今日終わってしまった福祉・中国語・住空間〜・・・
すさまじく忙しい日々がもうすぐ終わるのですね。
特に中国語はとても楽しかった!!
後期も取れるんだけどどうしようかな〜
ちょっと軽くついていけてませんでしたから(笑)
居住の3年の前期は一番忙しいと先輩方からのお言葉どおり本当に殺されそうなスケジュールでした。やっぱり振り返ってみると一番苦しかったのは村上先生の実習課題かな。
何日間学校に泊まって図面書き上げたことか・・・
来週締め切りの課題があと2つあるんですがこれがまた厄介でして、グループ作業だから迷惑かけれないしとにかく文章化とパネル作成とCAD空間設計。
ぎえ〜〜〜やばすぎる!!!!!!!18日が海の日で休みなのが嬉しい!!
でも構力の勉強会を決行するので課題作成にとりかかることができなーい!!!
イコール、土日中には終わらせてたほうが安全!!でも、あの爆弾課題を2日…まあ、明日も含め3日で完成させることができるのか!!やっぱ朝から行った方が良いけど、早起き苦手なので起きる自信がまったくありません。また、大野くんの舞台のことでも放送してくれたらかなり目覚めよく起きれると思いますけれども(笑)そんなんに頼らないと起きれないの。。。
早起きについてちょっと語りたくなったのでここから早起きについて。
昨日ですね、早起きしたから大野くんのポスター撮影見れたわけで早起きは三文の得って良く言ったもんですよね。でも、何事も早め早めに行動できると楽なんですけどやっぱ直前にならないと行動に起こせない自分がいます。これは、社会に出てから通用しないから直さないといけないところなんですけどね(泣)
でも、普段は夜型のアズですがアズの大好きな嵐は私を変えてくれます!!
すごいことですよ!!本当に!!!!まーコンサートの時なんか遠征のために朝3時くらいに起きたりするんですけれど逆にさわやかな朝です!!!数時間後には嵐に会えるんだ!!熊本出れる〜〜!!なーんて思ってわくわくしてしまいます。でも、コンサートの日は珍しくコンタクトを入れるのでその入れる時間にてこずってギリギリになっちゃうことも有り。でも、そういった日の目覚めは本当に最高ですよ!!!!!結局は電車とか飛行機の中で寝ちゃうこともあるけど同行者と嵐の話に花咲かせ★るんるんなんですよね〜もうすぐそのわくわく感を味わえるんだ!!福岡公演まで1ヶ月切りましたー!!!!!!!うわーい!!!!嬉しい!!!!!!!!!うわーいうわーい!!当初心配していた「建築史」の集中講義は見事に9月の最後の週ですし嵐コンとかぶらずになんとかうまくいきそう!!!インターンシップも市役所を調整中なんですがなんとかなるかな!?ダメだったらあきらめますので!!日程を市役所側の希望しているお盆前後にまでして市役所にお世話になる気持ちはございません。明日、学生課の方に再度聞きにいかなきゃな。

あ、今日ラッキーなことがあったんです!!!
大講義室近くの自販機でコーラを買ったんですけど、いつも飲み物を買うとゲームがスタートするんですね。で、ほとんどの確立でハズレなのに(というかハズレしか見たこと無い)今日は奇跡的に私の買ったコーラで見事に「アタリ」GETしてしまいました!!!
初めて見たんで興奮してトイレに入ってたKちゃんに大声でKちゃーーーーーん!!!当たったよ〜〜当たったよ〜〜〜〜〜〜自販機のやつ当たった〜〜〜とただでさえ響くトイレで叫びました!!!!「ほんと〜???」って中から答えたKちゃんもすごいけどさ(笑)
だからタダでコーラ飲めました☆
マジラッキー!!!でも、この運はチケットで使いたかったな・・・
まずいなぁ〜どうかせめてスタンド10列以内でありますように!!!!!!

あ、相方さんが私を裏切りましたよ〜(笑)
大阪27も行くんですってーーブーブーー
私だって大阪夏の陣に行きたいよ〜〜〜!!!!!!!!!
誘われたんだけどめちゃんこテスト中です。
母が許すわけも無く、ってか無理だろ!!??テストなのに・・・・
いいな〜大阪行く人は〜〜1週間ちょっともすればもう会えちゃうんですよー
いいなーいいなーいいなーーー!!!!!!!!
絶対どういうコンサートだったかとか、どんな構成内容だったとか言わないでくださいね!!!!!!!!福岡公演を楽しみにしてるんですから!!言ったら絶交です(笑)
だって、私の行く時期はすでにアルバムが出てるけどなるべくならソロ曲は聴かないで行きたいと思ってます。特に大野くんのソロは!!!!ほかのメンバーのは聴くかもしれないけど、あと5人で歌ってるやつは絶対聴く♪でも大野くんのソロだけは直接ダンスと一緒になったソロを見て感動したいから絶対聴きません☆もう宣言しとこう!!絶対聴かない!!!誓います!!
以上。


posted by あず at 23:14| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

バクマツバンプー〜幕末蛮風

ついに大野くんの舞台が活発的になってまいりましたね★
本日、私はかなりラッキーでして朝4時起きで学校の課題に取り組んでました。
で6時30分頃、学校へ行く仕度をしていた丁度その数分後
母の私を呼ぶ叫び声が(笑)
「アズーー!!!!!大野くん!!!出とるよ!!!!!!」
すばやくTV画面に突っ込んで行きました(笑)
ったらま〜すごいすごいかっこいい大野くんがーー!!!
いらっしゃるじゃないですか!?!?!?も〜〜朝から鼻血出しそうでしたヽ(≧∀≦)ノ

そのニュースの前にチラッと芸能ニュース見てたんですがその大野くんの横の記事を軽部さんが紹介してて、いずれ分かる大野くんの記事が3ミリ程度しか映ってなかったんですよ!
でも、その輪郭と髪の生え具合とか見て
この横の記事の人、大野くんっぽいな〜。。。舞台のこと??まさかね〜〜
なんて思ってたら本当に大野くんでかなりビックリしたと同時に輪郭で大野くんを感じ取った自分に感動し、録画できなかった自分にまた落胆し。
朝から感情表現かなり豊かになっておりました。
でも、その映像を見てハイテンションになっちゃって相方さんにメールし、最寄の駅の売店にサンケイスポーツ置いてないか聞き、無かったのでコンビニへ。
それでも無く学校に着いてからネットで調べるとサンケイスポーツは熊本じゃ販売してない!!
ということは、頼むしかない!!!というこって仲良くさせてもらってる子に頼みメールを送りまして無事にGETしていただけました((Ψ>ω^))ィェ~ィ!!!
ありがとう!!!!!!!!!!
これで明日から何の心配も無く生きていけます(笑)
も〜本当に朝からすさまじかったです。
で肝心の内容に関して、大野くんの役どころは“吸血鬼沖田総司役に挑戦だそうで!!
素晴らしい!!!!私はあんま歴史興味ないから新撰組ってことしか知らないけど、うは〜どんな舞台だろう!!センゴクプー以上に「殺陣」があるみたいで俊敏に舞う大野くんの姿が見れるかもしれないと思うと身体中に幸せ度が充満しております。
しかもしかも!!!演出があのセンゴクプーのきだつよしさん!!!
そんでプロデューサーが「あずみ」手がけた岡村俊一さん!!!!
すごい!!!!!!!すごすぎる!!!!!
素晴らしいメンバーに恵まれてまた大野くんは成長出来るんですね。
泣ける話ですよ〜〜おんおん・・・(。・_・。)
それにこれってプーシリーズ第2弾と発表されちゃってますね!!
ってことは・・・また次を期待していいのですか??にや
きださんの作品大好きだし、大野くんには時代物常にやっててほしい。
それに今回私の願いが叶いそうです。
吸血鬼って言われてるくらいだから超☆悪役でしょ??
人切るんでしょ????(゚Д゚)
風助と真逆ってことですよね!!!!!待ってました!!!!!!!!!
悪役!!!!!!記事の見出しの癒し系返上ってまでは言い過ぎだけど今まで見たこと無い大野くんが見れることは確か!!!!!きださんとのお仕事、大野くんにとってもまた良い刺激になるだろうし自分でも知らなかった自分発見できるんじゃない??頑張って!!大野くん!!
殺陣とか激しそうでケガしちゃいそうだけど、本当に気をつけて頑張ってください。
竹刀1000回も振ってたら二の腕の筋肉すごいことになりそうだからちょっと止めてほしいけど(笑)役作り・体力づくりのために頑張って!!!!お稽古入ってから順調に進むことを、そして幕開けしてから最後までケガ無く全ての公演において精一杯の演技をしてくれることを願っています☆★そんな、バンプーのチケット確認があいびゃ舞台と同じ時期なの!?!?ひえ〜〜
ってか、7月下旬って。福岡のチケット発送日だし、バンプーのチケット確認だし!!みたいな・・・7月の下旬は忙しいのに。テストだし。勘弁してくれー!!!
でも、確認も席も気になって電話しちゃっうんだろうな〜♪
希望の日が当たってくれてると良いんだけどな。
あと、一般発売日が9月で良かったーー!!!!!
まあ、お金は無いでしょうけど。
その時期の状況によりちょっと頑張ってみようかと思います。
そんな水曜日〜大野くんでいっぱいの一日でした!!
posted by あず at 23:50| 熊本 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 大野くん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

おめでとう!!!!!!

智のひととき

100枚目★★


congratulation!!!!


「趣味で描くのは好きだけど仕事になると苦痛になります。」
と言っていた大野くんが!!!!!!
ついに100枚目のイラスト更新☆
本当に本当におめでとう!!!!
ついでにニノもニッキ200日目おめでとう!!
お二方のプロジェクトに参加させていただきます。
でも参加するにはニッキも絵も全部読んで、見て、判断しろということなのでしょうか。。。
そんな見てたら・・・パケ代がとんでもないことになると思うんですけど。
でも大野くんのイラストはそのパケ代も惜しまず!!100枚保存完了いたしました!!
この日を待っていました!!!去年の9月に携帯を変えちゃって、その携帯はメモリーカードとかハイテクなものは入れれなくて保存のしようがなかったので泣く泣く消えてゆく大好きな大野くんのイラストたちにお別れしたのは11ヶ月前ですね。
また出会えるなんて思っても無かったよーー(><。。)
でも、ちゃっかりジャニWEBにニノのニッキも100回で全部公開したんだから大野くんのも100回いったときは全部公開してください♪ってメールしてたんですよね☆
嬉しい!!願い叶っちゃった!!!わーい
携帯変えてから更新されるイラストは全て保存してたけどタイトルやコメントまでは控えてなかったので今回良い機会だと思って100枚保存全て完璧に保存できました☆
100個はさすがに疲れたし・・・絶対30分はかかったかな・・・
パケ代がかなり恐ろしいけどまぁ、たまにはいいじゃないですか(^−^)
これからの更新される絵はちゃんとメモリーカードに保存しながら頑張らなきゃ♪
大野くんの才能をひとつ残らず大切にさせていただきます。

で、今日は秋元先生の建築計画学という授業が朝からありました。
その内容が!!ズバリ!!!!!!!
美術館or博物館〜〜☆★
これはのちのち役に立つかもしれないので(笑)
いつもよりも真剣に聞きました♪
だって大野くんが個展開く時に役立つかもしれない!!
美術館は展示をする部屋のほかにその美術品を保管している部屋、管理する部屋、研究者のいる部屋とかいろいろあるらしい!!ふむふむ。
個展を開く場合って何が必要かな??
展示をする空間はもちろんのこと、保管場所、管理場所、荷解室〜♪
でも、個展の場合って画家さんの意思を反映させた空間にしなきゃいけないから空間デザインの能力もいるな〜うーん。。。大野くん!任せて!!!!(笑)

という妄想もしながら〜あはは
頑張って受けておりましたよ。
でも、昔から美術館って空間が好きだったから就職先美術関係でもいいな〜
なんて思ってきました。東京の六本木ヒルズ??の中に入ってる森の美術館に行きたい!!(←合ってたかな??よく知らない・・・汗)ってか日本の(世界の)美術館めぐりがちょっとしたいかも!!なんて思ったりしてー!!時間が合ったら夏行こうかな!やっぱ生きてるうちに見ときたい美術館はルーブルですよね〜!!!フランス行きた〜〜〜〜い!!!!!!!

明日は、先生と1対1で就職面談でございます。
どうなることやら・・・(><)
かなり怖いけど頑張るぞい!!!!
posted by あず at 22:46| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大野くん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

嵐って深いな★

本日は、前々から予定していたお茶しに行ってきました!!
と、その前に私はあの大雨の中バスで不安になりながら県立美術館分館へ向かいました。
待ち合わせ時間から逆算してパルコ前に止まるべきか、市役所前に止まるべきかかなり悩んで。。。でも今日で展示会終わりだし無料だし居住の学生として行っとかなきゃあかん!!
と思って通町筋を通過して市役所前に降りました。
すると、なんと言うことでしょう!!!(ビフォアアフター風ね)
雨が小雨…むしろ止んでいるではありませんか!!
今しかない!!と思い早歩きで分館へ向かいました。
はじめ入場料がいるんかな?と思って受付のおばさまに聞くと「ここの展示品はすべて無料でございますよ」とご丁寧に教えてくださったので「あ、どうも」と言いながら早速展示されている1階奥へ。するとその中にいる受付の方に「よろしかったら、お書きください」と言われ名前と住所を書きました。
私の前に書いている人たちは年輩方々が多くて達筆なんですよ。
しかも筆ペンだったし。ちょっと書くの引けましたけどいちよこれでも硬筆とかな書道は習った身ですしもう20歳ですし、達筆目指して書きましたよ!!!書き終えてから比べて見てま。。。ペーペー程度ですけどね。あれでも頑張って書いたの!!!!
で、中に入り建築家についての文章説明が書かれていて建築家は医者であり演出家であり経理士?であり…あとなんか2つくらいあった。なんか専門的な分野を5つほど総合的に組み合わせた職業なんだなーって思って。改めて建築家って大変なお仕事なんだなーって感じました。
で、展示の内容はまーよくわかんなかったけど熊本に現存する近代住宅・近代建築らしい。
どれもすばらしかったと思いますよ。好きじゃない建物もあったけど。まあそれは人それぞれですからね。でも、やっぱちょっとそのアイデア盗んで今取り組んでる課題に取り入れちゃおうかなーなんて★UDに近代建築入れちゃオー!!!

その10分後待ち合わせ時間も迫りお二方に会いました。
しいさんには初めてお会いしたのですが、初対面なのにフレンドリーに話していただけて
世代を超えてほぼタメ語で爆走トークしてしまいましたね。
年上の方たちなのに失礼極まりなくて申し訳ありませんでした。
しいさん、ジャズリンさんありがとうございます。
とても楽しい時間をすごさせていただきました〜
待ち合わせ場所からすでに嵐トークは止まらず・・・
何回立ったまましゃべってたか(笑)
どこそこ寄ってひたすら話すはやっぱり「嵐」なんです!!
よく話尽きないなーって自分で感心するほど大野くんのことばっかりしゃべってたかも?
ジャズリンさんがニノを話したくてうずうずしてたかもしれません(笑)
やっぱ話してて思ったけど年齢関係ないなってこと。
途中MちゃんAちんに遭遇してびっけたけどなぞは解けました??(笑)
そういう関係の集まりだったんだよ〜ん♪
私の願いとして同世代だけの意見聞いてても面白くないし、どう思ってるのかなーとか主婦の立場で社会人の立場での意見を聞きたくって会話の中から発見できるだろう!と思いジャズリンさんにお願いしてお食事会を開いてもらったんですけど。
話せてよかった★やっぱみんな一緒だよ!!!!!!
嵐を好きな人たちって嵐に何かしら助けてもらえてる部分がいっぱいあって彼らを応援していることがひとつの楽しみであって生きがい?なのかなって。
人それぞれ好みも性格も大切にしたいものも違うように私達には嵐が一番大切な宝物なんだなって。嵐の幸せ、活躍が「私の幸せ」なのだ!!!!!だからこれからももっともっと応援していきたいと思いま〜す!!

帰りにちらっとビロードの闇のPVを立ち見しました。
光一くん。。。。かっこいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!
TVで流してくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
録画したい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

と、叫びはもういいとして帰宅してから
「ロンQハイランド」が!!!!!!!!
KKTで!!!!!!!!!!!!!!
放送あってた==========================!!!!!!!
しかも大野くんいるしいるしいるしいるし!!
遅れて放送じゃなかったんだ!!!!!
マジ嬉しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!
というこって早速鑑賞。
はああああ可愛い。可愛い。可愛い。可愛い。
ボケも突っ込みも未だにリーダーはあだ名ですって言っちゃう大野くん最高★
立派なリーダーなのにもっと胸張っていいのにな。
だってちゃんと嵐の雰囲気を和やかにしてると思う。
影から見守ってるリーダーだっていいじゃん。
あとは、翔くんと松潤がまとめてくれるから(笑)
大きな器でドンと構えててくださいよ(^−^)
で、結構活躍してましたね★
大林さんに飛ばされる大野くん最高!
スイゾクカンが分からなかった大野くん可愛い!!
私だって分かったよ!!
出川さんを蹴りに行った直後の突っ込み良いね!!
「嵐の番組出てたジャン!!」
嵐は5人ですよー出川さんよ〜〜
あと、一筆書きは絵がうまい大野くんでもちょっと悪戦苦闘してました。
扇風機を一筆書きは…ムズイよね。でも、クワガタでロンQ取れて良かった♪
終いには金のロンQが大野くんの選んだカンカンの中に〜!!!
さすがスター☆
とってもとっても面白かった〜!!!!!!!!!!!
でやっぱ宣伝のためだったんですね。
素晴らしき世界♪がバックで流れてましたが。
早くアルバムほしい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!
ソロ聞きたい!!!
でも、夏コンでそのソロを歌うのかなー??
なら聴かないで行きたいかも。
なるべく曲しらないで行きたいな〜
あとのメンバーのは聴くけど。
直前まで悩むか。以上!!
posted by あず at 21:26| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

本日は大雨ナリ!!

九州全域に大雨洪水警報です!!!!
本当は、学校行こうと思ってたんですよ??
CADの課題があったからMちんと共同作だから話し合わなきゃ作れないでしょ??
だから行こうと思ったんですよ。
でも、本当に風が強くて雨もザーザーでやばかったので安全のために自宅学習ということで(笑)Mちんとも話し合いの結果そういうことになりました。
だからゆっくりゴロゴロまったり〜な一日を過ごしてしまい。
あげくに、Dの嵐見てません。
寝てた・・・
雨だと眠くなりますよね・・・(言い訳!?)
今からビデオとHDDくんに同時録画してるので見ようかな〜
昨夜は、SちゃんのKinki映像保存のために編集作業を行って寝る時間が遅くなりました。というか、そんな時間はかかってませんけど。
あいびゃラジオ聴いてたし♪
ビロードの闇の宣伝って本当多すぎってくらい多かったですよね〜
毎日キンキ見てた記憶があるし実際ダビングしてて何番組で歌ってるんだこの人たち!!って思いました。これだけTVに露出してくれるとうれしいですよね。
嵐も・・・
アルバムじゃ出ないよ〜〜(><。。。。)
前にHERE WE GO!で眠らないカラダだけ歌ったことありますけどそれ以降出る気配ないですよね。寂しいな〜
コン衣装着てTVで歌ってほしいな〜☆★
やっぱもっともっと電波に乗せて嵐を売ってくべきですよ!!!
すごく良いから!!世間の方達にもっと理解していただくために!!!

で、先ほど家でごろごろしていたと申しましたが明日遊ぶジャズリンさんのためにニノグッズをまとめていたんですけれど、私の持ってる嵐関係の物を眺めていまして…
青の炎のDVDを箱の中から発見。
Sちゃんから借りているDVDデッキで見ちゃいました★
う〜ん、切ない!!!!ニノは繊細な演技がうまいですよね。
世界の蜷川に絶賛されてますから!!!これは間違いない!!
でもメイキングを見ていて
「なんでこの人はこんなに切り替えが出来るんだろう・・」
と疑問に思いました。
メイキングスタッフが向けてるカメラに対しては本番1秒前までおちゃらけてるのにいざ本番に入ると秀一になってるんですよね。
本当すごいなぁ〜役者さんってある程度その役に入り込む時間が必要なもんじゃないんですかね??あまり演技に関しては無知なので分かりませんが。
ニノって本当直前まで二宮和也なんですもん。
いつ秀一になってるの??
ニノの一部が秀一だったの??
あんたすげーよ!!!!!!
しかもセリフ全部頭に入ってるし。プロだね★
ニノスゴイ!!本当スゴイ!!やっぱ好きです!!
だからこんなにニノグッズがあるんですか??(笑)
明日には私の手元からジャズリンさんの元へ旅立つニノグッズ達よ。
今までありがとう!!5年間お世話になりました。
あんまり振ったり張ったりしてなかったけど好きだから買っちゃったんだと思います。
でもこれからは君達(グッズ)を愛してくれる、大切にしてくれるジャズリンさんの元で幸せに扱ってもらってね。
私は多大な愛情を持って大野くんグッズを大切に大切に保管していきます♪
あのニノシールどうしようかなぁ〜・・・使わなーい(><)
誰か買って☆
posted by あず at 23:37| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

大野智好きに50の質問

01:お名前を教えてください。
アズです。
02:で、大野さんの事は好きですよね?
大好きです☆
03:担暦を教えて下さい。またきっかけは?
デビューからなので約5年と8ヶ月ちょっとですかね。
きっかけは〜LOVE LOVE あいしてるです。

04:普段は大野さんの事はなんて呼んでますか?
大野くん、大ちゃん、さとやん
05:ではネットではなんて?
大野くん、さとやん
06:大野さんの何処が好き?
雰囲気。どこって特定なところは無い。
大野くんって人そのものが大好きです。

07:(ある人は)大野さんの何処が嫌い?(笑
すぐ髪の毛切っちゃうところ(笑)
08:彼の「嵐」内での役割ってなんだと思いますか?
和ませ役
09:一番好きなコンビは誰と組んだ時ですか?(例:大宮、山etc…)
大宮。または、天神祭り運命組☆
10:大野さんを初めて認識したのはいつ?その時の印象は?
ニュースで流れていたデビュー会見の映像。
うわ〜ジャニーズだ。ロン毛だ〜

11:大野さんに初めて会ったのはいつ?その時の印象は?
2001年の春コン福岡公演にて。
王子様でした。キラキラしてた。
涙で大野くんが見えなかった。

12:彼は観賞用?恋愛用?
心の支え
13:コンサートはいつも何回位行きますか?遠征はしますか?
昔は最高2回。
最近ひどい・・・8回くらい。
バリバリしてます。太平洋ベルトは結構行く。

14:大野さんの舞台は何回位行きますか?遠征は?
最高2回。
舞台はそんな何回も見るもんじゃないと思う。
一回はストーリーを理解し楽しむため。
もう1回は大野くんの細かい動きや表情、言い回しを悟るため。
遠征しないと見れません。来てくれないんだもん。。。泣

15:家族はあなたが大野さんファンだという事を御存知ですか?

知っております。
毎日。常に。
大野くんの名前が家族の会話に出てこない日が無いくらい毎日「大野くん」って言ってます。

16:友達・同僚・(いたら)彼氏などは御存知ですか?
結構知られてます。

17:あなたの「ベスト・オブ・ビジュアル大野さん」はいつ?
いつもと言いたいところだけど。
やっぱ一番ふにゃふにゃにさせられた時期は、デビュー時と新嵐コンしてた時期。
ヤラレタ(爆)

18:あなたのベストソロはどの曲?
んーんー
難しいなぁ。。。。
んーんーCOOLで★

19:大野さんが演じた役で一番好きなのは?
ハル
20:大野さんにソロでやって欲しい曲とかありますか?
マイケルジャクソン
21:大野さんにやって欲しい役とかは?(原作でも良いし、イメージでも)
超悪役
22:では彼に着て欲しい服とかはありますか?
和服・着物・ロングコート
23:この人と仕事して欲しい!って人はいますか?
堂本光一さん
24:その他希望等あったら。

光一くんを越えるような単独ミュージカルしてほしい
大宮SKとしてデビューしてほしい
ソロツアーしてほしい
ワンクールドラマに出てほしい
智ファン限定で食事会開いてほしい(笑)
より多く地方に足を運んでほしい
あと5年後には個展を開いてほしい

25:大野スキーにとって一番美味しい嵐の曲ってどれですかね?
「冬のニオイ」「The Bubble」「野性を知りたい」
26:「智のひととき」毎回ダウンロードしてますか?
してます。最新イラストが常に待受画面です
27:大野さんのラジオ毎日聞いてますか?
聞ける地域におりません。
電話は電話代かかるから聞いてない。
でもメルマガ取って毎日どんな内容話してるのか知れてる。

28:コンサートでは彼のグッズは必ず買う?
そうですね〜
29:ジャニショの大野さんの写真、全買いしたことあります?
それは、ありません。
気に入ったのしかお金出しません。

30:自分の中で「これは大人買いだ!」って思うのは。(大野さん関連で)
TVガイドの連載のために大野くんの載ってる週だけ買う!!あの1ページのために240円。高い買い物ですよ・・・
31:大野さんにファンレター出した事ありますか?
あります。
帰ってきてなーい(泣)

32:大野さんの誕生日、何かお祝いしますか?
学校のみんなにケーキ買って行ってみんなで食べます。
あとは、嵐友と一緒にケーキで祝う♪
去年はホール買い!!
今年は手作り目指します!!

33:あなた的に彼のヒゲはアリですか?ナシですか?
男性だから別にかまわないけど、あんまり合ってない気がするのでお手入れしてくれたほうがいいかなーとは思います。
34:では金髪はアリですか?ナシですか?
あり★
ひよこみたいで可愛い

35:「A・RA・SHI」の大野さんソロ、恥ずかしがらずに歌えますか?(笑
歌えます!!
ららら〜〜とかホホホ〜〜♪
まで歌える。というか、自然にそこを歌ってしまう。

36:最近萌えたのはいつ?
さっき聴いたあいびゃラジオで流した「夏の名前」フルオンエアーの大野くんの美声に酔いしれました。
37:逆に最近萎えちゃったのは?
髪切ったっていう情報を耳にしたとき?
38:大野さんは動物でいうと何でしょう?
ハムスター・あらいぐま・くまさん
39:彼の影響受けたりしますか?(趣味・食べ物の好みなど)
かなり。
辛さ克服を今一生懸命しています。

40:大野さん関連で自慢しちゃいなyo!!
Duetの1名さまプレゼントで大野くんの使用した水鉄砲が当たった☆
去年のオーラスで大野くんに念願のハートマーク返してもらえた☆
うれしすぎて死にそうだった。

41:次は嘆いちゃいなyo!!
まだ握手できない〜〜
大野くんと握手したい〜〜〜〜

42:過去で最も「イタタ…」と思う行動は?
スタンドなのに大野くんの元へ走った(殴)
43:妄想コーナーです。朝起きてたらなんと大野さんに!さてどうする?
歌う♪
44:大野さんと一日デートです?どんなデートがしたい?
二人でねんど・料理。
インドアでお願いします(笑)

45:街でプライベートの大野さんを発見!どうする?
見守る
46:ぶっちゃけあなたの生活の何パーセントを大野さんが占めてる?
半分
47:大野さんにアメの一言を!
かわいい、あったかい、素敵。大好き
48:ではムチの一言を!
体調管理には気をつけてください。←??ムチじゃないかな。。。
49:大野さんの想いは永遠ですか?
そう思います。
50:お疲れ様です。最後に一言どうぞ。
楽しかったです♪
大野くんのこともっともっと好きになりました。
自分の気持ちを再確認できてよかった。
ありがとうございました。
そして、大野くん★
やっぱりYOUが一番大好きだよ!!!!



質問提供サイト様ビタミンandカルシウム(管理人ハルカさん)
posted by あず at 22:07| 熊本 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 大野智好きに50の質問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

ちょっとお〜〜泣

何情報か分かりませんが・・・
大野くんやっぱり髪の毛切っちゃったんですかー??
ええ〜〜〜(T_T)
今年はちょっとなびかせ風な大野くんに会えると思っていたのに。
ちょっぴりどころじゃない落ち込みぃ・・・
ううん、でも外見だけを好きになったわけじゃないもん!!
なんでも受け入れますよ!!大好きよ、大野くん★
でもたまには髪の毛伸ばしてほしいかなーなんて思いますよ。
大野くん髪長いほうがセクシーです。
短いと子供っぽくでますます年齢不詳になるからたまにわ!!
舞台である程度伸びてくれてることを祈ります。

そんな今日は七夕です!!
お願い事かなうかなー??
織姫と彦星は会えたのでしょうかね(^−^)
今日は熊本は雨なので星が見えんよ〜
帰ってから爆睡で外なんて見てないけど。
あげくに「電車男」見逃したし・・・
絶対今季はドラマ見ようと思って決めてたのにーー!!!!
あとは幸せになりたいを絶対見るぞーー!!!!!!!フカキョンが出るから♪笑

そう、寝てたからもちろんイギリスがとんでもないことになってるなんて知りもせず。
またテロらしいですね。心痛まれる事件ですなあ・・・
アメリカのテロは私にとって特別(?)だから忘れられないよ。
だって誕生日なんだもの。
「今日は誕生日だ〜☆」
と気持ちよく朝起きたらニュースでビルに飛行機がドーンゴーンぶち当たってる映像ばっかり流れててびっくり。何が起きたんかと目が点でしたね。あんな悲惨な事件もう起こってほしくなかったのにまたもや大都市ロンドンで。昨日、オリンピック開催地に決定して喜びにあふれてたロンドンだったのに実に悲しいことですね。何が目的なんか分かりません!!
やっぱSちゃんが短冊に書いたとおり「世界平和」が今の世界に人々が一番願わなければならないことなのかもしれませんね。このような事件を受けて、親が毎回言うのが「東京では気をつけなさいよ」です。やっぱ日本の中心だし狙われるのなら確実に東京ですよね。
そこが心配なんだよな〜地震もそう。東京に地震が起こったら大変なことになるに決まってるし、復旧は早そうだけどやっぱり犠牲者が多そう。怖いな〜。。。
でもきっと東京に行きたい気持ちの方が大きいからきっと危険であっても行くことを考えそうです。
明日は、設計事務所に行ってきます。
打ち合わせ第一弾!!いい社長?所長?さんだといいなー☆
でも何がやりたいか問われてもそんなん会社に任せたい。
だってこっちがこれやりたいあれやりたいって言う権利は無いとおもうし。
まあ頑張ってきまーす。
そんでいきは雑誌見て大野くんチェックして学校へ向かいたいと思いマース。



相葉ちゃんの舞台のチラシが欲しい。。。
posted by あず at 23:25| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大野くん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

もうすぐ七夕☆

昨日から?製図室に笹の竹が来ました。
みんなお願いごとを書いていたので私も早速♪
やっぱ嵐関係かなー???とも思ったけどそれもなんだかなー
と思ったので切実な悩みを書きました。
みんなに見られてるし別に発表していっか。
「構造力学(不静定)、せめて“可”取れますように」です。
今日の授業で配点と何法を出すかとかいろいろと説明してくれたんですが不安。。
超不安(T_T)どーにかなるんでしょうか。。。
みなさんに頼らせていただこう!!(笑)

なーんにも無いよ〜〜〜〜!!!
ネタください!!
エスキース考えなきゃ・・・(><)

posted by あず at 22:46| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

寝不足です

日曜日は、いつも寝るのが遅くなります。
それはね・・・
「構造力学(不静定)」のやり直しやってるからだよ☆
李先生がいつもお厳しくって月曜昼までには提出してないと怒るんです(泣)
ウソです!!李先生はとってもお優しい方だし、まじめな方なんです。
たまに抜き打ちテストするし、みんなが理解するように一つ一つ丁寧に教えてくれているんだろうけど自分に理解力が無いため??ついていけてません・・・ゴーン
だから、何回も同じもののやり直しです。
もっと構造に興味が持てたらいいんですけれど。
だめだーー!!!!!(><。。)
でも、テストはギリギリでもいいから通るようにお勉強いたします。
頑張れ自分。。。

でも、先週とか常に「李先生から怒られる夢」を毎晩のように見ていました。
恐ろしく冷や汗かきかきですよ。悪夢です・・・・
この話を友達さんやおばにすると「それだけ気になってるんだよ」
と言われました。そりゃ、出さなきゃ!やらなきゃ!!単位がやばいんですけれどやろうとしても相当な時間がかかるのでなかなか取り掛かろうとしないんですよね。
構力専属家庭教師を誰かしてくださいまし。


今日はそんなねむねむ〜な一日の始まりではあったのですが全ての授業寝ませんでしたよ!
スゴイ!!!!自分(^−^)
それはね、おもしろい授業だったということと3限目は頭の中「嵐」だったからです。
うぷぷー
だって3限目はお昼ごはんの後ですし眠くなるのが当たり前なんですよ。
でも、しなければならないことがありましたので嵐くんのことをつらつらとルーズリーフ2枚分びっしりと埋めました。まだまだ書き足りなかったけれどちょうど授業も終わったしキリが良かったから強制終了。
やっぱ嵐いいですよ〜!!!!!
いつも嵐にはさまざまな面で助けられてます。
大好きだよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あー夏コン何着て行こうかな〜
posted by あず at 22:00| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

ロンQハイランド

来週出るらしい!!!!!!!!!!
大野くんが!!!!!!!!!!!!!!!
しかも、一人で!!!!!!!!!!!!!!????????????????
これは見なきゃ!!!!!!!!!!!
と、思って調べてみました。
KKTで放送・・・

あるッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でも、これは本当に東京と同じ放送日分のなのか??
やっぱ遅れてるのかな??
意識して見てる番組じゃないから分かんないよーー
でも、いちよ来週は録画してみよう!!!!
でも、ちゃっかり潤☆アズに頼んじゃいましたー♪
よろしくお願いします!!潤☆アズ〜〜

今日は、一日学校でした。
家具の課題を仕上げるべく向かいましたがなかなか形も決まらんし円にしたら画像重くなってレンダリングするとやばいことになるし・・・
あかんなぁ〜でも、もう考えつかないので勘弁してください。
ごめんねMちん!!!!!!!あなたさまのセンスでどうにかしてくださいまし!!!!!!
あ、そういえば昨日はフィルムフェスタのチケット発売日でしたね。
またしても参加してませんけど。もうすでに完売らしいですねー
なんだかんだ言って当日券出るんでしょ??
だって去年も24時間TVの観覧の翌日に当日券で行けましたよ。
でも、今回はニノが言ってたけど物語ちっくってナニ!?!?!?
ちょっと興味そそられちゃうよーー(><)
まあ、見れたらいいよね☆程度なんで当日券で頑張りたいと思いますわ。
あ、さらに昨日は代々木10公演分のプレイガイドチケットの発売でしたね〜
皆様オーラスをはじめ、希望のは取れたんでしょうかね。
私は金欠のため参加してませんけれども。
やっぱ電話はかかりにくいよね。
並ぶに限る!!でも、オーラスはめったに取れませんでしょうね。
でも、人気公演なのになんで一般発売あるんだろう??
FCで全部埋めちゃえばいいのにな〜疑問です。

寝よう〜


posted by あず at 23:54| 熊本 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 大野くん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

建築めぐりの日

昨日は、あいびゃラジオで嵐のニューアルバム「One」から3曲流してくれました!!
あいびゃと黒Pがうるさかったけどなんとなく分かった☆

感想♪

「夏の名前」
大野くんの声が優しいです!!
やわらかいな〜風みたいだよ(>▽<)
出だしから大野くん(^−^)いい曲だ〜
ってか、本当夏っぽいなって思いました。
嵐の夏ソングがまた増えてうれしい!!
相葉ちゃんのサビのとこで「数えて!!数えて!!」がマジ爆笑!!!!!
可愛いあいびゃ!!!!

「素晴らしき世界」
結構好き。
なんか、最初単調で今っぽいとか思ったけど
そこからがあいびゃーーー歌声がきわだってる!!!!!!!!
これは、素晴らしい!!!!あいびゃ可愛い!!!!!!
あいびゃの歌声はやっぱり好きだな〜☆
顔は好きじゃなかったけど昔からあいびゃちゃんの歌声は大好きだったのよ。
あいびゃ声がたくさん入ってる曲は好きです!!!

「Lai Lai Lai」
かなり好きです!!!
5人で交互に歌ってサビに向かってる感じがもおおおおおお〜〜
ムズムズするね!!!!!
しかも、サビで一気に盛り上げ↑↑
って感じで☆
大好き大好き大好き大好き!!!!!
回る〜〜回る〜〜〜♪♪
絶対この曲踊るでしょう!!!!
間奏部分はキンキの「情熱」っぽかったけど。
あと、間奏直後のニノの「回るぅ回るぅ〜」ががーなーりー好き!!!!!!
ちょっと巻き舌ちっくな歌い方にぎょえ〜〜〜〜〜〜
私テンションMAX死にしてしまいそうだよーーー!!!!!
全体的にすぺさるGOOD!!!!!!!!
早くコンサートで踊ってほしいですね。


ということで、流してくれてるから大阪・代々木行く人も大丈夫だね!!
良かった良かった!!

今日は、コンペメンバーで熊本アートポリスの建築めぐりに八代へ行ってきました。
あいにくの雨でとても残念だったけど初めて訪れる「八代」にドキドキわくわく!!
最初、新八代駅を見ました。新幹線が通っているということで綺麗な駅でした。
外からしか見てないけどデジカメでパシャリと収めましたよ!!
次にハーモニーホール。
ここは外観のわりには中身普通でした!(失礼!!)
そとは、ピアノをかたどったのかゆるやか曲線で配色がたぶん八代の名産!?い草とバンペイユのオレンジ?なのかなーそんな色とりどり配色でした。頼んだら中に入らせてもらえてちゃっかり私だけ舞台上に上ってみました(笑)大野くんの目線だ〜こんな感じの風景をいつも目にうつして演技してるんだろうな〜と思いながら感動してました。(建物じゃないの!?殴)
次に向かうは、未来の森ミュージアム。
ここは町の真ん中に突如現れてかなりびっくりしました!!
以前友達さんが調べにいってたので写真とか見たことあったけどそれ見る限りでは広々としたところに経っていてその建物自体も大きいんだろうなと思っていたら小さい!!!
写真の撮り方で見え方違うんですよねーすごいな〜〜
ここは、屋根とか光取り入れるとこがすごいなーって思いました。
その横にあった八代警察署も面白かった。向かいにあった武家屋敷のすごかったです!!
でも、入場料がいったので入りませんでした!!
お食事を終え、向かった先は八代市消防署です!!!
ここは本当に消防署なの!?!?と疑いたくなる建物でした。
すごかった〜〜1階が全部ピロティーになってるんです!!!!!!!
で、2階しかないという。
建築のデザイン性としてはかなり高いと思ったけどやっぱ使いにくいらしいです(苦笑)
ここでも、直接お話が聞けたんですがいろいろと問題があるらしい。
2階部分しかないから台風のときは揺れるし、地震の時も震度1であってもその建物だけは震度3くらいありそうなくらいゆれるらしい。あと、結構見た目綺麗そうだけどひび割れとか汚れやすかったりだとか大変そうですよ。あと、柱が邪魔らしい。作る側は使う側のこと考えなきゃダメだよね。そうしたらどれも同じ建物になっちゃいそうだけどその用途に応じた空間って必要ですよね。学んだぞ!!!
その次は不知火に行って、うちの後期かの自習の先生が設計したアートポリスを見ました。
なんかすごかった。よくこんなの考えれたよなーって思った。
なんか、地面に埋まってるし斜めだし三角形いっぱい使ってた。
でも、案の定・・・
使いづらいんだって(泣)
かわいそうに(><。。。)

あ、途中で寄った道の駅??
で食べた「い草抹茶ソフトクリーム」がおいしかった!!!!!!
良い経験となりました。八代にいけたことがうれしかった☆
南下したことないからたまには熊本を知ることは必要ですよね。
また、2回目いろんなところに行けたらいいなー!!!!!!


posted by あず at 23:39| 熊本 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

7月ですね

One


1.Overture
 Rap詞:櫻井 翔 作曲:岩田雅之 編曲:岩田雅之
2.夏の名前
 作詞:hamai Rap詞:櫻井 翔 作曲:原田勝通
 編曲:ha-j・吉岡たく
3.ROMANCE
 作詞:HigherF 作曲:Joey Carbone 編曲:大坪直樹
4.Lai-Lai-Lai
 作詞:SPIN 作曲:磯崎健史 編曲::ha-j・吉岡たく
5.Days
 作詞:北川 暁 作曲:宮魁(癲(垓ハ:長岡成貢
6.素晴らしき世界
 作詞:オーノカズナリ・SPIN Rap詞:櫻井 翔
 作曲:松下のりよし 編曲:石塚知生
7.サクラ咲ケ
 作詞:相田 毅 Rap詞:櫻井 翔 作曲:谷本 新 編曲:石塚知生
8.Rain (Vo.大野 智)
 作詞:IntoGroove 作曲: Peter Bjorklund・Joel Eriksson
 編曲:安部 潤
9.いつかのSummer (Vo.相葉雅紀)
 作詞:Erykah 作曲:TSUKASA 編曲:石塚知生
10.W/ME (Vo.松本 潤)
 作詞:Axel G 作曲: Peter Bjorklund 編曲:ha-j・吉岡たく
11.秘密 (Vo.二宮和也)
 作詞:磯貝サイモン 作曲:磯貝サイモン 編曲:石塚知生
12.夢でいいから (Vo.櫻井 翔)  
 作詞:栗原晋太郎・大神正慶 作曲: 小田原 弘 編曲:安部 潤
13.Yes?No? 
 作詞:masa-ya Rap詞:櫻井 翔
 作曲:shusui・Stefan Engblom・Axel Bellinder 
 編曲:shusui・Stefan Engblom・Axel Bellinder



嵐ニューアルバムの正式な曲名がでましたね★
当初出回ってたのと違うじゃん!!!!!!!
大野くん、雨じゃん!!!!!!!!緑じゃないのー!!??
まあ、どっちでもいいんだけどちょっと悲しかったよ(笑)
でみ、本日購入したSTに各ソロについて載ってたけど大野くんのソロは去年同様なハード系らしいですね(^−^)
相当うれしい!!!!!!!!!!!Rain♪か〜〜
早く聴きたい!!!!!!!
で、ひとつ気になるところがあるんですけれどもー
「素晴らしき世界」の作詞してる方って誰ですか??
まさか・・・オーノカズナリさん。。。
いやいやいらっしゃるんですよね。きっと!!
まさか二人が作ったとか無いよな。
翔くんラップ詞ほとんど書いてますね!
さすがDJ♪
今日は相葉くんのラジオ珍しく聴こうと思いま〜す(笑)

チケット発送日が決定しだしたようですね。
大阪が15日で代々木が中旬か〜
じゃあ、福岡はいつかな??
25くらいでしょうかね。まだまだだけど楽しみ〜!!!!!!友達さんのチケットも合わせて全部並べてみたい★何枚来るんだろう〜♪えっと、4+2+2=8枚だあ★
うわお!!ウキウキです!!席がなるべく素敵だといいんだけど。経験したことのないAブロになりたいなー!!!!!自分のFCで取れててほしいな〜〜そういや、結局自分のFC番号で取れてるのって名古屋17日2部だけじゃーん(><)うぎょ〜あとは相方さんと母名義です。
私の運の無さが浮き彫りとなっております(泣)
昔は、ちゃんと取れてたんだけどな〜。。。
また、チケ運が戻ってきてほしいな。

今日の私の一日は朝から設計事務所に電話して来週の朝から予定調整のため伺うことになりました。で、水前寺駅の駅員さんにムーンライト山陽が本当に運行しないのかを確認し、青春18切符の発売も確認し、近くのスーパーでSTを買い、にやけながらバスに乗りました(キモッ)
で、授業を受け〜終わって帰ってきたと。
で、まだ夕飯食べてないという。

そんな平凡な一日ですが駅員さんにタダで時刻表もらっちゃいました★
結構調べてはいたんだけどもう一回予定立て直してみて♪
って言われて分厚くておも〜い時刻表をいただきましたよ!!
まーこれから研究しま〜す。
結構今回は楽しい旅になりそうですよ。
まずは嵐コンまつりを相葉ちゃんラバーのダブルMちゃんと潤くんラバーのKちゃんと私で楽しみ福岡日帰りし、その1週間後は名古屋のSちゃん家に夜行列車で向かいましてその日はSちゃんの地元を満喫★
翌日16日は嵐コンには行かず、今大注目されてる「愛・地球博」に朝から晩まで楽しみ〜
翌日は相方さんも合流してSちゃんとSちゃん弟くん?と相方と私でいざ!!嵐コンへ行き〜
翌日はゆっくり移動の日です。
名古屋から広島までのっとりのっとり行きたいと思いますわ。
途中京都とか神戸に寄れたらいいな!
で、Rちゃん家でお世話になり翌日はまたゆっくりと快速列車で2時間半かけて広島市内へ行き、相葉ちゃんラバーのMちゃんと合流し3人で嵐コン祭り〜〜!!!!!!!!
帰りは、Kさんと3人でゆっくりご飯食べながら復習回し、夜行バスで目指すは福岡〜〜!!!(私としては福岡でショップに行きたい!!!!絶対空いてると思うから〜〜)
で、ゆっくり熊本に昼ごろ着ければいいよね〜
で、その2日後に飛行機で東京へ飛びます!!!
で、その日はうちの大学から東京の大学へ行ってしまった木質構造学の先生と光一くんラバーSちゃんと私でデートです★先生の汐留の個人事務所に行ったり、いろいろ案内してもらおうかな〜!!!!!!!で、翌日は相方さんが来るんで二人で午前中はフィルフェスに行けたらいいな〜なんて。で、嵐追加代々木祭り〜〜♪
で、翌日は・・・うふふ。オーラス祭り〜♪
午後の便で東京を後にするという予定となっております。
ここまで来るのに大変でした。いろいろ交通手段を考えて極力お金かからないように考えましてもー大変よ〜〜〜〜でも、こんなに行動力つけてくれたのは嵐のおかげです。
ありがとう!!あとは、自分が方向音痴じゃなかったから良かった★
相方さんしっかりした人なのに方向音痴だから心配だよお〜
大丈夫かしら??まー詳しく教え込めば大丈夫でしょう!!
最高の夏休みにしてみせます!!!!
以上☆

やべーマガ配信しなきゃ(><。。)


posted by あず at 22:01| 熊本 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

