2005年08月19日

嵐 summer tour 2005 in 広島

Rちゃんちに別れを告げ!!!
われらはまたもや青春18切符の長旅に繰り出します!!!!!

Rちゃんはバスで、うちらは府中駅から3時間の長旅でした。
列車の長旅最後ということで相方さんとず〜っと嵐の話やら2人で達成したミラコォの惚気話やら満載であっと言う間の3時間でした。うふふ
そんで熊本からはるばる来た相葉ちゃんラバーのAちゃんと合流し、Rちゃんと一年越しの約束を果たすことが出来ました。広島でもプリクラが撮れて嬉しかったわぁ!!!
そんなところで大SなSちゃんにバッタリ会えたんですけど♪嬉しかった☆
いつ見ても可愛いよ!!!!!Sちゃん!!!!!!!また一年後かもしれないけど会う気満々です!!

その後はRちゃんのお友達さん、うちらと一緒に入るMちゃんと総勢7人で中華ランチを食べました。でも、結構ギリギリの時間で走った〜〜〜〜会場でチケット受け取らなきゃいけなかったもんで(^−^;;;忙しかったさぁ〜〜〜〜

で、1部はスタンドだったんですが17列って結構後ろなのかなー??って思ってたら実質5列目でビックリー!!!!!!!ま、トロッコ通る道があったからちょっと段があって花道からは遠めだったけど嵐の素敵なお顔ばっちんこ見える位置だったので問題なーいです!この日の記憶は、MCで大宮母の出会いが聞けたことが嬉しかったなぁ〜ニノ母はどんだけ息子想いなんでしょうか(笑)めちゃめちゃ可愛いです。その一部始終を大野くんが再現してくれてマジで笑いました!胸の高さで我が子に小さく手を振ってるニノ母が可愛い!!!!それをガン見していたさとしママも素敵☆息子見ろよ!!追加公演で大宮母が一緒に代々木に来ると言ったのでチェックします!!!!笑
大宮は鋼のすね毛してましたね。翔くんに(笑)
あまりの抜け様に大宮面白がってましたね!!翔くんかわいそうだったな〜ごっそり抜けちゃったみたいで。。。ま、脱毛しなくっていいから良かったジャン!!笑

2部は、アリーナの右よりで4列目くらいでしたね。
何が嬉しいって最初のYes?No?の5人一列階段上がったところじゃなくってメインステに並んでるとき大野くん右だし、言葉より〜とか和演出の時とか目の前さとやんすぎて(日本語がおかしい)幸せターイム☆★大野くんの立ち位置制覇な気がするのですが。。。
うれし泣き!!!笑
この回の大宮は相当面白かったと言う記憶しかない。。。ゴーン
鋼の乳首したんだっけ????大Sくんのタンクトップから乳首だけ出して宮Kに思いっきりつねられるって技ですね(笑)つねっても痛くない!!という大Sくんにとってはとても必死な技みたいですけどーいやーもう〜〜タンクトップから乳首アップが・・・
やらしすぎなんですけどー!!!!ってか宮Kは本当にオニアクマですね(笑)
でもってまたもや優しい大野くんに気づいてもらえまちた♪
あの人の優しさは泉のようです!!比喩ね(笑)
あふれてるんだよ〜〜泉のようにたくさんたくさんあふれすぎてるんですよ〜〜
大野くん相葉ちゃんラバー3人組にとって素敵な位置でした★
たのしかったよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜広島ぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やっぱ行ってよかったぁ♪

そんで!!!!!
アンコールも3度目??4回目??
とにかく広島コン嵐コールがなかなか止まずみんなの嵐大好きコールが続き嵐が出てきてくれたわけですが、一人一人コメントくれるんだけど潤くんがね〜マツモト潤くんがね〜〜泣かせることをつらつらとおっしゃるんで涙止まりませんでした。どうしてあの人は私がほしい言葉をくれるんでしょうか。一語一句記憶してるわけじゃないけどあの時の感動は忘れません!!
ありがとう松潤!!!嵐!!!!!ずっとずっと大好きだから!!!!!

で、全て終了後事件発生でした!!!
終わってからも涙止まらなくて相方さんにタオルを渡されたんです。
で、顔を覆ってくれたんです(優しいでしょ♪)
でちょっと落ち着いたなあ〜と思ってタオルから顔離したら
血が!!!!!血が!!!!!
流血しておりました(恥)そうさ、鼻血ですよ。タラーンとまでは無かったけど即行ティッシュでおさえました(笑)自分が一番ビックリしたよ(><)なぜに鼻血!?!?確かに興奮はしていたと思いますが。。。名古屋からの長旅の疲れもあったでしょうし。いろんなことが重なって鼻血出ちゃったのかな〜・・ま、嵐にのぼせたって事にしときます★

夜は、ジャズリンさんと合流して3人で高速バスで福岡へ帰りました。
posted by あず at 22:02| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

嵐な旅(移動日)

3日間お世話になったSちゃんちに別れを告げ朝もはよから青春18切符の旅に!!!
6時05分に三河安城駅を出発!!!!!!!
それから、名古屋→大垣→米原→京都→姫路→相生→福山→府中だったかな??
合計9時間!!!!!すげーーーーー!!!!!!!!!!!
よくぞ乗り換え間違えずに予定通りの時間につけたなぁ〜と感動でした(笑)
一人より二人のほうが心強いよね(^▽^●)

でもって、嵐友Rちゃんちに無事に着きのったりゆったりのんびりとすごしちゃったのね〜DVD見たり〜アルバム聴いたり〜寝たり〜〜
でRちゃんがバイトから帰ってきてから広島風お好み焼きを食べさせていただきました!!!
とってもおいしかったです!!!ありがとう!!!!!
3人とも相当な嵐バカなんでふとんに入ってからも大野くん最高だよね〜明日会えちゃうよ〜どうしよ〜〜とかアホな会話を繰り広げていました。
青春だな〜〜〜(笑)修学旅行みたいで本当に楽しかった!!!!!!
そして明日はいよいよ広島コンサートです☆
posted by あず at 21:22| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

嵐 summer tour 2005 in 名古屋

相方さんが熊本からはるばるバスでお越しになるということで、私とSちゃんは名古屋駅のバスセンターまでお迎えに他がら造ばならなかったのです。
だから、万博で昨日Sちゃんちに着けたのが午後11時過ぎ??で寝るの12時過ぎてたのにー5時起き。でもやっぱり嵐コンってことで目覚めがイイ!!!!!
で、相方さんの到着が15分ほど早くってうちらが待たせることになっちゃいましたが無事に会えました。相方さんとは久々の再会でして、福岡一緒に入れなかったからここ名古屋からの行動となるわけです。これから始まる長旅にわくわくどきどきであります!!
そして朝ごはんとしてSちゃんが選んだこれまた剛くんと菅野ちゃんが訪れたカフェで朝ごはんを食べることになりました。名古屋はモーニングが有名な場所で350円くらいでコーヒー一杯と様々なメニューを選択出来る朝食らしいです!!私も去年Sちゃんちに泊まらせていただいたとき、これまた有名な小倉トーストを作っていただきました。結構おいしい☆
そのカフェに開店前に着いてしまったので一番に入店できました。
もちろんSちゃんが向かうは剛くんと菅野ちゃんが座った席でした(笑)私は前日にしんどいのビデオを見せてもらってたけどどこ座ってたか覚えてましぇーん!!そんな若者3人組に店員のおばさまも気づいたらしく「そこ剛くんが座った席なのよ〜」といろいろ他のことまで教えてくれました。えーバッチリキンキファンだと思われましたね。私と相方さんは嵐ファンですから!!!!
で、剛くんが頼んだ小倉トーストセットと菅野ちゃんが頼んだセットとサラダトーストセット?の3つを頼んで届いてからの撮影会といったら笑えます。
でも楽しいから良いの!不思議なことにカキピーが付いてました。
なんでなんでしょうね〜食べ切れなくて相方さんにあげたけどさ。

それからプリクラを撮りに行ってゆっくり名古屋の駅ビルの中を探検してお昼にすがきやのラーメンを食べに行きました。名古屋のとんこつを食べてみたよ☆
熊本と違ってとってもあっさりしてて熊本の常識とされているとんこつの味ではありませんでした!でもおいしかった〜〜〜〜けどとんこつラーメンとしては熊本で生き残っていくのは難しいかもしれませんね。だから進出してくれないのかなー??たまには食べたくなる味だとは思いました。進出してきてください!!それから、いざッ名古屋レインボーホールへ向かいます。笠寺駅懐かしいですね〜!!!!!1年前は帰るとき大雨だったよ。雷ビカビカだったよ。かるく洪水だったよ。(誘うDVD参照ください)
それが今回はすっごーい晴れ!!!むしろ雲さんちょっと遮ってください!と願いたいくらい暑くて日陰に逃げ込んでおりました。レインボーホールはスタンドの入り口が2階でアリーナの入り口が1階なんですねー!!去年は、3公演ともスタンドだったからてっきり全ての入り口が2階だと思い込んでました。今回は幸運なことに17日共にアリーナだったので1階からの入場だったのです。これまた新鮮です!!
1部は去年同様Sちゃんの弟くんとSちゃんと私と初名古屋参加の相方さんと4人で入りました。B1の番号後の方だったので花道に近いといいなぁ〜とか思っていたのですが・・・
入ってみたら・・・(><)
真ん中の花道の目の前で正直ビックリ!!!真横だとは思ってなくて花道から3列目くらいかなー?と考えていたのでその近さにマジでビビリました。弟くんかなり目立つこと間違いなしですよ!!だって180センチ以上あるのに目立たないはずがない!!!いいなー弟くん(笑)

嵐コンサート(自分の思い出)
posted by あず at 23:32| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

愛・地球博☆★

朝もはよから〜〜
4時半起きです!いや、4時だったかもしれない。
分かりません。早すぎて!!!こんな早く起きたのはWSSのチケット取るために並んだ時以来ですね。あれは、3時起きだったもん。恐ろしい〜〜
でも、おかげで1階席で見れたんですけどね!!努力って報われるんだと証明された瞬間ですね!!出来れば楽して公演見たいけどみんな見たいから仕方ないんだよ。だからきっと今度の幕末蛮風の一般も大変な思いをしないと取れないんじゃないかなー
頑張るけどさ〜
って。。。話がズレとる!!!

そう、起きるのが早かったんですよ。
で、5時40分頃の列車に乗って豊田駅?に向かってリニモに乗れる駅万博八草駅に着いたときすでに混雑・・・恐ろしいですね。それからリニモで会場へ向かうわけですが、やっと着いた〜と思って走って入り口へ向かうとすっげー行列が出来てました。
恐るべし万博!!!開場まで1時間半くらいあって、あまりに人が多いと判断されたら開場時間が30分早くなるらしいです!で、嬉しいことに30分早まりました!!
あんな暑い中1時間も待ってなきゃいけないのかとヒヤヒヤしてましたがなんとか、入れて。。。入ってからがまた大変!!!!
本当は、企業パビリオンのトヨタ館を当日で取ろうとしていたのですがやっぱ並んでいた場所が結構後ろだったし入るのに時間がかかって結局当日券の配布がすでに終了してました(泣)
三菱・東芝館もSちゃんが並べたにも関わらず事前ネット予約していたマンモスとかぶっててGETできず・・・無駄な1時間を過ごしてしまいました(><。。)
それからは、即効でおみやげを物色!
ほぼ自分のために買っちゃったんですけど万博に来たら絶対買うと決めていたキッコロのぬいぐるみを無事GET出来ました。嵐ファンの間ではキッコロは相葉ちゃんに似ていると噂が周りに周っておりますね〜!!そうだから、というわけではなくただ単にキッコロが可愛いからほしかったんですけどそう噂になってみると相葉ちゃんに見えてくる♪
特に口元が相葉ちゃんだよね〜可愛い!!!!この夏相葉ちゃんは可愛い!ってことに気づきました(笑)話を戻して、それとま〜ちらほら記念になるようなものを買いさてどこに行こう!としていた矢先整理券を配っているパビリオンみっけ。この際、なんでもいいから見とけ〜精神で整理券をいただき予約完了★
それからは、予約券がなくてもスムーズに入れる外国のパビリオンを手当たり次第見まくりました!!!私が行ってみたかった中国とフランスは午後行くことにしてまずはオーストラリアやインドネシアやらあるとこらへん見た。そこで出会ったワニロール!!Sちゃんが食べてみたいということで食べました。これが高いのよ〜〜(><。。。)一本1100円!!!!!コンタクト入れてるのに値段の表示が見えにくくて最初100円って見えてまさかな〜と思って段々近づいてったらもういっこ「1」があったと・・・恐るべし万博。さすが金取るね〜〜
で味はというとま、肉だね(笑)これがワニなのかーって思いながら食べた。結構食べやすいお味でしたわよ。カンガルーも機会があれば食べてみたいですよね〜!!!!!かえるもおいしそうよね〜(ゲテモノ好きみたい!?)
で、いろいろ入れそうなところにぽんぽん入りましてラオス館に入ったのです!
ここで素敵なお料理にめぐり合うことが出来たのです!!!
写真にも載せたけど、見た目は味薄そ〜な特においしそう!!と感じれるものではなかったのですが買って食べてみてビックリ!!!味がちゃんとついてるしボリュームあるしヘルシーだしめちゃくちゃおいしいんです!!!!さすがラオス!!!!ピカ☆☆ンチに掛け声だけ出てきただけはあるね〜(笑)ラオスって聞くとあれしか思い出さないんだも〜ん!!!下パンツしかはいてなくてエプロンつけてる店員さんたち。。。
もうあの料理また食べたい!!!ラオス料理屋さんどっか近くに無いかな〜
熊本で探してみたいと思います!!

それから、さっき整理券をGET出来たパビリオンの見る時間になったのでその場所まで戻ることに。移動するだけで滝汗でした。その内容かなりの意味不明でただ涼めて嬉しかったね。
あの犬の置物の意味と天井からぶら下がってる四方八方に顔がある女性の人形の意味は何なんだろう??と頭にハテナマークが浮かびまくって仕方なかったです。でも涼めたからいいや(笑)
それからはマンモスの時間までとことん外国パビリオンを見まくった〜〜
カレーの文化がある国らへんとアジアでしたかね??
ま、いろいろ周ってやっとこさでたどり着いた中国館☆
外観は真っ赤で干支の12支がデザインされた看板みたいなのが並べられてました。
でもねーーー中入ったら蓮の葉をイメージして作られた内装だったのかあんま中国って感じがしなかった(><。。もっとバリバリな中国を期待していたのに!!!
ちょっとがっかりしてしまった部分もありましたが、良かったと思うよ!
あとは、モンゴルで岩塩ソフトクリーム食べました☆(こちらも写真見てください)
青いんですよ!自分で塩かけるんですよ!しょっぱいんですよ!!
うまかったな〜!!外国パビリオンではその国の料理を楽しめるってのがこれまた良いところですよね!!本場の料理ってなかなか食べれなし!!

それから仏教が発達してる国らへんを周って〜
そうそう!!!!インド館がすごかったんだ☆
やっぱお金もってる国は違いますね〜すごい!!!
インドと言えばカレーですけど食べました!!
もちろん高かったんですけど、やっぱ向こうのカレーってどんなんなのかなーと思いまして食べました。ルーがちょっと分離してましたね・・・笑
ご飯パサパサだし!!!でもこれがインドの味なんだ!と納得。
でもそんな辛くなかったよ〜やっぱり日本人向けにしてあったのかしらー?
辛いのも食べてみたかったな〜最近辛さ克服してるんでだいぶましになってきたんです!!
大野くんのようにあの赤い辛いカレーを汗一つかかず食べるのが目標!!技あり!見て相当ビックリしたよ(><)

その後はヨーロッパ辺りのパビリオンを見に行ったらドイツ館がおそろしいことに!!3時間待ちですって!!!!最初てっきりフランス館とドイツ館って繋がって見るもんだと思っていたので「えーじゃあフランス館も3時間待ちなのー(><。」
と思っていたら最後フランス館に寄ったとき分かれていることに気づき無事入れました。
すごい感動しましたよ!!おもしろかった!!一番面白かったかもしれない!!!!!
床にセンサー着いてるのかなんなのか分かんなかったけど証明が私を追っかけてくるんですよ!!これが面白かった!!!ぜひ、万博に行かれる方はフランス館へ行って下さい!素晴らしいですよ(^−^)環境問題のことについても訴えてるし勉強になると思いまーす!!

まーとにかく歩き回って疲れました!!
でもとってもとっても楽しかった!!!
マンモスもすごかった!!!!!!!!
毛付ですからね!!!!!!!!!!!

これくらいでいいかな。
明日は相方さんが来るためにまた6時起きです。。。
早いなーーー!!!!

posted by あず at 23:42| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

名古屋着☆

私ガンバルヨー
自分の記憶残しのためにこの2週間を思い起こしながら記していきたいとそう思います。
最近、大宮のせいで片言がヌケナイネ〜(笑)

えっとー
ばたばたして昨夜出発しましたね。
そう、おばあちゃんちに行ってて昨日の昼帰ってきてそれから街に行ってうちわの材料買って、相方さんのボンド買って、紅蘭亭でお昼ご飯を食べて即効自宅に帰り風呂入ってうちわ作って4時03分の電車で熊本駅に向かいました。
結構な荷物で大変!着替えとかはSちゃんちに宅急便で送っていたにもかかわらずうちわと万博用バックとコンサート用バックで3つもかばん持たなきゃいけなくって移動大変!!
青春18切符の長旅が今始まろうとしています!!
熊本駅で乗り換えてから、大牟田まで乗ってまたそこで乗り換えて博多へGO→
事前に調べておくことは大切ですね☆★
乗り換え成功で無事に夜行列車乗る時間の1時間前に博多に着きました。
博多でトイレに入ったのですが、かなり感動してしまいました!
そう、トイレです!授業で福祉のことも勉強しているんですが村上先生が博多駅のトイレを絶賛していたことを思い出して(いや、ただ行きたかっただけなんだけど)その中の広さと音声案内と自動で流れるトイレに感動!!これは、いろんな人が使いやすいでしょう!
ただ各個室で音声ガイドがされているからちょっとうるさいかも(笑)
でも、目の見えない人や身体の不自由な人にとっても健常者にとっても優しいトイレだと思った。博多駅はユニバーサルデザインが素晴らしいで賞!!!!!

で、ムーンライト九州という列車に乗って新大阪まで長い長い旅が始まったのです。
寝台列車じゃなくて普通の列車だから寝にくいったらありゃしない!!
熟睡は出来ませんでした。身体痛いもん・・・・
でも持っていってた嵐アルバムを聴きながらぼ〜っとしていたらいつの間にか寝てました。
やっぱり、私にとって嵐って癒しの効果もあるみたーい♪わーい
で、無事に本日の朝6時半頃新大阪駅に着きましてこれまた名古屋駅までの長旅が待っておりました。ちょっと休憩してから米原駅(滋賀?)まで行く快速列車に乗り、そこで乗り換えて名古屋駅まで合計約3時間!!長かった〜乗り換えもスムーズに行きまして予定通り9時02分の名古屋駅に着けました。
Sちゃんと1週間ぶりの再会でしたね!!
うん★特に変わってないね!!(当たり前!!)
それから、名古屋バスセンター付近のコインロッカーに荷物を預けSちゃんと名古屋観光の始まり始まり〜♪♪
どこに行ったかというと、まずSちゃんに連れて行かれたのは噴水です。
しんどいで剛くんと菅野ちゃんが訪れた場所なんだとか。
そこでその噴水のてっぺんにあった銅像のポーズと同じことをしてとSちゃんに要求されやらされました!!結構恥ずかしかったよー!!!!周りにはお年寄りの方から若い人までイスで休憩してる人がちらほらいたし、しんどいを見てた人がもしいたら番組見て来たんだな!と思われたかもしれない。ま、私はその時点では番組見てなかったから全く分からないままやってたんですけどねー!その後は、じりじりと照りつける太陽の下を歩きながらパルコ近くへ行きました。そこ付近に木が巻きついてるカフェがあるんですけどそこは去年松潤が名古屋でいのこりラジオ仕事があってちょっと寄ったらしいカフェ★エンジョイで写真付きで載ってましたよね!去年も松潤が行った後見に行ったけど今年もまた通りました。
明日には名古屋に嵐がやってきますね〜!!!!!!
わくわく!!!

で、ちょっとあるお店で(どこかわかんない!)お洋服を見回ってちょっとこれからの夏コンに着ていく服を物色してみたのですがもう夏服は無いね。ほとんどが秋物!!
確かに最終売り尽くしということで安くなってはいたけども〜
残りもんだから素敵な服は残ってないですよ。残念!!!
で、今日の最大目的は味噌カツを食べることだったんです!!!!
そのお店も剛くんと菅野ちゃんが撮影で訪れたお店だったらしい!
「矢場とん」というお店でした☆
私たちがもう開いただろうと思い着いた頃はまだ開店15分前で5、6人ぐらいの列が出来ていました。相当人気なんだなーってことが伺えましたね。
待っている間暑いからお店の人が矢場とんうちわを配ってくれていました。
なんと、東京にもあるんですね!熊本にも進出してきてくれないかなー!
入店してからすぐ3階に案内されてすぐ注文することができました。
私とSちゃんの恒例の食べ方を実行しました。
定食が一つ1600円もしたし、隣のすでに注文を終えて配られてきた料理を見てそのボリュームにビックリ!!!!!一人では食べきれないと判断したので、定食を一つとサラダを一つ頼みました。その選択は間違っていませんでした。2人でお腹いっぱいになったもん。
名古屋のボリュームはすげーな〜
もちろんカツにも味噌をかけるんですが、当たり前のようにサラダにかかっていたドレッシングらしきものも味噌なんです!!!!!どっちもとってもおいしかった!!!
かなり気に入ったので銀座で食べようと思います!

お腹もいっぱいになったということで名古屋で開催中のデンマークのデザイン展?に行ってきました☆この展示のことを知ったのはうちの大学の助手さんの部屋の前にお知らせがしてあってちょうど私が名古屋にいる日も開催中ということでしたのでSちゃんに誘われ行くことになりました。その場所に到着してみると見事に入場料が必要なのですねー
しかーし!!!!!!!!!学生はタダ!!なんですって☆私はたまたま学生証を財布の中に入れていたので提示して無料で入ることが出来ました。でも、ばっちり熊本の大学生だったからちょっとびっくりされたかしら?笑 
で、Sちゃんは残念なことに学生証を忘れてしまっていたので300円払わなければいけなかったので私のが無料になったからこういう場合も分割式でいきましょう!というこって150円ずつ払いました〜☆★助け合いが必要よ(^−^)
で、中に入ると面白いものがたくさん飾ってありました。
その中でもうちらのテンションがかなりあがった一品がシーソーイスです。
これは、両端に人が座ってバランス保ちながら座るイスなんです!
真ん中にしか支え部分が無くて片方の人が少し力を抜くと片方の人が沈むっていう。
まさにシーソーの原理ですよ!ちょっと揺らしながらぼ〜っとしてたら2人とも眠くなってしまったので次へ行くことに。そのほかにもユニークなイスがたくさんありました。私が気に入ったのはロールプレイングゲームみたいなやつするために置かれていたシルバーのイスです。
これがおしりにフィットして気持ちよかったなぁ〜!!!!
あとは、写真にも載せてるようにあの白いイスかな!おしりがすっぽりはまる感じがイイね!!
あれ、家にあったらいいよな〜広い部屋が必要になるけど!
それからは、地下街を歩き見回って早めにSちゃんちへ帰りました。
1年ぶりのSちゃんち!!
お世話になりまーす!!!!!

行って一番うけたこと。
クローゼットにキンキのポスターがはってあったことです!
見えないじゃん!!!

その日は弟くんのお友達さんも泊まりに来ていたみたいで豪勢にバーベキューをしていただきました!!!!ありがたい★★★Sちゃんちのお庭でおいしいお肉やら野菜やらをたくさん食べましたー!終わりには焼きそばを作ってもらって胃が破裂しそうなくらい食べてしまった。
とってもとってもおいしかったでーす!!!!
あっざーす!!!!!!!

明日は愛知万博に行ってきます!
朝、4時半起き(><)
posted by あず at 21:07| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

うわーーーー

おばあちゃんちから帰ってきて、うちわを即効で作ってお風呂入ってチケット確認して準備超ハイパー速でやりまして。
ってか、こんなニッキ書いてる暇じゃないのに!!!
もうすぐでなきゃならんのです!!!!!!!!!!
今頃新潟2部が始まりそうな時間ですね〜
早く名古屋公演行きたいなー☆★
うちわが自己満足なので早く持ちたい!!
うげーあと15分!!!
ヤバイ!!!!!!!!
では、行ってきます!!
名古屋〜広島楽しんでまいります!!
ジャズリンさん、広島でお会いしましょう♪
では。

そういや、代々木のチケット来ましたね。
うふふ★
なんて幸運なんだろう(><。。。
Aさん本当にありがとう!!
楽しんできます!!!
posted by あず at 15:41| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

ハードDay(プッ)

今日は朝から超ハード!!!!
Sちゃんちへ送る荷物をつめて、足りない歯ブラシセットやら化粧落としやらいろいろ買いに行き、いったん学校へ向かい総合演習の張り出し物をコピーしに行き、学生課の上杉さんに市役所の連絡内容をもらい、コンペの話し合いをうちの大学でしたのでそれにちょこっと参加して(結局私は雑談しかしにいってないけど…汗)で、帰宅してからがまた忙しい!!
郵便局に行き荷物を出して、街へ直行!!
泊まり先であんまり洗濯物を出しては失礼だと判断したうちの母はパンツと下着買って来い!という命令のもと行ってきました!!(笑)そんな枚数無いのさ!それに明日はおばあちゃまのうちへお泊りなので大変なのよー!!
じゃなくって、パンツくんを選びに行ったのですが…やっぱ思考が大野くんのこと考えちゃって(///)グレーのボクサーパンツがほしい!!!と言ってしまった。。。
しかも買ってしまった・・・大野く〜んグレーだよおおおおおお!!!!!
買っちゃったよ〜〜〜〜大野くんのせいだからねーー!!!!!!!!(笑)
私の勝手です。でも、満足なんでいいさ☆★グレーパンツくんと末永く付き合っていきたいと思います(笑)

で、Sちゃんちに馬刺し送って〜
Yちゃん、A、Aのための贈り物物色してきました!
いつか届くと思うので待っててね!!

それから、またもやうちわ作成のための材料を大量に買い込んでしまったーーーー!!!!!!!!ゴールドとシルバーですから!!(笑)
しかも、なぜかサングラス買っちゃったんですけど。
私なにがしたいんでしょうか・・・うふふふ
相方さん巻き込んでプリクラ撮りたいだけなんですけど会場ではつけませんよ。
アホですよ。そんなことしたら!!
いやーまだ相方さんにこのこと言ってないんでたぶん笑われるかあきれられるかノッてくれるかどの反応なのか非常に楽しみであります!!大宮バカですから〜〜♪♪♪

あ〜早く作り終えなきゃ!!!!

来週は名古屋〜広島遠征のためニッキ書けないかも・・・(><。。。)
posted by あず at 20:33| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

花火大会☆

10日は死んでたので家でごろごろDayでした。
やっぱ普段運動してないとつらいですね・・・
でも気持ちはるんるん♪♪
ふとんの上でごろごろしながらにやける(キモ!!)
仕方ないじゃん!大野くんに会えたんだもん☆★
グッズとかパンフとかじっくり見てアルバムフル回転させてMステ見て楽しかった〜!
やっとソロ曲解禁したんで大野くんソロリピート率1位!!
かっこいいな〜大野くん。。。もう抜け出せない!大好きだもん!!

で、今日は居住ガールズと海以来の再会をしました。
みんなで納涼花火大会に行ったのじゃ〜!!
火の国まつりというものがありまして、そのまつりの一部にライブがあったり踊りがあったり花火があったりするのです。ライブは今、ブレイク中のベニーKとかいう女性アーティストさんが来てくれまして、あのコカコーラの歌などを歌ってくれました。
前の方は盛り上がってたみたい(笑)
私、嵐じゃないと盛り上がれなーい!!←わがまま
いやいや、ちゃんと立って手拍子はしたんです!
でもイエーとか言うのはなんか嵐なら自然と出来るけど…普通は出来ないよね(汗)
だからあまり目立たないようにノッておきました。
私たちが陣取っていた場所はちょうど花火が見えない場所で…
花火の一発目が上がってからそこらへんにいた人みんなで大移動!!!
私ももちろん移動してちゃんと見える場所に寄りました。
とってもとっても綺麗な花火でしたが2000発って結構すぐ終わっちゃうんですねー
江津湖でしてるときは1部2部に分かれていてすごく長く感じてたんだけど〜
やっぱ城の近くだから打ち上げる数を減らしたんだろうか。
ま〜夏休みらしいことが出来たので満足!!!!!!

帰りにハーゲンダッツへ行きました☆
高いけどおいしかった〜〜〜〜〜〜〜
やっぱ夏はカキ氷かアイスでしょう!!
熊本は蒸し暑いですからね〜〜
観光に来るつもりの皆様、熊本には観光に来るもんじゃありません!(爆)
夏は死にそうに暑いし、冬は凍えそうに寒いです!
その暑さも恐ろしいことに湿気を含んでいますので最悪!
でも、阿蘇方面は気持ちいいので夏に熊本に来る可能性があるならばぜひ阿蘇へ!
じゃないと死にますよー

で、帰りにプリクラを撮ったのですがもちろんネタは花火大会が大半を占めると思っていたらさー!!!Aみんが「アズちゃん、大野くんから返してもらったピースで撮ろうよ!」って言ってくれるじゃありませんか!!!!!!他のみんなも賛成してくれてアズさんかなりうれしかったですよ!!!!!!!みんなありがと〜〜〜〜♪♪♪
私残りの公演も頑張るあるよーーー!!!!!!

で、学校の話題をひとつ。
構造力学がなんと!!!!!!
受かっておりましたーーーーーーー!!!!!!!!
マジ嬉しい〜〜〜〜(><。。。。。。。。。。。。
李先生優しい!!!!!!ありがとう李先生!!!!
無駄じゃなかったんですね。あの徹夜の日々。良かったぁ〜
大野くんに会ってから私、幸せなことが続いております。
やっぱ大野くんスゴイ!私を幸せにしてくれるのは大野くんしかいない!!!
posted by あず at 19:58| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

嵐 summer tour 2005 in 福岡

ついに来たーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
ということで行ってきました★★★
嵐コンインフクオカあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
この日をどれだけ待ちわびていたか…・゜・゚,。(≧Д≦)゚,。。・゜゚,。
前日、海に行ったのでかなり疲れて寝たのが12時でしたが5時30分には起きなきゃいけなくて頑張った・・・起きたら目が真っ赤・・充血です(汗)
疲れてんだな〜と思ったけど用意は前日していたので着替えて、普段付けないコンタクト入れて、化粧して、爪青に塗って日焼け止めぬりたくって6時25分頃にしゅぱーつ☆
潤くんファンのKちゃんはすでにもうバス停に来ててビックリ〜早いですなー!!
で、すかすかのバスに乗ってKちゃんとるんるんお話♪
途中から相葉ちゃん?翔くん大好きなMちゃんも合流して無事に福岡に着いちゃいました!!
博多駅に着く前にバスからマリンメッセが見えるんですよね〜
8時30分頃だったと思うけどすでにファンの子が会場にちらほらいたような。。。
何をそんな早い時間からいるのかかなりの疑問だったけどグッズのテントもすでに出来上がっててトラックも何台も止まってて「うわ〜本当に嵐ここ来るんだ〜」と思ってむちゃくちゃ嬉しくなってました。なんかいつも会う前って実感わかなくて本当に会えるのかなーって不安になっちゃうんですよ(><。)←心配性。
で、うちらがなぜこんなに早く福岡に来たかと言うと目的はジャニーズショップに行くためなんですけど!!早く行かないととんでもないことになるから。ありえないくらいの行列に並んだこともありましたね〜【●´Д`●】あれは、きつい!!
私がちょっと博多駅に用事があったからみんなにも着いてきてもらって時間かかっちゃって9時に着くはずだったんだけど結局9時30分頃に天神に着いてそのころはまだ階段のところに10人くらい並んでるだけだったからギリセーフ!!中入ったらもちろんで嵐コーナーの混雑具合がはんぱねー!しかもーーーーここで最悪なことに今回の写真の大部分がライブフォト!!!!ありえなーい!!私の努力はなんだったのよーー衣装も見ないようにと心がけて来たのに!!でも、もう半分あきらめで今選ばなきゃ欲しいのが手に入らないのはいやだ!と思って大野くんのところと大宮の写真だけ見まくりました!本当はそんな買うつもり無かったのに13枚も買っちゃった・・・(泣)
うお〜反省。でも、レジしてもらうとき隣の若い女の子が「相葉くん全部!」って言ってて、私「は?」って心の中で思ったんですけど…店員の人も「前半と後半別れてますけどどっちもということですか?」ってちゃんと確認取ってました。そしたら「はい。相葉くんの前半後半全部!ください」っておっしゃっておりました。。。恐ろしい。属に言う“全買い”ってやつですか?ぶえ〜生で見ちゃった!つーかそんな買ってどーすんの!って思うのは私だけでしょうか?気に入ったのだけ買えばいいじゃん。金の無駄だな〜ヽ(´〜`;)なんて思っちゃったり…てかSちゃんがいつも言うようにパンフとかで見れない表情の写真が本当に貴重なんであってキメてる写真とかは別にパンフに載ってるから買わなくてもいいと思うんですけど。まあそれも個人の自由ですよ!その人が満足すりゃいいんですって!そしてジャニーに大金が入る(笑)
その後はちょっと休憩して会場へ向かいまして、バスで向かってると段々近づいてくるマリンメッセを見て涙こらえられなかった。やっと1年ぶりに嵐と遊べるんだなぁ〜
もうすぐ会えるんだなーと思ったらじーんときてたまらなかったんです。
着くとすぐにグッズ売り場へ直行!!
グッズに感動しました。
今回のグッズ結構いいですね!
パンフはそのときは開けなかったからわかんなかったけど良い!
毎年嵐パンフは本当に素晴らしい!ファンが読みたい内容だし写真だし、とにかくページ数が多くて2000円分の価値がぎっしりと詰まってるんです!!!しかもシールつき!使えません!!これどっかにはってても嵐って分からないからいいねー白と黒のAのやつ。
でも、嵐ファンにとっては良いグッズを作ってると思うけど友達に連れられて軽い気持ちで来た人にとっては記念に買えるようなちょっとした物が無いですよねー。。。
それがいかん!!キンキはあるのにな〜
Sちゃん、今回もあんまりなさげです…(;´д`)ノ
福岡では、大野くんのうちわとパンフと大野くんのクリアファイルとショッピングバッグと大野くんのポスターとリストバンド買っちゃいました!!リストバンドは黒だけが欲しかったからMちゃんと分けて買いました。相葉ちゃんが白着けてるかは分からないけど、まー記念に☆
それからは私、普段なかなか会えない皆様に会いまくって疲れました(笑)
何人に会ったんだろう・・・
サークルの5、6人。翔くんファンのKさん、ニノファンのジャズリンさん、ちらっとYちゃん、Y子さん、相葉ちゃんファンのAちゃん、嵐会した時の翔くんとニノファンの子、相葉ちゃんファンのゆきにはバッタリ会った、全ステ中のちえみっち、そんで一番会いたかった大SなSちん★
やべー会いすぎ〜〜みんなみんな元気そうで良かった(^−^)
やっぱこういうときじゃないと会えないからお友達に会えるのは嬉しいですね!
それもコンサートの楽しいところ!!

で、でで、ついに中に入ったら〜〜
マリンメッセ内は涼しいです!
だって外かなり暑かったんだもん。
なんかー蒸し暑かった!!海沿いなのに風が吹かな〜〜い!!
みんな汗だくぎみでした(><)中にはアラシゴトのチラシご自由にお取りください!と書いてあって全然規制されてない!!どっかの公演ではちゃんと一人一枚だけしか取っちゃいけないということで監視が着いてたらしいんですが誰もいなーい!福岡平和だわ☆
でも、私は相方さんが大阪から帰ってきたときにもらったから一枚だけいただきました。
そんないらないから!それにこの癖は直そうと必死なんです!私どうしても大量に取ってしまう癖が…(^−^;;; でも、大野くん関係だったら半端なく取ると思います!バンプーチラシ〜〜〜〜〜〜!!!!!!早く欲しい!!!!!!!!!!

チケットを見ながらいざ会場内へ!!!
私の我慢してきたものが一気にこの瞬間報われる時がきました!
だから、扉を超える前に深呼吸して中に入りました☆
ドキドキMAX!!!!!!!


続く(ネタバレあり)
posted by あず at 23:04| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

リップルランドへGO!

海うみ〜海〜うみ〜〜
居住ガールズ海の日です★
朝8時集合だったけどやっぱ集まんなくて結局出たの9時くらいだったなー(笑)
Sちゃんいたらたぶん怒られてます!!!時間には厳しい人だから!

で、車3台で行きまして途中Mちゃん車とAみんカーを交代するためにアクアドームに寄ったときに私!!11ヶ月ぶりに運転いたしました〜〜
レンタカーがATだから私運転できる!したい!!と思ってアクアドームの駐車場を使ってちょっとさせてもらいました。その時、免許証持ってなかったから無免許運転ですね(><)
おー悪い子!!でも、広々としてましたし車線間違ってたりしたけどなんとかなったよ!
久々は怖いね〜もっと運転しなきゃ!!
で、そこから1時間くらいかけて天草の海へGOしました。
天草には5つの橋があってその橋を渡るときに息を止めながら願い事をすると叶うらしいんですよ!!!行きは、Aちん車に乗っていたので構造の勉強をしながら行きました。帰りにその話を聞いて願いましたよーーみんなはお金たまりますようにとか現実的なお願い事だったけど、まあ私もある意味現実的!?→それはもちろん翌日の嵐コンのことで頭いっぱいですから「大野くんとたくさん触れ合えますように!」でした。みんなは教えてくれたけど言っちゃうと叶わないかもしれないと思って言わなかったんですよねー別に聞かれもしなかったから心にしまっておきました。それが…まあ、9日のニッキで判明!!!笑

で、海に着くと曇り空だった天草の空がいきなり快晴!!!
暑かった〜〜〜〜〜〜〜〜
でも、やっぱ海は天気が良いのが一番いい!!!!
写真もたくさん撮れたし、入る予定じゃなかった海にも入って泳いでしまった!
平泳ぎイエーーーイ!!!!!
おかげで筋肉痛!!イエーイ!!!!!!
明日は大丈夫か!!
posted by あず at 22:23| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

るんるんうちわ作り★

今日は、Sちゃんが名古屋に帰る前にうちに遊びに来ました!
そして一緒に参戦する嵐コンIN名古屋のためにうちわ作成〜〜!!!
アンドDVD鑑賞!!!嵐の誘うコン→光一くんのソロコン→嵐のPV→嵐のハウズコン♪
を延々流しながら楽しく過ごしました。
Sちゃんはセンスがいいのですぐ作り方を習得してくれてほとんど作ってもらっちゃいました!私もにのの「の」の部分を頑張って切りました。えへへー
でも文字はSちゃんが担当してくれたので私は裏を頑張りますよー!!
早くニノさんのTVガイド買いたい!!大野くんは明日作って出来れば福岡に間に合わせたい!疲れてるかなーあんま明日は動かないようにしとこう♪
いよいよ明後日となりましたー!!!!!
アズさん初体験one summer tour 2005 IN福岡〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
この日をどんなに待ちわびていたことか!!!!!
やっとやっと嵐に会える!遊べる!騒げる!!どひゃーー!!!!
大好きな大好きな大野くんに会える〜〜〜〜!!!!!!!!!!
こんな幸せなことないです!!!!!
明後日は大満喫してきます!!!!!
コン一緒に参加するMちゃんとMちゃんとKちゃんよろしくお願いしマース!!

そんな明日は海〜♪
6時半くらいには起きないとヤバイですね。
次も5時半起きなのにな〜
どんだけハードなんだよ!!!
居住ガールズでめいっぱい天草を楽しんできまーす!!!!

では、レポートまだ少ししなきゃなので終わらせます!


あ、幕末蛮風のチラシ★
なんか取っててもらえそう!!!
関東の友達さんの愛に泣きそうです〜!!!!
ありがとう〜ありがとう〜〜本当にありがとう〜〜〜
あと、渋谷駅の写メも送ってくれてありがとう〜ありがとう〜
大感謝!!!!!みんなのことが大好きです!!!!!!(どっかで聞いたことあるな??笑)
posted by あず at 20:26| 熊本 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

あと3日だよ☆

今日で北海道公演終了!!!!!!!!
お疲れ様でした!!嵐と北海道のファンの皆様!!
そして…ついにーーーーー!!!!!!!!!!
嵐がもうすぐ福岡に上陸いたしますよ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
わーいわーいわーい!!!!!!!
もう…というか全然準備万端じゃなかとです!!
うちわ作ってなーい!!!!!
明日はSちゃんがうちにちらっと遊びに来るので一緒に少しでも作れたらなと思っているのですがカッターボード学校にあるよ。カッターうちあるっけな??ま〜いっか(笑)デザインを考えるだけでもいいか!!頑張ります!あと3日ですから!!!うわーい☆本当にあと3日なんですね(><)どうしよう!どうしよう!ここまでなるべくネタバレは読まないように心がけ、アルバムも購入してから即ソロ省きMDを作成し、雑誌も見ないように頑張ったし自分なりにONE tourに関する情報ゼロに近い感じでいます。ステージ構成とかは聞いちゃったけど、大宮が出ることはニノ本人のニッキで言ってしまったからしょうがない!あとは、セットがすごいってこと??変わるの?それしかしらーん!!曲目も全く知らないし、本当に私は良く頑張りました!それがあと3日後には報われます。
ついにきちゃったな〜♪♪♪わーいわーいわーい!!前日にはものすごいテンションになってるんではないか!?!?でもですね、アズはその日は大学の居住学科の女性陣と海に行くのです!!!わーいわーいわーい!!夏休みだぁ〜(まだレポート終わって無いじゃん!!)
そのために今日は街に水着を買いに行って来ました。本来の目的はコンタクトレンズ購入と福岡にはいてくスカート購入だったけどやっぱ海行くんだし水着着たいジャン!でも、見る水着ほとんど1万超えてるものばかり・・・金欠アズさんには手が出せないお値段でもう買わないで行くしかないかな〜なんて思ってふらっとよったコムサでなんとー!!!!水着の最終セール!!!3000円ぽっきりの水着発見!!!最初は大野くんの青にしようと思ったけども少しでも細く見せるために黒を選択しました☆無事に水着GET〜〜〜〜!!!!
いやー大学生やってるなー自分♪♪笑
で、やっぱサンダルも必要でしょう!と言う事で210円のビーチサンダルGET〜!!安い!!!素晴らしいね!!コムサ大好きよ!!スカートも何もかもコムサでGETしました!マニキュアなんて2本で100円!!すごーい!!わーいわーい☆
いい買い物したなぁと満足して帰宅しましたとさ。

あ、そうそう今日は午前中はインターンシップのためのビジネスマナー講座だったんですよ。
ある会社の方から挨拶の基本、お辞儀の角度、仕方、お茶の汲み方?などいろいろ教わりました。嫌ですね〜もうすぐ就職活動かぁ・・・頑張りますよ。で、電話の応対の練習を隣の人とペアになって練習したんですけどね会社名を課長の名前と自分自身の名前を自分で勝手に決めてよかったので今度お世話になる岩佐設計事務所の大野になりきりました☆
面白かったですけどやっぱ敬語を使いながら電話対応するのってすごく大変なことだなーと感じました。お辞儀も背中と頭が常に一直線でなければ美しいお辞儀とは言わないみたいでなんか〜社会人って大変ですよね。がんばらんば!!!

で、話を嵐に戻しちゃって!
昨日の夜発見した幕末蛮風のチラシ・・・
むちゃくちゃ顔しろーい!!かっこいい!!
でもちょっと怖ーい!!でもかっこいい!!
どこにおいてあるんでしょう???とってもとってもとっても欲しいんですが(><。。)
なにやらいろいろ調べてみると渋谷駅になにやら宣伝がされてるのでしょうか??
沖田総司さんがいっぱい?いらっしゃるそうで・・・・
どーいうことなのーー!!!!!見たいよぉ〜〜〜!!!!
チラシ欲しいよ〜〜〜〜〜!!!!!
関東の皆様ぁ〜〜〜愛の手を〜〜〜〜〜
posted by あず at 23:18| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大野くん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

嵐〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

今日は、ハードスケジュールでした。
朝から本当はレポートをしようと早く学校に向かう予定だったけど先週コンタクト作りにいく予約を眼科でしてたことすっかり忘れてました。急遽変更で朝から眼科へレッツゴー!!
私は普段はコンタクトしないんですけど(そこまで悪くないから)でも、コンサートのときはやっぱ素晴らしい視力で行きたいじゃないですか☆
だから、使い捨てコンタクトレンズをいつもコンサートや舞台の時使用していたのですが、もう2年ちょっと経ちまして30枚使い切ってしまったのよ〜(普通とっくの昔に使い切るよね。30枚なんて…笑)で、使い捨てレンズなのに医療用品みたいでまた検査しなきゃ購入できないと言われわざわざ予約して行ってきましたよ。
優しい女医さんで良かったです。綺麗な方でした〜私もあんな女性になれたらいいな〜☆
で、視力はあんまり変わってなかったみたいです。しかも、どういうことか両目共視力が同じだったらしくコンタクトレンズ1箱しか買わなくて良かったんです♪
ラッキー☆★☆★
でも、15日間分じゃ次購入する時、また検診受けないといけないみたいだったので一気に60枚くらい買っておいたほうが良いと思いまた明後日買いに行きます。
おばにスカート買ってもらおう〜♪
福岡はスカート・ノースリーブで行きたいんです!!
もう服決めた!!

で、その後はゆっくりこうらんていで一人ランチしていました。
またもや、黒酢スーパイコーを食べました★
黒酢のすっぱさが良いですね〜
大好きスーパイコー!!!!
でも、あとは杏仁豆腐とサラダとご飯だけ!というときにTMちゃんから電話がかかり…Mちゃん、Sちゃん、Aみんから次々とメールが届くじゃないですか!!!
なんじゃーと思っていたら、「今すぐ中1へ!!単位に関わる説明会があっています!これ受けないと単位無いらしいよ」との内容・・・おいおい困るよ。そんな掲示いつ出してたんじゃー!!!!!とちょっとキレかけて急いで店を出ましたけど間に合うはずないじゃん。私のいる場所は街ですよ!!!熊本大アーケード上通りにいるのに学校までバスで40分ですよ!どう考えても無理なんです・・・
心臓バクバクしながらバスに乗ったものの半分あきらめてましたけど着いて講演会のある講義室に行ったらあんま人いないし!!実際集まったの少しみたいです。
でも、ありがたいことにSちゃんが私の分の希望用紙も取っておいてくれたので助かりました。次は10日に張り出される掲示を見なきゃいけないらしいので嵐コンの翌日学校へ行かねばね。。。夏休み中なのに学校いかなきゃね。。。ぴえ〜〜
で、講演会まず1つめの講演会は、オランダとデンマークと日本の建築のどーのこーの???
西先生の友人みたいで今フランスで働いてらっしゃるデザイナーさんのような方でした。見た目ヨンさま(笑)それをSちゃんにボソっと言ってみたら共感してくれました!!
なんか、マイク持ってしゃべってる感じもヨンなんです!!(爆笑)
で、内容ですけど面白かったです!!まちづくり、都市づくり、デザイン、建築についていろいろお話してくれました。Sちゃんは隣でいいなーいいなー住みたい〜みたいなことをずっと連呼しておりました(^−^)本当に海外大好きなんですね〜!!!
私もなにか嵐以外に夢中になれるものが欲しいなぁ〜でも、フランスと中国行ってみたいよ!暮らしてみたいよ!!!!!

次の講演会は講義室を変えて行われました。
内容は技術士について。
なんかすげー難しい話でしたが、2人目に話してくれた建築士でもあり技術士でもある長谷川さんの話を聞いてなんとなく理解できました。モノつくる人になるのならば技術士の資格持っていたほうが良いみたいです。まー頭においておきます。勉強になりました。

ででで!!!
その講演会中に相方さんから嬉しいメールが届きました★
名古屋公演のチケットが今日届いたんですけど相方さんが取った17日1部がなんとーアリーナB1ブロですって☆しかも番号が後の方だから花道に近いかも〜嬉しいな〜〜!!!
その公演はSちゃんも一緒に行くから良い席で良かった!!相方さんに大感謝です!!!!
でもって問題の私の名古屋17日2部のチケットが!!!!!!!!!
なんとーーーーーーーーーーーアリーナA3ブロック若い番号だったんですってば〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜スゴイ!!!!!私のFC番号でこんな席が取れるなんて夢のようです!!!!まあ、ハッキリした位置は分からないけどとにかくメインステに近いであろう!と言う予想♪嬉しいな〜〜!!!福岡どっちもスタンドで名古屋どっちもアリーナでなんなんじゃー私の席運(笑)あとは、広島と代々木のチケット届くのが楽しみですね〜!!
相方さんとのペアルック決行ですね!!!うははは☆
楽しい夏になりそうだわ!!

で、今日はMステでしたけど見てませーん!
歌の声は聴いたけど♪
嵐は…毎度毎度ちゃんと生のときの歌勉強してくださいよ!!!!
大野くんまでボロボロじゃ嵐どうすりゃいいんだよ!!!!!!(笑)
でもライブの雰囲気が伝わってきていいですわー
ダンス見てないけど。
ハッキリ言って拷問でしたね…嵐が歌ってるのに目線は決してTVに向けないなんて。
自分でやってることだけどちょっと苦しかった〜
早く9日になってくれれば熊本に帰って来てからMステ見るし撮り溜めしておいたニュースやら雑誌、新聞を見て締めに特典映像をじっくり見まーす!!!!コンサートまであと4日!!!!!嵐来て来て!!!!!!
posted by あず at 22:08| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

終了です!!

本日を持ちまして・・・
前期試験&再試すべて終了いたしました★
えー後味悪いですね。今日は構造力学(不静定)の再テストだったのですが全く持って後味悪すぎですねーもっと勉強しておけば良かった。と今更後悔しても仕方ないんですけど、でもたわみ角法が出来たことが嬉しかった。少しだけでも努力が先生に伝わればいいかな。。。
も〜構造はダメです(><。)本当にごめんなさい李先生!!最後まで残って一人で頑張ってましたけど固定法はやっぱわからへんよ〜再履するつもりは無いのでこれでおさらばです。
さようなら〜
私は建築とは関係の無い中国語を頑張りますよ。
そうそう、中国語3単位取れてました☆★
嬉しい!!!!!!山田先生の研究室に入りたいくらいですよ!
中国の文化にもっと触れてみたいなー!!!!
でも、まだまだうちわ作れる暇な日が明日から始まるわけではないのです。
明日はコンタクトレンズ作りに行かないといけませんし、午後からは講演会ですね。
李先生本当に点数くれるんですか??
インテリアデザイン論のレポートも仕上げないといかんし!!
忙しいんです。今日中に仕上げたいなー

嵐トーク★
いよいよ、広島と代々木のチケットが来週来ますね!!
広島が9日で、代々木が11だったのにさっき更新されてて13になってましたけど・・・
ちょっと困るけどまーいっか!!!本当に今回はチケットが届くのがギリギリですねー
まあ、不正なんてしてませんから困ることは何も無いんですけど!!!
余分にチケット取ってた人とか交換で探そうとしても大変ですよねー
やっぱチケットのオークションとかにかけられるのを防ぐだめなんでしょうかね。
コン事務厳しくなったなーもっともっと厳しくしてちゃんとしたファンの子に素敵なチケット届けてくださいよ。特に舞台とか!!!!

今日は仙台でしたねー!!
大野くんの牛タンとはげの月(笑)ですよね。
いつか仙台に行ける時が来たら絶対食べます!!!!
明日Mステで土曜日が北海道でいよいよ福岡ーーーーーーー!!!!!!!!
もうあと5日なんですってば!!!!!!!!!!!!!!
うれしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!
嵐に会える〜〜〜あいびゃちゃんとニノたんは本当に1年ぶりなんですよね。
舞台行ってないし、大野くんともWSS以来!!
も〜〜〜会いたかったよ〜〜〜〜〜
早く遊びたい!!!!!!!!!
そんな嵐コン前日…居住ガールで海なんですけど〜行きたいんだけどどうしましょう。
やっぱ海に行くのって疲れますかね??
次の日のために体力を保っておかないともう年ですからヤバイかな!???
でもみんなとどこかに行けるのも少なくなっていくばかりだもんなぁ…
やっぱ行きたい!!!!翌日5時30分起きだけどたぶん大丈夫よ☆
世界で一番大好きな大野くんに会える大切な日だもん。
疲れててもその疲れがいつの間にか消えてるんだよ!!
大野くんの顔見てると(^−^)
だからきっと大丈夫♪♪♪
やっぱ参加しちゃお〜〜☆★

昨日のTV感想!
「くりーむしちゅうのたりらりらーん」
見ましたーー!!!!!!!えっと〜〜冷や汗かいたよ(笑)
大野くんが25だってこと忘れてました(笑)もうあんな番組にも出れるようになったんだねー(なぜ親目線!!??爆)ちょいとびっくらこいたですよ〜もしもあの質問が大野くん当たってたら答えたってことよね!?!?うぎょーーーー冷や汗が!!冷や汗が!!!なんで私がこんな恥ずかしくなんなきゃならないのよ!!あっはっは〜(←完全に壊れております)
でも、ちょっと聞いてみたかったかも…←変態です
それに大野くんってM字のう●ち出したことあるんだ〜
ある意味すごいよあなた。やっぱ大野くん最高だよ!!!
一般ピーポーに出来ないこといろいろ出来るんだも〜ん♪
あとやっぱ絵で表現してました!!!画伯復活★
ちょっと手前の坊やがでかかったけど相変わらずうまい!
本当に個展開いてください!!私、毎日通うよ!!!!!!

今日のゲームニッキにも爆笑しました。
ニノママは和也くんより遥かに最強だということが判明。
智ママがニノママだと悟った決定的証拠が「会場で煎餅ぼりぼり食ってた」って…ぷぷぷ
ぷひひひひひひ〜〜〜〜〜マジ面白い!!その煎餅はもちろん自宅から持参でしょうか??
ニノママの好みをそのまま和也くん受け継いでるのかしら?しかも、大宮を心配そうに見守るニノ母!愛だね〜そんな心配なんだ(笑)母上さまやジャニーのお偉い方々が思ってるよりも大宮SKは爆発的人気なはずです!!!!!!!私の勝手な保証付き♪♪
それにしても、智ママと和ママの交流ほほえましいことです☆
家族ぐるみの付き合いしちゃいなよ〜〜〜!

今日は、話題が豊富だ。
昨日は関東の方でDの嵐あったと思いますが!!!!
新チーム待ってました!!!!!!

チームSOS!!!!!!

うれしいです!!!!!!!!
やったーーーーーーーーーーーーー!!!!!
大宮コンビ大好きアズですが、翔くんと大野くんに関しては特別な愛情を持っております。
やっとこのコンビが!涙が出るほど嬉しい!!大野くんに振り回される翔くんがいてくれたらかなり喜ぶなぁ〜♪ヘタレな翔くんが大好きなんです!大野くん大好き翔くんが大好きなんです!!!これからのDは毎回保存版だな☆うっし!!
やる気出てきた!!!!!!
レポート頑張らなきゃ!!!
posted by あず at 22:42| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

ニノ母〜〜〜〜〜〜〜〜

今、ゲームニッキ読んだ(><)
ニノママ何、大野くんのお母さまに声かけられてるのよ〜〜!!!!!
ってか智ママとニノママが一緒に帰宅したなんて!!!
なんかすごいことのようで感動してる自分がおります。
ニノママだけは大野家が気を許す存在なのか!?!?
おおおおおおすごいよ〜〜〜〜
ニノママすごいよ〜〜〜〜〜〜
メンバーが家来るのも拒否られてるのにすごいよ〜〜
こりゃ、家族ぐるみの付き合いでニノが大野家にお泊りできる第一人者になるのでは!?!?
すごいよ〜〜〜〜
勝手に興奮してみました(笑)
posted by あず at 21:16| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花畑町活性化発表会

本日は待ちに待っていない花畑町活性化発表会でした。
なぜか来てるHくん・・・
でも、発表は全て彼に任せました♪
読んでただけだけどちゃんとしてくれてよかった☆
名前の濃さ50%の仕事はしてくれました。
ってか、結構大掛かりな発表会で正直困りました。
普通に市の職員みたいな人もいるし花畑町の人、旭通りの人すごいおるし・・・
なんでこんな本格的なのか分からず軽い気持ちでやってたんですけど、まずいじゃないですか。不安でしたけどHくんがほとんどやってくれたのでなんとかなりそうでしたが質問タイムで「ゴミ箱の地中化は回収のときとか大変じゃないの??景観は良くなるだろうけど〜それだけじゃね〜」みたいなことを言われ無言になってしまったー(><。。)
なぜか私だけしかその質問聞こえてなかったみたいでどうすりゃいいかパニクった。
適当に答えて逃げましたけど(笑)
そこまで考えて無いも〜ん。
ま〜終わったからいいんです!!
良かった良かった!!!!!!!

で、午前中はSちゃんと熊本県立美術館分館と本館に行ってインド写真展と、バロック・ロココ展を見てきました。インド写真展は、写真を撮影した緒方さん本人がいらっしゃって何枚かその写真について話が聞けました。インドの女性は、ある程度年をとると髪の毛をすべて剃るみたいです。なぜなのかは聞けなかったんですが…
Sちゃんと私の勝手な考えとして「頭に物を乗せるからかな??」という考えで収まり、、、インドといえば松潤!!!!!昔行きたいとか言ってましたよね??いけたのかな〜???私もインド行ってみたいです!!それよりなによりフランスに行きたいんですけどーあとはプエルトリコに行ってベルナルド語が通じるのか試したいですねー!!!!!笑
ロココ時代の絵画は、ん〜宗教的なものが関わってるからなんか難しかったけど絵のビューティフルさにただ感動だよ。やっぱいいね〜油絵☆★
Sちゃんと2人で反応した月の女神=ディアナ!!
「あの引き金を〜〜引いた数だけ〜〜♪」
が流れてきます(笑)光一くんのソロコンの曲ですね。
やっぱうちら分かり合えてる!!(*゜∇^*)ノ~
いやいや、ディアナですけど美しい方でした。
ディアナに扮する少女とかもいて憧れの存在だったのかな?
というか、一番の疑問はなんでキリストは処刑されなきゃいけなかったのですかー??
根本的なこと知らない(殴)美術大学行って絵の勉強したいなー面白そう!!
見て周るの足腰に非常に負担がかかるんですけど・・・
もうすぐ21。いやーーーーーーーーーーーー

お昼は、おいしい和食をいただきました。
とろろをご飯にかけて〜後からしょうゆも足して〜焼き魚とだご汁と和え物とナスと漬物★素晴らしい!!!!食べ応えありました!!も〜本当に胃がパンパン!花畑公園まで走ってちょっと気持ち悪くなったよ。。。でも、Sちゃんとプリクラも撮れたし楽しかった〜!!!!
明日は、構造力学の再試ですから一人で家で頑張りたいと思います(><。)


でもね、さっきからソロ抜き嵐アルバムエンドレス!!!!!
いいね!!!!本当にいいね!!!!!!!
勝手に感想言いま〜す!!

Overture
これは、嵐らしい!!翔くんのあくびが好き。
ニノのやる気ねぇ〜感じが好き★
「あ〜〜〜〜ら〜〜〜〜〜し〜〜〜〜〜」
って一見ちょっとかっこいめのハーモニーに聞こえるのに「あらし」って言ってるところが面白い!!!!!overtureでも力抜いてないから最高です!!

夏の名前
これは、もうあいびゃラジオでフルOAしてくれてたから口ずさみながら聴けました。
もうとっくの昔に覚えてます!!夏らしくっていいわ〜この曲かけながら海沿いを車で窓開けて運転したら最高だわー海の香りがしてきそう!!!やっぱ一番大好きなのは「君と出会ったこと 離れても忘れない いくつか過ぎてた 夏の名前忘れないだろう〜」ですわ★
大野くんの歌声は天使の歌声です!!!!!!!!いろんな力持ってる。聴いてて心地良い〜〜

ROMANCE
初聴きしてこれまた夏だーーーーでした★
なんか嵐、サザンに対抗ですか??運転続行だよ!!
ノリが良くて大野くんのハーモニーが素敵すぎててシビレマス!!!!!

Lai Lai Lai
これも、歌える〜♪
絶対踊ってくれる曲だと思うわけです!!
だからMステで見ちゃうのは私的にNGなので今週は見ません!!
9日福岡から帰ってきてから見ます!!
ってか、この曲はめたんこかっこいい!!踊り舞う嵐が目に浮かぶようです(><)
実際どんくらい踊るのか知らないけど〜楽しみだよ〜〜〜〜!!!!!!

Days
泣ける・・・
YちゃんがBLUEを超えるバラードってことを言ってた意味が分かりました。
何回も聴いてるのに鳥肌が立つ。嵐の甘い歌声に涙腺がゆるゆるです。
これをコンサートで聴けた日には顔がとんでもないことになりそう・・・
大野くんの顔ちゃんと見たいから絶対泣かないもん!
う〜嵐のバラード声って胸に突き刺さるよ。
松潤のla familia並に号泣してしまいそうな予感・・・

素晴らしき世界
あいびゃラジオOA曲でした!
でも、2番目は流してくれてなかったからあいびゃの可愛いソロ声が入ってるなんて思ってもみなかったぞ!!!良い曲ですね〜〜〜(@゜ー゜@)ノ
翔くんのラップの「おッおッお〜〜」がかなり好きです★
生で聴けるの???でへへ〜〜

サクラ咲ケ
改めて聴いてもいいね!!!!
絶対盛り上がる!!!!!!!!!!!
手振りを早くしたい!!!!!!!!!

Yes?No?
私のONE一押し曲!!!!!!!!!!!
アラシゴトにハガキに一番だと書いちゃいました。
大好きです(^▽^)
パラパラだよね??笑
も〜〜このノリノリ具合が大好きなんですけど!!!!!!!!
ヤバイですけど!!!!!!!!!!!!
大野くんのソロもとてん最高です!!!!!!!
あとは、キモイ翔くんのラップ(爆)
いやいやいやいやめっちゃかっこいいい!!
大好き★やっぱパラパラですよね???
5人の声がちゃんと聞こえるしイイ!!!!!!!!!!!!

風見鶏
懐かしい感じがしました。
癒しだね!!!!!!!

posted by あず at 20:59| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

アルバムフライング発売日!!!!!!!

今日は、昨日の予定通り午前中にアルバム買いに行きました☆
相変わらず店長さんは優しくて最高です!!!!!!!
朝一でCD屋さんに行ったら年の近そうでいつも仲良く接客してくれる女性の方がいて「お〜〜久しぶり!!!!!髪切ったね〜〜〜」なんて話しながら、「嵐まだ入荷してないかもしれない(><)」とか言われ
”せっかく早く来たのにー
夜は勉強して帰るからCD屋さんに行けないと思って朝一で来たのにーーーー
ガーン
と思ってたら…
ちゃんと入荷してました♪
それから私の嵐ツアーを教えて「楽しんできてねー」と言われてきました!!
これは福岡きっと楽しくなる!!!!!!!笑
そして学校でかけまくってもうほとんど覚えました!!
ただし、ソロだけは聴かないで飛ばしてます。
サクラ咲ケが合図です!!
次は大野くんのソロなんだもん!!!!!!!
大学のみなさん勉強中だったのにかけまくってすみませんでしたー
でも、もう聴きたい気持ちを止められなかったので(><)
いひゃ〜〜〜もう最高!!!!!!あいびゃラジオで流れたことなかった他の5人で歌ってるやつも素敵なんですけどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
いざNOWの時は、君だけを想ってるが最初はあんまり好きになれなかったけど今回は無い!!!!!!!も〜〜〜〜いいんだすよ〜〜〜〜〜〜〜〜笑
やっぱアズはあいびゃの歌声がマジで好きです。
素晴らしき世界かな???
後半で一人ずつ裏声ちっくに歌うところがあるじゃないですか!!
そこのあいびゃ声が可愛くって可愛くって抱きしめたい〜〜〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p爆
大野くんが締めで歌ってるのはもう完璧歌い手の声だから憂い憂いしいあいびゃ声が可愛い!!あじゃ〜〜あいびゃちゃんヤバイかも(><)可愛いよ〜〜〜〜ニノも可愛いんだってばよ〜〜どうすればいいのよ〜〜〜!!!!!!早く福岡〜〜〜〜福岡〜〜〜〜!!!!!!
待てないよ〜〜〜〜待てないよ〜〜〜〜まてないよ〜〜〜〜
落ち着いて構造力学勉強しなきゃ!!!!
今日はSちゃんにスパルタ専属家庭教師してもらってたわみ角法をなぁーんとか・・・なんとか理解したかもしれません!!今からちらっとSちゃんの構造力学ノートを眺めながらちょっとお勉強しなきゃなという状況でございます。正直、嵐でノリノリになってる場合じゃないんですよ。でも、明日は花畑町で実習の発表会なので街へ行くのですが午前中は学校へは行かずにSちゃんと熊本県立美術館本館であるバロック・ロココ展に行ってきます。ついでに分館で行われるインド写真展にも行きたいなー無料だから時間があれば見たいと思います。その後はランチ食べて〜発表で学校に戻るのかなー???でも交通費がもったいないし早々と寝たいしどっかゆっくりと勉強できるところが街の中であればいいのにな…
モスでなつめでも頼んでゆっくりSちゃんに教えてもらおう!
再試どうか合格しますように!!!!!!!!!
じゃないと楽しい夏が来ないよ〜〜〜〜〜〜
後味悪く夏を迎えるのは嫌ですから今必死に頑張ればきっといいことあるさ☆


ただいま、MDにソロ以外のダビングが完了♪
これをリピしまくって福岡に臨みます!!!
ってか・・・うちわいつ作ろ〜〜〜(><。。。)
暇が無い!!!!!!!!!!!!!!
posted by あず at 23:05| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

あと8日★

アズさんが福岡に行くまであと8日となりました!!!!!!!!
嵐〜〜〜〜〜〜〜早く会いたい!!!!!!
早く会いたい!!!!!!!
早く会いたい!!!!!!!!!!
今日は朝からWSでしたね!!
見てませんけど(><)昨日の夜に全部録画予約してから寝ました。
見事に放送してくれてありがとうございます。
案の定…母上が大野くんの舞台の時同様
「アラシーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あんた!!!アラシ出てるよ!!!!!!!!!撮らんでいいとね!?!?!?」と熊本弁バリバリで起こされましたが私はかすかに目が覚めていたので軽部さんの声を聴かないように必死に耳を押さえてあ〜〜あ〜〜〜と言っていたのに起こしにきた母。
「録画しとるて!!!内容とか仕掛け知りたくないんだから言うな!!!!!!!」
と激怒してまた寝ました(笑)
だから、なんとか見らずに今日を乗り切れそうです♪
そんな明日はアルバム発売日!!!
学校から早く帰れるかな・・・・
できれば午前中に買いに行きたいな〜
あ、明日テスト3限ジャン!!!!!!!
でも、構造力学の固定法を合格した皆様に教えていただくお約束だった。
でも、嵐・・・・嵐・・・・アルバム〜〜〜〜ほしいよ〜〜〜
明日学校で聴けたらな〜♪
てへ。
こりゃー持ってくしかないんじゃない!?!?笑
よし♪ちょっと学校着くの遅くなるけど買ってから行こう★★★

そして、明後日は大野くんがバラエティーに出る〜!!!!
これまた、奇跡的に熊本でも見れるんですよ!!!素晴らしい。
だからちゃんと録画して見ちゃいます。翌日構造力学のテストだからって我慢はしません!!!
大野くんを見ることが私のやる気を起こさせる元気薬なんですから。
TVじゃなくて本物に早く会いたいよ〜〜
そして、Mステ・・・
どーしましょう(><;;;;
Mステくらいは見てもいいかな。でも、衣装見ちゃうことになるし曲もダンスもコンサートの一部をしてしまうんならやっぱ見たくない〜〜録画だけして・・・
あ〜〜〜〜〜〜〜〜う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
でもテンション上げ材料にMステ見ちゃっても…いやーそんなことしたら余計会いたくなって自分死ぬ(爆)泣く勢いになりそう・・・ううううううううううう金曜日までに決める!!!!!!!!

こんな嵐モード全快ですけど明日は最後のテストです★
精一杯頑張ってまいります♪
posted by あず at 23:19| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

