2005年09月28日

集中講義スターツ!!

その名も、「建築史」3日で15限分します。
まさに集中講義!!!やっほ〜い(><)
いやだーー!!!早速本日の集中講義は午前中からうとうとしてしまいました(泣)
昨日エド・ウッド見たのがまずかったかなぁ・・・
今日は早く寝よう!!!

唯一起きていた中で印象深かったのがアポロですね(笑)
西洋建築の授業だったのですがギリシャ神殿とかやってるときにアポロさん出てきました。
隣Sちゃんだったので2人でにっこりしてしまいましたよ。
だってアポロさんは

智と光の神

ですから♪うわ〜い!!!!大野くんと光一くんがウチラの神様★なーんてな。
こんなところしか記憶無いです。。。でもこういうちょっと違うとこに意識飛ばさないとやってられない。まー写真は面白かったんですけれどもなんせ長いから先生も大変だと思いますよ。わざわざ広島県からおいでくださってご苦労様です。明日、明後日もどうぞよろしくおねがいいたしますわ〜〜

そんな光一さん今日は朝から大忙しでしたね。
ご苦労様で〜〜〜す!!!!ズームインに出すぎです!!!
でも、トークツウではニノも出してくれてあざーっす!!!!!
ばっちり録画して行きました。光一さんかっこいいですね〜長めなヘア〜が素敵ですわ☆
冬コンも決まりまして忙しくなるみたいで大変だな〜〜なんで東京と大阪だけなんかなーーひどいな〜私も行きたかったなぁ!!!!大阪までは行けないよーー!!
カウントダウンも例年通りあるようで何よりですわ☆
今年も家でゆっくり見ていようかな〜
多分バイトで抜けれないさぁ・・・泣
来年こそ!!!!←いつも言ってる…泣

今年の私の予定はひとまずバンプーで終わります(><。。。)
来年!!また会いましょう!!!
そんなバンプーまであと10日じゃん!?
うわーお!!
現実味がなーーーーい!!!!!!!
あたまんなか未だにウォンカワールドですよ!
やばーーい!!
posted by あず at 20:52| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

ウォンカ工場4回目体験!!

今日は、Sちゃんとランチの日でした☆★
裏通りって結構穴場なんです!!
お安い値段でお腹い〜っぱい食べられるんですね!!!
以前もランチを食べにその近くに行ったのですが今回は主にチキンカツメインみたいな定食屋さんでした。なんと500円で8品目くらい食べることが出来るんです!!
しかも平日の昼間にしかそのお得ランチは無いみたいなんでそのお店周辺の社会人向けにこのメニューは設定されている模様。素晴らしいことですね!!!学校の学食よりマシだよ!!!
学食がこんなんだったら毎日通っても良いくらいです!!
画像はアズphotoにて更新しときま〜す。

そして午後からは4回目のウォンカさん工場見学してまいりました。
さすが平日の昼間!!!ほぼ貸切状態でとても居心地が良かったです★
だって自分の選んだ席が楽に取れちゃって、ど真ん中で鑑賞してきました。
今日は光一くんラバァなSちゃんと一緒に行ってきたんですけど見終わった後「面白かった」と言ってました。嬉しかったです(>▽<)ありがとう!!←なぜお前が思うのだ!?
いや〜でもウォンカさんはやっぱ登場から笑わせてくれますね。
大好き★
何度見てもやっぱ笑っちゃう♪
それに加えあるファンサイトさんに今夢中で通ってるんですがその管理人の方が相当面白い方でウィリー幼少時代のフラッシュバックの場面でウォンカパパの「そして大量の・・・恐るべきチョコレート」がツボる。とその管理人さんが書かれていてそれを読んだときも爆笑したんですけど今日は実際その場面を見てて笑いをこらえるのに必死でした。ウォンカパパは歯医者さんだからチョコレート=敵ですからね。医学書読んで、チョコレートアレルギーの子は鼻がかゆくなるらしいとの情報をウィリーに与えてお菓子をどっさりと暖炉の中へっぽい!!ですからな。。。子供の夢を壊さんでほしいですわよねーでも、ウォンカパパも変わり者で好きなんですけれども。ってか〜ママは???チャリチョコ見れば見るほど謎が多いです。不思議がたくさん出てきます。でも好きなんでいいんで〜す♪

ほんでもってそんでまいどあり〜〜
じゃなくって夕方からバイトで暇暇な3時間を過ごし、帰りにエド・ウッド借りてきました☆
ついにですよ!!!!帰って即行で見終えましたけど面白かったです(^^)
白黒映画だったことにビックリですけど。
でも白黒映画って味がありますねー☆結構好きかも。
で、内容は簡単に言うと女装趣味のある史上最低の映画監督の話で演技がほんのちょっっぴりウォンカさんと似ていたように思いました。常に笑顔ふりまき〜で映画作成のためなら手段を選ばない的な。。。ちょっと、いややっぱりかなり変わった人でしたよ。
あああ〜〜明日早いから寝なきゃ!!!
またゆっくりこの作品については語りたいので。


おやすみ〜〜
明日は集中講義ですね。そーですねーー
頑張ってきます。

posted by あず at 23:43| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | johnny depp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

プチ嵐会!?

昨日はジャズリンさんとしいさんと3人で夏の嵐エピソード語りをしてきました♪
しいさんもジャズリンさんもいろんなことに幅広く興味を持ってらっしゃるので嵐以外でも話が盛り上がってとっても楽しかったです!!!!あずの素敵なお姉さま方ですわ☆★
その日は夕方からバイトで楽しい5時間はあっという間で、そんなにきつくも無いバイトさんもあっという間で何気なく1日が過ぎていたのですが!!
前日はほとんど寝ていないということでやはり睡眠不足だったようで疲労がどっと来ました。
今日はコンペサボっちゃったんでゆっくり約12時間寝ました☆
人間やっぱり寝るのが大事!!!
posted by あず at 23:07| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

MちんBirthday!!

はっぴばーすでいまみち〜ん
はっぴばーすでいまみち〜〜ん
はっぴば〜すでいでぃああまみち〜ん
はっぴば〜すでいまあああああみち〜〜ん

ということで時間詐欺でお送りします。
本日25日は私の大切なお友達さんの一人Mちんの誕生日です!!
ぁ!!もう名前出しちゃった!?ごめーん笑
いや〜とてもとってもたのしかったですよ(^−^)
サプライズ的なことはあまりできなかったけどみんなと過ごせるだけで楽しいから良いの。
またもやたこ焼きぱーち〜と称して今回はたこだけじゃねーんです。
たこはもちろんのこと、私の強いリクエストによりチョコレートを入れていただくことになりました♪あとはチーズとマヨネーズなどなど。。。
え〜はっきり言いましてチョコレートは好みですな。
言いだしっぺにも関わらず私は2つしか食いませんでした。
だっておいしくなかったんだもん!!!でもAみんはおいしいよ〜って言ってましてねー
スゴイわ☆でもチョコレート無駄にしなくって良かった!!!食べてくれてありがとう!!

あとはSちゃんがゼリーを作ってくれてました。
あとはみんなでひたすらしゃべる!!!!!夏休みのこと、インターンシップのこと、就職活動のこと、研究室のこと、後期授業のことなどなど学生生活が目前ですね。。。
は〜もっともっと夏休みがあったらなぁ〜
あとは3代目金田一少年を見て辛口トークを繰り広げていたウチラ。
うちらのはじめちゃんはやっぱり何が何でも剛くんなんですよ。松潤のはじめちゃんなんてみんな見てくれてもいませんでしたよ(ちょっと切ない・・・)でもって今回の亀梨くんのはじめちゃん・・・んんんんんんん〜〜〜〜〜〜〜やっぱ違う!!!!今風はじめちゃんだね!
ってか剣持警部にブーイングの嵐でした(笑)自分で推理しろよ!!!なんではじめちゃんに任せるんだよ!!!お前刑事だろーー!!!!!と乙女たちの発言とは思えないほどに暴言吐きまくっておりました(反省〜)でもやっぱ、違いますね。剛くん時代のはじめちゃんがあまりにしっくりぴったりしてたから比べちゃうのがかわいそうだけど仕方ないんですよ。
やっぱ剛くんだなぁ〜〜ウチラ亀梨くん版はじめちゃんを見ながら剛くん時代のはじめちゃん鑑賞会を今度しようね!!って話になってしまいました(笑)ごめんなさい亀梨くん。

で!!!!!!!!!このドラマ中〜〜キンキのダースのCMはもちろんのことチャリチョコのCMがあるじゃないですか!!!!!!!!!しかもジョニー編!!うわ〜〜なんで録画してこなかったんだろ〜〜とすごく後悔してました。前日11時59分頃その「I'm Johnny Depp」で瞬間起きしたアズです。最近嵐のニュースよりジョニーのニュースで瞬間起きするようになってきました(泣)
いかんなぁ〜〜…話を戻して、だからそのCMの最後の指差しウインクがドッキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!ですね♪ははは〜〜んジョニーさんアナタ私を虜にシチャイマシタネー(変人がココにいます。。。汗)
も〜寝ても覚めてもジョニー☆★

でもねでもね!!!Mちんパーティーだったにも関わらずに私の誕生日のためのメッセージうちわを作ってくれていてそれをその日に渡してもらいました(><)
それが相当素晴らしい出来で感動したし、やっぱ私は大野くんが好きなんだ!って思った(笑)めちゃくっちゃ嬉しかったです!!!!!!!!!!!!今度のコンサートで持っていてやろうか思ってます(笑)画像UPしちゃお〜♪
最高の1日だったべ
posted by あず at 23:34| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

お泊り会★

今日は更新が早いでしょ!!
だって夜いないからなんですね〜
お友達さんの誕生日会に仲良しメンバーでお泊り会をその子の誕生日が来る毎に毎回開けるように努力してるんです。まあ、元旦とか夏休み、春休み中の誕生日の人はちょっと難しいけど・・・今回は、Mちんのお誕生日兼もうすぐ後期だよ!!!がんばっていきまっしょい!!お泊りなんです♪久々にみんなの顔見るんで嬉しいですね!!ま〜変わってないとは思うけど。
夏休み中の思い出でもじっくり話してこようかな(^−^)
そして私はチャリチョコの宣伝をしてきます(笑)

ところで〜
リンクさせてもらってるカズさんが嵐の新番組ロケに出たらしくっていいなーいいなーいいなーと思ってるところです(爆)いいなーいいなー大野くんとにーの2人だけだったみたいですね!なんで!?!?嵐5人で応援してくれるんじゃないのか〜ふーん。。。
見てみないとわかんないですね〜Dと比べてしまいそうで嫌なんですけど本当に面白いのかなー。。。ま!スタッフさん変わらないらしいし。がんばってくださーい♪♪♪でも、今の気持ちとしてはリニューアルする意味が分かりませ〜ん!!!!!毒吐

ってか何気にあと2週間後って!!!!私、東京にいるみたいですね。
もうそんな時期かぁ〜早いな〜大野くんとおさらばしてもう1ヶ月ですけどあと2週間でまた再会できるわけでして不思議なものですねーそろそろ舞台稽古も終盤で完成間近な感じなんでしょうか!!!殺陣が激しそうだけどケガはしないように!!着物いっぱい着てね★笑
やっと嵐の動きが表に出てきておりますね☆嬉しいな!!!頑張れ〜頑張れ〜〜嵐!!!!
posted by あず at 14:50| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

おーまいごーーっと!!!!

アズさんハマリすぎですから・・・
まずいぞーこれはまずいぞーー!!!!!
嵐の露出の少なさに全然切なさ感じてないぞー!!!!
だって毎日新しい発見してます☆これぞトキメキ!!!!!ジョニーにときめいておる毎日であります。やっぱ知らないことだらけで調べることがまず楽しい!!(設計課題にされたときにこれほどはまってたらもっと良かったんだけどなぁ〜ごめんなさーい!!でも、そのときに買った本は今読み返しても超面白いですわ!!やっぱヴァネッサが一番好き!!!←何の話よ!?)
DVDもどんどん見たい!明日、母上が韓国ドラマのDVDを7本一気に借りるとかアホなことを言ってらっしゃるのでそれに便乗して私もちゃっかり一緒に借りてやろうなんてね(笑)エド・ウッドがマジで見たいんです!!!あとラスベガスをやっつけろも見たいし、またフロムヘル見たいし〜〜(そんなん好きなら買えばいいじゃんって感じなんですけど…いつか買います!!!今はバンプーのためで手一杯なんでお金が無い!!)
いやはや〜昨日からおバイト頑張っておりますよ☆
本当は映画館が良かったんですけれどぉ・・・
今でも映画館に履歴書送ってやろうか思ってますけどぉ・・・泣

ま、地道に頑張ろうかなって。。。休み取れないのが一番つらいですし。
私は嵐さんに会うために休みもらわなきゃいけない人なんで(あはは)
今日はひたすら雑用してたなぁ〜
さすがに掃除はほとんど無いからラッキーなんですけれど映画館ならトイレ掃除だって劇場内掃除だって喜んでするよ!!←やっぱりどうしても映画館に行きたいらしい。
本気で履歴書送ろうかな〜ポスターとかもらえちゃったりしないんでしょうか!?嵐も映画とか出ちゃったら!!あーーー翔くん出る!!!しもたぁああああやっぱ映画館にするべきだった…選択ミス(><。。。。。。。。あああああああああ…
いい人ばっかりだし今の職場に不満は全く無いのです。。。が!!わくわくがない!!バイトにそれ求めちゃダメですか??でも、映画館の方が家から近いし、時給も良いし、交通費まで出してくれるし、はあああああなんでもっと早く求人出してくれなかったんでしょう〜時期が悪かったとしか思えませんわ。ショック!!!!!!ほんとーーーーにショック!!!!!
今更やめるだなんて言えないし…
こりゃークビにしてもらうしかないな!!←ヤバイ人がいます!?
誰か止めてください!!!

え〜今日はちょっとお知らせよ☆
夏前に急接近!!!
今ではと〜っても仲良くしていただいてる緋咲さんのブログとリンクさせていただきました!!みなさん驚愕しに行ってください(笑)すごい動いてらっしゃる方なんで。びっくりおったまげーしょん!!!!地方人だとは思えない!!!ありがとうございました★

今日おばに言われて気づいたこと☆
外人さんって、目と眉毛の間ってすっごい狭いんですね!!!
だからかっこいいんだってーおばが言ってました。大野くん・・・うん普通だ(笑)
私もいたって普通に距離が保たれております(><。。)美人になってやるーー美脚美人になってやるーー!!!!!!!!ジョニーが足綺麗な人好きなんだって。だからなんだよって感じですけど〜勝手に頑張ります!!!以上!
posted by あず at 23:17| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | johnny depp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

チャリチョコ2週連続1位



チャーリーとチョコレート工場

2週連続1位!!!!

興行収入15億突破!!

30億も目じゃないぜ!!!!


オメデトオ!!!!!


ということでね★
チョコレート色で初めてみました。
いやはや、ワーナーの宣伝さんのブログを読みましてびっくりおったまげーしょんですわ。ってか素直に嬉しい♪わたくしチャリチョコリピーターとして嬉しく思いますよ!!
ヨン様映画やSINOBIやNANAやタッチを抑えての1位ですからね☆嬉しくってしょうがない!!!!実は、今日バイト初出勤で4時上がりだったにも関わらず4時半から上映のチャリチョコを鑑賞してまいりました(=´∇`=)てへへ
かなりギリで着いたんですが、無事に見れました。
しかも今日はメガネ忘れちゃって…泣
でも前の方で見たので問題はほぼナッシング!!!!セリフも動作も徐々に覚えてきちゃってますよーーウォンカさんが出てきてからって本当に早いんですよ。面白すぎてウォンカさんの行動表情説明うんざり顔全てがキューーート!!!!!!!!ウォンカさん大好き☆★
でも、何度見てもティムバートン監督の子供が分からん・・・
どれなんだ!?なんか番組でちらっと流れたらしいですけれどそれ見てません…泣
あと2回行こうとしてますけど…笑
そろそろやめろって??私もそう思う〜でもウォンカさんをスクリーンで見られる今を大切にしたいじゃん。いつか自宅に映画館並みのスクリーン作るけどね!!!それはまた遠い将来の話〜〜本当にこれからシネプレックスに通う回数が多くなりそうな予感がぷんぷんしてきますよ。10月は何を隠そうティムバートンのコープスブライドの上映開始ですし、素晴らしいことにジョニーの愛する奥様ヴァネッサの映画も公開だよん♪「エイリアンVSヴァネッサパラディー」何があっても絶対見に行くけどね!!!!熊本で上映してくれるところシネプレックスだけみたいなんで…また喜んで足を運びたいと思いますわ。
来年には、「ザ・リバティーン」「パイレーツ2」待ってるね☆
うわーいどうしよう!!!嬉しいよーー嬉しいよーーー!!!!!!!
ってかジョニーさんがパイレーツ3にも出てることにビックリなんですが(笑)
出ないって言ってませんでしたっけ??でもやっぱジャックがいないとはじまんないんだよね!!それはよおく分かる♪♪♪でもって6まで作る気満々の監督さんがいらっしゃるようで。そこまでジョニーさんは出ないだろうなぁ〜出てほしいけど☆ま、なるようになるよね!!楽しみ〜♪ジョニー作品にとことんはまりだしたアズさんでした!!ちゃんちゃん♪
posted by あず at 22:16| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | johnny depp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

最後の休日

かもね〜…
寂しいな。もっと休んでいたかったな〜ある意味今回が最後の夏休みかもしれません。
来年は就職活動だし、卒論だし・・・なんでこんなに実感無いんだろうー
日テレから総合職のエントリー始まりましたってメール来たし。
まだ悩み中・・・受けたいけど私ってこんな大企業受けるほどこれまで何か得てきたかな??
学校のことはちゃんとしてきたし、それ以外の何か身に付けられること…行動力??(笑)
うーんうーん…遊び半分じゃだめだし、進みたい道が未だに見えてこな〜〜い!!!!!どうしよう〜
テレビ局ってあこがれが元々あるし、映画の道も面白そうだなぁ〜なんて♪結局はメディア業界へのあこがれ捨てきれず。でも実際やってることは建築であって通じるものあるんかな??建築やってるとは言っても本腰入れてやってるわけじゃないし、インターンシップで経験して設計事務所って本当に大変だって思った。曖昧な気持ちじゃ入っちゃダメなところですよ。医者とは違うけどやっぱ建物って人が住むわけだから計算間違えて崩れて死んじゃったらオオゴトです(><;;)
ん〜なんになりたいんだろうかね〜〜
やっぱ今ハッキリとした意志は関東で就職したいってことだけかもなぁ〜
この夏休み何か得られてたらいいんだけどねー!!!
来週から学校始まりますからみんなの顔見て、学校生活の雰囲気を取り戻して自分の道を見据えていこうと改めて感じております。嵐やジョニーは、私にとっての心の支えとしてこれからもすえなが〜く付き合っていかさせてもらいます!!!!今ね、本当に比べられないくらい好きになってしまったようだよ?笑

初めてジョニーの載ってる雑誌を買ってしまいました☆
正しくは買ってきてもらったの(笑)
だって熊本って入荷が遅いんですもの。。。
だから昨日発売で今日来ました。関東なんて発売日よりも前に店頭に並んでるっつーのに!!
そういう面でも不自由ないっていいよなぁ〜ま、手に入るだけいいんですけれど。
やっぱ素敵な人だなあ〜って思います。自分の演技に満足してしまっては役者として終わりなんだそうな。それが失敗するかもしれないけど常に挑戦し続ける気持ちが大事☆だそうな!!!!素晴らしい人です。この精神は見習いたいですね!!!頑張ろう!!!

明日は初出勤だ〜い♪
posted by あず at 22:56| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

2日連続嵐友と遊ぶの巻

もう、昨日は書く気が起きなかったので寝ました。
今日も早かったし!!!!

そう!最近めっきりと暇になってしまったアズさんですが昨日今日と忙しかったです。
ま、遊びなんですけどー(笑)今のうち!!今のうち!!!!!!
昨日は、相葉ちゃんラバァのAちゃんに燕のいる駅のパンフレットを頼んでいたので渡してもらいました♪♪たっぷり相葉ちゃんの熱演について語ってくれてありがとうございます(^−^)今からでも見に行きたいくらいですよ!!!!!
相葉ちゃん頑張ってるみたい!!スゴイ!!!!!!駅員さんなのに制服が学ランみたいで可愛いですね〜〜〜のほほん☆★
パンフ見て癒されました!やっぱたまにはこういう機会大事だなって思ったさ。
嵐のことをとっことん話せる友と一日中嵐の話をする日って1ヶ月に1回はあったほうがいいよ!!!出来れば、熊本で各担集めて5人で話し合えたらすっごい面白くなるんじゃないかな〜って思うんですよ!!!でも、実際翔くんと潤くんの熊本でのお友達さんが少ないし同世代のほうがやっぱなんだかんだいって付き合いやすいし、しゃべりやすいし、価値観とか似てるし気の会う仲間とね♪集まれたらいいな〜とそう思うわけですよ!!!!!だから今、潤くんと翔くんラバーさんを探し中!!頑張りマース!!!!!!

で、本日はニノミヤさん大好きなドンちゃんと嵐カラオケに行ってきました♪
久々でして…本当にサクラ咲ケを未だに歌ってなかったもので。
半年振りですかね。いや〜楽しかった!!!!!!!!!二人だけだったけどめちゃんこ盛り上がってしまいました。秘密とRainはそれぞれ2回ずつ歌いましたし♪笑
ちゃんとニノソロは振り付け付きで!!Rainって結構歌いやすいかも!!!!でも、まだまだ修行します!!!!!!大野くんみたいに甘い声で歌えるように!!!!!(無理!!!)いつか一人エンドレスRain♪してこよっかな。。。極めます!!!

Oneコンの曲順で歌ったんですけどたのすい〜〜ね!!!!
Yes?No?でテンションマックス!!!!!!!やっぱこの曲が宇宙一!!!!銀河系一!!!好きだァアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!後半戦正直疲れましたけど…
あとあと!!!エイベックスっていいな〜と思いました。途中で滝ツバの仮面とかV6サンダーバードとか歌ってみたりしたんですけどPVが流れてる!!!!!!!!ビックリしました!!
ジャニーズが!!!!?????ネットでも顔写真公開すらしないジャニーズが!!いいのか!?!?
と一瞬不安になりましたがエイベックスは良いみたいですねえーいいなーー!!!!
タッキーと翼ちゃんの美しいお顔を見ながら歌えるって最高!嵐もPVが流れてくれたらいいのになぁ〜〜ま!!歌えることが楽しいんですからいっか!!!

でもって、バイト決まってしもおた。。。。
ってかお返事遅すぎるんですけど(^−^;;;
おいおい
映画館の夢が・・・はあ〜〜
でもとっても店長さん優しそうな方だし休みも楽に取れそうなんで頑張ってみようと思っております。夢の映画館バイトは機会があったら・・・
というか働く立場ではなく常連になってやる!!!うおりゃ〜〜〜!!!!!
posted by あず at 23:23| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

困ったなぁ〜

本日も朝からダビダビダビング!!!しまくり〜な一日でした☆★
やっぱ松潤がメンバーからバカバカウザイキモいを連発されているのを聴いているとかわいそうに思ってしまいます。。。そこまで言わなくってもいいじゃんってね。今そんなこと言ったら確実に殺されますね。強くなったね松潤(笑)なんであんなにイジラレキャラだったんだろうかね???不思議です!!!!しかも声高いし!!!翔くんのことが大好きだし。あと翔くんの声の変化が一番面白い。2000年ってマセガキの声してるんですよね〜なんか無駄にテンション高いし(笑)相葉ちゃんは全く変わってない!!!むしろ絶叫しまくってる。相葉テンション変わってなくって面白いな〜
ニノもキレキャラだしテンション高すぎる。絶対今はありえないな〜わははは
翔くんは落ち着きましたよね。声もテンションも(笑)
大野くんはしゃべらなかったのがしゃべるようになってキレなくなって可愛くなった♪
な〜んて嵐も何気なく変わってるんだね〜
不思議(^−^)

で、困ったことですよ。。。
バイトのことなんですけど〜
文房具屋さん変事遅すぎる。しかも、さっき映画館のHP見たら劇場案内係りを求人してる!映画館の入ってる建物の1階にあるドラッグストアも捨てがたいなぁ。。。
なんか文房具やさんの面接に行ってから素敵なバイト募集があふれてるんですが。
とっても映画館の劇場案内がしたい!!!なんで今求人し始めたのさ!!!もっと早くお知らせしてほしかったなぁ〜〜〜悩む〜悩む〜〜どうせなら文房具やさん不採用で良いよ!爆
posted by あず at 23:05| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

学校行ってきた

昨日行くはずが!!笑
今日行ってきました★
なんか自己推薦試験が明日なのかな??いろいろ用意してるようでした。
学生が休み中でも学校は忙しいですね!!頑張ってくださ〜い(^−^)
希望調査、普通に箱だけが外に置いてあって…あれいつも思うけど大丈夫なのかな!!??
誰か取ってもわかんないような気がする。
ま、その日毎にちゃんと回収してくれるんならいいんですけれどね。

今日は、帰ってからひたすら嵐音♪ダビしておりました。
ダビのスタートが遅くなって申し訳ありません(><;;;)
これ付きっ切りでしないといけないから大変なんです。
いかに枚数少なくまとめるかにかかっておりますから!!20枚は軽く超えそうなんですけどね…頑張りますね〜〜待っててくださいね☆
嵐音聴きながら嵐の変化に最初笑いが止まりませんでした(笑)
翔くん声若いし!!!松潤のテンションがありえないくらい常に高い!!なんでこんなにイジラレキャラなんだろう〜今とは想像もつかないくらい。しかも、大野くんが超面白い!やっぱこれだから惚れたんだろうな〜笑
今も面白いんだけれどこの時の面白さは桁外れ!!!すごぉい〜
あとみんなと軽く慣れてない感じが可愛いな☆あとすぐキレる!!!
可愛いな〜〜大野くん(^−^)
本日は日本時間の嵐結成日ということで嵐の昔を振り返れて嬉しく思いました。
やっぱ嵐っていいな。
posted by あず at 21:56| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

嵐結成日★6th Anniversary

本日は嬉しい事と悲しいことを一気に味わいました。
まずは嬉しいこと(^−^)

Congratulations!!!

ARASHI 6th birthday


いやはや〜
もう6年目ですか★★★
おめでとう!!!!!!!嬉しいですね。
こんなに大切にしたいと思い続けるグループは初めてです。心から大好きです(〃´▽`〃)
ご本人さんたち結成した頃はみんながみんなデビューしたいと思ってなかったみたいだし誰かさんはアメリカ行こうとしてたり、誰かさんは止めようとしてたりエトセトラエトセトラ。。。面白いもんですね。やる気無かったグループがここまで成長してるなんて。しかもみんながみんな嵐を大好きですし、そんな嵐をこれまた大好きな私たちがいて。嵐から私たちがもらったもの嵐に私たちが与えてるものこの6年でたくさんたくさん増えましたね。
時間が経てば経つほど彼らは挑戦して成長し続けてるし、私たちは精一杯彼らの輝ける場所を笑顔で照らし続けなきゃ!!!まさにスケッチの歌詞どおり嵐と私たちって切っても切り離せない関係なんだと思います♪嵐もとっても大切に想ってくれてるしこの関係を永遠に続けていけたら良いですね★みんなが幸せになれるように…
これからも応援しましょう!!!!!大好きな大好きな嵐のために♪
あらし6周年おめでとう(^−^)


でもって、悲しい事。
なんかちらほら聞いてましたけどウソだと言ってくれとずっと思ってたのに…
どうやら本当らしい…リアルショッ〜〜〜ク(ノ_<。)うっうっうっ
Dの嵐がリニューアルされてGの嵐になるらしいですね。
もう確定みたいだし…でも深夜枠からは移動しないみたいだし何すんねん!!!
ってか本当にショックで今も落ち込んでます。
今日はめでたい日なのになぁ…
だってだってだってまだチーム変えして1ヶ月も経って無くない!?!?
せっかく松ピー&翔くんと大野くんチームになったのに…
相葉ちゃんの司会面白かったのにーーーーー!!!!!!!!うだうだはDから生まれたのにーーーーー深夜枠だから!!!Dだからあんなシュールなこと出来てたのに〜〜〜
Gって頑張る人を応援する!?!?対象がなんで一般ピーポーなんですかーーーー!!!!!!!
嵐を中心とした番組が一つあってもいいじゃん(><。。。。。。。。。。。。
D嵐しか多くの地域で見れないんだし。なんでわざわざ他の番組がやってるような似たような内容をするんですかー!!!!CからDに変わった時はこんな悲しさは微塵も無かったですけど!!!しかもしかもEとFはどうしたーーー!!!!!!!エンターテイメント嵐してほしかった。。。。。ぐすん
も〜〜〜本当にヤダ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
本当に面白いのかなぁ・・・次の番組に期待できなぁい。。。
変わることも必要だけど嵐がやってる意味のある番組にしてくれ〜〜
D嵐BBSに書き込もうぉ・・・
はああああああウォンカさんソングでも聴いて元気出さなきゃ。
posted by あず at 17:30| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

ウォンカ工場体験2回目☆

行ってきちゃいましたヽ(≧ω≦)/
もおおおおんウォンカさん好きすぎてどうしよっか??(笑)

今日行ったらクリビツテンギョ!!!
チャリチョコグッズに加えジョニーカレンダーも売り切れ。。。
ガビビーン・゜・゚,。(≧Д≦)゚,。。・゜゚,。
すぎょい。。。
日曜日に行ったときは全部あったのにこの3日間でもう売り切れですかー!?
どんだけ売れ行き好調なんですか!!すごいな〜
ほしいものは早く手に入れないと大変なことになりますね(><)
とりあえず私はパンフとファイルとシールは買えたから良いや☆
サントラも無事に買えたし♪
でもカレンダーがあああああ今日買おうと思ってたのに(ぐすん)
取り寄せれば買えるとは思うんですけれど、そこまでして買おうとしてないしなぁ。。。
あったらほしいかな〜って感じで。だって嵐は毎年買うけど…いっつも小さいし使いにくいんですもの。ちゃんと使えるカレンダーを発売してください!!!!たとえ使いにくくても買いますけど、無理やり使ってるけど大きめのちゃんと壁に貼れるやつで日にち毎に記入もできるような素敵なカレンダーを期待しております。

で、2回目鑑賞してしまったわけですが。。。
本当に面白い!!!!!!!楽しい!!!!!!瞬きせずに見れる!!
チャーリーが最後のゴールデンチケットをGET出来たときはやっぱ涙出ますね〜
そんでウォンカさんが登場してからの経つ時間の早いこと!!!!!
ウォンカさんの工場案内が楽しすぎて!!
ってかウォンカさん子供嫌いでしょ!?笑
人が苦手なのか!!(^−^)いや〜そそられる☆
好きな表情とか好きなセリフとかその言い方とか場面場面であるんですけれど全部言ってたらキリ無いしはっきりとは覚えてない。。。
ちょこっとご紹介(笑)
人形燃やした後、ソルトパパの隣で拍手しながら「ワオ!!」って一人テンション上がってるところがだいすき☆★
チョコの滝に案内したときの「みんな気をつけてね〜あせらず〜ゆっくりと〜」の表情と言い方好き★
ウンパ・ルンパが歌い始めてそれ見ながらノリノリなウォンカさん好き★
歯並びバッチリなウォンカさんが好き★
わがまま子供達や親の発言にうんざ〜りな感じで右の口の端をちょこっと上げるウォンカさんが好き★
ソルトパパが名刺渡したのにすぐ捨てたウォンカさん好き★
ベルーカちゃんがリス取るために勝手に下に行っちゃってリスが襲ってきたから助けに向かおうとするパパだけど、ジャラジャラと鍵がありすぎてどの鍵か分からずもたもたしてても笑顔で鍵探してるウォンカさん好き★
2回も透明なエレベーターにぶつかっちゃうウォンカさん大好き★
まだまだあるはずなんだけど忘れました(・ε・;)
また今度見てきた時に思い出したら書こう!!!!

明日は学校に行かなきゃ!!
そんでもって・・・嵐の大切な日ですね(^−^)




posted by あず at 23:30| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | johnny depp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

DVD鑑賞DAY

本日は休みよん♪
ってかこれからずっと休みなんですけど。。。
マジで何しようかな〜早くバイトの結果を教えてもらいたいんだけど。

今日は昨日午前中サントラ聴き浸りながらごろごろ〜ん〜〜
午後からは借りてきたネバーランドとパイレーツを鑑賞!
チャリチャコの特番をまた見返す。
うわー生活最悪ですね(汗)にしても嵐の「あ」の字も出てきてませんが。。。
ヤバイね!!!チャリチョコにはまりすぎです自分!!!というかジョニーさんにはまり過ぎです!!!!「ネバーランド」新作作品なんで明日返さなきゃいけないということで早々と見終わるために一番に見ました。試写会で映画館?には一回しか見に行ってないけれど懐かしさを感じまして、またもや感動〜。。。アカデミー賞取っただけはあって曲が綺麗ですね。
ピーター役のフレディーハイモアくんはジョニーが絶賛する通り繊細な子を完璧に演じていましたね。あんなちっちゃいのにハリウッドの役者はすげーなーー!!!!!!

パイレーツ〜も久しぶりに見たけどやっぱ良い!!!!
ジャック船長好き☆あのゆらゆらした話し方がなんとも言えずイイ!!!!!!
軽いけど頭のキレがいいとことか素敵ッ!!!
当分繰り返し見ます(笑)

シークレットウィンドウは特典だけ見ました。
なんか〜監督すごいって思った。ジョニーもすごいんだけど。ってか出てる役者さん全部すごいんだけど。。。監督って心理学者かってくらい場面場面の絵を観客がどう捉えるかとか細部にまでこだわってるな〜って感じました。特典見て気づいた場面もあって(笑)これも試写会で一回見に行っただけなんで、あんま詳しく見れて無かったんだけどこうやって解説付きで見るとまた別の面白さを感じれるんじゃないかなって☆★監督の意図もやっと分かったし(遅ッ!!)ジョニーの意見って結構するどいみたいです!怒りを悲鳴で表現するとか、髪形とか服装の配色とかにまでちゃんと意見出して演じる側の体制が完璧らしい♪その役のイメージが脚本からはっきりと思い描けてるのが素晴らしいと思う。だから松潤もあこがれるのかなー(笑)とにかくサスペンスだからこれまた怖いんですけれど、奥が深くって場面ごとの意味を知りながら見ると一番面白い作品なのかも!(借りてきた3つの中での話し)
私は個人的にはフロムヘルがすきなんですけども〜
あとシザーハンズも好きですよ(^−^)ってかどれも良いや☆(結局それ…笑)

夕方にはコンペの中心人物が案をコピーして持ってきてくれました。
そんで長話をしてしまった。彼とは中学が同じもんで昔の話で盛り上がってね〜
もちろんチャリチョコの宣伝もしときました(笑)
その問題のコンペ。今月中に仕上げないとまずいらしいね〜締め切り迫るですよ。
なにか手伝えたらいいな〜あはは〜応援係として頑張ります!!!

そんでもって明日は水曜日♪
映画レディースデイの日です!!!!!!
また、見に行ってきま〜す(^▽^)
毎週水曜はチャリチョコの日!!!!わーい☆



posted by あず at 23:20| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | johnny depp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

チャリチョコサントラ♪

今日はね、休んじゃった〜★
ゆっくりたっぷり寝ました(^−^)
満足!!!!!!で、母ちゃんも休みだったので2人で近くのスーパーへお買い物に。
というか荷物持ちに連れていかされたんですけども。。。
2回もね。ま、暇だったから良いんですけれど。
でもそのお礼ということで嬉しいことにチャリチョコのサントラを買ってくれるようですよ!
本当に欲しかったから嬉しい!!!!歌が面白いんです。Mちんも映画見終わった後サントラが欲しいとおっしゃってましたし。2人で探し回りましたね。もうどこも売り切れ続出でどうしようか思いました。早く買いにいかなきゃ!!!!!!!

で、夕方寝をさきほどしていたら東京に相葉ちゃん舞台に行っている熊本市民の相葉ちゃん担のお友達さんが急に電話してきました(笑)なんだ!!と思ったらどうやらグローブ座の行き方が分からなかったらしい。。。道案内してさしあげました。ここ熊本から(笑)
私も始めて行ったときはグローブ座の場所まで横浜の友達が案内してくれたから道覚えたんですよね。あそこ初めてなら難しいかもね。でも地図が公式HPに載ってるし調べて行けば良かったのにな〜と余計なお世話は良いとしてまあ、無事に今観劇してらっしゃるんでしょうね。
私のパンフよろしく★そんで感想よろしく!!!待ってまーす♪



posted by あず at 20:41| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | johnny depp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

誕生日おめでとう☆


Happy

Birthday

アズ☆★


イエーーーーイ!!!!!!
自分イエーーーーーーイ!!!!!!!
誕生日イエーーーーーーーーーイ!!!!!!!(ハウズニノカメラ参照)
と言う事でね!!!
アズさんついにめでたくお誕生日を迎えたわけですよ。
21歳!!!!!そして、初選挙!!!!!そして、チャリチョコ拝見!!!
素敵な一日でしたよ(^−^)
やっぱ大切なお友達さんたちと過ごせるのは嬉しいことですね。
一緒に映画を見にいってくれたMちんKちゃんYちゃんありがとうございます!!
お三方も映画を楽しみにしていたようで早く見たいね〜と劇場のフロアで待ちながらわくわくしておりました。熊本では珍しい何個ものシアターがまとまってある映画館なんです!!これ出来たの去年かな??シネプレックス熊本店!!!パルコみたいに若者が集まりそうな地域にしか無いんですよね?なぜ熊本に出来たのかさっぱりですけどーでも綺麗で広くて居心地よくって良いですね!!嬉しい!!!!!で、券購入の際に席を指定できるということで真ん中くらいの列でセンターよりが空いていたのでそこを4席取れました〜字幕を見ようと思う人が結構少ないらしい・・・ありゃ??子供達が結構いたんですけれどみんな吹き替えの方を見ていたようです!!私は吹き替えは絶対に嫌だったので字幕選択〜
だってジョニーの声じゃなきゃダメですよ!!!
声も含めて演じてる側の意思を見捕らえなきゃ!!!!
ま、子供はまだ字幕はきついものがあるからいいんですけど英語の勉強にもなるんじゃなーい??で、券購入時、先着3000名にしかもらえないというゴールデンチケットGET出来て嬉しがっていた私に券売り場のお姉さんが「ジョニーデップのファンなんですか〜??私もなんですよ〜〜かっこいいですよね〜」といきなり話しかけられました(笑)
おお!!とちょっとビックリ★★★
そんな私ジョニー好きをかもしだしてましたか???(笑)
いや〜短い時間でしたがそのお姉さんと立ち話をしてしまいました。
10年ぶり来日しましたよね〜とか独特の俳優さんですよね〜とか綺麗な方ですよね〜とか(笑)あはあははは〜〜楽しかったです。
映画館で働きたい!!!!!めっちゃココで働きたい!!!!!!!
素敵なことにアルバイト募集してたんですよ!!!!!
ちょっと文房具屋さんがダメな時はココにアタックしてみよっかな〜
ってか気持ちはもう映画館でアルバイトしてます♪

で、写真の方にアップしてますけども映画館内はチャリチョコ一色!!!
期間限定ポップコーン発売!!!!!!
みなさまにおごっていただきました!!!!!
チョコレートのあま〜いポップコーンとドリンク★
おいしかったです!!!!!そのせいか、劇場内に入って映画を見ている間もチョコレートの甘い香りがぷんぷんしてましたよ!!!まさにチョコレート工場内の香りがそのままこっちに伝わっているようで幸せでした。チョコレート嫌いな人いるのかな???私はニキビが出来たってチョコレート大好きです!!!!!!!
で、映画の内容は。。。
まだ見てない方は読まないでね!!



も〜シュールでおとぎの国みたいで良いよ!!!!
やっぱジョニーがどうとかじゃなくってウィリー・ウォンカさんが好き★
大好きだ。あの人!!!!!!ちょっとどころじゃなくってかなりの変人ですから!!!
でもってお菓子造りの天才でしょ!!最高だな〜!!!!!
ああ〜〜〜私の心をくずぐる存在だよーー!!!
内容は、ま〜TVでどんどん宣伝されていたから(原作本出てますし)ご存知とは思われますが、
ウォンカさんが一代築き上げたチョコレート工場は売り上げ急上昇↑
その町に住んでいる人を従業員としてたくさん雇っており、ますます売り上げが上がっていくウォンカのチョコレートを嫉む同業者が工場にスパイを送り込みウォンカさんの貴重なレシピを盗み、悪用します。そのため評判が悪くなりウォンカさんは誰も信用出来なくなってチョコレート工場を閉鎖します。従業員も全員解雇。
この工場の門を閉めるときのセリフがなんかキュンとしました。
「この工場は永久に閉鎖します。ごめんね。」
ってとこ(><。。。うお〜〜切ないね〜〜〜
悲しいことにいい人ばっかりじゃないんですよね。
お菓子作りに夢持ってる人に悪い人いないはずなんだけどね〜
悲しい悲しい・・・
そんで!何年間も閉鎖していたはずの工場が突如営業再開。
世界的な売り上げを誇るチョコレート工場にまた成長!!!
しかし誰も働いている様子は無く謎が謎を呼ぶ工場として超有名だったのです!!その工場のはずれに傾きかけてるボロ家に住むチャーリーはチョコレート大好きな男の子。しかし、あまりの貧乏さにチョコレートを買ってもらえるのは誕生日に1枚だけ。そんなとき!!謎に閉ざされた工場をゴールデンチケットが当たった5人の子供たちに見学させるという張り紙がある日現れる。謎につつまれた工場内部を見たいと世界中の人が思った。そのチケットを手に入れるために多くの人がチョコレートを買う毎日。1枚1枚と発見されニュースや新聞になるほどの影響力。そして最後の一枚がなんと!!チャーリーに!!!!
それから始まる不思議な工場の旅が面白いんです!!!!!
要は、この5人を集めた理由は後継者探しだったわけですね。
それもその後継者探さなきゃ!と思ったきっかけが笑えました。
散髪してもらってるときにウォンカさんは白髪を発見!!(笑)
これはマズイ!!と察して後継者探しに行動を移したという・・・
ぷぷぷ〜〜〜面白い!!!!!!!!そんで工場内部で出てくるウンパルンパ族っていう人が本当に面白いです!!一人のおじさんが何百人というひと(同じ顔)を演じてて、踊ってって歌っててシュールすぎて面白い!!!こういうの大好きです私。
もう、本当に面白かった!!!!!!ちゃんと最後には家族の絆というものの大切さを伝えてくれているし、笑えるし、泣けるし、幸せになれる映画でした★


だから、また見に行きたくなったので!!
また安い日に行ってきます★

で、帰ってから選挙に行ってきました。
私にとっての初選挙。誰にするかはもう決めてたけど小選挙区とか比例代表区とか最高裁判所のだれかさんとか分かれていて結構複雑でしたね。
しかも折り曲げること知らなくってそのまんま投票箱に入れようとしたらサイズが足りない。。。一緒についてきてくれたおばちゃんから「見えないように曲げなんたい!!」と怒られました(笑)だって初めてだから知らんもん。。。
ま、無事にあっけなく終えてきました。
選挙ってこんなもんなんですね〜大野くんたちも行ったのかなー??
でも国民の一人としてちゃんと選挙に行けてよかったと思います(^−^)


posted by あず at 20:26| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | johnny depp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

休みだーー!!!

いよいよ始まっちゃいました!!!!
本当の暇な日々が!!!!!早速明日から映画見に行ったりバイトの面接に行ったりしますけども、でもじっくりゆっくり今までのジョニーの映画でも見まくろうかなぁ〜なんて(むふふーん♪)
休みって素敵!!今日、「義経」の再放送を見ていて壇ノ浦の戦いですっけ?船上での戦いじゃないですか!!だからね。。。パイレーツ思い出しちゃって…見たくなったのさーー!!!!!
だから明日借りてきます!!!ついでにまだ見てない作品とかまた見たいやつとかも借りまくってやろうかと!!そう思っております!!!いつかは買いたいですけど〜
そんなお金かけてられないんですよ。愛する嵐さんが私にはいますからね。

さてさてあとちょっとで20歳ではなくなります(><。。。)
振り返ってみましょうか。
去年は、研修旅行で関西方面に行ったりしましたね。その宿泊先でみんなにお祝いしてもらったんだっけ♪私はトキオに夢中で来てって言われたのにちょっと待ってって待たせたんだよね(笑)あのときはすみませ〜ん!!!ドッキリだったから知らなくて翔くんに夢中だったの!
あとは、WSSに嵐から3人出演決定してからチケット振込みしたけど全滅で泣いた。
でもなんとか一般やら譲り受けなどによって東京大阪両方行けちゃったんですね。5公演も見れて幸せでした!!でもって、後期テストも無事終えなんとか単位も取れて晴れて春休み!
Sちゃんのおかげで初SHOCKを体験することが出来ました☆しかもB列で光一くんをあの近さで見て感動しましたね。あの王子オーラのキラキラさは本当に素晴らしい!!!!そののち嵐夏コンが決定しチケット振込みをし確認を待つ日々。一方学校は3年生の忙しさに悲鳴をあげていました。寝不足な日々だったなぁ〜身体的につらかったけどみんなと長い時間共有できてるから楽しかった。そしてチケ確認で無事に全て確保☆だが追加公演情報が入り怒る(笑)
せっかく広島取れたのにそりゃないよーと思いました(泣)それから追加振込みに参加、案の定オーラス外れる・・・でも必死で探した結果優しき人にめぐり合えた!
で、前期試験課題と同時進行でテスト勉強・・・死にそうだったな。
で、迎えた夏休み!!!!!素晴らしかったーー!!!今までで一番良かったかもしれないなぁ☆
福岡名古屋万博広島代々木インターンシップ2週間!!!ジョニー来日☆
楽しかったね〜!!!!!最高の20歳でした☆

21歳も楽しい日々でありますように(^−^)
posted by あず at 23:51| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | johnny depp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

インターンシップ終了!!

自分お疲れ様でした!!!!!!
怒涛の嵐な3週間が終わり、インターンシップな2週間がついに終わりを迎えました。
なんか20歳の夏休みもとっても充実していたように思います。
20歳も今日と明日を残すのみになりました。
一年間本当に楽しかったな〜いろいろありましたよ。
大野くんとの大切な思いでもあり…学校での寝不足な日々…
ま、それは明日書くか(^−^)♪♪♪

そうそう今日無事に終えて今ゆっくり早めのお風呂に入りのんびりダビングしていただいたまごまご嵐でも見ようかななんておもっとるところです。(あ…頼まれてた嵐音ダビしなきゃ・・・)ターイエさんが私大好きなんですけれどもぉ〜笑
あー面白い!!!!!やっぱ中国語って魅力的★★★
でも英語しゃべれるようになりたいって本気で思ってきてしまいました。
もしもまたジョニーが来日してくれて握手できるような機会があったら少しでも会話したいもん!!(←単純バカ)「大好きなんだ〜〜」ってことを伝えたいですね!!!英語で!!!!!
はいはい、話がすぐズレる・・・
えっと〜岩佐設計事務所5日間(正確に言うと台風のため一日休ませてもらったので4日間なんですけれども)本当にお世話になりました!!!!!
ま、極力邪魔にならないようにひとりの世界で図面書きがんばっておりましたよ。
今日、最後に私の4日分の成果をフロッピーに入れてくれました。
がんばりましたもんねー嵐のアルバム聴きまくりながらね(笑)
図面書きなんて一人の世界ですから曲とか聴いてるほうが集中できるんですよ!
私の場合ですけれど!!!!だからずーーーーっとエンドレスでOneを流してました。
ランダム再生とかにしてね♪
Yes?No?とRainが来たときはちょっとテンションあがってました!!
あんまり「うにゃーーー!!!!!!」とか言えないから心の中で小さくね(笑)
あんま聴きすぎると正直飽きます…でもYes?No?とRainは何回聞いても大好き★
おかげさまで結構進みましたよ(^−^)
5つも図面仕上げました。ま、一日一つか。。。
普通ですね(^−^;;;
でも充実した4日間だったと思いますよ。
正直現場連れて行って欲しかったけど!!!
だから市役所の印象の方が良いですけれど!!!
お礼のお手紙書くので待っていてください。

さてさて明日は、チャーリーとチョコレート工場の特番が熊本であります!!!
嬉しい!!!!!!!ウォンカさん好き★
なんとーー大学のお友達さんとご一緒に明後日チャーリーとチョコレート工場を見に行くことになりました(´▽`)嬉しい!!!嬉しい!!!!!!!!!
ちゃんと字幕を見てきます!!!!!!!わーい!!!!!!
楽しみです♪


posted by あず at 20:55| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | johnny depp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

バンプーチケット届く!!

えっと〜本題に入る前に昨日してたこと話す!
あのね(笑)昔、撮ってた「ジョニーデップ自らを語る」ってNHKでやった番組のビデオを久々に全部見てしまいました(〃´▽`〃)ノ☆
しかも見始めたの深夜0時30分!!!!バカでしょ〜〜
翌日も朝もはよから設計事務所に通わなきゃいけないっていうのにさ。
でもどうしても見たくなるときってあるじゃないですか!!!!
ジョニーが日本を離れて寂しくなったからなのかジョニーが話している姿が見たくって前のビデオ引っ張りだして見ちゃった。それで一人浸って満足して熟睡できました。
やっぱ考え方がね〜すごく好きなんですよね〜〜
わが道を行く彼の生き方が大好き!!!
それに役者として、とか仕事に対する姿勢が大野くんと似てるんだな〜
やっぱり「一緒だ☆」って改めて思った。
母ちゃんから「あんたの好きになる共通点が分からん」って言われたけど決して別人じゃないと思う。どこかしら通じるものあるよ!!!だって好みってそう変わらないし、大野くんとジョニーとNHKの登坂さんの共通点は簡単に言うと・・・ズバリ!!!!普通じゃない!!ってことかな〜??(^−^)私が感じ取る不思議オーラがMAXなんだと思うよ〜ん♪
私変わった人じゃないと好きになれないんだもん!!!あといかに綺麗な人かってとこも大事!!!
外見だけじゃなくって気持ちの持ちようとか、外見もある意味大事だけど☆
登坂さんのあの能面みたいな美しさ…わかんないだろうな〜
理解してくださるかたはいらっしゃるかしら??(笑)
もしも登坂さんのアナウンスが絶品だ!!あのお顔に吸い込まれる!!と言う方いらっしゃればぜひ友達なってください(笑)

で、本日からわたくしの携帯の待ちうけ画面がナント!!
スマイルジョニーになってしまいました!!!!!!!あれまー
昨日まで大野くんと彩華ちゃんだったんだけどヽ(´〜`;)
ちょっと携帯からこのブログを見てて画像押したら結構綺麗な画像表示されたのでそのまま使っちゃおう〜と♪
ちょっと気分転換です!!
でも、それを見た母上が「かっこいいじゃん〜大野くんより」と爆弾発言しました。
そ…それは…どっちもかっこいいじゃんよ!!!怒怒怒
なぜあえて「大野くんより」なんだーーー!!!!!!!このやろぉ〜〜

母とはつねにバトルですな・・・
大野くんの素晴らしさを理解してもらうのは難しかとです・・・泣泣泣

で!!!
そんな私の大好きな大野くん☆★
の!!舞台チケットが届きました〜♪♪
ピンクでしたo(●^▽^●)o
コンチケと色が変わって無いような〜
ま、良いですけどやっぱ手元にチケット届くと嬉しいですね。
席はどうであれね。見れることに価値がある!!!!!!!!!!!!
ド近くなくったって大野くんの表情や殺陣さばき(笑)
じっくりとこの目に焼き付けてきます!!!コンタクト準備だーー!!!!!!
posted by あず at 23:21| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大野くん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

相葉ちゃん初日おめでとう★

やっとジョニーも帰国したってことで気持ちも大好きな嵐のもとへ戻ってきました(笑)

昨日ついに初日を迎えた相葉ちゃん初主演「燕のいる駅」
どうやらニノが見に行っていたようですね♪
なんか…日記読んでてこの2人ってもう家族みたいな存在なんだろうなって思った。
ニノは緊張ぎみの相葉ちゃんをいつもみたいに突っ込んでたみたいだけどそのいつもどおりが相葉ちゃんにとって安心に繋がったんだろうね〜ニノいいやつだ!!
無事に幕が上がったことを嬉しく思いますよ。
ニノも冷静に絶賛してたしね★聞くところによると相葉ちゃん泣いちゃったのかな??
いろいろ不安だったのかな??うちらがバトンの渡し役でいつでも見守ってるから安心して!!
1ヶ月間頑張れ!!!!!相葉ちゃん!!!!!!!!!!
全ての公演で相葉ちゃんが輝いてることを祈っています!!!

でーー
今日は松潤がドラマするって情報聞きました☆
前からちらっと噂はあったよねー!!
ついに来た!!道明寺司〜〜〜〜〜なんて松潤にぴったりなんだろう(笑)
ドラマ楽しみですわ☆でも、花沢類役が小栗くんって・・・うーんもっと綺麗な人が良かったな〜(小栗くんファンの方ごめんなさい!!><)なんか花沢類って色白で細身で綺麗な人ってイメージだった気がする!昔はマンガ読んでたのにすっかり内容忘れました。
もう一回読み返したいけどマンガ喫茶でも行かなきゃ手元に無いよ〜〜
私、少女漫画読んでませんでしたから。断然少年漫画愛好家だったので。。。
ま!とにかくおめでとう松潤!!!
金曜の10時必ず見ます!!!!!
そんでもって嵐の新曲決定みたいですね〜
出費が・・・・
むひ〜(><。。。)
その時期大野くん舞台で金無いっつーのに。
出回ってる日程じゃありませんように〜〜〜
もっと遅くって結構ですよ(笑)

明日はいよいよ幕末蛮風のFC当選分のチケット指定配達日ですね☆
ドキドキだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
図面書き集中できないかもよ〜〜
設計事務所での一日は本当に大変です(泣)
一日中CADに向かってるのは辛いものがありますよーー!!!!!
現場連れてってほしいな〜〜市役所楽しかったなぁ〜
市役所へのお手紙を明日くらいには発送します。
感謝の気持ちを込めて☆
ありがとう!!市役所!!!!!
posted by あず at 23:00| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

