2005年10月30日

大阪バンプー2日目

今日はマチソワの2回公演でしたね。
おつかれい!!もう残すところあと2公演ですか・・・
本当に大阪公演が終わるのは早いなぁ〜泣
センゴクプーのときは大阪公演に行ったものですから東京が終わってしまうともう終わりのような感覚になって本当に私は舞台見れるのかしら??という不安さえ覚えます。
そんな本日の大阪公演は、私の大好きな京都姉さまに私の代わりに行っていただきました。
本当は今日の昼の公演を見ているはずだったんです!!私が!!!!
でもその願い叶わず…夏あんだけどこそこ行っちゃったから少しは落ち着いておこうかなと。
これ以上、母を激怒させると私の上京の夢が消え去るので…泣
でもドンちゃんから譲り受けたステキなチケも無事わたくしの大事なお姉さまに譲ることができまして、ちゃんと本日のレポしていただけるようなので楽しみにしています!!!!まかせました姉さま!!!
ってなわけで今日はどんなアドリブだったんでしょうか☆
レポ読むのが楽しみだなぁ〜!!るんるん

一方、わたくしはバイトぉ〜な一日でしたよ。
なぜか今日は8時間労働・・・しかも忙しくって慣れないレジをばかばか打っておりました。
間違ってないか不安だけどどうにでもなれ〜〜笑
バイト中も時計を見ながら「あ、バンプー始まったぁ〜今頃あのシーンかなぁ〜♪大野くん頑張れー頑張れー」なんて心の中で叫んでいたり、気持ちは常に大野くんを想いながら順調に頑張ってますよ。それに今日は、D&Gの嵐DVD編集が終わりました☆
HDDを大分整理することが出来て良かったぁ〜これから音楽番組たっくさん出てくれるみたいだし予約〜〜!!!それに昨日は光一くんのダースのCMも無事GETできたしお仕事頑張ってます!!!!そろそろ勉強しようか・・・笑
posted by あず at 23:59| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大野くん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

大阪初日!!

おさぼりです。
ニッキ書く時間はありそうで無いのです(泣)
メールの返信もこのごろマメでは無くなってきているので友達減るかも(><。。。
なーんて心配してませんけど!皆さんとは心で通じ合ってる仲ですから♪
なんてなー!!!これはやっぱりバイトさんを始めてしまったからなのでしょうけどもニノもニッキ休んでるし、おあいこ〜〜!!今週はアズ頑張らなければ!!

そんな〜土曜日ですが大野くん&バンプーメンバーきだっちがついに大阪上陸!!
初日おめでとうございます!!!!!やっぱり大阪バージョンになってるところあったりだとか、やっぱり智ママのBD祝ったんだとか…ちきしょう!行きたかったぜい!!!
いやはや何よりバンプーラストスパート大阪で突っ走ってください!!!
頑張れ!!大野くん!!!
頑張れ〜〜〜〜〜沖田総司!!!!!!!

あ、One×アラシゴトのコラボグッズ当選者に次々と発送されている模様!
皆様当選おめでとうございます!!!!!!!けっ・・・こう当たってますね☆
外れた人いないんじゃないですか???苦笑
だって私が当たるくらいだもん。
わざわざアルバム通常まで買う人いなかったのかな?ま、それが普通なんですけども。
2枚買うバカがどこにおるかーー!!??というツッコミをしたくなるんですが(自分に…?)5周年記念のときがことごとく外れたので今回もそんなもんなんだろとあきらめていたものの当たってくれてそれに号泣したあたしは相当最近精神的にまいってるようですな。
就職のことと嵐のことと地方のことといろいろ混ざってまさにどん底モードでしたので郵便ポストにコレがあったのを見て「やっぱ嵐好きだぁー嵐に会えるその一瞬のために私は日々頑張っていれるんだ〜」って涙あふれ〜あふれ〜感激。うわーーん(><。。。。どっかで似たようなセリフ聞いたことあるなぁ〜(笑)あんたを守るこの一瞬のために・・・圭!?←分かる人にしか分かりません・・・

うわーーん!!!!バンプー見たいよぉーー
終始まとまりの無い文でごめんくさい。
とにかく…智ママおめでとう☆
本当にいくつになったんですか??笑


posted by あず at 23:25| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大野くん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

千秋楽お疲れ様!!!

東京25公演無事終了!!!!!
おめでとうございます!!!!!!いろいろとお噂聞きましてよ☆
当日券に800人ならんだとか、あといっぱいいっぱい特別なことしやがってー!!!
ばっきゃろ〜〜〜だから千秋楽は倍率高くなっちゃうんだよー(><。。)
もっともっといつもと同じにしてくんなきゃダメじゃん!!!
でも、大野くん大人になりましたね(^−^)
というか楽しくすぎて笑顔しか出なかったのかな♪ついに!大野くん、舞台千秋楽で泣かなかったようで何よりです(笑)WISHの振り付け見たかったなぁ〜あ、それは昨日の話らしいですけど。でもでもなにより大きな怪我なく無事に東京公演の幕を下ろせてよかったですね!
やっぱ多少の傷は出来ちゃってたみたいですけど(そりゃあれだけ激しい殺陣するならね・・・)やりきった大野くん&バンプーメンバーに大きな拍手〜〜〜!!!!!!!パチパチパチ!!!!大阪の残り5公演も精一杯演じきって最高の時間をすごしてくださいませ!
私は遠い遠い(東京よりは遠くないけど)熊本から舞台の成功を祈っております♪
頑張れ!!!!大野くん!!!

そんで〜ジャズリンさんのブログ読んだら面白いものに挑戦されていたので私もやりたくなって探してまいりました☆ジャニヲタ経験値判定らしいです♪
おもしろそ〜!!アンケートとか占いとかこういう部類大好きなんで自分がどれだけジャニに犯されているか(笑)判定!!!!



自担宣言○(もちろん大野くん☆)
ファンレターを書く○(大野くんとニノに♪)
返信をもらう○(コピでならニノから帰ってきた)
番協に参加する○(24時間テレビ)
物販のうちわを買う
うちわを作る○(今年は頑張った!)
ボードを作る×
スケッチブックにメッセージ×
切り抜きを貼ったバッグを作る×(恥ずかしいもん)
部屋にポスターを貼る
部屋にカレンダーを貼る
Myojoを買う
Wink up・duet・POTATEの3誌を同時に買う○(以前は毎月3冊必ず買ってたなぁ〜)
1ページしか載っていない雑誌を買う○(これは今でもやりますな…笑)
ジャニーズショップ○(全国制覇した!!)
自担さんの写真を全部買う×
ファンクラブに入る
情報局に入る○(嵐FCが出来る前入ってた)
入り待ち×
出待ち○(舞台の時はしたことある)
コンサートでおてふりをもらう
コンサートで直に触れる
コンサートで「○○やって」に応えてもらう○(優しいですから)
ちゃんちゃちゃんふー!○(笑…やるやる!!)
ペンライト○(持つ持つ!!)
ペンライトを壊す×(それはないなぁ〜)
成人式を見に行く×(行きたくても行けませんでした…)
横浜アリーナ×
さいたまスーパーアリーナ×
飛行機で遠征する○(常に!!そうしないと行けないもんよー)
日帰りで遠征する○(大阪日帰り死にそうだった)
全ステ×(してみたいな〜)
チケ掲を利用
ヤフオクを利用×
古本屋で過去の産物を探す
誕生日を祝う
入所日を祝う
ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ
バックのジュニアに目を凝らす×
Jr名鑑
オペラグラス×
サイン色紙争奪戦○(でもそこまで争ったことない)
サインボール争奪戦○(これは。。。飛びました笑)
座席移動○(ごめんなさい…反省)
誰かのソロのときにトイレに行く×(行くわけないじゃん!!)
ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ○(これだよね)
自分が誰の担当か疑う×(疑ったことない!!大野くん一筋6年)
グローブ座○(今年は良く行った気がするなあ)
帝国劇場○(SHOCKで訪れました)
着メロがジャニーズ
待ちうけがジャニーズ
音漏れを聴きに行く×
自担さんの誕生日をコンサートで祝う×(秋にコン無いもんなぁ〜)
カウコン×(行きたーい)
物販のグッズを全て買う○(大野くんのなら常に全部買います!)
ジャニーズウェブ
ジャニーズネット
振り付け完コピ△(踊れるのもあるし出来ないのもある)
浴衣でコンサート○(疲れた。。。笑)
社長を目撃×(顔知らないからな〜)
ジャニーズが好きであることをカミングアウト
アリーナ最前列×(最高でアリーナ2列目まで)
目の前に花道○(しょっちゅう!相方さんの席運良すぎです!)
天井席○(米粒だって楽しいのが嵐コン!!)
ジャニタレさんの名前でお店を予約○(バンプー見に行ったときやっちまった。「大野さま」って呼ばれるウチラに周りの女の子の反応がものすごくって笑えた)
コンサート・舞台のためにズル休み×(それはないな)
同じCDを複数枚買う○(時代とa Day〜とナイス〜が意味も無く大量にありますね…)
初回版と通常版の両方を買う○(アルバムもDVD&VHSも。バカです)
一人でコンサート×(いつかしてみようかな)
担降り宣言×(するかボケー!!でもエイプリルフールに相方さんをコレで騙したことある「心臓止まるか思った」とか言って電話してきた…笑。効目「大」です)
CMに出演しているからという理由でその商品を買う○(プチの時はひどかった。シール欲しさに毎日買う)
握手会○(嵐はいけましぇんでした…泣。でもNEWS行った・・・殴)
握手会中止×
初日1部×
オーラス○(福岡でオーラス嬉しい♪)

提供先spicy-styllyミクさんのサイト☆

ありがとうございました!!!!!
おもしろい!!!!!数えてはいないけど結構○が多いなぁ…
まあ6年も嵐ファンやってりゃそりゃ経験はしていきますわな。
これからもどんどん経験していきたいんでよろしくお願いします(笑)
posted by あず at 23:17| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大野くん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

花男2回目

普通にバイトでした。
つまんねーー東京住んでたら当日券に挑戦してたかな(笑)
祈ることしか出来ないけど頑張れ〜大野くん!!!東京公演あと2つ!!!
あとは大阪ではじけちゃってください。大阪見に行きたかったなぁーー!!!!
でも本当にあと残すところバンプー7公演で完全に幕を閉じてしまうんですね。寂しいなぁ。。。毎日激しくなるアドリブのレポ読むのが楽しみだったりしたんですけど〜また大野くん泣いちゃうのかな。コンサートでも泣いちゃうし、舞台の千秋楽って泣かなかったことないんじゃない??笑
も〜おじいちゃん涙腺よわよわですね(^−^)でもそうやって素直に感情を表に見せてくれる大野くんも本当の大野くんだからその姿見ると良かったね。本当良かったね。って思う。
毎回、毎回大野くんの周りには素敵な人たちがいてその中で大野くんはどんどん成長できてることが本当に幸せだね☆★大野くんって自分も仕事のメンバーに恵まれて幸せだし、大野くんのおかげで幸せになれてる人もた〜くさんいるんだな〜いいねーいいねー♪この関係良いなぁ。やっぱ人柄だよ!!!大野くん大好きだよ!!!

で、バイト前にシャネルに行ってきましたよ。
別に店内に入ったわけじゃないですけども〜ジョニーの奥様ヴァネッサのディスプレーを見に行っただけ。相当評判だったのでこりゃ見にいかんとな!と思って行ったのです。ってか熊本にシャネルがあるんですよ〜専門店が!!!さすがブランド好き!!熊本人はなんでも新しいもの大好きなんで結構あるんですよね。しかもオシャレさんが結構いるらしいですねー私は例外だけど。話戻って、シャネルは百貨店の中に入ってるんですけど外のディスプレーには残念ながら無くて、めったに入らない鶴屋東館内に入ると出た===========!!!!!!!!!!!
ヴァネッサぁああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うお〜〜〜〜〜〜〜綺麗!!!!!!!!店内も見て見たかったんですけど綺麗なOLさんでもなんでもないボンビー大学生あずが入れるようなところじゃごじゃーません。でもなんかカタログとかあったらほしいなぁー勇気持って明日入ってみるか!!明日もおばとつるやんらららんでお買い物して来るので一人より二人で行く方が心強いってもんよ★

そんなだんな様の方の映画をもう一度見たいんですけどね。
チャリチョコ!!!!!!!なんとーーー!!!!!!!4週連続1位だったけど5週目でステルスに抜かれたけど、6週目なんとーーーーーーーー!!!!!!!!!またもや1位ですって!!!!!!!返り咲きですよ!!!!!!すごいウォンカさん!!!!!すぎょ〜〜〜〜い!!!!!!!そんでもってコープスブライドも始まっちゃったもんだからこれは…ワンツーランクしちゃうんじゃないですか!!!!ジョニーすごくない?????!!!!すごくない?????!!!!!!やっぱあと一回はチャリチョコ見なきゃダメじゃん!コープスも早く見たいし、そろそろヴァネッサの映画も公開され始めるだろうし忙しいな!!!!!これから映画見放題だな!!

お、すっかりタイトルのこと忘れてた。
帰宅してからもう一回見てしまいました!花男☆★
エフフォーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
素敵ステキすてき!!!!あの役は松潤で正解だわん♪
俺様じゅんじゅんばっちこ〜〜〜い!!!!!!←意味わからーん!!
posted by あず at 21:57| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

花より男子

道明寺司にハマッタ

いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!
松潤いいじゃんいいじゃんいいじゃん!!!!!!!!!!
母上やら台湾版??花男が大好きな大学フレンズの予告を見た感想を聞いてると相当面白くなさそうに聞こえていたんですけど…母上に関しては「松潤パーマが気持ち悪い」ですからね。ひどすぎる・・・容姿で判断すんなボケーー!!!!!周りの感想は完全無視で松潤が出てるし♪嵐の新曲初聴き出来るし♪みたいな不純な理由で見たわけですけれど…
めちゃくちゃおもしろいじゃんかーーーーー!!!!!!!!やっとドラマ見る習慣が生まれそうですわ☆うふ
結局、春も夏もなーんもドラマ見なかったんですよ。
優しい時間を見たっきり。嵐メンが出てないとドラマ見なくなっちゃいました。
なんか〜最近あんま面白いのなさげだしそんな時間も無いし。
でもでもやっとそんな私にも毎週ドラマを見る日が戻ってきたんですね〜嬉しい!いやーオープニングで新曲聴けちゃうなんて思ってもみませんでしたがなんと可愛らしい曲なんでしょうか。学園物だしぴったりんこなんじゃないでしょうかね(^−^)でも嵐コレ歌うの??笑
まだまだ若さハジケルアイドルさんですね☆★可愛い!!

で、ドラマの中身ですが。
真央ちゃん可愛い!!!最近嵐と共演する女優さんは可愛い子ばっかで困っちゃいますね〜笑
やっぱキッズウォーで培われた迫力がありますわ。
最後の殴るところなんて最高!!!!!松潤殴ったーーー!!!!!
松潤も「らしいいいい〜〜〜〜」まんまじゃん!!ああ〜面白い!!!!
あの人を舐めるように見るいや〜な目とあのモデル歩きと気に入らんことがあったらすぐキレルところ・・・・クククク…
ぷはーーーーーー

だぁいすき★

松潤いいよ〜〜すんごくいいよ〜〜!!!!!
あんたらしくっていいよ〜〜〜!!!!!!!!!
夏木マリさんの次は加賀まりこさんかよっ
ぼっちゃん役が最近様になってますね★素敵です!!
来週も楽しみだなぁ〜〜こりゃあ学校で花男の話題で持ちきりになること間違いなし!!!

大野くんの舞台もあと残す東京公演はラスト4公演!!!!
がんばれーーーーーーーー泣くな総司!!!!!!!!
posted by あず at 23:00| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

ふふふ〜ん♪

Oneを毎朝、毎晩聴きながら登校していまして実に気分が爽快!
ここ最近悪いこと続きだったし、東京就職への道を絶たれようとしていたので絶望と不安などが入り混じりかなーりな情緒不安定な子になっておりましたがなんか自分のしたいようにしよう!って思いました(^−^)Rちゃんやkoukiちゃんに相談して楽になりました。
確実な意見を言ってくれていつもいつもありがとうございます。お世話様デース!!!
なんとか頑張ってみます★★★
私は都会に出る夢をあきらめません!!!!
どこでだって生きてみせるぞーーーーーー!!!!!

いや〜昨日ビックリさせられたバンプー映像化かも!?
と思いきや…行った方のレポを読んでみるとやっぱ記録用だったみたいですね(泣)
はあああ期待するほどダメージが大きい。でもやっぱりDVDになってほしい舞台ですもの。
プーシリーズ3部作までやってまとめてだしちゃえばいいじゃん!!なんて勝手に思ってみたり。でもどうしたら舞台って映像化してもらえるんでしょうかね。提供先に要望を送っていいものやら・・・どこに要望していいのか分からないんですよね。うーん
きだっちの管轄じゃないようなので…じゃあどこに??発砲のHPの掲示板を見てきたんですけどものすごい人たちがバンプーの映像化を願ってらっしゃいました。きださんも映像化になれば良いなとおっしゃってますし。それに!!!毎公演、どれほどの人が当日券に並んでいるか!!!聞くたびに増加しているように思うんです。それほどバンプーに対して大きな期待を抱いている人が多いということだし、それに東京&大阪のみってことは限られた人しか見れないって事ですよ!!!!!見たくても見れなかった人のために!!!そして見た人をもう一度あの世界に引き込ませてくれるために!!どうかどうかDVD化してください(><)
センゴクプーもバクマツバンプーも人間の心に「弁は剣よりも強し」「仲間を想う熱い心」を強く響かせる力を持っています!!こんなに素晴らしい作品をもっともっと多くの人に見てもらわないと実にもったいない!!!!!多くの人がこの舞台に出会えますように・・・
何か自分から行動してみようかな。。。

明日は花男〜♪
やっと新曲聴けます(^−^)
でもチャリチョコ見に行くかもしれないからリアルタイムで花男見れないかも。
ま、いっか〜!!!!!!松潤の道明寺楽しみにしています!!!!

posted by あず at 22:09| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

バンプー映像化!?

いやはや…
今日は朝からバイトに行くのが嫌で嫌でしょうがなかったですよ。
昨日は自分で引き起こしていながら他人事のように感じていましたが帰宅してから段々大事をしてしまったんだなーと落ち込みMAX…
こっぴどく怒られること、クビになることを覚悟してバイトに向かったわけですが怒られてではなく、感動で泣きそうでした。バイト時間より早く到着して即行で店長さんに謝りに行ったのですが「いや〜〜びっくりしましたよ(苦笑)でも怪我しなくて良かったですよ。気をつけて頑張ってください。」となんとも温かいお言葉を…店長優しい(><。。
結果、全然怒られなかったです。
むしろ心配してくれました。なんていい会社なんだろう。
私はいやいやながら採用の通知を受けてしまったけど、このバイトで良かったのかもしれないなぁ。社員さんも皆さん優しい方ばっかりで、あんなに大失敗をした私を許してくれる寛大な店長さんに頭が上がりません。ま、反省文は書かなきゃいけないんですけれど(汗)まあ、そのときの状況を事細かに書かせていただきますよ。事実を伝えるのは慣れてるから♪

いや〜今日はおとめ座1位っていう占い、あながち間違いじゃなかったな★

そんでもってそんでもって!!!!!!!
もっとBIGニュース!!!!!!!!!!
カメ日記読んだら今日のバンプーに撮影隊が入ったそうじゃないですか!!!!!!
期待しても良いですか???期待させて(><)
映像化してくださいーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
お願いお願いお願い!!!!!!!!!!!!!これはどこに言えばいいのだろうか…
舞台ほど見れる人が限られてるんだから映像化してくだされば見れなかった人のためになると思います。それに映像にする価値がある!!!いっそのことプーシリーズ1&2で発売してくださると嬉しいなぁ!!!とりあえず、Jストさんにでも希望を出してみよう!!!!!!
あと、そのバンプーに今日は相葉ちゃんが来てくれたようですね。
メンバーみんな来た〜☆★
メンバーからの舞台の感想聞きたいな!ラジオで話してくれることを祈って!!

今日はもう一つ話題。
ハチクロ撮影風景で翔くんが朝っぱらから出てましたけど。。。
また丸くなってませんか???笑
しかも衣装が…本当にスタッフさんみたい。パツパツだし(笑)
ちょっと笑っちゃった。。。すみません。
来年楽しみにしております♪

自己分析しなきゃ〜
東京目指したい!!!!!!うおーー
posted by あず at 23:28| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大野くん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

あはは…汗

バイト先のシャッター壊してしましました(><。。。
やばいな。今日はとことんついてないな〜
弁償とかなったらどうしよー(><)そんなお金ないよーー!!!
給料から引かれちゃったらどうしよーー!!!!最近ボーっとしてるから失敗してしまったよ(泣)就職のことでこんなに悩まなきゃいけないなんて…今日は特にちびまるこちゃんのガビーンの線がいっぱい額に描いてあるあの気分だったのでね。ははは
なんか自分の身に起こった事なのに今でさえ他人事のように思えてならない自分がいますわ。
上の空続く…はああああ
明日もバイトだけどどうしましょう。申し訳なくって仕方ないですわ。とりあえず明日行ったら店長と常務と来てれば社長に謝ろう。。。もうクビになってもいいや。クビになったら映画館にアタックできるなぁ★←反省してない。
東京に行きたいよ。東京で就職したいよ…

そんなブルーな中、東京のお友達さんMっちからやっと朗報が♪
今日のバンプー当日券で見れたそうです(^−^)嬉しい!!!!!
良かったぁ〜しかもキャンセル席だったそうでかなり良い席だったみたい。F列て前じゃーん(><)しかも竜馬さんと総司くんが通る通路側って!!うらやましいぞ〜〜!!
舞台の感想を電話で聞いたのですが、大野くんを褒めてくださいましたわ!嬉しい!!なぜか私が「ありがとう」とお礼言ってしまいました(笑)変なの〜けけけ

“彼の株が上がったよ”

って言ってくれて本当に嬉しかったですわ。高校3年間、私の大野くんバカに付き合ってくれた一人ですから、実際大野くんの良さを見てもらえて嬉しい。しかもその道を目指してる彼女から役者としての大野くんを認めてくれたことが嬉しかった。2幕テンポが良くて、殺陣もすごくて、内容に入りこんで感動したって言ってらっしゃいましたわ。バンプーメンバーって本当にスゴイ!!!!!やっぱきだワールド好きだぁー大野くん好きだー!!!自分史の中に大野智という人物は抜かせません!明日みんなとやる自己分析表にちゃんと書いてなきゃ。
それにそれにMっちも平野さんの演技に惚れたらしいです★
土方さんいいもんね〜〜〜ね〜〜〜〜〜!!!!!!!!
一緒にテングメン見に行こうって約束しました。
来年の春頃東京にいることを願って♪♪♪(^−^)
おやすみ!
posted by あず at 23:34| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大野くん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

太った・・・

ヤバイ。。。
3キロも太ってしまった(泣)
ガビーン・・・・・・・・
夏はあんなにスリムだったのに(><。)
いや、夏も目標体重にはなれてなかったけど、でも今より明らかにスリムだった。
やっぱ3キロはきついなぁ〜バイト初めて帰りが9時でそれから夕飯って習慣になりつつあるからだと思うんですが。でも食べないと人間やってけないし、身体にも悪いし…ガビーン
最近はちゃんと朝ごはん食べるようになったんですよ。
だから3食食べてるはず!それが原因?規則正しく食べてるのにーやっぱ運動しろってことなのか!!!バランスが大事ですね。大野くんも殺陣のお稽古で腕がたくましくなったことですし、私もこのぷよぷよ二の腕を筋肉にしますかね(笑)せめて腕立て伏せを5回は出来るように頑張りたいと思います。

えー先日Gの嵐!初見しましたけど…
ん〜嵐映ってた??ってくらい存在感が・・・
やっぱ期待してなかった通りこの内容好きになれないなぁ。
番組として嵐、嵐しすぎるのもアウトだけどやっぱタイトルに嵐ってついてるくらいだし全面的に出してもっとアピールしてもいいんじゃないかなと思うんですけれど。まだまだ嵐さんは多くの人に知られてるわけじゃないし、世間一般の人に嵐ってこういう人たちなんだあ〜っていう嵐色強い番組があっていいと思ってたんだけどな。それがDの嵐で結構出来てたし、いろんな人が見てたし、あのくだらなさがまた嵐らしくって良かったんだけど。
なんでリニューアルしちゃったんだろうかな。する意味が分からない…だってアイバッチ10個とってないし。どっちが勝ったかもあいまいなまま終わってしまって本当にショック(><)上の人の命令だとしてもやっぱあれはひどいなぁ。戻れとは言わないけどD以上に面白い番組にしてくれなきゃリニューアルした意味ない。
どうしよどうしよどうしよ…一向に回復の兆しが見られない。。。Byやまなみしゃん。
posted by あず at 23:20| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

おめでとう11年!!

大野智くん&町田くん

入所★11周年

おめでとう!!!!!!

この日は一生の記念日になることでしょうね。
大野くんにこうして出会えたのも、日々元気を与えてもらえてるのも全てこの日があったからでしょう!!!何気なく事務所に履歴書送ってくれた智ママありがとう!!うかるわきゃないからというへんてこりんな理由で事務所にダンスしに行った大野くんありがとう!(笑)そんでママに手振って社長に目立って良かった!!東京はなれて辛くても辞めないでくれてありがとう!社長デビュー決めてくれてありがとう!!いろいろ感謝なんです(><)本当に!!!本当に!!!
もう大野くん無しの生活なんて考えられないんだもん♪
全てのことにありがとう!!!!!

大好きだ★大野くん(><)

あ、くーやんめ〜〜
なんでお主は大野くんちに泊まっとるんじゃーー!!!!!!!
メンバーも行ったことないのに。
本当に仲がよろしいのですわね〜でも、大野くん。。。
家に上がらせたことあるのって親友くんだけじゃなかったっけ?
くーやんはそんなに気を許せる存在なのか!!!でも、そーだろね★
私も思ったぁーー!!!!沖田くんに会いたいなぁ〜会いたいなぁ〜会いたいなぁ〜〜
無性に会いたくなる場合はどうすればいいのじゃー!!!!!
パンフレット眺めてため息ばかりだよ。。。
会いたーい、あいたーい、あいたーーーーい!!!!!!!!!!!

会いたぁーーい!!!
posted by あず at 23:22| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大野くん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

WISH発売決定!!

嵐 ニューシングル「WISH」
2005年11月16日発売
■初回限定盤 JACA-5026 \1,200(税込)
                    
1 TBS系ドラマ・金曜22時「花より男子」主題歌 
『WISH』 作詞:久保田洋司 作曲:オオヤギヒロオ 編曲:CHOKKAKU
2 『イチオクノホシ』  作詞:SPIN 作曲:Kazz 編曲:ha-j
3 『二人の記念日』  作詞・作曲・編曲:安田信二 Rap詞:櫻井翔


■通常盤 JACA-5027 \1,050(税込)
                      
1 TBS系ドラマ・金曜22時「花より男子」主題歌 
『WISH』 作詞:久保田洋司 作曲:オオヤギヒロオ 編曲:CHOKKAKU
2 『イチオクノホシ』 作詞:SPIN 作曲:Kazz 編曲:ha-j
3 『WISH』 (オリジナル・カラオケ)
4 『イチオクノホシ』 (オリジナル・カラオケ)

だそうな☆ By JーStorm

嬉しいですね!!!やっとかあ♪これでニノの仕事が増えますね(笑)だって最近の彼は自分の時間がゆ〜っくりある自由人さんみたいにニッキから伺えますが…ちゃんと仕事してますか??笑
大野くんは舞台で、翔くんは映画で、松潤はドラマで、相葉ちゃんは舞台終わったばっかでニノさんの行動が全く見えない…でも新曲が出るということは忙しい組は大変ですけど5人の姿がTVで見れるんですね(><)嬉しい!!!!!1年にアルバム1枚、シングル2枚ってペースがベストかもしれませんね♪私もそれくらいが丁度いいかな。そんで夏にコンサート☆★素晴らしい!!!とにかく「花男」の主題歌みたいで良かったぁ!!!!噂はちらほら出てはいたけどハッキリと発表されなかったので今回は噂で終わるのかなと思っていたら曲名は違ったけど本当だった(^−^)嬉しい!!!明るい曲みたいだし、クリスマスソングも入ってるようだし!!嬉しい!!嵐にはクリスマスソングといえるのは無いですからね。冬ソングならあるけど。。。クリスマスは無い!!!!!しかも初回通常買った人から抽選で嵐からクリスマスカードが送られてくるとかなんとか。また抽選かよ!?外れる人が出る企画って嫌だけどまあ買いますよ・・・チャンスがあるのに応募しないのは悔しいし。それが東京のみのイベントとかなら話は別ですけど…チャンスどころかいけるわけねーじゃん!!!!あーいつかの悪夢がよみがえりそうなので(ってかまだ今年のことでしたね…泣)終わろう!
明日もバイトじゃあ!!!
次の目標が欲しいな〜〜〜
posted by あず at 21:32| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

ふねけだよ(泣)

今日は、バンプー休演日でしたね。
毎日毎日本当にお疲れ様です(^−^)
明日からも体調整えてラストまで精一杯頑張ってね!

そんなそんな私にとっての夢の時間が終わってから無性に沖田総司に会いたくなってしかたない瞬間に襲われる毎日です。大阪公演…チケットもあって本当は行けるはずだったのに親さんが激怒して行けなくなっちゃったというこの上ない悲しさ。うおおおおん〜〜〜
こんなに総司さん恋しくなるなんて思っても見なかったな。
ってか、ハッキリ言って大野くんに会いたくて泣きそう。
最近私、変だなぁ。。。
就職活動のことも考えなきゃいけないし、東京で就職したいし、大野くんに会いたいし…
大切なお友達さんからもらい続けて増加中のプーさんに癒されつつ日々を頑張って行こう。
きだっちとおそろいの侍くんも買えたんだし、大野くんも一生懸命頑張ってるし。
こんなに大野くんに会いたくなってどうしようもない感覚久々すぎて珍しいわ。
この前会ったばっかなのにな。。。
嵐友に会って嵐語りしたい(><。。。
posted by あず at 22:40| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大野くん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

9日の奇跡

本日9日(時間詐欺は許して…)
ちょっとバンプー感想がなかなか終わりそうに無いので飛ばし!!

本日は泊めさせていただいた今、夢に向かって一生懸命走っているお友達さんに昨日私たちが見てきた舞台の内容を話すと見てみたい!!!と言ってくれたので早速当日券に並ぶことに。
着いたのが12時ちょっと前でかなりの人数が並んでました(><。。)
全部で240人超だったらしいです。恐るべきムラマサの力・・・じゃなくって恐るべきバクマツバンプー人気のすごさ!!!うちらはFCでチケット取っていたのでそのMっちのために並んだのですがまったくかすりもせず泣く泣く帰ってもらうことに…同じ公演を見たかったです。ううーー彼女は東京に住んでるからまだチャンスはあります。
当日券でしか見ることが出来ないけど頑張って当ててもらいたいです。絶対見てね!!!そして多くのことを学んで自分の夢に活かしてください!!

バンプー★終演後
posted by あず at 22:12| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大野くん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

幕末蛮風

昨日と今日のいる場所が違うって不思議なもんですよね。
飛行機で1時間半も乗ってれば着いちゃうんですぞ!!
いよいよ来ちゃいました東京。アズにとってのバクマツバンプー☆★
今回は結構時間ゆっくりめに設定したので気持ちが楽でした。
夏コンは飛行機乗り遅れそうで心臓止まるかと思いましたもん。。。
9時過ぎに羽田に着いたのでそのまま銀座へ直行!!!目的はプランタン銀座の地下に入っているシリアルマミーの梅のパイに再会するために行きました。もぉ〜〜地下にエスカレーターで降りていっただけで超幸せ!!!!!スイーツのパラダイスです(><)うにょ〜〜おいしそうな香りがほんわかしてました!最高だああ!!そのときは食べる時間が無かったのでお持ち帰り用に包んでもらったけど日持ちしないから後で食べようということでグローブ座にまでもってくことに(笑)
その後は、名古屋で一目ぼれした「矢場とん」銀座店に行ってまいりました!!
味噌カツうまああああああああああい!!!!!!!!!!!!
名古屋の本店で食べたやつはひとりで食べるの完全に無理だから2人で食べたんですけど今回はお昼だし一人ずつ頼むか!ということでメニュー頼むときにちゃんとサイズを聞いてから頼みました。でも、やっぱお腹いっぱいになっちゃいますよね・・・もうお味噌汁とサラダが食べれなかった(><;;;ごめんなさーい!!でもとってもおいしかったです!!今度は定食じゃなくて単品で頼もう!!それから地下鉄を利用していざグローブ座へ!!!
着いたのが12時15分くらいだったのですが当日券で並んでる人がた〜くさんいて「うお!?すげええ!!」と思いましたな。やっぱここでも倍率が高いのかぁ・・・ってかなんでS席しか当日券出てないの!?!?S席を当日にするくらいならFC枠で当選させててよーーーー!!!あ…発砲ファンの人のためだったりする??(^▽^;;
あきらかに私たちのせいで発砲ファンの方々ってチケット取れてないですよね。くーやん、平野さん、田口さん、きださんファンのみなさまごめんなさい。
そう考えると嵐ファンって恵まれてるなぁーと。。。WSSでは落とされたけどね。。。

いやはや〜相方さんのご意見でパンフを早く読みたくって早く会場に入ったんですが1回目の席が3階右端〜〜〜泣。思いっきり右側見切れる〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!立って覗き込んでやっと右の扉の部分まで見える位置でした。でも私にとっての初バンプーわくわくでドキドキで早く始まって欲しいようなこの時が止まれば良いのに、この時間が永遠ならいいのにと複雑な気持ちでいました。
でも時間は過ぎるもの。その幕が開こうとしておりました。


バンプー感想★★(ネタバレ)
posted by あず at 23:18| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大野くん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

バンプー見てきます!!

もぉ〜学校のことで悩みがいっぱい(><。)
構力並に難しそうな講義有り、それを取るか取らないかで迷ってます。
先生同じだから厳しさ変わってないだけなんだけど・・・
更に、木曜日の福祉住環境計画学?を取るか中国語を続行するか…
困ったなぁ〜いいかげん建築の専門分野をもっとして福祉の面の知識もちょっとは増やすべきなのか、このまま中国語を楽しむべきなのか。。。
でも今は中国語より英語がしたい。
バイトも忙しいし中国語してる暇があんのかな〜という不安もあるし設計課題も出たしいろいろと暇がなーい(><;;)履修登録締め切り12日までだけど、構造学の宿題の締め切り火曜だし、福祉のレポート締め切り水曜だし決めなきゃー決めなきゃーーうお〜〜〜
バンプーに東京行ってる場合じゃないぞ〜〜!!!!
でも、明日行ってきまぁす!!!!!!!
飛行機が無事に飛び立ちますように★

んじゃ!
posted by あず at 23:13| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 大野くん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

Gの嵐!

昨夜放送だったようですね〜
私はまだまだ見れませんけど。
来週の土曜に初G嵐を見ます。
いやぁ〜ひどい…苦笑
嫌な予感はしていたけどこれほど嵐ファンに望まれていない番組ってCの嵐以来なんじゃないかな〜。。。G嵐のHPリニュはとっても可愛くってオオ!!良くなってる!!!と思いましたけど、掲示板を見ると批判の嵐。。。(^−^;;;;;
あいたたたたたた〜…見た人が言ってるんだから仕方ないですよね。
私もそれ聞いてちょっと悲しくなっちゃったなあ。
やっぱ一般人を対象にした番組は好まれないと思うんですよ。
嵐がする必要性が分からないから…
そうなるのかな〜G嵐…不安だらけでございます。
とりあえず企画の内容に感動してた方はたくさんいらっしゃったようなのでカズさんの勇姿を楽しみにしています(笑)カズさんどんな顔してんだろうな〜♪
そっちのほうが楽しみだったりする★てへぇ

いよいよーー!!!!!!
バンプー観劇明後日でございます!!
東京行きの準備そろそろしようよ・・・アズさん。。。
posted by あず at 22:32| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

バイト休み♪

普通に学校な一日でした。
朝から色の勉強してきました〜(^−^)
絵の具とか久々に触ったなぁー
やっぱ筆持つだけでわくわくしちゃう☆
楽しかったですわ!!!!!私も趣味で絵とか描いてみようかなぁ〜
前はね、結構まじめに書いてたりしてたんですよ。
マンガイラスト倶楽部でしたから!!
でも、あくまで白黒作品でしか描いたことないですけど。
大野くんってなんであんなに描けるんだろうなぁ〜〜〜
私も誰にも負けないものがほしい!!!!!

今日はバイト休みなんです☆
今日から5連休(笑)うははーー
休みすぎなんですけどね。。。でも、頑張ってますよ。一生懸命文房具を覚えてますよ。。。
すんごい難しくって逃げ出したいんですけどね。。。お金を稼ぐために日々努力です。
今日は、6時からインターンシップ発表会がありました。
だからバイト休まなきゃいけなかったんですけど!!
同じ専攻の友達さんAちんが発表者だったのでその勇姿を見るために出ました。
いや〜皆さんインターンシップから得たものをうまく文章で表現なさってて素晴らしかったですね。私は思ったことをずらずらまとまりもなく書くことが得意なんで(殴)それをお世話になった企業さん、会社に送るそうなので困りましたね。何かいてたかな・・・ちょっと不安ですけどま、出しちゃったもんは仕方が無い!!良い方に取ってくださいませ☆とにかく楽しかったということは伝えてるんでいいじゃん!!!

あ、そうそうゲームニッキで久々に和ママの話が出てきてテンション上がったんですが息子よ。。。結構ひどいこと言うよね(笑)もしかしたらアドレス変更したことを伝えるの忘れてるだけかもしれないじゃん!!!ってか、和ママ大野くんの舞台見に行きたくてもいけない人の一人なんですね(><。。。できることならば私の譲ってあげたいですよ。大野くんの素晴らしい姿を見てほしいよ!!でも、連絡しようがないので残念ですけどあきらめてください。。。でも、メンバーの親なら直前でも「見たいなー」って言えばどうにかして手配してくれるもんだと思ってたわ。そんな甘くないんだね。親も息子の舞台見るために戦ってるんだね〜〜うちらと一緒なんだぁ!!(まあ、多少の優先はあるだろうけどさ。だって親だもんね)
にしても、ニノママはかわいらしい方だなぁ〜智ママをお誘いするだなんて(^−^)
連絡先わかんなくなっても息子が智くん経由で聞いてくれば早い話なんじゃ。。。
だって何でか分かんないけど翔くんは大野家の自宅の番号がメモリに登録されてるんだし。
保護同士仲良くなっちゃいなよ(笑)
posted by あず at 23:35| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

バンプーWSに泣くアズ



闇に契りし、二つの剣は…

生血を啜る鬼の・・・・・

きばぁあああああああああああああああ

ああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



そう!
本日はバンプーゲネプロのWSが朝っぱらからいろんな局でやってましたね。
朝から早起きしたかいがありました。今までの私の録画技術の腕を存分に披露することになりましたな。ふふふ
結構いろんな局で違う映像流してくれて、あんまネタバレ好きじゃないけど舞台ですから内容は少し知っておいたほうがより楽しめるかなぁ〜なんて思って…結局じっくり朝も帰宅してからもエンドレスリピートしてましたけど。。。
今も書いてて思い出して泣きそう。。。まだ舞台見てないのにゲネプロ映像だけでこれです。
やっぱ大野くんは私にとってどれだけ偉大な人かってことが改めて心に深く刻まれました。
あんな妖しい表情初めてだよ〜〜かっこいいよ〜〜〜(><)
本当に大野くんって人はOnとOffがハッキリしてる人なんだなーって思いました。
羽鳥さんも普段の大野くんは良い意味でぼけ〜っとしてるって言ってたけど役を演じて誰かになりきってる時の大野くんは本当にあのいつもはぼけっとしてる大野くん???って疑いたくなるほどに別人なんです!そのメリハリがハッキリしてるところが大好きなんだけどねん★
どんどん日が迫るごとに心拍数上昇傾向だと思いますが冷静にちゃんと見れるように気持ちを整えて行きたいと思ってます。大野くん頑張れ!!頑張れ!!!!!!

それに加えまして〜〜〜〜
今日はズームインでジョニーの単独インタビューがありましたね♪
うふふ。全く知らなかったけど、しいさんから教えていただいて無事に見れました★
というかチャンネルバシバシ変えながら大野くんのWSはってたから自然とジョニーインタビューに出会うべくして出会ったんですが(笑)いや〜まさか来日してたときにコープスブライドのインタビューまで撮ってたとは…さすが日テレ!!!!!!ジョニーにどれだけ働かせれば気が済むんじゃ〜〜疲れただろうなぁ〜〜お疲れ様ですジョニー。でも、ありがとう(^−^)
ばっちりと録画させていただきました!大野くんと同じテープに入っておりますがまあ気にしない気にしない!!!爆

更に!驚愕なことにバイトに行きましたらばシフト表がやっと出ていてなんと!!8、9に朝から出勤になってたよ(><;;;;;;おーい!!!!!!!!!アズさん熊本いないよ〜〜困るよ〜〜ちゃんと要望出すときに8、9は休みにしてくれって書いたのに変な会社だなぁーまあ店長さん優しい人なので「ああ、ごめんごめん。いいよ〜じゃあ休みね」と簡単に休みにしてくれましたけど(笑)良かったぁ〜☆頑固なバイト先だったらたぶん今週で辞めてたでしょうね(笑)大野くんの舞台をあきらめるほどバイトしたいとは思ってませんから。ってか、何があっても大野くん優先でしょう!!それが大野くんを応援する者の義務でしょう!!学校より自分よりバイトより大野くんが大事でしょ〜〜〜〜!!!!!大好きよー大野くん!!早く総司さんなあなたが見たいよぉ〜〜!!!!!私も汗と涙と鼻水たらして心で見ます!!!!!大期待☆★大野智版沖田総司!!!!!!!!!!!


見納めにもう一回チャリチョコ見に行きたいんだけどいつが良いかなぁ〜
コープス始まっちゃうなぁ〜〜あぶでかも見たいし。試写会当たるといいなぁー
やっぱ私はタカ派で☆
posted by あず at 23:05| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大野くん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

初日おめでとう!!!!

いよいよ〜〜〜
バクマツバンプーの幕が本日開けました!!!
今頃本番第1回目を熱演中なんでしょう(^−^)
頑張れ頑張れ大野くん!!!!
13時頃はゲネプロだったみたいですね★
明日のニュースと新聞は要チェーーック!!!!!!
朝から頑張ります!!!!

そんな大野くん主演舞台も今回で4回目?って言っていいのかな??
TWは松兄とダブル主演だったんだけど。
いや〜舞台って1時間40分あれば十分かなと思ってたら…
休憩含みで2時間半・・・長い!!!!!!!!!
今回の舞台は大野くん体力いるなぁ〜〜
本当にケガだけはしないように頑張ってくださいよ!!
風助は大野くんの性格とちょっと似た部分があって、大野くんにぴったりだな〜って思ったけど今回の総司は大野くんとは全く違う人物のようでそこをどう演じてなりきってんのか楽しみだしやっぱ注目は殺陣なのかな??風助はしゃもじだったけど(笑)今回は切って切って切りまくってる吸血鬼さんみたいなんで前回との違いがありありなので楽しみです。
また、新たな顔見せてもらえることをいのってまーす!!!!!!!!
とりあえず〜明日のニュースを見てそれからは3日間情報シャットアウトで東京に向かいたいと思います!大野くん!!わざわざ熊本からはるばる行くんですからたっぷり楽しませてね★

さてさて。
友達さんに教えていただきました。
アメリカ版DVD&ビデオって普通に購入できるんですね!
でも、アメリカのDVDは日本のデッキでは再生できないとかなんとか〜
残念(><。。。。
もっと考えてみよう!!!!!!!!
とにかく早くチャリチョコを自宅で毎日見たい★
ウォンカさん工場見学毎日したい!!!!!!!
今日もなんですけど、最近チョコレート消費量がハンパないんですけど・・・
誰か止めてあげてください。
ウンパルンパ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
posted by あず at 19:50| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大野くん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

うはーい!!

もう10月なんですね〜〜
早いなぁーいやはやお久しぶりです★
ウォンカさん病から未だ抜けていないアズです。秋も深まり…だんだん涼しく…なってねぇえええええええ!!!!暑いよ毎日毎日毎日毎日・・・・・・エンドレスSHOCK!!!爆
いやいや〜〜30度越えてもらわなくても良いんですよ??そろそろ涼しいね〜とか言いたい頃だと思うんですけど。だって明日からバンプーが始まっちゃうんだもーん!!!なのに毎日毎日着る服に困って仕方ないのよ。まだ薄着でいたい…暑いから。でもさすがにノースリーブは笑われるだろう。。。でも外出ると熊本の暑さはじめじめじっとりむっつり??いやー暑いね!!!!死にそうだよ!!!!!←ソコまで無いです

明日から本格的に授業開始ですね。
いよいよきちゃったなぁ〜
そんなアズさん今週末なんとーー!!!
東京にいます!!大野くんの舞台見てきます☆★とっても楽しみー!!
なんだけど実感ゼロー!!!イエーーーーイ!!!!!!!!!!!
準備してなーーーーい!!!!!イエーーイ!!!!!!!

そんなこんなで!!!!!!チャリチョコ3週連続1位おめでとうございます!!!!!!!!!!
すさまじいヒットですね★
ウォンカさんラバ〜としてとてもとても嬉しいですわ!!
アメリカ版DVDがほしい場合ってどうすればいいんですか????
誰か教えて〜〜〜!!!!!!!!!国内盤が出るまで待てませーん!!!!!!!

posted by あず at 23:02| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | johnny depp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

