2005年11月30日

ベストアーティスト30

嵐2番手早すぎ!!笑
今日はバイトだったので録画してたやつを先ほど見ましたが早回ししたらすぐ赤い衣装人たちが出たから急いで止めたよ。早いな〜まだまだ新人ってこと??笑
若さハジケテルもんね♪修二と彰より!なんつって。なんつって。怒られるからやめよ…

もおおおおおお嵐は何であんなに可愛いんですか!?
みんなニコニコだしプチコンサートだよ(><)あの盛り上げ方とかニノの叫び声とかあいびゃちゃんのおてふりんぐとか大野くん可愛すぎとか・・・←日本語おかしいですね
エトセトラエトセトラエトセトラ・・・・
もおおおおおおおおおおうずうずしちゃうじゃないですか!!あの場にいたかったよー!!!
でもでもリアルタイムな嵐を見れるだけ幸せじゃないか!元気そうなお顔見れて嬉しいんです。嵐年末TVラッシュ!!楽しい〜〜!!来週はFNS出ちゃうし♪
嵐をTVでたくさん見れるなんて幸せだ〜これはMステSPでイチオクノホシ歌ってもらわなきゃ(><)絶対聴きたいんだもん!!

5人で歌ってたのにすら〜っと大野くんの声だけになる「ずっとそばにぃ〜〜」ってとこを聴きたいんだもん!!!毎日MD聴いて浸ってますけどコレ生で聴けたらちょっとうるっとしてしまうかもよ?笑
冬コンじゃないと季節的におかしいから来年に期待しよう!!

そんな身も心もほくほくなアズです♪
なんてったって今日はね、嵐出演に加えチャリチョコのDVD情報が舞い込んできたからなんです!早速予約しちゃいました☆実に特典が素晴らしい!!!私の望んでいた映像が全て入るかもしれない!!ってかアメリカで発売される物と同じだね。アメリカで発売されるDVDは私が今利用しているデッキでは見れないことが判明したからあきらめたんですけど結局は一緒なら待って良かったかも。2月3日かぁ〜(^−^)待ち遠しい!!!!!!!本気で待ち遠しい!!!!!!ウォンカさんに再会できるまであと2ヶ月ちょいだ。それまで部屋に今貼ってるポスター眺めながら甘い世界への招待状を待ち続けています♪ウォンカさんマジ好き☆★

そんでもっていよいよ来週の金曜日にハリポタ見に行ってきます。
授業終わって即行でシネプレ直行!!ヴァネッサの映画はまだなんだろうか・・・
早く見たいんですけどー!!!!!!!もおお!!!

徐々に年賀状書かなきゃいかんですね。
今回はたくさん書くつもりですわ☆愛しい皆様待っててね♪

a!!忘れてた!!!
そうそう今日の学校での出来事=ちょっと面白い話☆
今日はシウバ大好きMちゃんのお誕生日だったのですが(おめでとう!!!!!!)。。。
私が「じゃあ大野くんの4日後なんだね♪私の周りはお誕生日ラッシュだな〜」
なんて話してたんですわ。
ったらMちゃんから「大野くん何歳になったの?」
と問われ「25歳だよ☆」と答えたら…

えええぇ!!!???L(゜□゜)」

ってな反応でした(笑)
大野くんの年齢聞いてビックリする子の反応見るのが面白い。
私でも見えませんもの。若すぎです大野くん。芸能人の方は大体年齢不詳ですけど、大野くんはとってもとっても年齢大不詳。昔は大人っぽかったんですよ!!ネックレスとかぁ〜指輪とか〜してたらしいよ??
でも年々幼くなってるような・・・いや!でも最近はおひげも生やしてるときもあるし、舞台の時は凛々しいし、少しは男らしくなってるはずです(笑)
どんな大野くんも大好きだから大野くんのペースで成長したらいいんです!肝心な所聞けなかったけどMちゃん大野くんのこと何歳だと思ってたわけ?
posted by あず at 23:29| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

Hアルバム

先日、koukiちゃんにダビングしてもらったkinkiのHアルバムを聴きまくっております。
全部聴いてみて、私のお好みはやっぱ1曲目と5曲目かな★
この2曲ならエンドレスで聴いても飽きないかな。
ダンスと一緒になったらすんごく良さが倍増するんだろうなーなんて思いながら聴いてます。
だからコンサートそこだけ見てみたいなぁ〜DVDが出ることを願って!!
いやはや、キンキさんは年々進化してますねー!!
明るい曲はなかなか現れないですけど、あんまハジケナイ感じがキンキらしいんだと思いますわ。それが2人にはしっくりきてるかな。
当分「歩く」時のお供にしてみます♪

昨日は、やっと「妹の恋人」見ました★
すんごく良いと教えられていたのでツタヤの更新のサービスとして?旧作DVD無料レンタルだったので有り難くタダで借りてきました。でもなかなか見る時間が取れなくって見ないまま返す羽目になりそうだったけどどうにか見れました。いや〜なんて可愛いんだ!!!と思いましたね。ちょっと精神異常者っぽい妹さんを常に面倒見ている兄さんとその妹さんと妹さんの賭けで引き取られることになったサム。この3人さんの物語でサムも妹さんと同じなのかな?やっぱその人の気持ちって同じ立場の人が親族より誰よりもよおく分かるんですね。サムとジューンが次第に引かれあってく姿がすんごく良かったなぁ〜最後の2人が愛し合ってることを打ち明けた後の兄さんに対して「わからずやー!!ジューンがかわいそう!!バカー」とか思ってたんですけど妹を想うあまりに出た行動だったのかな。ふむふむ。
また見た人にしかわからないような感想書いちゃいましたが作品を見てみればいいじゃないかー!!!騙されたと思って見てね☆ジョニーはステキよん♪

そんでもってー!!!!!!
今日のゲームニッキ。。。携帯割ろうかしました(笑)
なんつって〜なんつって〜〜ニノミヤカズナリー!!!!!!
許さん!!!!!大野くんに「ファイナルラブしようねキスマーク」だなんて言ってもらえるアナタ様は世界で一番の幸せ者ね。ニノになりたーい〜ニノになりた〜い。一日だけで良いからニノになりた〜い〜〜
ってかファイナルラブまだハヤってんの?笑
大宮最終目的果たせたはずなのにまだやってんだぁ〜
愛しあってんね〜〜〜だからニノになりたい!!!!爆爆爆
posted by あず at 23:44| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

母上バースデイ

大野くんの誕生日翌日な今日はわたくしの母上のお誕生日です。
おめでとうございます。
昨日を盛大に祝うのでいつもしょぼくなりますが心の中で祝っております(笑)
いやいやちゃんと祝ってますよ!!でも相葉ちゃんの誕生日とクリスマスと同様で連日ケーキ状態なんですわ。母上にはいつもご迷惑をおかけしております。でも結構理解してくれてますね。ありがとうございます。24時間テレビの時も無一文なあずを助けてくれたのは母上だし、この前の握手会だって「行くからには大野くんと絶対握手してきなさい」って嬉しい言葉言ってくれたし。たまに嵐のこと悪く言うからムカツキますけど大事なときにいつも助けてくれる母上には感謝ですわ。長生きしてください。でも私より元気だから当分死なないな。

今日は給料日でしたぁ〜♪
やっと懐が寒くなくなったぞ!!あんまり働いてないはずなのに先月とさほど変わらない額をいただけました。休みまくったのになぁ〜なんでだろ???ま、いっかー!!!貯金だ貯金!!!ニノと同じ貯金を趣味にするぞ!!!「クライベイビー」買いたいなぁ〜なんだかDVD再販するらしくって!もう廃盤してたから今回を逃すともう見れないらしい。ジョニー作品全部制覇したいから買っちゃおうかなぁ〜よし!自分へのクリスマスプレゼントにしよう☆
あ、でも嵐夏コンDVD出たらどがんしよー(><;;;
うおー就職活動費は!?!?金がたまらーん!!!!!
posted by あず at 23:48| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

1年の中で一番大切な日

大野智さん
25歳のお誕生日
おめでとうございます!!!!


561851.jpg

今日という日は私にとって最も大切な日。
ケイコママ、マモルパパに感謝する日(笑)
智くんが生まれてきてくれたことを祝う日です!!
大野くんに出会ってからというもの毎日が楽しくってしょうがない。
大野くんのあのほんわかした雰囲気、眠そうな優しいお顔、大野くんを常に包む不思議オーラ、言葉ではハッキリ表さないけどヤレル子であるところ、限界を超えてまで頑張っちゃうところ、ファンの子を大切に大事に想ってくれているところ、嵐の精神的支柱であるそんなリーダーらしくないリーダーが愛しいです。
大好きです。本当に!!!!大野くんと同じ今を生きていることが幸せなんです。
毎年、毎年この日が来るたびに大野くんがまた新しい1年を幸せに過ごせるように願うばかりです。大野くんが幸せなら私も幸せだから(^−^)
大野くんが悲しむようなことは絶対にしたくない。
これからも精一杯応援させていただきます。大野くんは私にとって大好きな大切なもう無くてはならない存在だから。。。
「いつもいつもありがとう。」
今度、面と向かって何か伝えることが出来る機会があったらこの言葉必ず言いたいな。
大野くんハッピーバースデイ。
25歳の大野くんも幸せでありますように。

大野くんの手大好き黒ハート
posted by あず at 23:44| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大野くん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

TVってうそつき!

千夏から受け取ったので早速。。。
でもそんな経験無いぞ…(汗)

【恋愛バトン】
Q1 初恋はいつですか?
幼稚園の頃かな?名前は忘れたけど顔の整った子だったな〜
同じすみれ組だったと思われる。

Q2 今まで付き合った人数は?
2人
Q3 好きな人とデートしたい場所は?
ディズニーランド★
Q4 好きな人と見たい映画は?
ネバーランド&チャーリーとチョコレート工場(チャリチョコの世界を分かってくれない人は気が合わないと思います)
Q5 好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?
嵐が好きでも好きだよ
Q6 好きな人はいますか?その人のいいところは?
今は大野くんしかいませ〜ん!!
大野くんの良いところは何においても優しい。

Q7 この人は絶対ムリと思う人は?
筋肉質な人、きちかちっとしてる人。
Q8 浮気は許せますか?許せるならどこまで?
許したくないけど、本当に好きなら信じる。
Q9 同棲してみたい?
ん〜。。。それはどうかな?笑
Q10 あなたが愛を感じる行動は?
優しい笑顔
Q11 愛と恋の違いは?
恋は一人でするもの。
愛は2人でするもの。翔くんか誰かが言ってなかったかな??てへへ

Q12 一番長くつづいた恋愛は?
2番目の人。
Q13 お付き合いしたい有名人・芸能人は?
大野智さん、登坂さん。
Q14 究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる、どっち?
愛せなくなる
Q15バトン5人誰に?
したい人がしてくださーい!!


ふ〜このバトンはヤダなぁ。
そこまで経験無いんだもん!!とりあえず終了!

今日のMステちょっと大野くんのBDに触れてくれるのかなーなんて思ってたのになにも無くって残念(><。。しかも最後だったから時間ギリギリトークで残念!!!でも内容が握手会のことでちょっとハッピー★本当に握手会が開かれたんだ!と再確認できたし。あれだけ流れが速かったらやってる本人達も流れ酔いしてしまいますよね。ニノそれでよろけたのかな…翔くんのトークもっと聴きたかったなあ。あれは翔くんが一人一人に対して興奮状態で次の人に切り替わるときにまだその状態を引きずっちゃうって言いたかったのかな??謎ですけど。
翔くんもビックリしてたけど大野くんのお顔が面白かったですわ。曲中も翔くんとニノのなぐさめ演出があって笑えたし、後半サビのとこダンス無しで5人が集まって歌ってる姿がほほえましかったぁ〜嵐いいなぁ!本当にいいなぁ!!大好きだよ!大好きすぎて幸せだよ!!
ってかニノは可愛すぎる。犯罪だー!!!なんだあの子は…カメラ割り完璧ですね。どこで自分が抜かれるかバッチリ把握しててバッチリ画面からファンの心キャッチする術を彼は知っている。恐るべしニノちゃん。あまりのアイドルっぷりにあずさん久々に画面の前でキャーキャー飛び跳ねちゃったよ。。。
で、そろそろ本題ですけど。今回のタイトルですが〜
やっぱり翔くんが太って見えました。なのに実際目の前で見た翔くんはシャープもシャープであんなむっちり感なんて無かったのに。TVはうそつきだー!!!!でも他4人はそのまんまだったんですけど・・・何が違うんだ!櫻井翔・・・なぜ彼だけが生とTVがあまりにも違うのか!?!?も〜〜〜わかんないよ!!!!!!!!!でもかっこいいことには変わりない!!
これから年末TV出演ラッシュでウキウキ★
どこかでイチオクノホシ歌ってくださいませ(><)

さてさて明日は何の日かな!!♪
posted by あず at 23:53| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

夢は見るものじゃない叶えるもの♪

レオパレスのCMですね★
なんていい言葉なんでしょう(^−^)
いい会社だ!!笑
夢叶えてきましたよ。先日!!今日もバイトだったわけですが行きのバスの中で翔くんからのメール見てまた泣きそうになりました。落ち込んだとき、不安になったときはこのメールを見て元気もらって何事にも取り組もう!って思いました。未だに引きずってます。。。嵐との夢の一時。あれからいろいろサイト巡ったり掲示板読んだり行けた人、行けなかった人それぞれの気持ちを読んで参りましたがやっぱ嵐も最高だけどファンも最高だなって思ったよ。
あったかいね〜ぽっかぽかです。寒いのに嵐と嵐ファンの関係があったかくって幸せだなぁ。嵐に出会えたことが嵐と同じ時代を生きていることが嵐を応援できてることが本当に幸せ♪
ハルカさんもおっしゃってたように大げさかもしんないけど心から私もそう想いますよ。
koukiちゃんを始め私のまとまりないブログにコメント残してくれてありがとうございます。
これからも私は嵐の味方でいたいと思う。
嵐を愛する人みんなと嵐と心の手を繫いでいたいな。
嵐って偉大だなぁ〜もっともっと嵐の良さをたくさんの人に知ってもらわなきゃ!!
その努力をする役目を私は授かってるんだ!!頑張ります!!!
休憩中選挙演説のように語ってくれたファミクラのおばさま★
あなたの演説大好きでした!!

あ、今回もそうなんですけれど。。。
私、大抵第一印象から言うと相葉ちゃんファンに見えるらしいんですけど。
なぜ!?!?
初めて会う人ばっかだったから担当あてっこし合ったんですけどお互いにことごとく外れる(笑)でも接しているうちに「やっぱ大野くんだね〜分かるかも」って言われるとめっちゃ嬉しいです。似るの・・・か…な??
ね〜koukiちゃん♪きっしっし!!
posted by あず at 22:21| 熊本 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

WISH♪1位おめでとう★

握手会会場であんなに何回も聴いて正直飽き始めていた3曲をほぼエンドレスで聴いてます。
最近バイト帰りとか学校帰りとかに痩せるために歩くようにしているのですがその時に聞くMDは握手会以降ずっとWISH〜イチオクノホシ〜二人の記念日です。
会場で待っている時、「もう聴かなくっていいや!一年分聴いたー」とか思ってたんですが帰宅して改めて聞くと涙出てきました。嵐との大切な時間を思い出して。。。
たぶんこの3曲を聴くたびに握手会のことを思い出すんでしょうね。
大好きな曲です☆

そして。。。
WISH♪1位獲得おめでとう!!!!!!
本当に良かった(^−^)そんなに順位にはこだわりたくないけどやっぱ取ってくれると嬉しい。そんなニュースで目覚めた私は実に気分よく登校できました。
夜にはバイト終わってから携帯見てみると翔くんからの迷惑メールが。。。
もうさ…なんつーかこっちが感謝の気持ちでいっぱいなのにいっつもいっつもなんでこんなにあったかい言葉くれるんだろう。しかも翔くんらしい詞を織り交ぜた文章だし、スケッチの歌詞もちょこっと入ってるし、この結果も全て嵐と私たちの力ですね。ずっとずっとこうやって一緒に歴史作っていこう★
こちらこそくどくもなるけど、大きい感謝を。嵐へ
関わる全ての人たちに…ありがとう
posted by あず at 23:39| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

WISH握手会

結局一睡もしてません。
行きの飛行機の中で熟睡したのが最後。
まだまだ若いって証拠かな♪笑
ついに朝を迎え4時頃動き出すウチラ。でもなんかいろいろと作戦しなきゃならなかったようで…握手会経験者が数名いらっしゃったのでその方たちからアドバイスいただき「人の流れに負けないで絶対はぐれないように!!」という助言を心に留めていざ!!整列開始!!!
もう怖かった怖かった(><。。。
握手会初心者あずさんは驚くばかりでこんなにすごいんだ、並ぶこの時点から戦争だな〜
と思いました。だって海浜幕張駅で電車の到着した音なのか人が駆け下りてくる音なのかわかんないくらいゴーーーー!!!!って言ってるんですもん。地震!?って疑いたくなるほど。
それからは、バーゲン初日の入店開始みたいな状況で人が押し寄せるーー!!!
係員さん絶対怖いってコレ。それから整列させられながら徐々に幕張メッセに進んで行きまして会場に入ったのが5時半ごろだったと思います。また横4人ずつに整列させられてゲート4が徐々に埋まっていくのを眺めてました。それからCD販売開始の7時半までの約2時間ずっと待ち続けました。コンクリート打ちっぱなしの会場なんで床が冷たい・・・泣
でも眠さの方が勝り眠りこけてました。そのうちに販売開始すぐにCD買えました。
握手券の色が違うとかいう声が飛び交いまたブース分けられてるのかな(><)ととまどう握手会経験者さん方。なんのことなのか私はさっぱり理解してなかったのですがハダシの未来/言葉より〜のときは、握手券色分けしてあって入るブースも分けられてて握手できるメンバーも限られていたんだとか。そうだったんだ〜とそのときハッキリと事実を知りました。あの時はあまりのショックで家で寝込んでいて何の情報も聞きたくなくてシャットアウトしてたんですもん。だから、今回もそうなのかな。。。という皆の不安もよぎりましたが周りを見渡す限りみんな私と同じ黄色い握手券を持っていたのでちょっと安心。本当直前まで5人とできるのか?松潤来てるのか?誰か一人としか出来ないのか?とか全くわからない状態でしたけど何故か私は5人とするんだ!!ということしか頭に無くって心の中で自信たっぷりでした(笑)

CD購入からゲート3に移り握手会会場へ。
そのゲートに入る直前で握手会券が奪われちゃうんですよ(泣)
記念に持って帰りたかったのになぁ〜と残念がりつつもこれから待ち受ける握手会に気持ちがいっちゃいました。1時間後の8時半予定通りスタートし始めて結構前にいたので開始15分で嵐のいる場所に近づけました。段々列を減らしていく整列の仕方で4列くらいにさせられる時点で嵐の姿を確認できたんです。ほんのり私は身長が高いので背伸びして見えました!!!
自分の目を疑いました。
明らかに!!!!!!!!5人横に並んでるんですもの!!!!!!
コンタクトばっちりつけていたのでバッチリ見えるんです!!!
しかも翔くん→潤くん→ニノ→相葉ちゃん→大野くんって順番まで分かって(確か…ニノ、相葉ちゃんらへん記憶無し・・・)おったまげーしょん!!!!!!全員と出来るんだ!!本当にはるばる交通費何万もかけて来た甲斐があったよぉ〜〜と泣きそうでした。ちゃんと一人一人に伝えたいこと伝えなきゃ!と思っていざ!!!!!!



嵐と握手♪
posted by あず at 23:38| 熊本 | Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

緊急東京出発

12時からバイトだったのですが開店と同時に着き状況を説明。
ちょっとウソをついてしましました。
学校関係で明日東京に行かなきゃならないと説明。
なんとかシフト変えてもらえて今日は夕方5時であがらせてもらいました。
ちょっと罪悪感を感じつつも大野くんとの握手のためと思い頑張りました(苦笑)

なんとか6時半に帰宅。
それから猛スピードでお風呂に入り準備して夕飯食べて7時の空港行きバスに乗り熊本空港へ。最終便は8時40分で予定通りの運行で良かった。羽田に着いたのが10時ちょうどくらいでした。バイトで疲れてほとんど寝てしまっていたけど、最後の羽田に着陸間じかの時は胸いっぱいでちょっと泣いていたかもしれません。満月がちょうど同じ目線に見えていたものがだんだん上がっていき、それに変わって東京と千葉の夜景がばぁ〜〜〜!!!!って広がるんです。下を見たら海でだんだん高度を下げていくんだけど真っ黒な海にそのままぼっちゃーんと行きそうでいつも不安になるところ。着陸寸前でやっと空港の道路に入るんでかなりどきどきしてしまいますがそのスリルが楽しかったりするんです。羽田に着いた瞬間も今東京にいる自分が信じられませんでした。つい1時間半前まで熊本にいたのに今はもう嵐のいる東京にいるんだと思うと頭がパニックになりそうで。前日の深夜のパニックさに比べたらかわいいもんですが。そこから同じ地方から出て来る友達に連絡を取り海浜幕張駅で集合となったので一人で向かいました。駅に着いてからあまりの寒さに千葉って寒い。。。さむーーい!!!!と心の中で連呼。やっと合流できたところでカラオケへ★予約していただいてて満室状態の中らくらくと入れました。ありがとう(><。。。友達の友達の友達さん!!!(遠い!!)
それから嵐メドレーでした(笑)初めて知り合った子たちばっかりだったのに嵐という一つの共通点があるというだけでこんなにすぐ仲良しさんになれるんだな〜と嬉しくなりました。
4人4人に分かれてBOXに入って私の方には大野くんファンが3人もいて一人ずつ順番にRainを歌いました(笑)まあじ楽しかった。結局寝てません!!どうなることやらで迎えた20日。
posted by あず at 23:51| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

Mステそして…衝撃

今日は金曜日〜♪
ということは、ミュージックステーションの日でした!!
わ〜い!!!!!大好きな大好きな嵐さんが久々のMステゲストでるんるんだっかわけですよ奥さん!!!惜しくもランキングでは2位でしたが…ま〜順位なんて関係ないさ!!そのときそのときのブームっていうのがあるんだからその次期にかぶっちゃったんだと思えばね。でも1位が青春アミーゴだとは・・・恐るべし!!NEWS&KAT-TUNトップの力。でも、まだ正確なランキングは水曜日なのでその結果を待ちわびてますわ。1位取ってくれたら嬉しいなぁ〜だなんてね。
そんでトークも松潤の上野動物園で一番人気の動物になっちゃった事件と相葉ちゃんと志村さんなかよしこよしトークで終わったのがちょっぴり寂しかったですけど来週はちゃんと曲のことはなしてほしいな〜!!
歌は相変わらずかわいいですね(><)
翔くんってやっぱり太りました?ちょっとふっくら見えるなぁ〜なんて。
松潤はかっこいいなー相葉ちゃんは面白いなぁ〜ニノの指差しは犯罪だな〜大野くんかわいいな〜アイドルらしさ全快の曲と笑顔でキラキラです!!でも衣装がやっぱ合ってないなぁと思うのは私だけですか??クリスマスを意識しすぎなんじゃないの!?!?私としてはもっとラフな感じをイメージしてたから真っ赤衣装はいまだにちょっと違和感がありますわ。でもみんな素敵です!!!嵐の歌が終わってから席に着いたメンバーに一人だけ違う色の衣装を着た人が!!誰なんだ!?と思えば大野くんじゃないですか!!グリーンのスーツが目立っててちらちらとしか見えなかったから「なんで〜なんで大野くんだけ緑??」とわけわかめになってましたがあれは俗に言うリバーシブルってやつですか??笑
赤と緑。。。やっぱりクリスマスですかーー!!!!ってことは。。。
やっぱMステで「イチオクノホシ」と「二人の記念日」歌ってもらいたいな〜!!
せっかくその衣装なんだから来週とリクエストで再来週に期待!!!!!!今からリクエストします!!!

花男を待ちわびているそんな中。。。
衝撃的な情報が耳に入ってきました。なんと・・・

WISH発売記念緊急握手会!!
決定!!!!!!!???????


最初信じられなくてというかウソであってくれと何度願ったことか・・・
花男を見ながらウソだと言って〜会いたいよ〜嵐〜〜大野くん〜〜〜と泣きながら鑑賞。
道明寺の純粋さにまたまた涙。どっちで泣いてるのか分からない状態になってました。
そう今日は金曜日なんです。で、その握手会は20日の朝からって言うじゃないですか・・・ってことはですよ前日からいないとちょっと厳しい。飛行機空席あるか分からない。土日バイトだよ。急に休ましてもらえるのか。親は許してくれる??でも行きたいのアズは!!!
公式発表を見てそんな考えが頭の中をぐるぐるとめぐってました。
どうしよう〜〜どうしよう〜〜としか考えられなくってkoukiちゃんに相談。
メールの内容は行くことを後押ししてくれるような素敵な言葉をくれました。
それで行く決心がついて、親を説得すること2時間。飛行機状況調べ予約したのが深夜の1時半、バイト先に状況を説明しなきゃと思い就寝。

私。。。人生で初めての思い切り行動に出ようとしてる。。。
posted by あず at 23:25| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

うたばん

05-11-21_00-51~01.jpg

今日はシネプレックスからステキなお届け物が届いておりました。
ななななんと!!!!「チャーリーとチョコレート工場」と「ティムバートンのコープスブライド」のプレスです!!!!!!!!!あのマスコミ関係者にしか配布されることはないといわれている特別なパンフレットでございます。キャンペーンに応募したら当たってました(><)
でかい封筒が届いててなんか映画のお知らせかなぁ〜なんて思っていたらプレスセットでマジ嬉しくって今日が「うたばん」だってこと忘れそうになりまた(笑)

そのうたばんですが、相変わらずリーダー対決お決まりのようにありまして何度見てもやっぱ面白いな。中居くんバラスし、タカさんの耳打ちもめちゃめちゃ映してるし!!あー面白い♪
あとは若さを試すようなコーナーでバク転させられてた大野くんに惚れ惚れ。なんか下がってきたみたいですがステキでした。ぬれせんべいも面白かった!!CG使われちゃったね!!お金かけてもらえてラッキー★柔軟性を試すパイプイスのやつも大野くんに強制的にやらせてていっぱい映ってくれて私としては満足でした。あと、フラフープくぐるやつもアレは身長とかも関係してるんじゃないんですか!?成功だったと思うもん!!大野くんサーカス団に入れるかもしてないな〜あはは
歌も相変わらず可愛らしくって最高でした!!!!!!!!赤い衣装はイマイチだけどま、新鮮でいいんじゃないのー!!あと、一番爆笑したのがCM明けの井上真央ちゃんに「嵐の中なら誰が好き?」って質問にきっぱりと「相葉くん」って言ったのがうけました。
最高!!!!!!!!私は大野くんって言うと思います!!!てへぇ〜
posted by あず at 23:55| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

担当バトン

ジャズリンさんから回ってきたので有難くお受けいたします★


担当バトン

▼あなたの担当様は誰ですか?
大野智さま
▼担当様を好きになったのはいつ頃ですか?
1999,11月です。
▼担当様の出てる番組で好きな番組は?
スピードスター。開始30分で殺されたのがかなりショックだったけど演技も初々しくてかわいかった。ひろしくん♪
▼担当様が歌った中で1番好きな曲は?
好きだった♪(今でもCD化してほしい…願いはいつか叶うのかな…)
ソロ曲では、COOLかな・・・♪全部好きだから決めらんないよ〜

▼あなたは担当様と同じ物の何か持ってる?
んー無い!
▼担当様と1日デートするならどこに行きたい?
大野くんち。家でごろごろしたい
▼今日は担当様の誕生日です!何をプレゼントする?
私なりに頑張って描いた大野くんの絵
▼実は担当様以外の人に浮気してません?笑
しません。ジョニーと大野くんは全く別物として考えておりますから。以前ニノと大野くん平等に好きだったような時期はあったような無かったような・・・(笑)
▼これだけは他のファンの子には負けないっていう事
は?
大野くんを応援する姿勢。
▼最後に担当様に愛の告白を!
好きです!!たとえ大野くんが結婚しても好きです!!一生あなたは私の王子様です!!!
▼このバトンが回って来た人は絶対誰かに回してくだ
さい!!
じゃあ〜koukiちゃんと紀子さんと愛さんとハルカさんにバトンターッチ♪

楽しかった〜★
やっぱこういうのハマル!!回ってきて嬉しい限りです。
友達って大切ですよね〜(^−^)
今日は、シングルやっとGETして今聴いております。
明日クリスマスカードプレゼント応募出してきます!!
全部聴きましたけどやっぱ私ってメインの曲よりカップリング曲に惹かれてしまうのはなぜなんでしょうか。今回の曲の中では「イチオクノホシ」が一番お気に入りです。サビも良いし大野くんの声の震え方も良いし寒い夜の空に浮かぶ星を見上げながら白い息をはいてるイメージです。寒い夜に聴きたいな〜今日みたいな♪でも、バイト終わってから聴きながら歩いて帰っていたんですが「二人の記念日」聞きながら5人それぞれのソロでうるっときてしまいました。全部いいっす!!結局それ・・・笑

さてさて今日は久々の課題前のCAD室お泊りの日です。
相方のkoukiちゃんから明日早く来れば出来るよ〜とメールをいただいたのですがあずさんはのんびり屋さんだし夜型なのでいくら朝早く来ようと思っても身体が起き上がらないと判断しタクシーで学校に再び参上いたしました。(←母上からの命令です。夜は危ないからってさ)
のんびりやってのんびりコンセプト考えてのんびり新曲聴きながらCAD室で一夜明かします。みんなもこんなにいるし大丈夫♪みんなでお泊りだ〜!!!
よし!!そろそろ断面図に取り掛かりまーす。

posted by あず at 23:58| 熊本 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

嵐WEEK

ぎょえええええ!!!!
嵐ウィークだというのに更新してなーい!!!
バカバカあずぅ〜〜〜〜!!!!!!!!
どーもお久しぶりです。
最近、課題やらバイトやら嵐やら学園祭やらで忙しすぎたあずです。
やっと今日の総合演習発表が終わりまして一段落・・・
と言いたいところですがまだ最大の課題が残っているので気は抜けませんよ(><)
これが終わればひとまず楽になる。それまでの辛抱だ!!頑張れアズ!!ということで自分を励ましてみました。いやー土日は学園祭でしたわ☆居住学科で餃子を出店したんですけどオリジナルとスタンダードとデザート餃子と3種類販売しまして結構な売り上げになったようですよ。
それぞれ考え抜かれた餃子で新感覚なものもあり、さっぱりなものもありでどれもとってもおいしかったです。私が一番ウマイ!!!と思ったのはオリジナル餃子なんですけれども、中身は鶏肉・豆腐・しそ・梅肉だそうな♪これ聞いただけでよだれ出てきそうでしょ??(笑)
もう何個食べたことかわかんないくらい食べました!!!あれおいしかった〜〜!!!
もちろんkoukiちゃんが考えたデザート餃子もおいしかったですよ☆あんことクリームチーズを入れて焼くの。あんこを焼くって感覚は九州では??一般的じゃないから最初はとまどうんだけど食べるとおいしいんですよ〜〜☆★簡単だから自宅でも作ってみよー!!!お〜〜〜
写真をアップしたいところですが…残念なことに一枚も撮ってなかったー(泣)
見たい方はkoukiちゃんのサイト見てくださいませ。パンサイトと化してるけどね(笑)

で、一方嵐のTVラッシュ!!!!!!!!!
学園祭の1日目が行われた12日はミュージックフェア21の放送日でしたね。
いやーもう!!!!!!最高すぎ!!!こんなに笑えるとは思わなかったなぁ〜高級な歴史ある番組だから静かにおしとやかにトークして終わるのかしら??なんて思ってたらメドレーで変顔満載だし(約3名ほど…特にニノと相葉ちゃん最高でした)、言葉より〜でハジケまくりだし終わってから走ってMC席に行くし、相葉ちゃんはいつものアレするし(笑)全然緊張してない気がしたんですけど。それに持田さんの嵐の印象が結構見てないとわかんないんじゃない!?というような深いところを突っ込んでいたのでビックリ!!!だって松潤の「周りに厳しく見えるけど実は優しい」ってスゴーイ!!!当たってます!!!ニノの「甘え上手(ハート)」も当たってます!!ってか全部当たってた気がする。持田さんすごーい!!!恵さんにかぶる大野くんもとっても可愛かったな〜(´▽`)

夜は「恋のから騒ぎ」見ました。
相葉ちゃん面白いです!!!
岡やんさんに「TVで見ると可愛い顔してんな〜おもてたけど実際見るとそうでもない」
って…ヒドーイ!!!ヒドーイ!!!!ヒドーイ!!!!!!!そんな言わなくたって〜〜ぶっちゃけデビュー当時相葉ちゃんの顔好きじゃなかったですけど…初会いが相葉ちゃんとニノでニノの顔は可愛い〜て思ったけど相葉ちゃんは顔うんぬんより「足ほせーーーーー肉無いじゃん!!!」って驚愕してましたけども。。。。おほほ
そんな過去もあったということで♪今は顔じゃないぜ!!相葉ちゃんのキャラが大好きだ★
バカでイッチャッテル相葉ちゃんが大好きです!!!!!
あと、「どういうことですか、お姉さん!!!!!!」って質問の仕方が面白かった★
さんまさんに司会業のセンスがあるって言われたそうで???頑張れ相葉!!!
たりらりら〜んよりはドキドキしなかったわん。

HEY×3も相当笑いました。
お母さんと一緒に笑ったもん♪
オナラくさそうなランキングってひどいなーしかも大野くん2位だし。
「一番年とってるから」って言った女、くぉらああ〜〜〜〜!!!!じゃあおじいさんは皆臭いのかよ!!!相葉ちゃんの変なもの食べてそうだからで妙に納得しつつも一番変なもの食ってるの大野くんですよ??笑。Dの嵐が無くなってから安心だ。でも番組じゃなくても面白がって食べてそう・・・大野くんいつか腹壊すから止めて下さい。
続いて一番ケチそうなランキングで見事!!!大野くん1位取っちゃったな(笑)
でもニノのケチぶりには感心しましたよ。
先輩にはおごってもらう前提で食事に行く。
タクシー代をせびる。
後輩には出会わない。
趣味が貯金。
正真正銘のケチ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ですね。
不適な笑み見れてハッピーです。そのまま世の中ナメながら生きてよ。そんなニノが好きなんだよウチラって★(←世間一般の嵐ファンの声ってことで)

そして・・・
可愛い可愛いWISH♪フリ覚えました☆
間奏部分は出来ないけど右手は完璧だよ。
「秘密」並みに踊れます(笑)これはカラオケで歌わねばね。
posted by あず at 23:35| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

あいやー!!

05-11-11_23-28.jpg

昨日、居住Tシャツをいただきました☆
土日の学園祭のためのTシャツなんですが。
作っていただいたのです!!ありがたや〜ありがたや〜〜!!
Tシャツ前も、1年生歓迎会の時に作ってもらったんですが一人一人の特徴を現した絵だったり文字だったり縫いこんであって感動しましたね。
今回はイラストなどはみんな一緒で学籍番号が違うだけ(当たり前だよっ)
しかーし!!そのTシャツが入った袋のうらっかわに一人一人にコメントがありまして…
私に対するコメントがコレでした(笑)
うまいなー!!と思って爆笑したんですが、なんと書いたのが男の子!!大阪くんって私は呼んでるんですが本名ではありません。ただ大阪出身だから(笑)みんながそう呼び始めたんで便乗して☆いやはや、まさか彼にまで私の嵐好きがバレているとは・・・あずさん知りませんでしたー!!いや、別にいいんですけれどね。隠していませんし♪うまいこと書いてくれましたよね〜「確かに!!」って言っちゃったもん。嵐が来たら逃げないとね♪安全のためにそうするよ!大阪くん。

今日はその文化祭のための準備でした。
私は看板つくりを手伝うことになり、指揮はkoukiちゃんで発案もkoukiちゃんだったんですがうちらの得意分野を生かそう作戦らしく「うちわ方式」で看板を作らせていただきました。真っ黒に塗って文字を浮き立たせる方法!!いやー色塗り楽しかった!!あんなに豪快に絵の具使ったこと無いし、ブラックなんて3本使っちゃいましたからね。私は途中バイトで抜けたのですが明日完成品を見れるわけで楽しみだな〜!!寝なきゃ!!
明日は早いんですよ!!!音楽戦士見て寝ます!!!!!!
posted by あず at 23:06| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

きだっちー!!!

カメニッキ読みました。
どっぷりと発砲にハマリ早1ヶ月なあずです。
きださんもついにチャリチョコ見たんですね!!!!やったー!!内容うんぬんというよりは、ティムバートンの世界についてちらっと語られてました。いやーきださん曰く「っぽさ」が出ていたそうで!!確かにそうだったかも!!というかそこまでティムバートンの作品見たこと無いけど…エドウッドとスリーピーホローとチャリチョコとコープスブライドしか見たことございません。全部ジョニーとのコラボですよ(笑)
なんだかその「自分っぽさ」を出せているティムに感動してる文章でしたがきださんも自分の作品に「っぽさ」だせてると思います。センゴクプーとバクマツバンプーしか・・・ん??いや!!!PLAYZONE2001もきださんでしたよね???確か・・・それなら見た!!3つを見ている限り全てきださんらしさというのが現れてると思います!!!人間が普段は忘れている本当に大切にしなければならないことを舞台を通して直に伝えてくれる、見終わった後必ず幸せな気分になれるそんな世界を作り出せる人だと思ってます。きださんのヒーロー者早く見てみたいなぁ〜♪♪テングメン早く見たいよ〜その前にチケットだろっ!!

今日は珍しく3誌のうちの一つを久々に購入してしてしまいました。
嵐IZMがぴっちり大野くんだったし(笑)バンプーのレポも載っていたし、買いだ!!と思ったので惜しまず買いました。嵐IZMの大野くん身体が細すぎる!!!ちゃんと食ってんのかー!!実に気持ちよさそうで何よりですわ。爆睡しとるし(笑)寝顔も可愛いよ〜〜!!!!日ごろの疲れを取れて大野くんにとって良い企画ありがとうございました。あと、文章を色々と読みましたけど…どの雑誌がどーだか覚えてないけど、大野くんの最近可愛いなあ〜って思った瞬間って彩華ちゃんかよ!?!?笑 確かに可愛いよー!!すねてる圭めたんこ可愛かったもんなぁ〜もぉ〜面食い!!智!!!ってか、大野くんの好きなタイプって変わってないですね。ラフな飾らない女性ってことでしょ♪で、たまにセクシーな服着てるとドキンとしちゃうみたいですし・・・私と同様ギャップ好きですか??(^−^)嬉しいなぁ〜笑
そんでそんで舞台に関しての大野くんの考えが載ってた雑誌があったんですが、私の望んでることと大野くん自身の舞台に対する考えが一致していたんで嬉しくって泣きそうでした。
つねに同じものを見せてほしい☆★特別なことはしないで普段のままを最初から最後まで見せ続けてほしいといつもいつも願っているのですが舞台は生ものだから日々変化するのが当たり前。そこが舞台の良さとも言えるんだろうけど。でも、大野くんがそう思っててくれたってだけで嬉しかったから良し!(笑)

しっかし、まあ〜見事に3誌ともキンキが表紙でビックリでした!!一つくらい嵐が表紙でもいいんじゃない!?ってな。。。。koukiちゃん迷って迷って迷ってましたが私が今回はD誌買ったのでPとWどっちか買ってね〜♪
posted by あず at 23:18| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

寒いですね。

最近寒いですよね〜
今日はあったかかったけど。
冬ですねーそろそろブログのデザイン変えなきゃなあ〜
近状として土曜から体調がよろしくなかったアズさんですけれど、土日と模型作りに励む連休だったわけですがバイトお休みだったので帰宅してからすぐ薬飲んで寝て、薬飲んで寝ての日々を繰り返しましてなんとか良くなってきました。でも、まだ声がおかしいね・・・いつにも増して低い…関節もまだところどころ痛いですよ。胃と腹が痛いんですよ・・・
無性に杏仁豆腐が食べたくなるんですよ!!!!だから買ってきてお風呂上りに食べるのが楽しみです。自分用に粉買ってきて大量に作ろう!!杏仁豆腐ファンになろうかな♪(笑)

posted by あず at 22:06| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

つかさーーーーーー!!!!!!!!

道明寺くんブラボーーー!!!!!!!!!!
あなたってそんなにアホだったんですか(^−^)
いやん★好きだよ!!!!つくしちゃんを意識し始めてからの道明寺が面白くって仕方ないよ!!!!!!分かりやすぎるよ!!!!!ってか、椿お姉さま=松嶋奈々子ー!!!!!!
なんてゴージャス!!!!!!奈々子さんと松潤が共演する日が来るなんて思っても無かったよーー!!!!すごいよ〜〜!!ってかカッコいい!確かにカッコいい姉貴だ。フェラーリ乱暴に乗り回す椿さんステキだよー!!!シスコンな司くん可愛い!!ちょっと花男ってこんなストーリーだったんですか!?面白すぎて笑いが止まりません!!来週が楽しみだ。

来週といえば・・・
今日、ミュージックフェアの予告を見ましたよ。
ELTと嵐と外国のアーティストさん・・・なんじゃこの組み合わせは!!
しかも嵐さんちょっと曲と衣装のイメージが違うよ!!!なんで全身赤!?!?カッコいいけどさ(笑)大野くんが手前にいたんで見入ってしまいました。大好き☆(キモい)
ま〜熊本でもなんとか映りそうなので良かった良かった!!
来週は学園祭のためにリアルタイムでは見れませんが、楽しみです。
全身真っ赤な嵐!!!!!燃えてるなぁ〜〜〜〜
posted by あず at 20:18| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

チャリチョコ最終日

あずさんの体調が徐々に衰えております・・・
なんかのどが痛いのよ・・・泣
ジョニーまたは大野くんのパワーをください。
なんて〜今日はバイト終わってから「チャーリーとチョコレート工場」を見てきました。
今日で上映最後なんです。最後の最後を見てきました(><)
貸切状態だったらいいなーなんて思っていたら結構人いたよ。。。
しかも初見って感じの人ばっかじゃなくって私と同様リピーターって感じの人だった気がする。笑いどころが分かってるからね♪
久々のウォンカ工場でしたがやっぱ面白い!!!!!!!!
心の底からウィリーウォンカが好きです。
たぶんDVD買ったら毎日2時間ウォンカさん見る時間を設けます(笑)そのくらい好きです!!高校生のころもプレゾン1999を借りて毎日ビデオテープが擦り切れるくらい見てましたから♪DVDは大丈夫かな。早く日本で発売してほしいです!!!!!!!特典で来日映像とかインタビュー総集編とか入れてくれたらうれしいなー★アメリカ版は買っても見れないようなのであきらめ〜日本版をとことん待ちますよ!!!!その間はコープス〜とヴァネッサ〜見てるからなんとかなるだろう!!!
目がつらいので寝ます。
posted by あず at 20:08| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | johnny depp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

めでたい日じゃ★

嵐CDデビュー6周年

おめでとうございます!!!!!!


ちゃんと祝いましたよ☆
本当は、今日は相葉ちゃん担のAちゃんとニノ担のドンと一緒にすごすはずだったんですけど私が課題が忙しいために延期してもらいました…本当2人には迷惑をかけてます。すみませ〜〜ん(><;;;;
大野くんの誕生日にリベンジなのでそのときとことん語り合いましょう♪
そんな嵐CDデビュー6周年記念日な今日は光一くんラバ〜のkoukiちゃんと一緒にすごしました!!集合住宅設計のパートナーなのでね!!今、私たちが取り組んでいる課題は○○のための集合住宅でして2人で意見を出し合いながら協力して進めていますよ。その提出が17日なんでね・・・終わらんのですよ。だからこんなステキなお休みの日も学校でせっせかせっせか模型つくりに励んでいる今日この頃。そんなアズは風邪気味です・・・
だから時間詐欺してお送りしているこのブログ!!どーぞよろしく!!!
話題を戻しまして、、いやはや〜嵐も7年目突入ですね!!!!この前結成日のときもおめでとう言ったんで今日は軽く(笑)でもCDデビューというこの日があったからこそ嵐に出会えたんですね!!!!もう〜〜嵐が生まれた全ての日に感謝です!!!!どの日もとっても大事★嵐ファンって記念日を大切にしますよね〜でもきださんのニッキ曰く大野くん本人は忘れていたとか・・・おいおい(^−^;;
忘れんでくれよ!!!10月11月と記念日だらけで忙しいわ!!!!
次は大野くんの誕生日★★★絶対楽しみまくります!!!!!!!!!
posted by あず at 19:55| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

ティムバートンのコープスブライド

05-11-03_00-43.jpg


やっと見に行けました(><)
公開初日に行きたかったけどバイトを始めると土日はバイトで無くなっちゃうもんで…
初お給料で今回のコープスブライドを鑑賞してきました★しかもレディースデイね!
いやー今年一番泣いたかもしれないなぁ〜笑
嵐夏コンオーラスより泣いてしまったかもしれません。だって本当に心の底から感動しましたよ。感動で涙ボ〜ロボロで震えましたもの。いつかのこと思い出しそうになったよ。
個人的にビクターの声聴きたさに行きましたが見た直後はエミリーにメロメロ(死語)エミリー優しいし健気だし純粋だし、それなのに報われない彼女がかわいそうで切ないんです。もうストーリーがステキすぎて声してる人がどーだとか忘れてました。コープスブライドの虜になってた。こりゃチャリチョコ同様に何回か鑑賞してしまいそうです!!せめてあと1回は見たいかな(^-^)でも、チャリチョコとメンバーがほとんど変わってませんけども!!そこが面白かったですわ。特にウィルバーウォンカ役をしたクリストファー・リーさんの声ってかなり独特だし言い回しがウィルバーと全く一緒だよー!!!あのキャンディーがどーとか言ってるとこ。迫力ある声ですよね〜牧師さん役ぴったりでしたわ。そんでジョニーさん素晴らしいです!!あなたは一体何者なんですか!?演じることに関しては同じだけど今回は声だけなのにビクターだよ〜〜〜〜この声があのチャリチョコ撮影してた頃、同時に録音してた声だとは思えないっすよ!!!!優しい優しい繊細な声だこと★ジョニーの声大好き。声さえもアナタ様は役ごとに変えれるのですね。素晴らしい!!!でも、エディーとウィリーは似てると思うよ(笑)

ステキな時間でしたわ。
それからバイトもるんるんよ♪
映画ブームまだまだ続く(^▽^)
コープス〜終わる頃にはきっと奥様の映画が熊本にも来るはずだ!!
そんで来春はリバティーンでしょ〜うきゃー!!!R18くらいだったらどーしましょ〜〜私見れるけどね(笑)ジョニー曰くR25らしいですし…いやーん!!エロエロ楽しみだなぁ♪
そこだけじゃなくってちゃんと伯爵なジョニーが楽しみなんですわよ!!誤解してもらっちゃ困る!!(一人乗り突っ込み)来夏には、ハチクロにパイレーツ2だし映画館通い続けなきゃ★


あ、キンキコン確認始まったみたいですね。
友達さん外れちゃったみたいです…かわいそうに。
どなたか12/24、1枚余ってる方いたら連絡くださいませ(><)
私も全面的に協力中〜頑張るぞ!!!!!!
posted by あず at 23:59| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | johnny depp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

