2005年12月31日

大晦日!!

「夢バトン」
マリーちゃんから回ってきたので受け取りました!

1.小さい頃何になりたかった?
ケーキ屋さん

2.Q1の夢は叶いましたか?
今の夢と違うのでそれにむけての努力はしてません。

3.現在の夢は?
舞台設計者

4.宝くじが三億円当たったらどうしますか?
東京に移住する。嵐資金として貯金。DVDレコーダーを買う。半分くらいは寄付。

5.あなたにとって夢の世界はどんなもの?
嵐と同じ空間にいること

6.昨晩見た夢は何ですか?
大野くんが私に私の自画像をプレゼントしてくれる夢(だといいな〜笑)

7.次に夢の話を見てみたい5人は?
やりたい方はしてください!


こんばんわ☆
うわーお!!!!今日で2005年が終わってしまいますね(><)
早かったなぁ〜1年間。去年の今頃は普通に過ごし、カウコンを見てすぐ寝てWSSin大阪への準備に追われていたかな。2005年はすさまじい1年でした!大野くんにたくさん会えたしたくさんたくさん幸せな時間をもらいました。やっぱアズには大野くんが一番必要な人なんだよ!!!!うん♪ということでいっぱい感謝です!!大野くん、嵐、いつもお世話になっている友達さん!!!
来年もよろしくね!!!!!

今日は、ローソンにて発券してまいりました。
もう・・・信じられません。
恐ろしいです。。。今回幸運すぎ☆
いっぱいおしゃれして行かなきゃ♪
相方さんとワンピ買お〜〜るんるん♪

posted by あず at 21:06| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

よいお年を☆

ずいぶん更新してへーん(><。。)
ちょっとでもアズニッキを楽しみにしてくれているアズ信者の皆様どーもこんばんわ。
お久しぶりね。ごめんなさいね。バイトと学校と飲み会といろいろ大変でブログほったらかしにしてごめんね。新年明けたら毎日更新頑張るから!!!
そんな忙しい日々を過ごす中、アズにとって世界一!!宇宙一!!!銀河系一!!!大切な大好きな愛してる(爆)大野くんのソロコンの当落確認が28日から始まりましたね!!!
うわーお!!!!!一つでも当たればいいよね。うんうん(泣)
でもせめて私の地元といってもおかしくない福岡は当たっててほしいよね。うんうん(泣)
なんて祈ってましたが…

ななななーんと!!!

結構当たってくれました☆(^▽^)てへ
しかも、絶対取れないと思ってた福岡公演どっちもゲッツー!!
嬉しい。。。嬉しい。。。嬉しくってもうなんでも良い!!
他当たんなくても福岡があれば私はもう大丈夫だ。と思いながら聞いた確認。。。
「チケットがご用意できています。」
イエーイo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ

ということで大阪も無事に両部ゲッツー!!!
東京も何とか取れてました☆
一つだけだけど(´Д⊂グスン
でもあとはモアチャンスやら交換とかで探しちゃおう♪
大野くんガンバルヨ!!あなたを応援しにどこまでも行きます!!!!!!

んでもって翔くんは誕生日公演当たらないだろうな〜と思いつつも応募したら当たっちゃいましたよ!!うわーい!!すごいぞアズ番号!!!ということで、全国の翔くん担には非常に申し訳ないのですが。。。。1/25翔くん公演行ってまいります☆
しかも念願の学校の授業受けた後のライブ☆うはうは
願いは叶うのね〜〜♪♪2:30に授業終了後、即行で熊本を出て福岡へGOしちゃいます!!
楽しくなってきたぞ!!うおし!!頑張ろう!!!!!
明日は餅と蕎麦食べて、カウコン見よう!!!!!!!
posted by あず at 23:58| 熊本 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 大野くん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

アイバースデイ

相葉ちゃん!!
23歳のお誕生日★
おめでとうございます!!!!!


おめでと〜おめでと〜〜!!!
大好き相葉ちゃん!!!!!
おバカで人一倍テンション高くって、誰よりも嵐大好きな相葉ちゃんが大好き!
24時間テレビの時の「嵐で良かった相葉雅紀。」って言葉聞く度胸の奥がじわじわあったか〜くなるんですわ。私も嵐を好きでよかったといつもいつも思います!!!!
すべては、生まれてきてくれた雅紀くんへ、雅紀ママパパへ、ジャニー社長へ(笑)、相葉ちゃんに出会えたことに感謝しましょう♪

おめでとう!!!!!!!
いつでもバカやっててね☆
23歳の相葉雅紀も大活躍で幸せで楽しいことがたくさんありますよに。
posted by あず at 02:56| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

Mステ嵐♪

久々の歌番組で見た嵐〜
とってもステキーーー!!!!!!!
やっぱ5人はいいなぁ〜それに衣装もクリスマス仕立て!!
可愛い〜★★★斜めキラキラタスキがとっても素敵でした。
それにー!!!大野くんの髪の毛が伸びてるー!!!
前髪が下りてて。。。コレはコレは…期待していいのか!!
寒いしさ!!!たまには長い髪もいいんじゃないですかね♪
ソロコンまで絶対切らないで!!!!!髪の長い大野くんに会ったことが無いので会ってみたいんです。それにしても相葉ちゃんの誕生日に触れてくれたタモさん!!
嬉しいけどなんで大野くんの誕生日の時は触れてくれなかったのー(泣)
あの時も前日だったのになぁ〜ま、いいけど。
大野くんはちゃーんと光さんとメンバーに祝えてもらえてたみたいだし!
その日はオフでクラブで踊りまくってたみたいだし!!
んにゃ〜都会っ子だな大野くん。
クラブなんて私、行ったことなーーい!!!!!
連れてって〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

明日は友達さんのお家でパーティーです♪
だから早く寝なきゃ★おやすみ〜!!
posted by あず at 23:43| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

はじめてのおつかい(嘘!)

フライング発売日だったのでkoukiちゃんのおつかいでバイト前CD屋さんに寄ってきました。そこのCD屋さんの店長さんととっても仲良しさんでいろいろもらえちゃってます★
今回は、キンキ目的で行ったのに花がさくさく〜〜嵐とTUBEの話♪笑
私は嵐溺愛者で店長さんはTUBE溺愛者さんなんです。
もちろん話題はその2人の大好きな人の話になるわけで〜〜
私は夏コンの思い出やこの前の握手会のこと、今度の大野くんのソロコンが決まったこと、大野くんが大好きな理由などなど内容濃く話し合って参りました。
店長さんも今度握手会に初めて参加することになったことや、仲良くしてもらっているTUBEの所属事務所?の社長さんへの贈り物についてとか。いろいろ語ってくれました。
若いね!!!!!店長!!!(^−^)
やっぱり話してて私は大野くんが好きなんだ!多くの場面で大野くんに支えられてるんだなと思いました。店長さんにも伝えたけど毎日の生活がホントーに楽しいのは大野くんのおかげなんだな〜って実感!だから今度面と向かって伝えることができるチャンスがあったら「いつもいつもありがとう。大野くんの笑顔や大野くんの存在が私にとっての幸せです。」って言いたいな。5人とも大好きだし、この5人じゃなきゃ嵐じゃないしダメなんだけどあずにとって大野くんは大切な大切な人なんです♪嵐は特別だ☆
posted by あず at 23:25| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | kinki kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

2006×お年玉/嵐=3104円

うはーい☆
うはははは〜〜〜い!!!!!!!
やっとこさハガキが来てくれました。
今回は電話代が高くつくなぁ〜「とりあえず予約」はおやめくださいって書いてるけど予約しなきゃ何も始まらない!!!!外れる可能性の方が断然高い。
こればっかりは運でしょうね!!!!!!頑張ります(><)
絶対に絶対に福岡は行きます!!!!!
他のところに行けなくても福岡だけは私の地元みたいなもんですから。
絶対行きたい〜〜〜!!!!!

それに加えて今日は、WISHクリスマスカードが我が家に届きました☆
めっちゃ嬉しい!!!!!!!本気で嬉しい!!!!!!!!!
嵐の笑顔が心をあったかくしましたよ(^ー^)
みなさん当たってるようですが、これでいいんだよ!!!
みんなが幸せになれる企画もっともっと作っていってください。
そんでもっともっと九州に来て!!!!!!

内容薄い。。。泣

あ、私伝しちゃいますがともちゃーん☆(許可も得ずタメ語…笑)
ともちゃんへ
posted by あず at 23:44| 熊本 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 大野くん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

★コンサートバトン★

@担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?
眺める派かなぁ〜★
眺めるというよりは見つめる♪


A持つのはうちわ派?ペンライト派?
両方!!

B担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?遠くても担当を見てる派
ごめんなさい…
どんなに遠くても大野くんを目で追ってしまいます。
だから近くにメンバーがいても背中を向けてしまうことあり。。。
これはもうしょうがない(汗)


Cチケ一枚にいくらまでなら出せる?
定価のみ!!!!!!
定価以上は出せません!!!!!


Dコンサート中泣いたことある?
大有り!!!!!!
いつも嵐に泣かされる☆


E服は何系でいく??
普通系!!普通が一番!!

Fうちわは買う派?作る派?
両方★
最近では買うけどそれは振らない。作ったやつを持ちます。
買うのは帰ってから壁に飾る用&会場でみんなと写真撮る用のみ!
もったいなくて使えない〜


G一番の思い出に残ってるコンサートは?
HERE WE GO!コンとOneコンです★
どちらも大野くんに大きな感謝を♪大好き!!!


H変装はしてく派?しない派?
しません!!!!!

I次に回す5人をどうぞ
んじゃあ〜
いつもどおりで(笑)
koukiちゃん@光一くん
ねねたん@智くん
紀子さん@相葉ちゃん
ジャズリンさん@ニノ
ちえみっち@さとやん


以上。
バイト行ってきます!!!!
ハガキが着ません!!!!!!早く来い!!!!!!!!


posted by あず at 11:06| 熊本 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

単独ソロライブ!?!?

マジデカーーー!!!!!!

どうもお久しぶりです。
書きたくても書けない忙しい日々を送ってました(><。)
コメントくれた方々返事できずにすみません。
もうちょっとで落ち着くのでもう少々お待ちくださいませ。
なーんて時に、コレは更新しないと気がすまない!!!!

大野智

ソロコン決定!!!!!

ってまじですか!!!!!嵐伝言板からメールが届いたときは、何のことなのかさっぱりでその理解しないままの頭で相方さんに電話してました。なんなのこれ??なんなのこれ???は??は??は??は!!!は???の繰り返し。
まだメールサービスに登録していなかった相方さんは何のことやらさっぱりだったらしく。
説明。。。。。
爆笑しだす相方さん。そして独り言大会。
2人共行く前提で何処行こう〜〜テストとかぶってないかな〜〜大野くんのソロコン・・・・まだ信じられない!!!!!そんな話で久々に盛り上がりました。
大野くん就職活動どころじゃないよ。
も〜〜〜!!!!!!お金かかる!!!!!!でも行く!!!!!!
待望の大野くんのソロコンだもの。
絶対福岡公演に行くぞおおおおおお!!!!!!!

そんなこんなで、大野くんおめでとう★
大野くんからのお年玉楽しみにしています♪
あ、翔くんもおめでとう!!!!誕生日に行きたいです!!!!!
だって福岡なんだも〜ん!!!チケットよ当たれ〜〜〜〜〜〜
posted by あず at 23:12| 熊本 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 大野くん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

リバティーン

05-12-09_21-18~00.jpg


ひゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ジョニーの最新作情報キターー!!!!!!!
来年の春頃公開予定です。皆様ぜひ見に行ってね★
伯爵ジョニーのお姿が拝見できますわ。
やぱ指定かかんのかなぁ・・・
ま、もうなんでも見れる年ですけど!
だから大丈ブイ!!!!
posted by あず at 00:41| 熊本 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | johnny depp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

すの〜すの〜すのおおおお

キラキラ金曜日♪イエイ
今日はのんびりDay!!
3限からの授業。そのあとは実験なし!そのまま映画館へGO!
でハリポタ見てきました。koukiちゃんハリポタ大好きなんでご一緒に(^−^)
いや〜みんな成長しすぎですよ。立派な大人ですよ。4も彼らは出るのかしら!!
でも彼らじゃないとなんかもう見れないな。やっぱハリーはダニエルくんなんです!
チャーリーがフレディーでなければならなかったように、ハリーはダニエルくんじゃないともうダメだー!!そんな「ハリポタ炎のゴブレット」たしか前・後の2巻に分かれていましたよね。本の方は読んでいなかったけどストーリーは分かりました。いちよ1、2巻は読んでるんでね。いやー原作者すごいなーっていつも思います。魔法の世界っていわば想像の世界みたいなとこあるから夢がいっぱい詰まった作品だなーって常に思いますわ。今回は3大魔法学校の対決で17歳未満の学生は出場禁止だったのになぜかハリー(14歳)もその代表選手に選ばれて危険な試練に立ち向かうというストーリー♪今回もハラハラドキドキ感動もあり恋もあり成長してるよ〜変わっていくんですね!!うんうん
こりゃー4も楽しみですね!本読まなきゃ!!!!ハリポタはやっぱ面白い!!!!!!
それに!!!!!!!
私の大好きなスネイプ先生が見れるから大好きです!!!
も〜〜あの妖しさ満載なお顔、行動、声全てが私の心をわしづかみ。
スネイプ先生は絶対悪い人じゃないと思うなぁ〜だって私の目に止まったひとだもの★
スネイプ先生のツボはハリポタ1のドア開け登場シーンから始まっておりますから。
うふふ。。。えへへ。。。(キモイ!)

んで、今日はMステ♪
嵐は出てないけどキンキが新曲を披露とのことで早めに帰宅!!
すの〜〜すの〜〜すのおおおお〜〜〜〜雪がぁ〜〜〜降るよぉ〜〜〜〜
うん。実に覚えやすいサビですこと!!!聴かせるね〜キンキ!!!
嵐もちゃんとバラードを生で歌えるように頑張れ!!!!!!

明日は介護してきます。
posted by あず at 23:35| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

FNS歌謡祭2005

時間詐欺でお送りしております。
最近忙しくって全くPCを開いておりませんでした。
いろいろと時間見つけるのが大変なんです。ということでー

今日は、茶室見学に白川公園に行ってきました。
授業で見に行ったんですけれどすんごく注意事項に厳しくってどんだけすごい建物なんじゃ!と思って入りましたが…ん〜和ですなあ!確かにメインの茶室は狭い。でも段々と天井を低くして茶室の狭さを感じさせないって先生言ってたけど正直「狭いなぁーここでお茶すんの??人数限られるよなぁー」なんて夢の無いことを思っておりました。
でも教科書だけの勉強じゃ面白くないのでこうやって現物を見ながら学べるってステキなことだわーって思いました。やっぱなんでも生が大切だよね!!!!

そんでもって今日はFNS!!!!!!
素晴らしいことにジャニーズ勢ぞろいだったんではないでしょうか。
マッチにSMAP、TOKIO、Kinki、V6、嵐ってすごい〜〜すごい〜〜
嵐もいることがすごい〜〜!!!笑
いやーでも高級感がぷんぷんと漂っているのでなんだかいつものWISHよりかは控えめだったような気がしました。やっぱお客さんと盛り上がって楽しめる曲だからなんだか物足りなかったかな。。。と思いました。それに黒木さん!!!大野くんのお話にちゃんとなんかコメントしてあげてください!!!完璧にスルーして松潤に話持って行っちゃって大野くんがかわいそうでしたよ(泣)まだまだだなぁ〜司会。。。ボソ
やっぱり繰り返して見てしまうのはベストアーティストかな〜
あれは見てて気持ちいい!!!めっちゃ楽しい!!!
あああ〜〜嵐に会いたいよー!!!!!!!!
posted by あず at 23:16| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

ジャニバト(笑)

ちなっちゃんからまた回って来たので早速!
今回はウキウキ企画ですね☆うわ〜い!!!!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜

【ジャニーズバトン】
恋人にしたい人
櫻井翔
翔くんと街を歩いていたら絶対鼻が高いぜ!笑


結婚したい人
大野智
温かい家庭が想像できます(爆)優しいパパになりそうですね


ペットにしたい人
二宮和也
犬だもん♪かわいいもん!生意気だもん!!


親友にしたい人
相葉雅紀
バカだもん♪


弟にしたい人
手越くん
姉として可愛がるぞ☆


お兄ちゃんにしたい人
いのっち
面倒見がよさそう。


一晩限りの人(笑)
松本潤?笑
色気に負けそう。ひゃーー


この人だけは無理
言えない。。。
人それぞれ好みってあるんだよ!ってことでパス


回す人
ジャズリンさん@にの
koukiちゃん@光一くん
ねねたん@大野くん
などなど(笑)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜


今日は、矢部に測量調査行ってきました。
熊本県民ですが矢部に行ったことあるの1回しかない。
通潤橋を一回見に行っただけですわ。そんな矢部に閉校になった小学校があるとのことで…この小学校の再利用を考えるべく私たち居住専攻のメンツで測量に行ってきました。これは後期の4回目の中島先生の設計実習の課題なんですけどね。測量の仕方がなんとつい最近講義で学んだばかりの方法でして、それが早くも活かせるということであんな短時間にやったことがこうやって身につき、新たな課題へと生かせていることに嬉しくなりましたよ。
ちゃんと勉強してるんだなあ〜わたくしも☆むふふん
しっかし寒くて寒くて凍え死ぬかと思いました。昼間は温かい方だったけど日が落ちてから急激に冷える矢部。温かい猪鍋食べたかったなぁ〜猪が採れたみたいですよ♪
来年の2月に猪鍋祭りするらしいんで絶対行きます!猪食べたい!!!!!
そんなこんなで最終実習が始まってしまいました。今回もグループ作業なんです!嬉しいわ。
頑張りましょうね!Aみん&Mちん!!!!来週からバリバリ頑張ります!!!

posted by あず at 23:33| 熊本 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

ワールドシリーズ!!??

あの木更津が戻ってくるようですな!!!
わ〜〜い☆DVD買ってないけど木更津は大好き作品の一つですわよ。
ってか翔くんいきなり売れっ子ぢゃん!!!!ハチクロにビューティフル〜に木更津!?役者やってますね。すごいな翔くん!!!!ってことはよ。。。やっとこさ茶髪にしてくれるのかしら♪
わくわく
やっぱ翔くんほどの綺麗なお顔には茶髪がお似合いだと思うわけなんですよ。個人的に黒髪はそこまで好きじゃないってだけなんですけどね(笑)バンビにまた会えるぅ〜公開楽しみに待ってます!!

そんな12月一発目の初「夢」紹介(笑)
自分鮮明に覚えすぎてて笑えました。本当に寝てたのかしら??
起きてからステキな夢だったのでひたすら書く→満足する→登校
アホな朝を迎えました。そんな私のステキなアホな夢聞いてくれます??
てへへへっへへへへへへっへへへ
■■■ここからは私の夢の話です!フィクショーン!!■■

わたくし、ある目的地までバスで向かっておりました。
そのバスにはあまり人が乗っておらず一番前に私は乗ってて「人少ないなぁ〜」なんて思っててふと運転席を見ると誰も運転してる人いない!!すべて自動で動いていました。そんな摩訶不思議な状態にパニックになりつつも更にパニックになることに遭遇!あまりの乗客の少なさにバスの中を見回していたら最後列に私の良く知る3人が乗ってました(><)
その3人とはニノと松潤と相葉ちゃん!!!
「(えええええ!!!!!!まじでかーーーーーー!!!!!!!!)」と関ジャニむらかぁ〜み並みに叫びそうになって更にパニックあず。それから目的地到着。私は何かその3人と会話したかったけどスーパーアイドルさんだから話しかけちゃダメだとか思いながら下車。そしたらその3人さんも私と同じ停留所で下車。うひゃー奇跡ぃー!!!って思いつつも少し距離を置きつつ歩く・・・歩く・・・・・歩く・・・・・・・・するとそこへ!!アンガールズ出現(笑)
そしてなぜかアンガールズに相談し始める私。
「私の大好きな嵐がいるの!!どうしたらいい??」
「えええ〜知らないよぉ〜〜」と言われる。←当たり前(爆)
なぜかなぜかアンガールズとはフレンドりーに接することが出来る。
アンガールズの出演終了・・・チーン
しかーし次の瞬間わたしはその3人の元へダッシュ!!!(話とぶなぁ〜まあ、所詮夢なんで)
「にのぉ〜〜〜にのが大好きなの!!!!」とニノの左腕に絡みつく!!!!(←ぎょえええええいきなり大胆!?)しかもなぜニノだけ??でもにのたんはやっぱり優しかったよ。。涙
「俺良く腕組まれんだけどなんなんだよぉ〜〜笑」
なんて夢の中で言ってもらえましたな。
うふふ
松潤には「かっこいい!!本当にかっこいいですね!!!ある意味芸術ですね!」って敬語。
やっぱ夢の中でも松本さんには綺麗な言葉で接しないと罰が当たると思ったのか!?自分。面白い。。。そして…やっぱり記憶が無い相葉ちゃん。これじゃ握手会の時と同じじゃん!!笑

こんなアホな夢でした。
でもなんでこの3人とアンガールズだったのかな。
なんで大好きな大野くんは夢には出てきてくれないのかな〜??
私の夢の中にはニノ出現率高いです。でも嵐が夢に出てきてくれるのは幸せぇ〜
ちょっとだけ一日ハッピーなスタートになる!!
やっぱり嵐はすごいんだよ☆★
posted by あず at 23:52| 熊本 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

