2006年01月31日

THE SHOWに嵐!!

わたくしは本日テストでございました。
2科目!!1限目が構造で3限目が都市計画。
1限目は難しくって友達さんに短期荷重の時の何を1.5倍するのか確認したかったのに今日は雨でバスが来なかったんですよ(怒)も〜〜〜心臓止まりそうでした。
だってなんでよりによってテストの日に遅刻しなきゃいけないのよ!!!
バス降りて爆走しました。唐人町から会場に走った時みたいに♪てへ〜
3分くらい遅刻しちゃった。。。泣
でも一つずつ確認しながら計算したので間違ってないかな。。。ぁ???
Kちゃんと答え一緒だったし!!!とかいって二人とも間違ってたらやばいんですけど。
ま〜終わったんだ!!山場は今日でしたから!!あとはレポートを着々と終わらせながら材料学のレポートを仕上げます。4日までに他のレポート1つくらい終わるといいな〜
大野くんに早く会いたいです。
日々思うことはそれだけ!!!ちゃんと勉強はしていますけどやっぱあと日なんですもの!!!
大好きな大好きな大好きな大野くんに会えるんだ〜!!!!!
そんな本日1/31は翔くんライブIN東京じゃないですか!!!!
明日ゲームニッキで触れてくれるかな〜???
ニノ、相葉ちゃん、松潤、けんちゃんさん、三宅くんが来てたらしいですね★
やっぱいいな〜東京公演は♪メンバーが来る!!!!明日WS映るんでしょうか〜
ちょっと期待して録画予約して寝よ〜
翔くんライブの感動再び味わいたいっす!!!!choo choo trainだけでも良いよ。←個人的にかなり好きだったところ。

そんなそんなアズさん★!!!!!!
なんあなんあなんあなあなあなんとー!!!!!!!!(><。。。)
涙ちょちょぎれそうになりましたよ。東京全ステできることになりました。
元々23日の1部しか持ってなかったけどあれよあれよと言ううちに…
やはり持つべきものは友だなと常々思います。
ということでまもなくアズさん大阪→東京→福岡サミーツアー参戦いたします♪
早くテスト終われ〜〜〜!!!!!

あ、今「8×4」CMソング聴いてきました♪
嵐っていつまでもさわやかだなぁ★
これ新曲なのかな?リリースが待ち遠しいな(^−^)
posted by あず at 23:38| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

へ〜

やっとですかー
KATーTUNがやっとデビューらしいですね。
ドームコンもアルバムもDVDもシングルも同時リリースでめでたいことですね。
でもね。。。なんで新レーベルをJストの中に作るのよ。
しかもOneって…ちょっとジャニーを恨んでいいですか。
この言葉は嵐にとっても嵐ファンにとっても大切な言葉なのに。
Jストって嵐のための会社じゃなかったの??
JストからDVDリリースはいろんなグループがしてるけどJストに所属するタレントは嵐だけだと思ってた。
なんかなぁ〜素直に喜べません。
でも、多くの人が望んでいたデビューでしょうから頑張ってください。
全国ツアーがんばれ〜〜♪
別に私は応援しませんけど。

posted by あず at 23:11| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

3104ライブスタート!!!

いよいよ始まっちゃいましたねー★
何も知らないよ〜何も見てない何も聞いてな・・・い!!!!!!!!
ないないないないない!!!!今必死にネタバレ読まないように自分にムチ打ってる所なんです。誘惑いっぱいで最近のネット業界は困るよー(爆)すぐ情報が飛び交うんだからーも〜〜困ったもんだよ。自分に負けるなーアズ!!!
大好きな大野くんに会えるまであと日。
翔くんソロコンのときは結構知って行ったんですけどね。
それでも感動はしたさ♪
でも、サミーのはもっとね!
その場で「これやんのかー!!!こうきたかぁ〜〜〜やられた〜〜智さぁーん」って言いたいの(笑)
大阪に早く行きたいよ〜〜大阪〜!!通天閣〜〜〜
今日やっとバスの代金払ってきました。
午前中一人ジャニショの旅へ行って出てるであろう3104ソロコンの写真を買占め(初全買いしてしまう可能性がある)即行で会場へ向かう予定。
相方さんがいないのは寂しいなぁ…他の関西地区の友達さんもテストやら仕事やらで忙しく会えそうに無いです。
大阪一人サミー旅行です。
東京も一人なんだけど。でもお友達さんにたくさん会えるし♪♪♪
福岡では、やっと相方さんとオソロワンピを着てうちら{さとしーず}はっちゃけます!!
大阪に行けなくなった相方さんのために私は頑張って福岡でセンター取ってみせるよ!!
良い位置確保頑張らねば!私が大阪東京でその位置をバッチリ見てくるゾ!!

テスト勉強早くしろよって話なんですけどね。。。
明後日テスト(^−^;;;
レポート提出金曜日。
大阪出発土曜日。
でも誘うDVDが流れているのは気のせいです。
きっとそうさ〜気のせいさ(笑)
はあ〜〜大野くん可愛い。翔くんアンパンマ・・・・禁句
山が非常に気になる今日この頃☆大好きよ。年上コンビ!!!!
posted by あず at 22:01| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大野くん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

仙台行きたい(><)

ついに明日から始まっちゃいますね!!
3104ライブ♪うわーお★★★★★
というか〜やはり恐れていたことが起こってしまったよ(泣)
も〜〜なんで出るのよー!!
でも期待通りやってくれるのがサミーですからね。
いや、ショウダブリューがサミーを無理やり呼んだのかもしれないな(笑)
サミーも一緒にTHE SHOWライブ楽しんだのかな?
翔くんのライブは完成度高いよね〜
サミーのは大丈夫かな??心配なのはMCとあおりだけです。
一人ぽっちなのだよサミー。どんなライブになるんだろうかね。
かっこいめ可愛いめおちゃらけめしんみりめなんでも出来そうだから光一ショーに負けないくらいの3104ショー期待しております。
さっきからやたら連呼しているサミーって誰かわかんないね。。。
これは嵐ファンなら当然なのであえて教えませんわ。
ってか仙台にて山コンビ「金貯めとけ」って言ったらしいですけれど…
一体何をするんですか??
嵐さんたちは!!!まさか・・・またハワイ!?!?
やめてよーその前に5人で夏コンしろっつーの!!!
でも何か計画してくれていることは確か★楽しみだなぁ〜
ってかそろそろ自分にお金使わなきゃ!!

明日は学校で勉強してきます。
テストなんです。やばいんです〜
サミーライブまであと8日★
posted by あず at 23:42| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

翔くんハピバ★

櫻井翔くん
24th Happy Birthday


おめでとうございます!!!!!!!
この日を大好きなアナタ様とそして大好きな嵐友達さん達と一緒に過ごせることを心から感謝します。照れながら恥ずかしそうにちっちゃい声で「皆さん今日はありがとうございましたッ」ってものすんごい可愛かったです。
これからもずっとずっと嵐のお母さんでいてください。
何事にも前向きに挑戦し続ける姿勢、顔(笑)、テンションバカになるところ、大野くんに人一倍優しい所、いろいろあるけど何もかもが大好きですわ!!!
これからも輝き続けてください!!!!!
その笑顔を私たちがいつまでも照らし続けますから♪
ハッピーバースデイ翔くん

BDLiveネタバレよーん★
posted by あず at 23:22| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

福岡出発!!!!!

時間詐欺でお送りします。

24日・・・
実験抜け出して行っちゃいました☆
サボリじゃなくてちゃんと先生に了解もらってですよ!
理由は「明太子王国に行かなきゃいけないんです。。。」ってだけしか言ってないけど(笑)だって櫻井翔さんのライブのためになんてバカ正直に言えませんもの!!
でも結構ギリギリまでは実験に参加したんですよ!バスの時間を考えるとどうしても16:20には出ないとまずくてなんとか鉄筋3本目の引張強度試験が終了した時点で先生に「失礼します!」と一言挨拶して帰宅しました。それからバスに乗り16:59水前寺駅初有明に乗り込み成功☆☆☆なんとかギリギリ着けそうな予感です!
博多駅18:36着→地下鉄に乗り換え「唐人町駅」へGO!!!
18:53着→zeppまで爆走!!!!!!!会場に到着したのが19:12くらいでした。
寿命がちょっと縮まりそうでしたよ(><)
でもなんとかチケット譲っていただけるお友達さんと合流でき順番関係ない2階席だったのでゆっくり入れました。それに今回1コも2階席が当たってなかったので体験してみたかったんだもん♪だから譲ってもらえるんなら2階席が良いなぁ〜なんて思ってたら奇跡的に見つかってラッキーでしたわ。
肝心な内容。。。
とにかくすんごい熱くって盛り上がった!!!!!
も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜翔くん最高すぎる!!!!!!!!ってか智くんも最高☆
以上!!
明日のことちゃんと書くんで許してちょ☆
posted by あず at 23:04| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

M.A.D.??

M.A.D.って誰がいんの??
さっぱりジュニアのこと分かんない(^−^;;;
えっと〜えっと〜〜〜検索中。。。。。
おお!!!嵐コンいっつもバックについてる人たちですか!?
福ちゃんは目立ってるから知ってるぞ!!あとは・・・顔と名前が一致してませんけどなんとなく。そうかぁ〜ダンスに力入れてるグループなんですね!
だから大野くんのソロライブに出れるわけですね!!やっぱジュニアがつくのかぁ〜。。。
ま、いいんですけれどそうなると大野くんは踊る系、お茶目系なんでもありですね。
うきゃん楽しみ!そんな最新情報に踊らされる21歳女

なんとー!!!!
カウントダウンが一日早まっちゃった系です。
行っちゃうみたいな予感です。
私をバカだと呼んで♪
櫻井翔さんのためにハードスケになりますが。
やっぱ大野くんが見たいんだもん♪(翔くんじゃないんだ・・・汗)
23歳櫻井翔さんを見守りに行ってきます★
明日はブログ書けないよ〜(泣)
時間詐欺して書く気満々ですけどね!

とにかく明日はハードもハードな一日になりそうだ。
履歴書用写真撮影が明日に変更。
就職面談。
3限〜5限まで補講。
リレーつばめに乗り込む(予定)。
唐人町駅から爆走(予定)。
現実になるといいね〜〜

posted by あず at 23:12| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大野くん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

あと3日★

カウントダウンが始まってしまいましたよー!!
翔くんのスタンディングライブまであと3日です!!
そして翔くんの24歳のお誕生日まであと3日です!!!
福岡公演2Daysに参加できる人はなんて幸せなんでしょう〜
23歳最後の翔くんと過ごすことも出来るし、24歳なったばかりの翔くんとも過ごすことが出来るんですよ!!!すっごく贅沢!!!本当に幸せだろ〜翔くんファンの皆様★
そんな私は正真正銘の智くんファンですが参加させていただきます。
本当に本当に当選してくれてありがとう!!私のFCくん☆
感謝カンゲキ雨嵐!!です。も〜メンバーの誕生日祝うのって嵐ファンになってから初めてかもしれない。今まで相葉ちゃんの誕生日は冬コン公演とかぶってたけど名古屋公演とかで…
その当時は名古屋は遠い遠い存在だったから行けるはずも無く。。。
そんでもって松潤の誕生日当日にコンサートは無かった。。。よね?
いつも一日前か後。
フライングお祝いならしたことあるけど、ちゃんとメンバーの誕生日当日に祝えるのは初めてで本当に嬉しいし、どうなるのか楽しみ♪やっぱりファンの子み〜んなでバースデイソング歌っちゃうのかな??だよね??やっぱ歌うんだよね。
そんな自分に泣いちゃう可能性ありだなぁ〜やばし!!
とにかく楽しみであわよくば24日も行きたくて行きたくて仕方が無いアズさんですが…
今、悩んでます。
チケットどうにかなるかもしれない。
会場着くのギリギリでもだいじょうぶかもしれない。
実験引張強度試験のみだからもしかしたら早く終わるかもしれない。
(今、先生に問い合わせ中)
ん〜ん〜〜〜行きたい!行きたい!!!行ける範囲だからこそ悩む・・・
これが東京なら迷う前に交通費でボツ。
明日には決めないとなぁ…とことん悩みます!
posted by あず at 22:43| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

髪切った

タモさんに言われたい一言ナンバーONEですね。
はいはいアズさん髪切ってきました。
切ったつーかね、染めた!
月曜日は履歴書用の写真撮影なんですよ。
いよいよ始まるね…
だから中途半端に染まってた茶髪を黒ではなく茶色でもなくこげ茶みたいな黒にしてきました。でもほぼ黒。。。泣
あ〜あ…黒くなっちゃったよ。髪の毛黒にするとふけるから嫌なんですけど仕方ないですよね。清楚に見えればそれで良し!髪の毛バッチリだけど顔がまずいな〜
お肉つきすぎですから!!!ガビーン
ニキビくんも早く直ってくれないもんかな〜
大野くんみたいなつるつるお肌になりたいなぁ〜

そろそろ李先生しようかな。。。



posted by あず at 21:22| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

大阪も雨〜だったぁ〜♪

今日も翔くんがTHE SHOW頑張ってますね★
本日は仲良し友達ちゃんが参加してるってことで生の声を聞いてみました。
詳しいことは聞かなかったけどとにかくすんごい熱くてすんごい楽しいらしい!!!!!!
うきゃー!!!!!!!!最高(>▽<)
まだ参加出来てないけど準備万端です。
荷物は少なく!コンパクトに!!ポスターは公演終了後に購入するべし!
とにかく走れ!!!!!ってことですね(^−^)
相方ちゃんたちは24日も行ってらっしゃるので私は寂しく翌日のTHE SHOWを楽しみにうずうずしてます。
絶対センター取ってみせるぞー!!!!!
うお〜〜ん。。。
24日も行きたいよ〜行きたいよー
1回で記憶にとどめておけるかなぁ。大野くん…
うーん、うーん〜〜〜行きたいよぉ〜
でも実験で時間的に無理。
チケット全部譲っちゃって無い。
しょおおおおく〜〜〜ん!!!!!!!!!(><。。。。。)
しょおおおおおおおおおおくーーーん!!!!!!!!!!!!
さくらいしょおおおおくーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
会いたいよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
でも我慢。。。我慢するんだアズー!!!!!!!!!!
アズの大好きな大好きな大好きな大野くんが待ってるからぁ〜
だってだって翔くんの24歳の誕生日祝えるんだもん。
幸せだって思わなきゃ!!失礼だ!!よし!!!
前日まで精一杯レポート頑張って翌日朝一で福岡向かいます。
しょおおおおおおおおおくーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!
待ってまぁーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!!!!!!!!

posted by あず at 23:54| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

モアモア(笑)

今日からなんとー!!!!!
ついに大野智ソロコンのモアチャンスに動きあり〜〜〜!!!!!!!
関東方面の方々が次々と当選ハガキが郵送されているようで★
おめでとうございます(^−^)
九州には明日かな?明後日かな??
振込みが1/23までらしいので早く来て〜〜〜!!!
神様当ててー!!!!!!2/23の2部に私を行かせて〜〜!!!!!!!
お金ないけどどっからか持ってくる!!!!!
今晩は眠れないですわね(笑)いやいや〜そんな情報をいただいてドキドキしている最中・・・昨日は集中講義のレポートを夜の4時までかかり作成していたのでかなり重い睡魔に襲われていたので少し横になろうとしたその時!!!
一本の電話が21:0頃かかりました。
最初出たのは家の母上で「はい。。。はい。。はい。代わります」
と言って私に受話器を差し出しました。
こんな時間に誰かなー??心当たりゼロだ〜
なんて思ってたら母上が「本当にこれ嵐??」って。。。。
謎〜〜謎な一言残さないでくださいよ。疑問になりながらも受話器を耳に当てると。。。
「嵐 コンサート事務局です♪あずささんでいらっしゃいますかー??」

な…なぬ!?

心臓止まりかけました。
何の電話なのさ!!大野くん??でも大野くんはハガキで当選通知してるってさっき聞いたばっかなのになんの電話なんだー!!と軽くパニック。
そしたら翔くんの福岡公演のことでした。ワタクシのFCで登録していた分では翔くんソロコンの24日が落選していたんですね。でも、母上のヤツで当選してたし…ましてや相方さんと友達も含め重なりまくりで、自分の名義で落選はほんのり嬉しがっていたんですが…
こんなときに思わぬ電話!?「チケットがご用意できることになりましたがどうなさいますか?」って今更かよー!!!!!つーか、これはモアチャンスの更にモアチャンス??
略してモアモアですね(笑)←愛さんパクらせていただきました♪

ま、結局丁重にお断りさせていただきました。
だって補講でどうせ行けないんだもん…
それにまだ2枚の行方がわかんないんだもん〜
事実を述べてなぜか「また何かありましたらよろしくお願いいたします♪」
ってコン事務のお姉さんに言われた。
この前就職のことで問い合わせた時のお姉さんと全く態度が違うことにビックリ!!
と〜っても対応の良い優しいお姉さんでした★
だから、学校の予定で行けなくなってしまったことをひたすら謝っておきました。
よし!印象バッチリ!!(笑)アズさんがどういう子かお姉さんに伝わってくれただけで良いよ。突然すぎて驚きドキドキだったけど、貴重な体験したなぁ〜
明日は電話じゃなくてちゃんとハガキが届きますように!!

バイトじゃー!!!!おやすみ☆
posted by あず at 23:58| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

に…に…にのー!!!!!!!!

朝からにの大好きドンちゃんから「ニノ坊主ー!!」ってメールが入ってなんのことなんだ!?!?と思ってたらドラマでスキンヘッドにしたそうじゃないですか!?!?
ってかさっきやっとこさその丸々お頭を見たけど正直ビビリました。
えええええ!?!?!?!ってね。。。
坊主だと思ってたから少しは髪の毛あって、えなりくんみたいな感じなんかな〜
って思ってたら無いーー!!!!全然無いーーー!!!!!!!!!!!!
青いっていうより白いー!!!!!!!!
ビックリおったまげーしょん!!!!!!!!とはこのことを言うよ。
かずなりちゃん。
あんたはスゴイよ!!!プロだよプロ!!!!
ってかビックリはしたけど可愛いよ★
スキンヘッドニノに会いたいんですけど…夏までキープしててもらえますか??笑
それでうちわ撮ってよ。伝説だよ。あ〜〜面白い!!!
ニノ最高だ〜〜!!!!!!!やっぱやるときはやる子だね♪

今日は平凡だけどテンションMAXな一日でした。
だってもうすぐーー!!!!!!もうすぐ翔くんライブー!!!!!!!
ああああああああああああああああああ楽しみすぎる〜〜〜〜〜!!!!!!!
早くブチアガリタイ!!!!!!

posted by あず at 23:36| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

テスト日程発表

後期試験の日程と補講の日程が掲示板に張り出されていました。
私の予想通り(よっしゃ!!)
2/3で全て終了します☆☆☆

●補講期間
1/24 3〜5限まで(実験だから出ないとダメ。翔くんライブに間に合わない…泣)
1/25 3、4限(そんな重要な講義じゃない…ひどッ。だから途中退室しようかなぁ〜出席だけ返事して福岡向かってもよろしい??笑)

●後期試験
1/30 2つ
2/2 1つ
2/3 1つ
終了♪でもレポート2つね。。。
それはつらいけど大野くんソロライブまでに絶対終わらせてやる!!!!
じゃなきゃ小学校再建築課題もあるし余裕が無い!!でもテストは3日で終わるのでとりあえず大阪行かせていただきます☆★寝れないな。


あ、手越くん早稲田合格おめでとう(^−^)
てごやんすごい!!!!!ただの変なヤツじゃなかったな〜
これからも影ながら応援しています。
両立頑張ってね!目指せ翔くん!!
posted by あず at 23:34| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

THE SHOW 初日

おめでとう!!!!!!
今日は雨でしたね〜日本中雨??熊本もばっちり雨だったよ(泣)
コンサートの日に雨って結構へこみますよね。
だって大事なグッズがぬれちゃうじゃないか!!せっかくオシャレしてきたのにぬれるじゃないか!!なんて状態になってしまうんですよね。私も一昨年はコン終了後豪雨を名古屋で初体験しました。すんごかったー!!!雷ビカビカー!!で雨が道路に溜まってるし悲惨でした。
私は自宅から近い場所でしかグッズは買わないことにしてるので名古屋では全く買ってなかったから無事だったけどみんな大切なグッズがびしょびしょでかわいそうだったなぁ。。。
この豪雨は、すっぴんあらしに入ってるから見れば分かる!

そんな翔くんライブが名古屋で開催されようとしてる本日の私の予定は熊日住宅展示場に見学に行ってまいりました。いろんなメーカーさんが紹介している家!を見てきて良い所悪い所を判断してきました。ってか、2時間は短い!!全部で住宅は13戸くらいだったと思うんですが2時間で多分6戸も見れてなかったんじゃないかなー。。。
スケッチとかしなきゃいけなくてそんなことをやってる間に時間は過ぎる。
それにやっぱメーカーさんが一生懸命私たちに説明してくれるんですよ。
優しいね。これが仕事だよ。
いや〜新産住宅のあのシアタールームは良かったなぁ〜本当にあれは自宅につけたい。自分の家を建てる時は絶対シアタールーム作ります!!そして仕事から帰ってきたら&休日は思う存分ジョニーと嵐の作品見まくるんだぁ〜そんで月一で嵐友呼んでパーティーするのが夢☆
毎月嵐について語り合いに家に集まってください!!笑

んでんで、肝心の翔くんソロコン!!
名古屋参戦された方に詳しく聞きましたがかなり汗かくらしいし楽しいし泣くらしい!!
そんな良いのかー!!!!!!楽しみですな〜☆
24日も行きたいなぁ。。。
補講が無ければ行ったのに…とかいう前にお金無いですけど(><)
翔くん誕生日祝えるだけで幸せものなんだから我慢します。
ごめんなさいごめんなさい翔くんファンの皆様。
福岡楽しんできます!!!

いや〜それにしてもサントラ♪良いな。
でも8曲目って軽くパクリですよね!?
パイレーツじゃん!!!!やっぱミュージカルって良いなぁ〜
好きだなぁ〜ゴージャスさは宝塚にも負けてないぞ!!!ジャニーズも男版宝塚のような位置になってくれたら嬉しいな。どっちもファンは女だけどね。女は一途だから一生着いていきますよ(笑)出来れば4、5月?にある翔くんミュージカルも行きたいんですけど…潤くんの蜷川さん&野田さん演出の舞台も行きたいんですけど…多分無理。金銭的にもだしいい加減に就職活動を本格的にしなきゃいけないから嵐にそんなお金払ってられませんもの。だから夏まで何もしないでーーー大野くん。
まだ大野くん関連じゃなくって良かった。。。ほ
大野くんそろそろTVで活動してくださってもよろしいんですわよ♪



posted by あず at 23:16| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

12曲目最高!

koukiちゃんからのプレゼント☆
わーい!!!!!!!!ダビングしてもらいました。
SHOCKサントラ♪
聴いてすぐに思い出したのが「Why don't you dance with me?」です。
これは去年私が光一ショーを目の前で見た時に翼ちゃんと光一くんの2人の考えが分かれてしまって翼ちゃんが光一くんの元から離れて他のカンパニーで頑張っている状態になった時にその対立を表現してるような場面で歌ってたはず!!
ダンスと歌の掛け合いがすんごいかっこよくてゾクゾク鳥肌もんだったことを思い出しました。ド迫力!!!だったもん。しかもこの曲の作曲者なんと光一くんじゃん!!
なんて多才な方なんでしょう〜〜光一くんは本当にスゴイ人だなぁ〜あんま全体を通して上げ下げ激しい曲じゃないけどおしゃれでとにかくカッコいい曲!!
あとは、AMERICA♪と夜の海が好き〜!!!!!!
AMERICAは全部歌詞が英語でTHEミュージカル♪ってかんじ。
さすがミュージカルの本場アメリカ!!どんなミュージカルにも使われますね。
行ってみたいな!!ブロードウェイ!!!!!!

光一くんのSHOCKに行きたい。。。
アズなのでした(><)金が無い!!
posted by あず at 14:18| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | kinki kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

砂の器

今日提出したレポート課題のために昨夜SMAPの中居くん主演の「砂の器」をわざわざ!!!!借りてきて見ました。本当は丹波さんとか森田健作さんが出てた昔の映画の「砂の器」を見なきゃいけなかったんだけど、TSUTAYAに無かったから中居くんのもそんな内容変わらないと思って深夜見てました。
内容は知っているのに中居くん版「砂の器」を見て心底感動してしまいまして。
も〜なんつーか人間の醜さを知ったって感じですかね。
「宿命」の曲に表現されてる悲しい親子の過去と謎解きと旅の四季の映像と音楽のミックスがすばらしいんですわ!
中居くんも良い演技してましたよ!!ぜひ見てみてくださいませ!!
和賀役、5年後くらいにニノ出来そう☆

最近本当にバイトと課題と学校と忙しくってPC開けてないんです(泣)
今年の目標は毎日少しでもニッキ更新のはずだったのにこうやって後書きしかできない。
時間を見つけることが下手なのかな。
最近は大野くんと翔くんライブのことで頭いっぱいなんですわ。
だってもうすぐ翔くん初日を迎えるし、グッズあるみたいだい!!大野くんに会いたいし!!←おかしい!!そんでもってもうすぐテストだし!!!やることたくさんだし翔くんの誕生日ももうすぐだし!!ごちゃごちゃすぎる!!落ち着こう。よし!!
光一くんのサントラ聴いて落ち着きます☆
posted by あず at 14:04| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

SHOCK SHOCKサントラ♪

時間詐欺でお送りします。
本日は、今週の土曜日に熊日住宅展示場に見学に行くために1,2限が休講でした。
その代わりに総合演習のセインをしなきゃいけなくてわざわざそのためだけに!!
登校しました。んにゃ、午後からはちゃんと就職活動のために就職センターに行って履歴書の書き方と調べ方を学んできました。1/31締め切りの会社を受けようとヤル気満々で行ったのに問い合わせてみたら今の4年生対象だとか。。。
そーうことはちゃんと書いとけーー!!バカーー!!!
だからあんな対応悪い女しか採用できないんだぞー!!!!
せっかくのチャンスだったのにまた来年まで待ってられないので泣く泣くあきらめました。
だって来年のこの時期に決まってなったらみんなで卒業旅行の話なんてしてる余裕なんて無いですもん。必死だよ。。。は〜今年中に決まってくれればいいな。
出来れば熊本じゃなくてせめて福岡か、目指すは東京!!!!頑張ります!!

で、ジャニトーク!!
今日は光一くん座長の伝説的ミュージカルSHOCKのサントラの発売日ですよ!!!
私は買いませんが…koukiちゃんが購入されるのでダビングしてもらいます☆
私も行った公演で使われた曲なので思い出すかも!!楽しみだな〜
posted by あず at 13:50| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | kinki kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

ワンピ購入

大野くんソロコンのために今日、相方さんと一緒にお洋服買いに行ってきました☆
もちろんオソロです(笑)見たい方は、2/26福岡に来てください(笑)
誰もいませんか…そーですか。そーですね。。。
いや〜超満足です。夏に引き続き素晴らしいことが起きると良いんですけれどね。
そんなこたないか〜
ソロコンだもんね♪
スタンディングだもんね。
相方さんと大野くんを堪能してきます☆☆☆
そんでもってそんな大野くんのライブに初参戦な高校の同級生さんがいらっしゃるんです。
大晦日に高校仲良しメンバーで集まってお食事会をしたのですが、大野くんライブのチケットが何枚か余っていたので「行かない?」と軽い気持ちで誘ってみたものの「行ってみたいかも!」とおっしゃるじゃないですか!!!!!!!!!!ミラクルーー!!!!
去年は、別の高校の同級生のお友達さんにバンプーを見て大野くんの演技力・表現力の高さを知ってもらったことが嬉しかったのですがなんと同じクラスのYちゃんまでもが!!!
しかも舞台じゃなくてコンサート!!!素の大野くんが見れるわけで。。。いや〜嬉しい!!
私が高校3年間キャーキャー言って応援していた大野くんに会ってくださるんですね☆
嬉しいよー嬉しいよーー!!!!わ〜い!!!!
感想が楽しみだなぁ〜☆

明日から学校スタート。。。
明日もバイト頑張るぞー!!おおおおお!!!!!!!
posted by あず at 00:22| 熊本 | Comment(2) | TrackBack(1) | 大野くん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

2006年だょ☆

もぅ〜いくつ寝ると〜お正月〜〜!!
うわぉΣ( ̄ロ ̄lll)もぅ6日も過ぎてしまいました。早くもサボり癖が…
今年の2月でこのアズニッキも丸1年になるわけですが。ニノに負けないくらい毎日更新!!が目標で付けたタイトル(ぇ!!そぅだったの!!?)でしたが2006年一発目にして早くも守れていない。やっぱり年明けから毎日朝から晩までバイトいれてるのがまずかったね(^_^;)反省…
日々の生活でなかなかPCの前までたどり着かないんですわ〜(ToT)
さてさて、話はぶっとびますがアズのお正月は1日のみでおばあちゃまが家に来てたくさんの食料を持ってきてくださいました!やっぱり高菜はうめぇ!!!最近の昼食のお供は高菜くんですヾ('▽'*)
わーい♪♪
んでもってニノ家方針に逆らってお年玉もらってしまいました。素直に嬉しい☆働いてる身ですからわずかでしたけど嬉しかったなぁ!ありがとう!!!また来年!!(爆)
んで2日からは毎日バイトの日々です…風邪こじらせてしまって相当キツかったけどなんとかのりこえました。すべては大野くんソロコン費用のためぢやあー!!!!!頑張るのぢやあ!!!とぃうわけで明日も頑張ってきます。あ、今日か…
また明日☆
posted by あず at 01:42| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

