2006年04月30日

振り込もうか・・・

明日、郵便局行ってきます。
ついにこの日が来ましたね。
横浜しか振り込めないと思っていたにも関わらず不運なことが起きたので嵐関連に幸運が訪れ早1週間ですね。半ばやけくそ状態で振り込もうとしましたけどここはある程度我慢して次への挑戦をしなければならぬよね。
でも、今年も嵐には会いたいんです。
だって。。。やっぱソロをやって思いました。
5人でいる嵐が大好き。
ソロも大切なことだけど5人でやるから意味がある!みたいな。
だからチケット当ててください(><。。
私に嵐と夢の一時を過ごさせてください。

ということで痛い出費をしてまいります。
posted by あず at 23:56| 熊本 | Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々のウキウキ

最高!!!
サイコーーーーーーーー!!!!!!!
「きっと大丈夫」やっと見れました!!!!!!
スーツ嵐★ヘッドセット嵐〜〜!!!!!!!
かわいいしかっこいいしニコニコだし楽しそうだしヤベーーー!!!!!!!!!!
テンションMAX!!!!!!!!
わ〜〜〜〜〜〜い!!!!!!

バイト行く前に15回くらいリピートして大満足して行ってきました。
そんでノリノリでポップ作りしてきました。
いや〜楽しかった!!!
私の作品は、電子辞書と電池と夏コーナーのところに設置してあるので見れる方は見てください。頭の中ではきっと大丈夫が流れておりました。
も〜〜キラキラ大野くんの笑顔見れると本当に幸せ。
こっちまで笑顔になってしまう。
偉大だ。うん
すごいよ大野くん!!!!!!
posted by あず at 00:22| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

嬉しいよ


ニノおかえりなさーい!!!!!!!!

ちょっと泣いたよ。
ニノが帰国してくれたんだ〜って
桜は散っちゃたけど、夏に向かってゆく日本を今から感じてくださいよ。
桜はまた来年咲くんだから(^−^)
来年はニノたちがソロコンしてるかもしれないしね★
どんどん楽しくなるんでしょ?期待してるよ。
大好きだよ。やっぱり5人揃って嵐絶好調超だわ!!!!!!
posted by あず at 00:29| 熊本 | Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

夏コン大決定★

7/ 9(日)13:00/17:00   北海道立総合体育センター
7/16(日)12:00/16:00   広島グリーンアリーナ
7/22(土)18:00/      横浜アリーナ
7/23(日)13:00/17:00   横浜アリーナ
7/29(土)14:00/18:00   大阪城ホール
7/30(日)13:00/17:00   大阪城ホール

8/ 2(水)14:30/18:30   長野 ・ ビッグハット
8/ 9(水)14:00/18:00   マリンメッセ福岡
8/13(日)12:00/18:00   サンドーム福井
8/16(水)14:30/18:30   21宮城県総合体育館
8/19(土)18:00/   名古屋レインボーホール
8/20(日)13:00/17:00   名古屋レインボーホール

8/23(水)18:30/     新潟市産業振興センター
8/24(木)14:00/18:00   新潟産業振興センター
8/29(火)14:30/18:30  横浜アリーナ
8/30(水)14:30/18:30  横浜アリーナ
 

嵐サマーツアー2006大決定でござんすね。
私、どこ行こう。。。。。
福岡いけないのがマジショックでさっきまで相方さんのメールとか電話で話したこととか思い出し泣きしてました。だってだって、だって…福岡は九州民にとってはものすんごく大切な場所であって、嵐もとても気に入ってくれててなんしろあったかいファン!!!!ってのが集まりまくる素敵なところなんですよ、なのになのに…行けないなんて。死ねって言われてるようなもんだもん。本当ショック。。。
なんで合宿があるの?
なんてよりによってその日なのーーーーー!!!!!!!!!!!
悔しい。悔しい。悔しい。悔しい。

行く候補を赤で記してみた。
どこにしよう。。。。
オーラスは潤さんの誕生日だから激戦だろうしなぁ〜
へこむうううう。。。
ってか、就活で金が無い!!!!!!!
とことん悩みます。
posted by あず at 22:29| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

いざっ、大野城市へ

今日は狩人さんのショールーム見学に行ってきました。
全く事前連絡もせずに!!!!
ま、めんどくさかったってのと(←最低)突然訪れた人に対してどう対応してくれるかってのを見たかったからなんですけどね(笑)
でも、予想通り優しく対応してくれました。
さすが!!!!!!!
だてに狩人さんじゃないですね!!!!

ま〜とにかく「木」メインで大好きで環境に対しても頑張ってるってことは分かりましたよ〜私も「木」好きだしね。明後日の面接で頑張ってきます!!!!今日の感想なんぞ話してみようかなー♪
面接って大変だけどおじさまたちとお話できるのは楽しいな★

でもって大野城市!!!!
と〜〜〜〜〜〜〜っても素敵なところでした。
着いてすぐに大野ようちえんと書かれた送迎バスを発見。
マジ可愛くて写メ撮ろうかしたけど間に合わず。。。
ちょっと歩いてみると更に!!
大野中学校。やっほ〜い!!!中学生が体育の授業してました。
いいなあ〜私も通いたいよ(笑)
そんな昼下がり〜〜楽しかった!!
posted by あず at 22:18| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

いざ!!!東京へ

行ってきました。
ちょっくら東京へ(笑)
もうなんだって出来ます。一人でできるもん♪
いや〜一次面接ですよ。はるばる行ってきました。
午前中から面接時間にかけて社員の方にショールームやら入居者のお宅を訪問させていただいてその会社のつくる住宅を生で見てきました。
素敵でしたよ〜〜!!!
一人一人のお客様の細かい要望で住宅っていろんな顔を持ってるんですよ。
その人に似るんですな★☆あと、地元密着型だから家族ぐるみのような関係で地域とその会社がつながってるってことを本当感じた。いいね〜
あったかいよ。この会社!!!本当入りたーい!!!
面接の出来は…まあ〜なんか伝えようとする気持ちは表現できたかな…
でもやっぱ緊張するんでなかなか思うように口が動いてくれないのが残念。
もっともっと練習したほうがいいのかしら。
面接ってやっぱ場数を踏んだほうがいいのかな〜
でも、気持ちは伝えたもん!あとは、運のみ!

んでね、やっぱ私は東京が大好きだな〜って本気思いました。
帰りの飛行機の中で毎度思うけどマジへこむ。
離れたくない、寂しい〜、もっといたいって。
今日もちょっと泣きそうになってました。
やっぱ移り変わる街だからわくわくするし、好きなの!!
嵐を好きなようにすきなもんはしょうがないじゃないか!!!
地元より東京のほうが魅力あるもん。熊本もいいところたくさんあるけど、やっぱ一回離れないと良さってわかんないとおもうんですよ。
だから出たい!
そろそろ寝ます。
お疲れ〜
posted by あず at 02:05| 熊本 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

キタ−ーーーーーーーーー!!!!!!!

ヤベーーーーー!!!!

涙出てきた。。。やっぱすごい存在だな。嵐。
久々の嵐ソングに胸躍る気持ちですわ。


ラキラキベイビー☆

シャカシャカベイベーーー!!!!!!


ってかさ、翔くんのラップから始まるんですか??!!
困ります!!翔くんの低音ラップでスタートだなんて…好きになるじゃないの!!!
大野くんの声盛りだくさんでどうしましょう〜♪
歌い方が可愛いし、アクセント綺麗だし、ヤバイね(笑)
いろんな意味でセクシーなんですけど。。。声で悩殺できるよ。キャプテン。
「キラキラ消えてゆく〜」が大好き。
もう好き好き。嵐本当大好きだな。。。ヤバイな。
就活モードが一気に嵐モードなんですけど!!!
でも、なんか仕事とか勉強のこととかどーのこーの言ってるからこれっていろんな人に当てはまる歌ジャン♪♪♪
もちろん私にも!!!
よっしゃ=========!!!!!!!!!!!!
頑張りまっせ!!!!!!!!!!

営業所だってショールームだって一人で訪問してやるー!!!!!!!!!
嵐ありがとう!!!!!!!!!!!!!
posted by あず at 01:05| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

あずさん近状

最近、マキヒコ研究室へ入りました★
毎日のんびりタイムで嬉しい限りです(^−^)♪
でも、卒論書き始めるとこんな時間は無いらしいですね・・・
でもってメンバーとても良くて楽しいです。
やっぱkoukiちゃんがいるのは嬉しい。

来週またもや東京行ってきます。
一次面接でね。エントリーシートが合格しました。
昨日決まった東京行き。
いつかの日のことを思い出しますな〜
でもきっと大丈夫。
なんとかいける!
東京っていうか羽田ー埼玉間しか行くとこないですけど。
日帰りします。だって翌日授業なんだもん。
もっと楽しみたいけど〜
それは受かってからね。
ということで就活落ち着くまであまりアズニッキの方には顔出せないかもしれません。(今もろくに書いてませんけど。。。)
だから、リンク先に載ってる“さとしーず”でも見ててください。そっちには多分現れるはず。相方さんと交換日記し始めました。
いろいろと頑張ろう!!!!今しかないんだからね!!!!!
いろんな企業見て、いろんな人と付き合って★
そんでもって大野くんを応援して頑張ろう!!!!!!!!!
それが私の生きる道〜〜!!!!!!!!!イエイイエイ!!!!
相葉ちゃんのラジオ聴くべし♪
私がんばるよーー!!!
posted by あず at 18:57| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

お久しぶりです。

もう4月も7日目ですね〜早い!!
案の定世界のニノミヤさんに負けてますけど。
仕事してても毎日更新できてる世界のニノミヤはすごいなと感じます。
なんで私はこうも同じ内容ではあるけれど多くのことを短期間でしようとするとパニくるのかな。そして思うような成果が出ないもんですね。
皆さん…社会人になるのはそう簡単じゃないよ。
いくら求人倍率上がったからとか言っても選考基準が厳しいのは変わってないから厳しいに変わりは無いよ。やりたい仕事ってなんなのかな〜まずそこからだよね。いや、あることはあるんだけど…いろいろ難しいのだよ。

もー暗い話は止めよう!!!
先週は東京行ってましたね〜遊び半分、就活半分で行ったのよ。
29日は3104ライブでお世話になった友達さんと会ってカラオケ行って遊んで、彼女達はBG1部観劇だったから別れたあと私はコクーンと渋谷駅とぐるぐる周りチラシゲットの旅へ。目的は果たせました♪
東京ステキ

午後からBG見に行ってきましたね。
なにがわくわくだったかって。。。華原の朋ちゃんです!!!!!
ごめんなさい。翔くんじゃなくて朋ちゃんの歌声をとってもとっても期待して行きました。だって嵐の前の前(笑)の私の支えだったんですもの。
朋ちゃんのシングル買って毎日歌ってあの高音に近づけるように頑張ってたわーま、無理だけど。やっぱ私は可愛くて、見えない実力のある人が好きなんだな。バカっぽいと当時言われていたけれどそこがまた可愛くって大好きでしたわ★も〜〜(><)
朋ちゃんの歌声聴けていることが嬉しくって熱唱している時、一瞬目を閉じて聴いてたんですけれど本当綺麗で美しくて繊細で。
あ〜好きだなこの声…って感動しました。
だって涙があふれてきたのここだけだもん(苦笑)
でも、本当の感情ですから。
やっぱお話の内容は難しかったけど面白かったな。WSSよりなんか…笑えました。やっぱミュージカルって面白いなぁ〜いきなり歌いだすしバレエダンスしだすし翔くんやっぱり歌ってる手がラップだし。むずがゆい感覚になってしまいますね〜確かに翔くんすんごい頑張ってました。でも、もっと頑張って!!!!歌とか…歌とか…歌とか。。。。素人から見ても歌の伸びがもう一声!!ほしかったような気がいたしました。毒舌かな。。。。ごめんね翔くん。あ、そんでもって松本さんが見にいらっしゃってました。
後姿しか拝見できませんでしたがもう・・・オーラがカッコいい!!!!!!!
ってか、松本さんなんで普通に座ってるの?確かにお客さんとしていらっしゃってただけですけどオーラが違うから休憩中の明るいとこで普通にどっかり座られていても気になります。それでなにかしようとは一切思わなかったけど常識がちょっと欠けているファンがちらほらいまして・・・集まりだしてたな。あれはちょっと見苦しかった。「うわ〜松潤怒っちゃうんじゃないかな…ちゃんと席着いたほうがいいのに・・・」って勝手に思ってました。
お客さんとして見に来てるんだからいくらトップアイドル松本さんがいるとはいえ集まっちゃダメだよ〜〜それに翔くんの舞台なんですから!!そんな感じで一部始終見てました。マナーについて考えさせられた。うん

で、翌日は会社説明会で。めっちゃ楽しくてますます入りたくなって♪
頑張ろう〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!
午後からは大学の先輩に会いに埼玉に行ってきました★
お昼ごはんおごってもらっちゃった(><)ひゃー!!
お返ししなきゃ!!!!!で、池袋で友達とぶらぶら遊んで東京2デイズが終了。
翌朝の便で熊本へ帰宅しましたとさ。
楽しかった!!!!!!やっぱ好きだな〜東京!!!!!

最近は、面接オンパレードですね。
学校とその試験会場(福岡)を往復している状況。
合間合間にバイトが入ってる状況ね。これこなしてんの結構きついんです。
でも、嵐のニュースが入ってくるたびに頑張んなきゃ!って思うわけです。
毎日まいにち頑張ろう!!!!

きっと大丈夫!!
posted by あず at 00:50| 熊本 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

