2006年05月31日

ああ追加〜

去年の悪夢再びですね。
でも去年よりはまだマシなんじゃないですかね。
オーラスの日程は変わったけど、場所は変わってないじゃん♪
でも、追加振込みが無いってことは・・・
チケットが追加当選してる人か、わずかな望みである一般発売にかけるしかオーラスチケットを入手することが出来ない!
ってことなんですね(><。。。悲しいね〜
それ以前に私は横浜公演にいけるかどうかも妖しいですけど。
とにかく早く結果を教えてください。
じゃないと何も出来ないなー

大阪も行けるかわからんくなってきたし。
大切な福岡は完璧行けませんし・・・
やっぱ名古屋かな〜

いろんな方々のブログ読んでるとオーラスの重みってのがひしひしと伝わります。松潤BDよりもオーラスなんだ…
悲しいけどそれが本音か。
ま、私もラストに参加できるなら福岡への傷を癒せると思ってますからね〜。どうなることやら〜
アルバムも決まったのになんでこんなローテンションなんでしょう(><)
いかんいかん!!!!
大野くんに会える日が早く決まってくれると安心できるのにな。
とにかく卒論の準備次第ですよね。
頑張りますよ。


posted by あず at 19:43| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

いいかげん・・・

まじめにこちらにも出没しようかな!
あずは生きております。
4年生になってから時間の使い方が更にルーズになってしまい、困ってます。相変わらず嵐に注ぐ時間は多いのですけどね。
なにやらアルバム決まったらしいじゃないですか〜
なにやら今日から夏コン当落(横浜・名古屋・大阪以外)始まったらしいじゃないですか〜
いいないいな〜★
私まだ確認できませんよ!!泣
早く〜してよ〜〜どうなのよ〜〜
でもでも、たとえオーラス当たってたとしても私はマレーシア行きを選んでしまうかもしれない。だって嵐には日本にいればいつかは会える。
でも、マレーシアに実験のために研究室のみんなで行くのはもう今回を逃すと二度と行くことはない。でもでも、23歳の松潤の誕生日も一生に一度しか来ない。んんんんん〜〜究極の選択。嵐ファンとしては松潤の誕生日に行くことのほうが断然幸せだけど、マレーシアにも行きたい(><。。
みんなで海外に研究のために行きたい!!!
どっちに行ってもどっちに行かなくても後悔しそう…ん〜
今、優先すべきことはどっち???
助けて〜(><)
でも、私、大野くんファンだしな。
多くの松潤ファンに行ってもらった方が良いのかもしれない。
じゃあ、やっぱりマレーシアか。
ああああどがんしよー!!!!!!!
posted by あず at 23:09| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

こんなに幸せ

今年はスゴイ。
嵐の活動が凄まじい。

翔くん、大野くんのソロライブから始まり翔くんミュージカル映画2本、松潤舞台映画、ニノ映画、C1000CM、新曲「きっと大丈夫・春風スニーカー・NANANA」、8×4CM継続〜キスからはじめよう〜夏コン、新曲「アオゾラペダル」、相葉ちゃんドラマ、来年5人で映画決定などなど

嵐の活動が本当にスゴイ!!!!!!
本当に嬉しい(><)
どれだけそれに対応していけるか分からないけれど嵐の力になれるのならば私は自分の時間を削っても嵐を支えます(^−^)
さきほど、8×4の新曲聴いてきました。
なんてさわやかソング♪
春風〜もさわやかなんだけど、それ以上にゆったりな綺麗な曲。
素敵な曲がどんどん増えていって嬉しい。
posted by あず at 00:53| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

わ〜い★☆

06-05-16_22-08.jpg


「きっと大丈夫」

発売!!!!!!!
本日フライングゲットー!!
なんだかメルマガで17日に買わないとオリコンにカウントされないとか回ったけどCD屋さんに聞いたらそんなことはないらしい。
良かった。
明日は、この曲聴きながらるんるんで受けにいきますよー!!!!
ななななななな〜〜♪♪♪
店長さん優しい人だからいろいろもらっちゃった☆
やっぱ信頼関係は大事ですよね!
PVも嵐仲良しさんでほほえましいこと(^−^)
いくつになってもこの空気はかわらないんだろうな〜
だから嵐大好き!!!!!!!!
posted by あず at 23:53| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

るんるるん

嵐が映画〜〜♪

嵐が映画〜〜〜〜!!!!!!!!!




めっちゃ嬉しい!!!!
posted by あず at 00:42| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

悲しい悲しい・・・

なんで5月一発目のブログでこんなこと書かなきゃいけないんだろうね。
寂しいよ全く。
ここ最近更新できていなくて申し訳ありません。
ミクシーにはまりだしたって理由もあり、でもアズニッキとミクシーは別物として考えたいんですもの。
こちらには私の嵐への想いを強く伝えていきたい。向こうは、学校の知り合いとか同級生が見る可能性があるからそっちで嵐の話しても通じないだろうし、だからこっちで思う存分話したいのさ♪
なーんつって!
で、更新できていないと同時にゲームニッキを毎日見ることも出来ずに5日分くらい今日まとめて読みました。
面白いものもあったけども昨日のニッキには…愕然。
BGの時、たまたま私は松潤が観劇しにきてた公演だったわけで。
その似たような状況を目の当たりにしましたが…
またしても起きてしまったんだなと。。。苦しくなりました。
ニノがあのニノが…
楽しいことや、面白いこと満載で続けていたゲームニッキであんなに悲しんでる言葉をつづるのは辛かったろうに。
もう二度と起きて欲しくなかったことなのに、なんで舞台観劇に誰が来ていようがステージに立つ人の演技に集中しないの??いくら大好きなメンバーが観劇に来てたって、お客さんとして来てるわけでファンの子に握手してあげたり、笑顔振りまきにきてるわけじゃない。私たちと同じ観客として来てるのに非常識にもほどがある。
ちゃんとマナーは守らなきゃ、どっちも悲しむことになるだけ。
最低限のルールを守ってこそお互いが最高な時間を過ごせるんだよ。
もうちょっと一人一人が自覚持って行動しなきゃいけないと思う。
メンバーを悲しませたくない。
メンバーから言われる前に、自分達が気づくべき。
もう二度とこんなことが起こりませんように。。。

ニノ、ごめんね。
posted by あず at 00:08| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

