2007年05月25日

バトン☆

アヤちゃんからもらったバトンしまーす!
久々で嬉しい!!!!!


担当は?
→嵐のリーダー?キャプテン?社長?な大野智くん

降リたきっかけは?
→降りてないっすよ
 バリバリ現役で愛してます
 でも、コンサート遠征は休止中

1番嬉∪かったファンサは?
→一番かあ〜
 Oneコンの時の名古屋2部かな
 投げキッス返してくれた
 さとすいー大好き

担当から何か貰った事
→おじさんイラスト付きサイン
 たくさんの幸せと愛情
 行動力
 優しさ
 

おリき?やらかし?
→そげなことしたことありませぬ

どれ位ついてた?
→ついてない

担当と仲良い?
→質問の意味が良くわかんないけど
 仲良くしたいっす

独占欲は?
→ピークだったのは去年の2月のソロコン
 大野くんを本気で愛していた
 あまりに好きすぎて吐きそうだった
 徐々に独占欲は無くなっております
 いまは旦那さまもいるしね
 最近ムカツクけど
 
担当をやらかされたら?
→ん???

担当との思い出は?
→コンサート☆

担当の1番好きな所
→雰囲気、笑顔、人間性、動き

担当との年の差は?
→4つ

[ハート]次に回す人を担当の字数だけ
お→ちえみっち
お→ジャズリーさん
の→
さ→
と→
し→

もういない・・・好きな人やって〜♪
posted by あず at 17:26| 熊本 ☔| Comment(2) | TrackBack(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

最近・・・

仰向けに寝ることが日々苦しくなっています。
もう、私のベスト体重から5キロも太ってるもんなぁ・・・
今はもっと増えたのかしら。
今日はアイス食べちゃったし、やばい食生活。
気をつけているつもりではあるんだけど・・・
やっぱ好きなもの食べちゃう〜(★ ̄∀ ̄★)

食欲は減らんよ〜

毎日とにかく暇です。
今は光一くんのDVDがあるから平気だけど、長時間見ると気持ち悪くなるから休憩をはさみながら見てます!
そして、日々の日課のお昼寝はかかせません。
でも仰向け辛い・・・ウォーターベットないかなぁ〜
買ってパパー♪♪♪

新婚生活なはずなのに、なんだか実感がありません (−_−)
4月はじめとか昼間一人が寂しくて泣いてたや
友達に囲まれて生活してた学生生活とガラッと変わってしまったので最初はこのまま誰とも接さない日々が続くのかぁ〜って・・
まさに鬱!!(*´Д`)=3ハァ・・・
こんなんなら会社の研修受けていたかったよーとか思ってた。
私が入社するはずだった会社の研修とても面白そう。
同期になるはずだった仲間からちょくちょく連絡もらって仕事内容聞いてます☆
新しい人とのつながりがあっていいな〜
あずも早く母親学級とか両親学級とか行ってママ友達を作りたい!

ってか、今日も旦那さん帰宅おそーい!!
せっかく冷やし中華もどきを作って待ってるのに。
麺を湯がいて早く一緒に食べたいよ〜
明日はT研との合同飲み会だとかいうし、夕飯作らなくて楽だけど〜
最近旦那さんの飲み会が多くてあずは実家でご飯を食べること多し。
ま、仕事付き合いも大変ですよね。
早くSちゃんから買い取ったDVDデッキを移動させて
こっちでDVD見れる体制を整えなければ(><)

一人で寂しいのでブログ更新してみました。
旦那さんが帰ってくるまで、光一くん見よ。

posted by あず at 20:47| 熊本 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

mirror tour 2006 DVD

07-05-15_18-01.jpg

旦那さんの帰りが遅い・・・
イライラム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ
女3人男2人くらいで飲んでるらしい。
N・Eさん主催の独身の会とかいう会に引き込まれてうちの旦那さま参加しております。
もーもーもーーーーー
愛する奥さんを一人ぼっちにさせて何
合コンみたいなことしてんねん!!!
おめえはもう独身じゃないんだから早くその会から抜けろー!


愚痴はこの辺にしといて
今日は光一王子のソロライブDVDフライング発売日
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ ♪
もちろん本日午前中にゲッツしてまいりました。
あずは嵐本命なので光一くんのはいつも通常しか買いません。
ってか、今回は「下弦の月」のPVがどうしても欲しくて通常を即決!
初回にPV入ってたら・・・買ってたかもしれないな(笑)
ライブで初めて見て
なんて美しいんだ!!!!!!!!!!!!!!
と心底感動したのでDVDになるなら絶対GETだと思ってたのです。

んにゃ〜
本編も光一王子オーラ全開で見ごたえあります★
Why do you dance with me?(笑)が大好きで大好きで大好きなんです!!
下弦の月〜夜の海はもうシビレますね。
和の光一くんってやっぱりイイ!!

大野くんのソロライブもDVDならんかな。。。
まだまだ脳裏に焼きついているサミーライブ♪
もう一度もう一度、オープニングダンスとDEEP SORROWとダイズとSIZEとRainが見たいよぉおおおおお(T-T )( T-T)
来週は、嵐のDVDだ!
この贅沢な2枚を当分満喫します o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
posted by あず at 23:44| 熊本 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | kinki kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

嵐会

久々の更新!
この間いろんなことがありました。
もう書いてもいいかな。。。
あずあず素敵な王子様と結婚いたしました!!!!
おめでとう☆★自分
なのでその手続きやら挨拶やらいろいろしてて
4月があっちゅーまに過ぎていき
5月になり更にいろいろなことで多忙の毎日
心労もあり 人間不信にも陥り 涙の止まらん日もありました
様々な辛いこともあるけれど、この幸せを得たことは大きな支えとなりましょう
王子さんは変人です
でも、とーても優しい人です
良い意味で自分を持ってる意思の強い人
悪い意味でかなりの自己中・・・
でもでも、大好きなので一緒になれたこととても幸せ
嵐のこと干渉してこないし
趣味は趣味として割り切ってくれてるので有り難い!
唯一、大野くんを超えた人ですから。

あ、今日は嵐会でした。
ひっさびさにお会いするのでちょっぴり緊張
でも同じ嵐ファン同士すぐ意気投合です☆
超楽しかったー!!!!!!
また、あるとき参加できるといいな〜
嵐の話ししてるときが一番楽しいかも♪
ストレス発散にもなるし!
良い一日なのでした☆
posted by あず at 01:31| 熊本 | Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

