2006年03月08日

おでんあるよー

パンツ見せて〜くふふふふふ・・・・

ご無沙汰サミー(無理やり)
久々すぎてもうダメね。ちょっとアズさん一週間ばっかし病気にかかっててね。
ごめんね皆さん。ちょっとでも私のバカテンション読むの楽しみにしてくれてる人ごめんね。
その病名こそ「サミー病」
それにちょっとばかしかかっててね。相当長かったけど(笑)もう戻って来れないかと思ったよ。やっと落ち着いてきました。好きすぎて想い過ぎて吐きそうになったこと初めてだよ。もう重症だなこりゃ。3104LIVE無事に全て終了しましたね。
おめでとう大野くん☆★どの公演も本当に大野くんの愛がたっぷりでこっちは両手いっぱいあふれそうなくらいたくさんたくさんの宝物もらえましたよ。あ、お年玉か!!
21にもなってこんな最高なお年玉もらえるなんて思ってもなかったよー(><。。
ありがとう。ありがとう。本当にありがとう。何度だって言うよ〜君を守りたいよ〜♪ずっとずっと支えるからね!大野くんが笑顔でいれるように精一杯応援するから。安心して輝き続けてください(^−^)キンキラ智くんが大好きだよ。

もう終わったのでネタバレも何も無いよね。
バシバシ書いていきますわよー!!!!!!!でも、私の待たなくてももう詳しいレポいろんなところで出回ってるしいっか?笑。んにゃ、アズさん的感想と共に振り返りましょうよ!
待っててねー!!!!!!!でも、そんな余裕無いのよ。自分のレポ作成に励む毎日ですのよん♪
今回は気合入ってます!出来上がったら知り合い・相方・友達みんなに見せる気満々です!
よっしゃ!!

今日は久々に3誌買いました★
大野くんのソロライブ記事が全部載っていたからねー!
この写真やレポも使いながら私のアルバムを完成させましょうかね(むふふ)
頑張るぞー!!!!!
posted by あず at 02:39| 熊本 | Comment(2) | TrackBack(0) | 大野くん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アズちゃん久し振り!!
突然だけどHN変えたので以後ブログ上ではこっちで呼んで頂けたらと(^^ヾ
リンクの方もちょっといじって頂けると嬉しいです〜(ごめんね!)

智君ポストカード届いたよ!本当に有難う!!
私も「サミー病」かかってるよー(笑
お礼メール返すね〜Vv
Posted by ハナコ at 2006年03月10日 18:59
了解いたしましたわ★
ハナコちゃん!!!

ポストカードも無事届いたようでなにより!
またハナコちゃんとサミートークがしたいアズです。だってツボが似てるんだもん♪
もっともっと共通点出てきそうだね。
早く会いたいです(笑)
夏絶対会おうねー!また手紙書くわ!
Posted by アズ at 2006年03月13日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

