2006年03月29日

あらら

もう3月が終わろうとしていますね。
ひたすらバイトでひたすら会社説明会でひたすら。。。3104ライブレポ作成で…PCに触ること自体が3日に一回くらいでメールチェックに終われブログまで手が回らないといったそんな状態でしたね。ああ〜ニノのゲームニッキに負けないくらい毎日更新が目標だったのにな。
4月から気持ちも新たに頑張ろうか。
3104ライブのこと全く触れてないですけどね。
も〜ダメだ〜〜あずは何をやってもだめだ〜飲み行くか。。。(笑)
私にも私を励ましてくれるサミー一匹ください。

今日は手短に。
明日東京へ出発します。
遊びじゃないよ!会社説明会にだよ。本命の会社だから頑張ってきます!でも、説明聞くだけらしいけど。まだ準備全くしてないので今からします!!
そんでもって明日はベッドシーンがお好きなサッカー少年見てきます。
WSを先日見ましたが、正直・・・心臓に悪いよね(笑)
どの番組もそこばっか映すんだもん。あれが大野くんだったら私の精神状態狂うね。2日くらい(苦笑)でも、仕事だもんね〜えらいよね〜〜うん。でも、はあああああああ。。。。。。とかなってそう(笑)笑ってられるのは今のうちだけかもね。はは
でも、大野くん似合わないからそんなシーン一生無くて良いよ♪
←ただ私の願望なのかもしれない。。。おほほ

イマキヨさんとか僕妹とか…最近の松本さんのビジュが最高にカッコよろしくって身震いしました。いつぶりかの松本ブーム到来か!?!?
そんな中、大野くんは今なにしてんの!!!気になる!
とりあえず30日はエアギターやってんだろうな(はは)

もう寝ます。
またね〜
posted by あず at 00:48| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。