2006年04月08日

お久しぶりです。

もう4月も7日目ですね〜早い!!
案の定世界のニノミヤさんに負けてますけど。
仕事してても毎日更新できてる世界のニノミヤはすごいなと感じます。
なんで私はこうも同じ内容ではあるけれど多くのことを短期間でしようとするとパニくるのかな。そして思うような成果が出ないもんですね。
皆さん…社会人になるのはそう簡単じゃないよ。
いくら求人倍率上がったからとか言っても選考基準が厳しいのは変わってないから厳しいに変わりは無いよ。やりたい仕事ってなんなのかな〜まずそこからだよね。いや、あることはあるんだけど…いろいろ難しいのだよ。

もー暗い話は止めよう!!!
先週は東京行ってましたね〜遊び半分、就活半分で行ったのよ。
29日は3104ライブでお世話になった友達さんと会ってカラオケ行って遊んで、彼女達はBG1部観劇だったから別れたあと私はコクーンと渋谷駅とぐるぐる周りチラシゲットの旅へ。目的は果たせました♪
東京ステキ

午後からBG見に行ってきましたね。
なにがわくわくだったかって。。。華原の朋ちゃんです!!!!!
ごめんなさい。翔くんじゃなくて朋ちゃんの歌声をとってもとっても期待して行きました。だって嵐の前の前(笑)の私の支えだったんですもの。
朋ちゃんのシングル買って毎日歌ってあの高音に近づけるように頑張ってたわーま、無理だけど。やっぱ私は可愛くて、見えない実力のある人が好きなんだな。バカっぽいと当時言われていたけれどそこがまた可愛くって大好きでしたわ★も〜〜(><)
朋ちゃんの歌声聴けていることが嬉しくって熱唱している時、一瞬目を閉じて聴いてたんですけれど本当綺麗で美しくて繊細で。
あ〜好きだなこの声…って感動しました。
だって涙があふれてきたのここだけだもん(苦笑)
でも、本当の感情ですから。
やっぱお話の内容は難しかったけど面白かったな。WSSよりなんか…笑えました。やっぱミュージカルって面白いなぁ〜いきなり歌いだすしバレエダンスしだすし翔くんやっぱり歌ってる手がラップだし。むずがゆい感覚になってしまいますね〜確かに翔くんすんごい頑張ってました。でも、もっと頑張って!!!!歌とか…歌とか…歌とか。。。。素人から見ても歌の伸びがもう一声!!ほしかったような気がいたしました。毒舌かな。。。。ごめんね翔くん。あ、そんでもって松本さんが見にいらっしゃってました。
後姿しか拝見できませんでしたがもう・・・オーラがカッコいい!!!!!!!
ってか、松本さんなんで普通に座ってるの?確かにお客さんとしていらっしゃってただけですけどオーラが違うから休憩中の明るいとこで普通にどっかり座られていても気になります。それでなにかしようとは一切思わなかったけど常識がちょっと欠けているファンがちらほらいまして・・・集まりだしてたな。あれはちょっと見苦しかった。「うわ〜松潤怒っちゃうんじゃないかな…ちゃんと席着いたほうがいいのに・・・」って勝手に思ってました。
お客さんとして見に来てるんだからいくらトップアイドル松本さんがいるとはいえ集まっちゃダメだよ〜〜それに翔くんの舞台なんですから!!そんな感じで一部始終見てました。マナーについて考えさせられた。うん

で、翌日は会社説明会で。めっちゃ楽しくてますます入りたくなって♪
頑張ろう〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!
午後からは大学の先輩に会いに埼玉に行ってきました★
お昼ごはんおごってもらっちゃった(><)ひゃー!!
お返ししなきゃ!!!!!で、池袋で友達とぶらぶら遊んで東京2デイズが終了。
翌朝の便で熊本へ帰宅しましたとさ。
楽しかった!!!!!!やっぱ好きだな〜東京!!!!!

最近は、面接オンパレードですね。
学校とその試験会場(福岡)を往復している状況。
合間合間にバイトが入ってる状況ね。これこなしてんの結構きついんです。
でも、嵐のニュースが入ってくるたびに頑張んなきゃ!って思うわけです。
毎日まいにち頑張ろう!!!!

きっと大丈夫!!
posted by あず at 00:50| 熊本 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私の友達はもう就活終了しました。ってメールを送ってきたよ。みんな早いなぁ…。。。
ぐずぐずしている私は情けない!
やりたいことがハッキリしてて目標に向かって頑張ってる人が羨ましい(>_<)

BG楽しめて良かったね♪
しかも、先生の紹介で先輩に会ってきたんでしょ?いいなぁ〜。また話し聞かせてね☆
Posted by kouki at 2006年04月09日 08:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16290725

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。