2006年04月14日

あずさん近状

最近、マキヒコ研究室へ入りました★
毎日のんびりタイムで嬉しい限りです(^−^)♪
でも、卒論書き始めるとこんな時間は無いらしいですね・・・
でもってメンバーとても良くて楽しいです。
やっぱkoukiちゃんがいるのは嬉しい。

来週またもや東京行ってきます。
一次面接でね。エントリーシートが合格しました。
昨日決まった東京行き。
いつかの日のことを思い出しますな〜
でもきっと大丈夫。
なんとかいける!
東京っていうか羽田ー埼玉間しか行くとこないですけど。
日帰りします。だって翌日授業なんだもん。
もっと楽しみたいけど〜
それは受かってからね。
ということで就活落ち着くまであまりアズニッキの方には顔出せないかもしれません。(今もろくに書いてませんけど。。。)
だから、リンク先に載ってる“さとしーず”でも見ててください。そっちには多分現れるはず。相方さんと交換日記し始めました。
いろいろと頑張ろう!!!!今しかないんだからね!!!!!
いろんな企業見て、いろんな人と付き合って★
そんでもって大野くんを応援して頑張ろう!!!!!!!!!
それが私の生きる道〜〜!!!!!!!!!イエイイエイ!!!!
相葉ちゃんのラジオ聴くべし♪
私がんばるよーー!!!
posted by あず at 18:57| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。