2006年04月18日

いざ!!!東京へ

行ってきました。
ちょっくら東京へ(笑)
もうなんだって出来ます。一人でできるもん♪
いや〜一次面接ですよ。はるばる行ってきました。
午前中から面接時間にかけて社員の方にショールームやら入居者のお宅を訪問させていただいてその会社のつくる住宅を生で見てきました。
素敵でしたよ〜〜!!!
一人一人のお客様の細かい要望で住宅っていろんな顔を持ってるんですよ。
その人に似るんですな★☆あと、地元密着型だから家族ぐるみのような関係で地域とその会社がつながってるってことを本当感じた。いいね〜
あったかいよ。この会社!!!本当入りたーい!!!
面接の出来は…まあ〜なんか伝えようとする気持ちは表現できたかな…
でもやっぱ緊張するんでなかなか思うように口が動いてくれないのが残念。
もっともっと練習したほうがいいのかしら。
面接ってやっぱ場数を踏んだほうがいいのかな〜
でも、気持ちは伝えたもん!あとは、運のみ!

んでね、やっぱ私は東京が大好きだな〜って本気思いました。
帰りの飛行機の中で毎度思うけどマジへこむ。
離れたくない、寂しい〜、もっといたいって。
今日もちょっと泣きそうになってました。
やっぱ移り変わる街だからわくわくするし、好きなの!!
嵐を好きなようにすきなもんはしょうがないじゃないか!!!
地元より東京のほうが魅力あるもん。熊本もいいところたくさんあるけど、やっぱ一回離れないと良さってわかんないとおもうんですよ。
だから出たい!
そろそろ寝ます。
お疲れ〜
posted by あず at 02:05| 熊本 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りあずぼーん(´∀`)
あたしは都会では生きていけないなぁ・・・
あんないっぱいの路線区別しきらんしなぁ・・・
人わっさおるしなぁ・・・
でも仕事となればがんばらなんよなぁ・・・
受かってるといいね♪♪
Posted by こうちゃん at 2006年04月18日 12:35
なんかあずちゃんの東京に対する想い分かりますよー。
わたしは事あるごとに「福岡」に行ってますが
福岡への愛着が日に日に増してきて住めたらいいなって思うようになってきて‥。
東京はまだまだ行き慣れて無いので、
全く分かりませんが‥。
嵐活動が活発に出来る東京ですものね。

面接お疲れです(☆∀☆)
無事に受かってると良いですね♪
わたしも就活頑張ります!!!

Posted by じゃずりん at 2006年04月18日 13:44
こうちゃんへ

受かると良いよね〜
早く落ち着きたい。
早く安心して嵐のコンサートにお金使いたい(泣)
私から大野くんを奪わないで〜〜

じゃずりんさんへ

明日も面接に行ってきます。
福岡へ!!!!!
頑張ってきます。
じゃずりんさんは嵐コンどこいくんですか??
私は、福岡行けそうになくて号泣しました。
もう消えたい。悔しい。。。
Posted by azu at 2006年04月20日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。