2006年04月19日

いざっ、大野城市へ

今日は狩人さんのショールーム見学に行ってきました。
全く事前連絡もせずに!!!!
ま、めんどくさかったってのと(←最低)突然訪れた人に対してどう対応してくれるかってのを見たかったからなんですけどね(笑)
でも、予想通り優しく対応してくれました。
さすが!!!!!!!
だてに狩人さんじゃないですね!!!!

ま〜とにかく「木」メインで大好きで環境に対しても頑張ってるってことは分かりましたよ〜私も「木」好きだしね。明後日の面接で頑張ってきます!!!!今日の感想なんぞ話してみようかなー♪
面接って大変だけどおじさまたちとお話できるのは楽しいな★

でもって大野城市!!!!
と〜〜〜〜〜〜〜っても素敵なところでした。
着いてすぐに大野ようちえんと書かれた送迎バスを発見。
マジ可愛くて写メ撮ろうかしたけど間に合わず。。。
ちょっと歩いてみると更に!!
大野中学校。やっほ〜い!!!中学生が体育の授業してました。
いいなあ〜私も通いたいよ(笑)
そんな昼下がり〜〜楽しかった!!
posted by あず at 22:18| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

株式投資ならここ!
Excerpt: 新興市場3銘柄も本日ストップ高!! ストップ高銘柄連発!ほんとにすごい!一見の価値あり!! アドアーズ、グラフテックに続く銘柄が今日も急騰!! それは一体!!!???
Weblog: 株式投資のWINチャンネル
Tracked: 2006-04-20 22:45

紊ч????
Excerpt:
Weblog:
Tracked: 2006-08-05 21:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。