2006年05月10日

悲しい悲しい・・・

なんで5月一発目のブログでこんなこと書かなきゃいけないんだろうね。
寂しいよ全く。
ここ最近更新できていなくて申し訳ありません。
ミクシーにはまりだしたって理由もあり、でもアズニッキとミクシーは別物として考えたいんですもの。
こちらには私の嵐への想いを強く伝えていきたい。向こうは、学校の知り合いとか同級生が見る可能性があるからそっちで嵐の話しても通じないだろうし、だからこっちで思う存分話したいのさ♪
なーんつって!
で、更新できていないと同時にゲームニッキを毎日見ることも出来ずに5日分くらい今日まとめて読みました。
面白いものもあったけども昨日のニッキには…愕然。
BGの時、たまたま私は松潤が観劇しにきてた公演だったわけで。
その似たような状況を目の当たりにしましたが…
またしても起きてしまったんだなと。。。苦しくなりました。
ニノがあのニノが…
楽しいことや、面白いこと満載で続けていたゲームニッキであんなに悲しんでる言葉をつづるのは辛かったろうに。
もう二度と起きて欲しくなかったことなのに、なんで舞台観劇に誰が来ていようがステージに立つ人の演技に集中しないの??いくら大好きなメンバーが観劇に来てたって、お客さんとして来てるわけでファンの子に握手してあげたり、笑顔振りまきにきてるわけじゃない。私たちと同じ観客として来てるのに非常識にもほどがある。
ちゃんとマナーは守らなきゃ、どっちも悲しむことになるだけ。
最低限のルールを守ってこそお互いが最高な時間を過ごせるんだよ。
もうちょっと一人一人が自覚持って行動しなきゃいけないと思う。
メンバーを悲しませたくない。
メンバーから言われる前に、自分達が気づくべき。
もう二度とこんなことが起こりませんように。。。

ニノ、ごめんね。
posted by あず at 00:08| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。