2007年02月19日

担当バトン?

遅くなったけど、回してもらってたバトンやります!

◇ 貴方の担当ジャニは?
 
大野くん★
嵐のリーダー大野くん★
天使の歌声の持ち主大野くん★ 
神業ダンスが出来る大野くん★
 

◇ 送り手の担当ジャニは?

光一王子☆
 

◇ 送り手との出会うきっかけは?

2003年、同じ大学の同じ学科の同じ専攻へ入学
40人ぽっちの小さな専攻なので、キンキ好きがいると聞き即行ナンパしに行った(笑)

◇ 送り手の第一印象は?

もう忘れかけているわ〜
んー見た目は冷静さん
しかし結構はじけているのね(笑)


◇ 今の印象は?

あ、なので光一王子に関することだと人格が変わる!

◇ ずっと身内でいたい?

そりゃーもう相思相愛ですから♪
一生離れませんよ(うふ)


◇ 送り手の好きなところ

えっとーなんでも話せるところ。
あずがドジすぎるので軌道修正してくれるところ。
光一くんを熱く語るとこる。


◇ 送り手のダメなところ

んっとー
男性と目すら合わそうとしないところ。
男性に常に近づくなオーラをかもし出しているところ(笑)
そんなところでしょうか〜
生活面や勉強に関しては完璧さんなので何も言うことございませんわ!


◇ メッセージ

4月のドームコンサート行くことまだ言ってません。
言って行かせてもらえると思いますか?
私は大野くんに会いたいんだー(><。。。。
東京遊びに行くから!


posted by あず at 01:55| 熊本 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やってくれてアリガトさん♪
男性とは目を合わさないんじゃなくて、
合わせられないんだよ〜。
でも、最近は合わせないかも…(笑)
結構はじけてます☆
Posted by kouki at 2007年03月06日 15:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34082525

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。