2007年03月20日

カレー煮込みうどん完成

DSCF211181.JPG


あずさん手料理ご紹介
最近、今までやったこともなかった料理に挑戦しておりますよ★
調味料がなんなのか、どういう順番で入れるのかさえ知らなかった私がなんとなくで出来るようになってきました。
今まで作ったのは、ハンバーグとベーコンとタマネギのスープ。
おでん、ほうれん草のおひたし。レバニラ炒め、トマトの中華スープ(コンソメ風味/笑)。肉じゃが、味噌汁。野菜たっぷり焼きそばなどなど。

そんで今回が、カレー煮込みうどんとピーマンのおかか和えとレタストマトキュウリハムサラダね★
だしとか塩こしょうとか薄力粉とか適当に入れたけど結構とろみもついて辛口カレールー入れて、おいしかったので写真のせちゃいます!!

これからも料理がんばるぞー!!!!

最近昼間暇すぎるので久々に嵐のビデオ見ております。
いざ、NOW!とかいいよね〜
じゃんぐるメドレー大好き!!
ドームコンサート行きたいよぉ〜
幻の和太鼓するって本当ですか!?!?!?


posted by あず at 23:45| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

