2007年05月15日

mirror tour 2006 DVD

07-05-15_18-01.jpg

旦那さんの帰りが遅い・・・
イライラム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ
女3人男2人くらいで飲んでるらしい。
N・Eさん主催の独身の会とかいう会に引き込まれてうちの旦那さま参加しております。
もーもーもーーーーー
愛する奥さんを一人ぼっちにさせて何
合コンみたいなことしてんねん!!!
おめえはもう独身じゃないんだから早くその会から抜けろー!


愚痴はこの辺にしといて
今日は光一王子のソロライブDVDフライング発売日
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ ♪
もちろん本日午前中にゲッツしてまいりました。
あずは嵐本命なので光一くんのはいつも通常しか買いません。
ってか、今回は「下弦の月」のPVがどうしても欲しくて通常を即決!
初回にPV入ってたら・・・買ってたかもしれないな(笑)
ライブで初めて見て
なんて美しいんだ!!!!!!!!!!!!!!
と心底感動したのでDVDになるなら絶対GETだと思ってたのです。

んにゃ〜
本編も光一王子オーラ全開で見ごたえあります★
Why do you dance with me?(笑)が大好きで大好きで大好きなんです!!
下弦の月〜夜の海はもうシビレますね。
和の光一くんってやっぱりイイ!!

大野くんのソロライブもDVDならんかな。。。
まだまだ脳裏に焼きついているサミーライブ♪
もう一度もう一度、オープニングダンスとDEEP SORROWとダイズとSIZEとRainが見たいよぉおおおおお(T-T )( T-T)
来週は、嵐のDVDだ!
この贅沢な2枚を当分満喫します o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
posted by あず at 23:44| 熊本 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | kinki kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サミーコン切実にDVDになってほしい(´ω`)
あれこそ永久保存版だよね♪
今日、黄色い涙のサントラ送ったよ〜★
Posted by ちえみっち at 2007年05月16日 21:00
ありがとう〜☆
楽しみにしていま〜す!!

サミーライブDVDなると良いのにね〜
嵐ファンみんな買うよ。
高くても買うよ!
下3人がライブしてくれた後・・・
期待しよう。
Posted by あずず at 2007年05月17日 20:17
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

