2007年05月17日

最近・・・

仰向けに寝ることが日々苦しくなっています。
もう、私のベスト体重から5キロも太ってるもんなぁ・・・
今はもっと増えたのかしら。
今日はアイス食べちゃったし、やばい食生活。
気をつけているつもりではあるんだけど・・・
やっぱ好きなもの食べちゃう〜(★ ̄∀ ̄★)

食欲は減らんよ〜

毎日とにかく暇です。
今は光一くんのDVDがあるから平気だけど、長時間見ると気持ち悪くなるから休憩をはさみながら見てます!
そして、日々の日課のお昼寝はかかせません。
でも仰向け辛い・・・ウォーターベットないかなぁ〜
買ってパパー♪♪♪

新婚生活なはずなのに、なんだか実感がありません (−_−)
4月はじめとか昼間一人が寂しくて泣いてたや
友達に囲まれて生活してた学生生活とガラッと変わってしまったので最初はこのまま誰とも接さない日々が続くのかぁ〜って・・
まさに鬱!!(*´Д`)=3ハァ・・・
こんなんなら会社の研修受けていたかったよーとか思ってた。
私が入社するはずだった会社の研修とても面白そう。
同期になるはずだった仲間からちょくちょく連絡もらって仕事内容聞いてます☆
新しい人とのつながりがあっていいな〜
あずも早く母親学級とか両親学級とか行ってママ友達を作りたい!

ってか、今日も旦那さん帰宅おそーい!!
せっかく冷やし中華もどきを作って待ってるのに。
麺を湯がいて早く一緒に食べたいよ〜
明日はT研との合同飲み会だとかいうし、夕飯作らなくて楽だけど〜
最近旦那さんの飲み会が多くてあずは実家でご飯を食べること多し。
ま、仕事付き合いも大変ですよね。
早くSちゃんから買い取ったDVDデッキを移動させて
こっちでDVD見れる体制を整えなければ(><)

一人で寂しいのでブログ更新してみました。
旦那さんが帰ってくるまで、光一くん見よ。

posted by あず at 20:47| 熊本 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今の時期は旦那さんの方でも飲み会続きなんだね〜
アタシも来週は平日5日間ある中、3日飲み会入ってるよ・・
どこも一緒だね〜笑
でもやっぱ早く帰ってきてもらいたいよね!!
アタシも早く旦那さまをお迎え〜とかしてみたい☆笑
Posted by ちえみっち at 2007年05月17日 21:25
私もはやくフェラーリで迎えに来てもらいた〜い!!

…光一君のライブ映像…、まだ見てない(T_T)
特典映像はちょくちょく見てるけどね。
良いよね〜。
見すぎは鼻血出るから注意よ。(笑)

私も昨日、新歓だったよ!
帰りは11時だったよ〜。
お酒はもちろん、飲んでませんよ☆
だれに強いられようとも、私は負けないわ!
おやすみ〜☆
Posted by kouki at 2007年05月18日 23:12
>ちえみっち
そうなんです。
今日も明後日も(><。。。
私は一人ぽっちで寂しいです。しかも今日は朝帰りだとか言うし、やってらんねーよ!!!!!っ暴言
いえいえ愛する旦那さまの仕事のお付き合いなら目をつぶります。でも、一人は寂しいんだーい
一人暮らしはいかが?私寂しくて死んでしまうかも


>koukiちゃん
早く見て鼻血出しちゃいなよ〜
私は、そろそろ嵐も届くので2枚を交互に見なきゃ♪
贅沢すぎて幸せー!

飲んでもおいしくないしね☆
私は麦茶作って冷たいお茶たくさん飲みます
いつまでもkoukiちゃんスタイル崩さずにねー☆
そろそろ手紙書きます!
Posted by あず at 2007年05月22日 23:53
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42081309

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。