2007年05月25日

バトン☆

アヤちゃんからもらったバトンしまーす!
久々で嬉しい!!!!!


担当は?
→嵐のリーダー?キャプテン?社長?な大野智くん

降リたきっかけは?
→降りてないっすよ
 バリバリ現役で愛してます
 でも、コンサート遠征は休止中

1番嬉∪かったファンサは?
→一番かあ〜
 Oneコンの時の名古屋2部かな
 投げキッス返してくれた
 さとすいー大好き

担当から何か貰った事
→おじさんイラスト付きサイン
 たくさんの幸せと愛情
 行動力
 優しさ
 

おリき?やらかし?
→そげなことしたことありませぬ

どれ位ついてた?
→ついてない

担当と仲良い?
→質問の意味が良くわかんないけど
 仲良くしたいっす

独占欲は?
→ピークだったのは去年の2月のソロコン
 大野くんを本気で愛していた
 あまりに好きすぎて吐きそうだった
 徐々に独占欲は無くなっております
 いまは旦那さまもいるしね
 最近ムカツクけど
 
担当をやらかされたら?
→ん???

担当との思い出は?
→コンサート☆

担当の1番好きな所
→雰囲気、笑顔、人間性、動き

担当との年の差は?
→4つ

[ハート]次に回す人を担当の字数だけ
お→ちえみっち
お→ジャズリーさん
の→
さ→
と→
し→

もういない・・・好きな人やって〜♪
posted by あず at 17:26| 熊本 ☔| Comment(2) | TrackBack(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やってくれてありがとーヾ(^▽^)ノ
Posted by アヤ at 2007年05月28日 19:43
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42877761

この記事へのトラックバック

やっと捨てました!
Excerpt: 初めてだったけど、、身体的にもお財布的にもサポートしてもらえて、ホント感動しました!!!
Weblog: 童貞
Tracked: 2007-05-26 17:03

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-04 04:14
×

