2007年06月14日

人生それぞれ

毎日のんびり過ごしています。
それが今の仕事ですから!
先週くらいまで旦那さんと緊張状態でした。
大好きなのに信用出来なくて、一緒にいることが辛くて辛くて
なんでこんな想いしてまで一緒にいるんだろう〜
とか赤ちゃんが出来なければ私は月20万くらい稼いで好きなこと出来て、嵐コンもたくさん行っていままで通り嵐からたくさんの幸せもらってハッピーな毎日を送っていたんだろうなぁ〜
とか思ってた。
でも、そういう状態だったら
旦那さまとの結婚は無かったかもしれないなぁ〜
だってただでさえ忙しい人なのに会おうと思っても会えない日々が続いてたと思うし、私だって社会人一年生で仕事中心の生活になってたと思うし、希望が通らず東京に飛ばされていたかもしれない。
遠距離なんて私には無理な話しだし、結局大野くんを追いかける生活に戻っていたんだろうな〜
それもそれで幸せだったかもしれないけど、いまの旦那さまは大野くんを越えた人。
その旦那さまを越える人に今後会えるのは非常に難しいことだと思う。だから、結果私は幸せな道に進ませてもらえたんだって思う。
結婚の話は前々から出ていたけど、私が社会人になってたら結婚に踏み切るきっかけが無かったかもしれない。いろんなことが急にきてしまったけど、赤ちゃんが「ママとパパは一緒にいなきゃダメなんだよ」って選んできてくれたんだと思う♪
だから幸せいっぱいの家庭築かなきゃね☆
喧嘩もしちゃうけど、大好きな旦那さまの大切な赤ちゃんだもん!
今は寂しい日々だけど、赤ちゃんが産まれたら相当ハードになると思うから今のうちにのんびりし〜ちゃお!!!
明日は産婦人科で行われる母親学級へ行ってまいります。
勉強してきまーす!!

そんで、あずはね
嵐がだいすきつたい♪
コンサートに行けなくても、大野くんに会えなくても
大好きな気持ちは負けません!!
永遠の王子様だから〜!!!!!!!!!!!!!!
posted by あず at 20:18| 熊本 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたしも最近、恋を・・笑

そうだよ、大野くんは永遠の王子様だよ★
いつかまた一緒に大野くんに会いに行こうね〜♪
Posted by ちえみっち at 2007年06月14日 23:05
え!?ついに恋!!!
教えて教えて〜♪恋話聞くの大好き★

うん!大野くんは永遠の王子様だよね。
またちえみっちと一緒に大野くんに愛送りに行きたい!
今度は親子席でご一緒に(笑)
赤ちゃんの名前「智紀」か「智輝」にしようかなぁ〜
旦那さんに相談してみよ!

Posted by あず at 2007年06月16日 01:31
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44842537

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。