2007年06月20日

暇だから〜嵐への愛再確認

やはり旦那さんがいるとアズニッキの更新が出来ません。
お夕飯の準備とその片付けと洗濯物たたんだり、家計簿つけて計算したりいろいろいろいろしないといかんのですよ。
ゆっくりした時間は昼間だけ〜
でも、昼間も妊婦なので昼寝でつぶれてしまいます。
今日は3時間昼寝したからハイテンション↑↑↑♪(゚▽^*)ノ⌒☆
今、懐かしい嵐の一昨年のアルバムOne聴いてます♪
だから余計ニッキつけたくなった。
1曲1曲聴くごとに頭に浮かぶ幸せなあのひととき
曲でフリが分かるって何回も見て覚えてないと出来ないことですよね
Oneは私の嵐追いかけ人生(笑)の中でも最強に楽しんだ
ツアーだったので今でもハッキリと記憶が残っております。
代々木まで行っちゃったもんねー☆
OneコンこそDVDにすべきだったのに!!!

小出しのDVDじゃ納得せんよ。
毎年出せばいいのに、ジャニーの戦略がよく分からん。
今年は見にいけないから出して欲しいなぁ〜
大野くんのソロー!!!!!!
当分、嵐友さん方の感想で我慢しなきゃ。

いや〜
毎日暑いですね。
熊本の夏は、本当に殺されますよ。
じめじめもわ〜じりじりだから。
じっくりねっとりゆっくり焼いてもらってる感じです・・・
海が近いともっと風とかあって涼しい夏なんだろうけど。

お!わが子、翔くんの「夢でいいから」に反応しています!
この曲気に入ったのかな??
大野くんのRainで反応してよ(´Д`。)グスン

やっぱ嵐最高ダゼイ!!!!
posted by あず at 16:55| 熊本 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 大野くん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。