2007年06月25日

点滴痛い…

病院暮らしも今日で丸4日目。
毎日、母上かおばちゃんか旦那さんが来てくれるから寂しくない♪昨日は友達も来てくれたしつくづく恵まれてると思う(^-^)
でも病室暮らしはほんとに辛い…暇だし、ほとんど動けないから身体が痛くて…今日は湿布張ってもらいました。
少し体勢を変えるだけで羊水が出ちゃうからほんと動けない(TдT。)全ては赤ちゃんのため。
赤ちゃんが外界に出てから自分の力で呼吸出来るようになるためにいまは極力お腹の中で成熟させてあげたほうが良いとのこと。
だからママは頑張るよー!!!あと2週間だって、3週間だって…赤ちゃんが元気に産まれて来てくれるのであれば点滴だって、内診だって、消毒だって…どんなに痛くても絶えてみせる(>_<)

でも看護師さんによって点滴の針さすのうまい人と下手な人がいる(Θ_Θ)
今日の夜は…痛過ぎた。針抜いたあと血が止まらんしΣ(゜Д゜‖)
もぉーちゃんとやってよぉ〜(ノд
posted by あず at 21:45| 熊本 ☁| Comment(43) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やばい(>_<)

あずぽん
おととい破水してしました

初救急車
初出産…
(まだ産まれてないけどね。)

いま赤ちゃん産まれて来ると1800gしかない(:_;)

ちっこいよぉ〜

あずと旦那さんの初ベビちゃん…大丈夫かなぁ(TдT。)

心配な夜を日々過ごしております…

どうか無事でいて(>_<)
posted by あず at 01:00| 熊本 ☔| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

ながてるりん

今日は、実家で目を覚まし5分歩いて自宅へ洗濯しに帰りました♪
その途中、嵐お友のサミラブ子ちゃんからてるりん!
久々長電話しました(*´ー`*)
すんごく楽しかったぁ♪
ありがとう!!!!!!!!!
お互いの近況報告と大野くんの話にお花がパーパー咲いておりました。やっぱ気の合う子とのリアル会話はすごく楽しいわぁ
近くにいれば会ってお話できるのに
離れ離れは寂しいね。。。
唯一、定期的に会うことの出来た嵐コンも
今年は私が参戦しないもんだから
今度いつ会えるか分からない。゜(゜ノд`*)゜。
ごめんねぇ〜〜
出産終わったらなるべく参加できるように頑張る!
大好きな嵐と大好きな嵐友に会うことが
私にとっての日々の生活の活力になるんだもん♪

その後、旦那さまが帰ってくるまでの間
自宅のお掃除と洗濯
父の日のメッセージカードを書いて
お昼ごはん食べてのんびり抱き枕プーさんとじゃれていたとき
旦那さまから「今から帰ります」メール(☆>∀<)ノ
意外と早くてビックリ!
30分くらいして帰宅されました。
かなり・・・やつれている(*・Д・*ノ)ノ何ッ!?
いつもキメキメの前髪がへにょ〜となってて
相当お疲れの様子です。
そりゃ3時間の運転と、不便なロッジ生活と2日間ずっと曇りでほとんど何も出来なかったみたい〜
かわいそうに。。。
しかも布団が無かったとかで板張りに寝たそうで身体が痛そうでした。そんで学生と本気プロレスでしょ。
身体のいたるところにあざを作って帰ってきて・・・
相当バカですね。もう年なんだから…
自分の身体のこと考えなさいよ。
その2時間後には出張のため東京へ行っちゃいました。
自宅滞在時間2時間!!!!!!
短いです(´;ω;`)
シャワーあびて、仮眠取って、紅茶飲んで
空港へ行かれました。。。
変わったこと無かった?と聞かれたので
「私が転んだくらいかな」と
言ったら
「は!!!!!???(;☉д☉)/━━!!」
と相当驚かれました。
転んだ日にいちよ旦那さんにMailはしてたんだけど
やっぱ見てなかったみたい・・・
「もおお〜なんだよぉ〜〜大丈夫?(´;ω・`)ホロリ 」
と心配してくれたので、まあ良しとしよう(笑)
送り出した後、自宅の片づけをちょちょっとして
洗濯物たたんで実家へGO!
一人は寂しいからね。
マミーたちとニノバースデイを祝いました。
ケーキ買ってきた!
ニノ24歳おめでとう(o´∀`ノノ゛【゜+。 ォメデトォ 。+゜】
久々ケーキ食べれて満足です☆★
明日から普通の生活。
旦那さまの帰りを待つ専業主婦です!
帰り遅いので軽くうどんでも作ろう♪

posted by あず at 23:50| 熊本 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

暑い熊本

梅雨入りしたってぐんしさん言ってたのに
今日は晴れた。しかも気温30度近かったんじゃ?
あ、それは言いすぎかしら?でもむしむし暑かったよー

旦那さんがいないとアズニッキの更新率が素晴らしいですね。
明後日くらいまでは何か書いてるかもしれましぇん。
明日は鹿児島から帰ってくるけど出張で夕方には東京へ行ってしまうのさ。忙しい人だわ。でも、旦那さんのお父上に父の日の贈り物を手渡ししてもらえるから東京に行ってくれてありがたい!
私もご飯作らなくていいから楽(◎´∀`)ノ
今は左腕負傷中だから作りたくても作れないの。
昨日よりは動かせるようになったけど、まだ完全ではない左肘。
まっすぐに伸ばせません・・・
あと2日は安静にしとこ★

今日は、のんびり実家で昼前まで寝てました!
(寝てるのはいつもだろ・・・・・| `Д´|ノこらぁ!)
でも、ハードな一日となりました。
おばちゃんと一緒に熊本のハイセンスデパート鶴屋へお買い物しに行ったのです♪その前に西松屋で私の出産後の下着とか買いに行ってから街へ行ったんだけど。交通手段はほとんどバス!
交通センターから鶴屋までバスで行きました。
普段なら下通り抜けて歩くけど、疲れたのでバス!
妊婦は金かかりますね・・・
でも、おかげでそんなに疲れることなく鶴屋へ到着。
本日の目的は、赤ちゃんが退院するときのベビードレスを購入しに&ベビーバス、ベビーカーの値段調査!!
おばあちゃんに可愛くて上品なベビードレス買ってもらいました((*´∀`人))
男の子でも女の子でも合うような可愛いベビードレス!
次回も使わないとね♪絶対次は女の子で!!!!!

そこでいろいろ見ているうちに
かなり可愛いベビーカーを発見。
というかもう目を付けていた品にかぶりつき
アップリカ?のベビーカーが本当に可愛くて可愛くて
絶対これ買いたいって思ってる。
でも正直高い・・・
赤ちゃん布団セットも4〜5万はするし
それより高いアップリカベビーカー。。。
節約せねばならぬよ。
でも、ベビーカーは安全第一なんだから
値段ケチってちゃいかんよね♪
旦那さんに相談してみよぉ〜☆

ライアーゲームがついに来週最終回!
悲しいよ〜〜〜楽しみが無くなってしまう。
(山田太郎〜と花ざかり〜始まるけど)
秋山さん早くヨコヤを潰してーーーーーーー!!!!!!
あなたの悪い奴をあざ笑うお顔が大好き☆
来週は3時間スペシャル!
録画必須でTVの前に正座して見ます。

おやすみ☆



posted by あず at 23:55| 熊本 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

母親学級

今日の予定は市民センターと母親学級。
それだけで結構ハード!
ってか今日はいろんなことが起こりすぎたな(笑)
やっぱり外に出てみるもんだわ♪

旦那さんは今日から鹿児島へゼミ合宿へ行かれました。
雨なのにかわいそう〜
助手席にたとえ助手でも!
女を乗せたら許さないと言っておきました。
釘か画鋲を置いとくとまで言った。
私ってつくづく嫉妬深い女ですね・・・
仕方ないの!若いんだから♪

で、朝送り出してから二度寝しました。
妊婦は睡眠がいくらあっても足りないんですよ。
すぐ眠くなっちゃうから、朝ごはんの食器も流しに水つけて置いたままお布団へイーーーン
幸せでした(*ノωヽ)
起きてからタモさん見ながらお化粧!
小栗くんが「花ざかりの君たちへ」に出演するって!!!!!!
かなりびっくりした。花ざかりって・・・
私の超好きな漫画なんですけどーーーーーーーーーー
即行キャスト調べました。
うきゃー合ってる〜と思う人もいれば
ガーン・・・・・・イメージとちゃうわ!
って人もいたよ。。。何より私の大好きな梅田北斗が上川さんって・・・なんて男らしい方がするんでしょうか。梅田先生は、やっぱ中世的な綺麗な怪しい感じの人じゃないとダメだっつーの!!!!
ああ〜それだけがショック・・・でも、「山田太郎ものがたり」の他に見るドラマがもうイッコ出てきてくれてハッピー♪♪♪
絶対録画して見る。

で、急いでお昼食べて市民センターへ
結婚してからいろいろ事務手続きがめんどくさいよぉ〜
保険関係が本当めんどい
旦那さんの扶養にしてもらったので社保になったんだけど
いま年金問題で社会保険事務所がてんてこまいらしくて
私の保険証の手続きが先延ばしにされていた模様・・・
おい!ちゃんとしてくれよ!!!!
でも認定日がちゃんと入籍日になってたから
その間の国保払う必要は無かったんだけど
国保の振込み用紙が届いたもんだから
一瞬焦った。
でも、なんとか国保を取り消ししてもらえたし!
完了です★

市民センターを出て母親学級まで時間があったから
県立図書館へぷらぷら入ってみました。
育児の本とか家事の本を見てみよう〜
と思って入り、図書館だよりを手に取ってみました。
そしたら妊婦さん向け読み聞かせ教室みたいなイベントが月2回あっているらしくタダだし、そこでママ友できたら嬉しいし参加方法を司書さんに聞こう!と思ってカウンターに向かったところ!!!
なんと!!!!!!!
高校の時のお世話になっていた先輩がいてビックリ!!!
その先輩の夢が図書館司書になること
って言っていたから
「本当になられたんですね!!!!」
って思わず言ってしまった。
東海から熊大の文学部に進んでストレートで司書に?
すごすぎる★夢を現実にしている先輩を尊敬〜!!!!
先輩も私の状態にビックリされていたみたいだけど
お互い久々に会えてなんか嬉しかったな

そして、母親学級へ
分娩の方法とか出産のビデオとかおっぱいマッサージの仕方とかいろいろ見せられた。出産のビデオ・・・正直かなり痛そうで不安が倍増。でも、産まれたとこ見ると自然と涙がぽろぽろと。。。
感動的ですよ〜女にしかできないことだもんね。
でも、自分が本当に産めるのか不安・・・
ああ、腰がいてえ〜

ママ友作ろうと思ったけど
意外と年輩の方が多くていつも進んで話しかけれるタイプの私がおとなしくなってしまいました(><。。。
なので、誰とも話すことできず終了・・・
ママ友は自然に出来るものだよね!きっと
きっと大丈夫♪

で、帰りに大事件が起きてしまいました。
横断歩道を渡ろうとしたとき
中学生くらいの男の子がカバンにかけてた青いタオルを落としたことに気付かずに歩いて行ってしまおうとしてて
あわてて拾って男の子を追いかけて駆け寄ろうとしたときに
地面が雨で濡れていたため&今の身体の重心が前にきていることをすっかり忘れていたために滑って転んじゃいました(><)
肘と膝をすりむいた〜〜〜〜〜〜〜。゜(゜ノд`*)゜。
でもお腹は打たなかった。ホッ

そんなことはさておき男の子を追いかけて
タオルを渡さなければ!というわけのわからない使命を抱き
即行立ち上がって再び追いかけ無事に渡すことが出来ました。
それで満足していた私。
自分が妊婦だって自覚が足りないよね・・・
後から、すりむいた肘がズキズキ痛みだして
ついには腫れてきました(´・ω・`)
腕曲がらんし!!!!
こりゃヤバイ!と思い薬局で湿布を購入して
熱を下げるために貼っていたら
「使用上の注意」の蘭に「妊婦または妊娠の可能性のある方は使用前に医師に相談してください」って書いてあるじゃないですか。
これまたヤバイ!!!!!!!!!
と思ってすぐはがしました。
皮膚からも薬品は浸透するのだね。
湿布くらい大丈夫と思っていたら大間違いなのですね〜
なんだか妊婦は薬とかいろいろ気をつかうことが多くて大変だ。
今は、消毒してガーゼして氷で冷やしてます。
このまま腕思うように動かないと何も出来そうにないし。
幸い、明日明後日、明々後日と旦那さんいないので
料理作らなくていいってことが救いだわ。
もっと気をつけよう〜
でも、いろんなことがあって楽しかったな
さて寝ます★

posted by あず at 22:20| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

人生それぞれ

毎日のんびり過ごしています。
それが今の仕事ですから!
先週くらいまで旦那さんと緊張状態でした。
大好きなのに信用出来なくて、一緒にいることが辛くて辛くて
なんでこんな想いしてまで一緒にいるんだろう〜
とか赤ちゃんが出来なければ私は月20万くらい稼いで好きなこと出来て、嵐コンもたくさん行っていままで通り嵐からたくさんの幸せもらってハッピーな毎日を送っていたんだろうなぁ〜
とか思ってた。
でも、そういう状態だったら
旦那さまとの結婚は無かったかもしれないなぁ〜
だってただでさえ忙しい人なのに会おうと思っても会えない日々が続いてたと思うし、私だって社会人一年生で仕事中心の生活になってたと思うし、希望が通らず東京に飛ばされていたかもしれない。
遠距離なんて私には無理な話しだし、結局大野くんを追いかける生活に戻っていたんだろうな〜
それもそれで幸せだったかもしれないけど、いまの旦那さまは大野くんを越えた人。
その旦那さまを越える人に今後会えるのは非常に難しいことだと思う。だから、結果私は幸せな道に進ませてもらえたんだって思う。
結婚の話は前々から出ていたけど、私が社会人になってたら結婚に踏み切るきっかけが無かったかもしれない。いろんなことが急にきてしまったけど、赤ちゃんが「ママとパパは一緒にいなきゃダメなんだよ」って選んできてくれたんだと思う♪
だから幸せいっぱいの家庭築かなきゃね☆
喧嘩もしちゃうけど、大好きな旦那さまの大切な赤ちゃんだもん!
今は寂しい日々だけど、赤ちゃんが産まれたら相当ハードになると思うから今のうちにのんびりし〜ちゃお!!!
明日は産婦人科で行われる母親学級へ行ってまいります。
勉強してきまーす!!

そんで、あずはね
嵐がだいすきつたい♪
コンサートに行けなくても、大野くんに会えなくても
大好きな気持ちは負けません!!
永遠の王子様だから〜!!!!!!!!!!!!!!
posted by あず at 20:18| 熊本 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

最近・・・

仰向けに寝ることが日々苦しくなっています。
もう、私のベスト体重から5キロも太ってるもんなぁ・・・
今はもっと増えたのかしら。
今日はアイス食べちゃったし、やばい食生活。
気をつけているつもりではあるんだけど・・・
やっぱ好きなもの食べちゃう〜(★ ̄∀ ̄★)

食欲は減らんよ〜

毎日とにかく暇です。
今は光一くんのDVDがあるから平気だけど、長時間見ると気持ち悪くなるから休憩をはさみながら見てます!
そして、日々の日課のお昼寝はかかせません。
でも仰向け辛い・・・ウォーターベットないかなぁ〜
買ってパパー♪♪♪

新婚生活なはずなのに、なんだか実感がありません (−_−)
4月はじめとか昼間一人が寂しくて泣いてたや
友達に囲まれて生活してた学生生活とガラッと変わってしまったので最初はこのまま誰とも接さない日々が続くのかぁ〜って・・
まさに鬱!!(*´Д`)=3ハァ・・・
こんなんなら会社の研修受けていたかったよーとか思ってた。
私が入社するはずだった会社の研修とても面白そう。
同期になるはずだった仲間からちょくちょく連絡もらって仕事内容聞いてます☆
新しい人とのつながりがあっていいな〜
あずも早く母親学級とか両親学級とか行ってママ友達を作りたい!

ってか、今日も旦那さん帰宅おそーい!!
せっかく冷やし中華もどきを作って待ってるのに。
麺を湯がいて早く一緒に食べたいよ〜
明日はT研との合同飲み会だとかいうし、夕飯作らなくて楽だけど〜
最近旦那さんの飲み会が多くてあずは実家でご飯を食べること多し。
ま、仕事付き合いも大変ですよね。
早くSちゃんから買い取ったDVDデッキを移動させて
こっちでDVD見れる体制を整えなければ(><)

一人で寂しいのでブログ更新してみました。
旦那さんが帰ってくるまで、光一くん見よ。

posted by あず at 20:47| 熊本 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

おなべおなべおなべ

07-03-26_20-21.jpg

本日おなべ〜♪
しかも、つくねからちゃんと作ったよ★
昨日、豚しゃぶにたまねぎスライスかけてポン酢と大根おろしで食べたのですが、その大根は178円だったの。
で、いろんな大きさの大根があって同じ178円ならばでかくて太いほうが絶対良い!と思い、本当にでかすぎるくらいでかい大根を買ってしまったために今日は大根結構使わないとな〜
ということで大根たっぷりおなべにしてみました♪
つくねは、鶏肉ミンチ買ってネギとタマネギみじん切りにしてこねてこねて作りました。
しかし、練りが足りなかったのかちょっと柔らかいつくねが出来てしまったよ・・・今度はもっとちゃんと練ります。

味付けは、味噌味にしてゴマ油とかいれておいしくなりました。
ダーリンは、薄味が好きなので鶏肉や野菜から出る旨味が出ると見込んで味噌は少なめに♪
主婦がんばっております。

嵐のドームチケットも譲り相手が見つかりそうなので一安心かな。
さあて明日は何にしようかなぁ〜!!
posted by あず at 22:09| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

今日のお夕飯♪

DSCF2183.JPG


本日は、おばあちゃんちから送られてきた高菜を使って簡単に作れる高菜チャーハンとオニオンスープとキャベツ&キュウリの梅おかか和えの3品を作ってみました!!
おいしいと言ってもらえたので満足です。
トータルで見ると成功したのですが、オニオンスープを作るとき”タマネギは良く炒めるべし”とアドバイスしてあったので根性で炒めていると・・・ずっと強火にしていたせいかタマネギはいい感じの色になってきたけどお鍋が焦げました・・・
洗うとき大変だった(T_T)
帰ってマミーに聞くと、弱火ですればよかったんですね!
なるほろ♪
まだまだ失敗ばかりしそうだけど、頑張りまーす。
早起きして弁当とか作ってあげないかんくなるんだろうな。
ちょっとやだな・・・(笑)

今後は、おにぎりを三角に作れるようになることと玉子焼きをちゃんと焼けるようになることを目標として頑張ります★




posted by あず at 23:38| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

カレー煮込みうどん完成

DSCF211181.JPG


あずさん手料理ご紹介
最近、今までやったこともなかった料理に挑戦しておりますよ★
調味料がなんなのか、どういう順番で入れるのかさえ知らなかった私がなんとなくで出来るようになってきました。
今まで作ったのは、ハンバーグとベーコンとタマネギのスープ。
おでん、ほうれん草のおひたし。レバニラ炒め、トマトの中華スープ(コンソメ風味/笑)。肉じゃが、味噌汁。野菜たっぷり焼きそばなどなど。

そんで今回が、カレー煮込みうどんとピーマンのおかか和えとレタストマトキュウリハムサラダね★
だしとか塩こしょうとか薄力粉とか適当に入れたけど結構とろみもついて辛口カレールー入れて、おいしかったので写真のせちゃいます!!

これからも料理がんばるぞー!!!!

最近昼間暇すぎるので久々に嵐のビデオ見ております。
いざ、NOW!とかいいよね〜
じゃんぐるメドレー大好き!!
ドームコンサート行きたいよぉ〜
幻の和太鼓するって本当ですか!?!?!?


posted by あず at 23:45| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

担当バトン?

遅くなったけど、回してもらってたバトンやります!

◇ 貴方の担当ジャニは?
 
大野くん★
嵐のリーダー大野くん★
天使の歌声の持ち主大野くん★ 
神業ダンスが出来る大野くん★
 

◇ 送り手の担当ジャニは?

光一王子☆
 

◇ 送り手との出会うきっかけは?

2003年、同じ大学の同じ学科の同じ専攻へ入学
40人ぽっちの小さな専攻なので、キンキ好きがいると聞き即行ナンパしに行った(笑)

◇ 送り手の第一印象は?

もう忘れかけているわ〜
んー見た目は冷静さん
しかし結構はじけているのね(笑)


◇ 今の印象は?

あ、なので光一王子に関することだと人格が変わる!

◇ ずっと身内でいたい?

そりゃーもう相思相愛ですから♪
一生離れませんよ(うふ)


◇ 送り手の好きなところ

えっとーなんでも話せるところ。
あずがドジすぎるので軌道修正してくれるところ。
光一くんを熱く語るとこる。


◇ 送り手のダメなところ

んっとー
男性と目すら合わそうとしないところ。
男性に常に近づくなオーラをかもし出しているところ(笑)
そんなところでしょうか〜
生活面や勉強に関しては完璧さんなので何も言うことございませんわ!


◇ メッセージ

4月のドームコンサート行くことまだ言ってません。
言って行かせてもらえると思いますか?
私は大野くんに会いたいんだー(><。。。。
東京遊びに行くから!


posted by あず at 01:55| 熊本 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

もうすぐクリスマス♪

今年はどんなクリスマスになるんでしょうか★
ケーキは予約した。
でもバイトが入れられている。
最低だ・・・
クリスマスらしいクリスマス送ってみたいな。
posted by あず at 23:26| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

サンダーバード

分かる人にだけお伝えしよう。
今はどっちも嫌じゃ!!!!!

あ,V6だね★
あの曲♪大好きだった!岡田くんかっこいいんだもん。

posted by あず at 23:10| 熊本 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

そろそろ★

閉鎖するかもしれません。
いろいろと心境の変化があり…
アズニッキを続けられそうにありません。

お休みという形も考えたけどどうしようかな〜

いま研究に向けて何していいか分かりません。
いろいろと先生方にアドバイスをいただきながらなんとかやってる状態です。
もうすぐ夏コンか〜
結局横浜公演は行きません。
松潤の誕生日祝えたら祝いたいけど、お金の余裕が無いのです。
いろいろと思い出つくりに費やさなきゃいけないし!
口内炎痛いし!!(笑)
頑張ってます。
寝る!
posted by あず at 02:21| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

悲しい悲しい・・・

なんで5月一発目のブログでこんなこと書かなきゃいけないんだろうね。
寂しいよ全く。
ここ最近更新できていなくて申し訳ありません。
ミクシーにはまりだしたって理由もあり、でもアズニッキとミクシーは別物として考えたいんですもの。
こちらには私の嵐への想いを強く伝えていきたい。向こうは、学校の知り合いとか同級生が見る可能性があるからそっちで嵐の話しても通じないだろうし、だからこっちで思う存分話したいのさ♪
なーんつって!
で、更新できていないと同時にゲームニッキを毎日見ることも出来ずに5日分くらい今日まとめて読みました。
面白いものもあったけども昨日のニッキには…愕然。
BGの時、たまたま私は松潤が観劇しにきてた公演だったわけで。
その似たような状況を目の当たりにしましたが…
またしても起きてしまったんだなと。。。苦しくなりました。
ニノがあのニノが…
楽しいことや、面白いこと満載で続けていたゲームニッキであんなに悲しんでる言葉をつづるのは辛かったろうに。
もう二度と起きて欲しくなかったことなのに、なんで舞台観劇に誰が来ていようがステージに立つ人の演技に集中しないの??いくら大好きなメンバーが観劇に来てたって、お客さんとして来てるわけでファンの子に握手してあげたり、笑顔振りまきにきてるわけじゃない。私たちと同じ観客として来てるのに非常識にもほどがある。
ちゃんとマナーは守らなきゃ、どっちも悲しむことになるだけ。
最低限のルールを守ってこそお互いが最高な時間を過ごせるんだよ。
もうちょっと一人一人が自覚持って行動しなきゃいけないと思う。
メンバーを悲しませたくない。
メンバーから言われる前に、自分達が気づくべき。
もう二度とこんなことが起こりませんように。。。

ニノ、ごめんね。
posted by あず at 00:08| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

いざっ、大野城市へ

今日は狩人さんのショールーム見学に行ってきました。
全く事前連絡もせずに!!!!
ま、めんどくさかったってのと(←最低)突然訪れた人に対してどう対応してくれるかってのを見たかったからなんですけどね(笑)
でも、予想通り優しく対応してくれました。
さすが!!!!!!!
だてに狩人さんじゃないですね!!!!

ま〜とにかく「木」メインで大好きで環境に対しても頑張ってるってことは分かりましたよ〜私も「木」好きだしね。明後日の面接で頑張ってきます!!!!今日の感想なんぞ話してみようかなー♪
面接って大変だけどおじさまたちとお話できるのは楽しいな★

でもって大野城市!!!!
と〜〜〜〜〜〜〜っても素敵なところでした。
着いてすぐに大野ようちえんと書かれた送迎バスを発見。
マジ可愛くて写メ撮ろうかしたけど間に合わず。。。
ちょっと歩いてみると更に!!
大野中学校。やっほ〜い!!!中学生が体育の授業してました。
いいなあ〜私も通いたいよ(笑)
そんな昼下がり〜〜楽しかった!!
posted by あず at 22:18| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

いざ!!!東京へ

行ってきました。
ちょっくら東京へ(笑)
もうなんだって出来ます。一人でできるもん♪
いや〜一次面接ですよ。はるばる行ってきました。
午前中から面接時間にかけて社員の方にショールームやら入居者のお宅を訪問させていただいてその会社のつくる住宅を生で見てきました。
素敵でしたよ〜〜!!!
一人一人のお客様の細かい要望で住宅っていろんな顔を持ってるんですよ。
その人に似るんですな★☆あと、地元密着型だから家族ぐるみのような関係で地域とその会社がつながってるってことを本当感じた。いいね〜
あったかいよ。この会社!!!本当入りたーい!!!
面接の出来は…まあ〜なんか伝えようとする気持ちは表現できたかな…
でもやっぱ緊張するんでなかなか思うように口が動いてくれないのが残念。
もっともっと練習したほうがいいのかしら。
面接ってやっぱ場数を踏んだほうがいいのかな〜
でも、気持ちは伝えたもん!あとは、運のみ!

んでね、やっぱ私は東京が大好きだな〜って本気思いました。
帰りの飛行機の中で毎度思うけどマジへこむ。
離れたくない、寂しい〜、もっといたいって。
今日もちょっと泣きそうになってました。
やっぱ移り変わる街だからわくわくするし、好きなの!!
嵐を好きなようにすきなもんはしょうがないじゃないか!!!
地元より東京のほうが魅力あるもん。熊本もいいところたくさんあるけど、やっぱ一回離れないと良さってわかんないとおもうんですよ。
だから出たい!
そろそろ寝ます。
お疲れ〜
posted by あず at 02:05| 熊本 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

あずさん近状

最近、マキヒコ研究室へ入りました★
毎日のんびりタイムで嬉しい限りです(^−^)♪
でも、卒論書き始めるとこんな時間は無いらしいですね・・・
でもってメンバーとても良くて楽しいです。
やっぱkoukiちゃんがいるのは嬉しい。

来週またもや東京行ってきます。
一次面接でね。エントリーシートが合格しました。
昨日決まった東京行き。
いつかの日のことを思い出しますな〜
でもきっと大丈夫。
なんとかいける!
東京っていうか羽田ー埼玉間しか行くとこないですけど。
日帰りします。だって翌日授業なんだもん。
もっと楽しみたいけど〜
それは受かってからね。
ということで就活落ち着くまであまりアズニッキの方には顔出せないかもしれません。(今もろくに書いてませんけど。。。)
だから、リンク先に載ってる“さとしーず”でも見ててください。そっちには多分現れるはず。相方さんと交換日記し始めました。
いろいろと頑張ろう!!!!今しかないんだからね!!!!!
いろんな企業見て、いろんな人と付き合って★
そんでもって大野くんを応援して頑張ろう!!!!!!!!!
それが私の生きる道〜〜!!!!!!!!!イエイイエイ!!!!
相葉ちゃんのラジオ聴くべし♪
私がんばるよーー!!!
posted by あず at 18:57| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

お久しぶりです。

もう4月も7日目ですね〜早い!!
案の定世界のニノミヤさんに負けてますけど。
仕事してても毎日更新できてる世界のニノミヤはすごいなと感じます。
なんで私はこうも同じ内容ではあるけれど多くのことを短期間でしようとするとパニくるのかな。そして思うような成果が出ないもんですね。
皆さん…社会人になるのはそう簡単じゃないよ。
いくら求人倍率上がったからとか言っても選考基準が厳しいのは変わってないから厳しいに変わりは無いよ。やりたい仕事ってなんなのかな〜まずそこからだよね。いや、あることはあるんだけど…いろいろ難しいのだよ。

もー暗い話は止めよう!!!
先週は東京行ってましたね〜遊び半分、就活半分で行ったのよ。
29日は3104ライブでお世話になった友達さんと会ってカラオケ行って遊んで、彼女達はBG1部観劇だったから別れたあと私はコクーンと渋谷駅とぐるぐる周りチラシゲットの旅へ。目的は果たせました♪
東京ステキ

午後からBG見に行ってきましたね。
なにがわくわくだったかって。。。華原の朋ちゃんです!!!!!
ごめんなさい。翔くんじゃなくて朋ちゃんの歌声をとってもとっても期待して行きました。だって嵐の前の前(笑)の私の支えだったんですもの。
朋ちゃんのシングル買って毎日歌ってあの高音に近づけるように頑張ってたわーま、無理だけど。やっぱ私は可愛くて、見えない実力のある人が好きなんだな。バカっぽいと当時言われていたけれどそこがまた可愛くって大好きでしたわ★も〜〜(><)
朋ちゃんの歌声聴けていることが嬉しくって熱唱している時、一瞬目を閉じて聴いてたんですけれど本当綺麗で美しくて繊細で。
あ〜好きだなこの声…って感動しました。
だって涙があふれてきたのここだけだもん(苦笑)
でも、本当の感情ですから。
やっぱお話の内容は難しかったけど面白かったな。WSSよりなんか…笑えました。やっぱミュージカルって面白いなぁ〜いきなり歌いだすしバレエダンスしだすし翔くんやっぱり歌ってる手がラップだし。むずがゆい感覚になってしまいますね〜確かに翔くんすんごい頑張ってました。でも、もっと頑張って!!!!歌とか…歌とか…歌とか。。。。素人から見ても歌の伸びがもう一声!!ほしかったような気がいたしました。毒舌かな。。。。ごめんね翔くん。あ、そんでもって松本さんが見にいらっしゃってました。
後姿しか拝見できませんでしたがもう・・・オーラがカッコいい!!!!!!!
ってか、松本さんなんで普通に座ってるの?確かにお客さんとしていらっしゃってただけですけどオーラが違うから休憩中の明るいとこで普通にどっかり座られていても気になります。それでなにかしようとは一切思わなかったけど常識がちょっと欠けているファンがちらほらいまして・・・集まりだしてたな。あれはちょっと見苦しかった。「うわ〜松潤怒っちゃうんじゃないかな…ちゃんと席着いたほうがいいのに・・・」って勝手に思ってました。
お客さんとして見に来てるんだからいくらトップアイドル松本さんがいるとはいえ集まっちゃダメだよ〜〜それに翔くんの舞台なんですから!!そんな感じで一部始終見てました。マナーについて考えさせられた。うん

で、翌日は会社説明会で。めっちゃ楽しくてますます入りたくなって♪
頑張ろう〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!
午後からは大学の先輩に会いに埼玉に行ってきました★
お昼ごはんおごってもらっちゃった(><)ひゃー!!
お返ししなきゃ!!!!!で、池袋で友達とぶらぶら遊んで東京2デイズが終了。
翌朝の便で熊本へ帰宅しましたとさ。
楽しかった!!!!!!やっぱ好きだな〜東京!!!!!

最近は、面接オンパレードですね。
学校とその試験会場(福岡)を往復している状況。
合間合間にバイトが入ってる状況ね。これこなしてんの結構きついんです。
でも、嵐のニュースが入ってくるたびに頑張んなきゃ!って思うわけです。
毎日まいにち頑張ろう!!!!

きっと大丈夫!!
posted by あず at 00:50| 熊本 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

あらら

もう3月が終わろうとしていますね。
ひたすらバイトでひたすら会社説明会でひたすら。。。3104ライブレポ作成で…PCに触ること自体が3日に一回くらいでメールチェックに終われブログまで手が回らないといったそんな状態でしたね。ああ〜ニノのゲームニッキに負けないくらい毎日更新が目標だったのにな。
4月から気持ちも新たに頑張ろうか。
3104ライブのこと全く触れてないですけどね。
も〜ダメだ〜〜あずは何をやってもだめだ〜飲み行くか。。。(笑)
私にも私を励ましてくれるサミー一匹ください。

今日は手短に。
明日東京へ出発します。
遊びじゃないよ!会社説明会にだよ。本命の会社だから頑張ってきます!でも、説明聞くだけらしいけど。まだ準備全くしてないので今からします!!
そんでもって明日はベッドシーンがお好きなサッカー少年見てきます。
WSを先日見ましたが、正直・・・心臓に悪いよね(笑)
どの番組もそこばっか映すんだもん。あれが大野くんだったら私の精神状態狂うね。2日くらい(苦笑)でも、仕事だもんね〜えらいよね〜〜うん。でも、はあああああああ。。。。。。とかなってそう(笑)笑ってられるのは今のうちだけかもね。はは
でも、大野くん似合わないからそんなシーン一生無くて良いよ♪
←ただ私の願望なのかもしれない。。。おほほ

イマキヨさんとか僕妹とか…最近の松本さんのビジュが最高にカッコよろしくって身震いしました。いつぶりかの松本ブーム到来か!?!?
そんな中、大野くんは今なにしてんの!!!気になる!
とりあえず30日はエアギターやってんだろうな(はは)

もう寝ます。
またね〜
posted by あず at 00:48| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

