2006年02月10日

レポート締め切りです

今日はレポートの締め切りでした。
都市居住政策学?とマキヒコさんのレポートです。
(後者のレポート内容は説明めんどいから分かる人だけ分かって!)
もうね〜ためにためまくってしまっていて…
しかも今日は休みにしてたのにバイト入れられて、忙しいんですけれど…
善意で働いてあげました。忙しいのに!!!!
一夜漬けとなったレポートですが、都市〜の方は12時までの締め切りだったので必死こいてしました。何がなんだか自分でも良く分からない文章になっている可能性が高い。でも仕方ないんです。時間が無いんだから!!まあ。。。「可」にかすってくれれば私は嬉しいよ。たのんます!!!(><)
マキヒコさんレポートは結局終わらず本日学校でひたすらやっておりました。
もう先生の条件ちょっと無視しまくりなレポートになっちゃってそうですがとりあえず書いた!出した!!厳しい先生だからどうなるか分かりませんが…結果を待ちましょうか。

最近ハードスケジュールすぎて立ったまま寝れます。
疲れが蓄積されるとのどにくるから風邪引いちゃう前にビタミンCやら睡眠を取らなきゃ!とは思うけど次に待ち受けているのはデッカイ課題です。
小学校再生のための設計課題が15日締め切りで出されております。幸い、グループ作業なので3人で取り掛かれるのですがとにかく規模がデカイのと全ての方向の立面を要求されているので職員棟を含め8枚も書かなきゃいけないんですよ〜多いね。3人でもこの量はすさまじい!終わるか不安なところですが徹夜何日かして頑張って終わらせますよ!!負けてらんねーぞ!!次の目標があるから頑張れるゾ★
大野くんにあいたーい!!!!!!!!!
posted by あず at 23:44| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

企業説明会IN福岡ドーム

お疲れアズさんですが本日朝もはよから福岡へ行ってまいりました。
理由は、毎日就職ナビが主催の合同企業説明会に参加してきました。まだ就職活動への実感が湧いていないので少しでも周りの様子を見て自分も頑張らなきゃ!と刺激をもらえたらなと思いまして参加しました。
いや〜ドームはとにかく広い!!!
福岡ドームにはキンキコンでしか来たこと無かったです!
嵐の夏はいつもマリンメッセですからね♪
講演会の予約をしていない午前中には住宅メーカーや木材を推している会社の生の声を聞いてきました。どこも自分の会社を売り込むことにプロってます。さすがですね!!!
一番楽しかったのは大和ハウスとJTBかな♪←建築関係なーい!!!
でも、まだまだいろんな分野に目を向けることで選択肢が広がりますしまだコレ!といったものに絞る必要もないかなと。いろんなことに少しでも足を突っ込んで自分の働きたい道を見つけるぞー!!!!!!

帰りには、koukiちゃんとジャニショ初体験一般人Kりんと3人で走って向かいました。
閉店時間が6:30だったからとにかく急いだ!!!koukiちゃんの目的はカウコンの写真。
私は翔くんソロライブのchoo choo trainの時の衣装着ている翔くんがどうしても欲しくってね〜無事に2枚GET−!!!!!いいな〜公式のお店が近いって!
そしてバスの中で延々と光一王子と智くんについて語りまくるうちら。
周りかなり迷惑だよね〜でも絶好調超楽しかった!!
やっぱ就職活動は楽しまなきゃね〜ん!!うふふ
posted by あず at 23:48| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

へ〜

やっとですかー
KATーTUNがやっとデビューらしいですね。
ドームコンもアルバムもDVDもシングルも同時リリースでめでたいことですね。
でもね。。。なんで新レーベルをJストの中に作るのよ。
しかもOneって…ちょっとジャニーを恨んでいいですか。
この言葉は嵐にとっても嵐ファンにとっても大切な言葉なのに。
Jストって嵐のための会社じゃなかったの??
JストからDVDリリースはいろんなグループがしてるけどJストに所属するタレントは嵐だけだと思ってた。
なんかなぁ〜素直に喜べません。
でも、多くの人が望んでいたデビューでしょうから頑張ってください。
全国ツアーがんばれ〜〜♪
別に私は応援しませんけど。

posted by あず at 23:11| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

髪切った

タモさんに言われたい一言ナンバーONEですね。
はいはいアズさん髪切ってきました。
切ったつーかね、染めた!
月曜日は履歴書用の写真撮影なんですよ。
いよいよ始まるね…
だから中途半端に染まってた茶髪を黒ではなく茶色でもなくこげ茶みたいな黒にしてきました。でもほぼ黒。。。泣
あ〜あ…黒くなっちゃったよ。髪の毛黒にするとふけるから嫌なんですけど仕方ないですよね。清楚に見えればそれで良し!髪の毛バッチリだけど顔がまずいな〜
お肉つきすぎですから!!!ガビーン
ニキビくんも早く直ってくれないもんかな〜
大野くんみたいなつるつるお肌になりたいなぁ〜

そろそろ李先生しようかな。。。



posted by あず at 21:22| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

砂の器

今日提出したレポート課題のために昨夜SMAPの中居くん主演の「砂の器」をわざわざ!!!!借りてきて見ました。本当は丹波さんとか森田健作さんが出てた昔の映画の「砂の器」を見なきゃいけなかったんだけど、TSUTAYAに無かったから中居くんのもそんな内容変わらないと思って深夜見てました。
内容は知っているのに中居くん版「砂の器」を見て心底感動してしまいまして。
も〜なんつーか人間の醜さを知ったって感じですかね。
「宿命」の曲に表現されてる悲しい親子の過去と謎解きと旅の四季の映像と音楽のミックスがすばらしいんですわ!
中居くんも良い演技してましたよ!!ぜひ見てみてくださいませ!!
和賀役、5年後くらいにニノ出来そう☆

最近本当にバイトと課題と学校と忙しくってPC開けてないんです(泣)
今年の目標は毎日少しでもニッキ更新のはずだったのにこうやって後書きしかできない。
時間を見つけることが下手なのかな。
最近は大野くんと翔くんライブのことで頭いっぱいなんですわ。
だってもうすぐ翔くん初日を迎えるし、グッズあるみたいだい!!大野くんに会いたいし!!←おかしい!!そんでもってもうすぐテストだし!!!やることたくさんだし翔くんの誕生日ももうすぐだし!!ごちゃごちゃすぎる!!落ち着こう。よし!!
光一くんのサントラ聴いて落ち着きます☆
posted by あず at 14:04| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

2006年だょ☆

もぅ〜いくつ寝ると〜お正月〜〜!!
うわぉΣ( ̄ロ ̄lll)もぅ6日も過ぎてしまいました。早くもサボり癖が…
今年の2月でこのアズニッキも丸1年になるわけですが。ニノに負けないくらい毎日更新!!が目標で付けたタイトル(ぇ!!そぅだったの!!?)でしたが2006年一発目にして早くも守れていない。やっぱり年明けから毎日朝から晩までバイトいれてるのがまずかったね(^_^;)反省…
日々の生活でなかなかPCの前までたどり着かないんですわ〜(ToT)
さてさて、話はぶっとびますがアズのお正月は1日のみでおばあちゃまが家に来てたくさんの食料を持ってきてくださいました!やっぱり高菜はうめぇ!!!最近の昼食のお供は高菜くんですヾ('▽'*)
わーい♪♪
んでもってニノ家方針に逆らってお年玉もらってしまいました。素直に嬉しい☆働いてる身ですからわずかでしたけど嬉しかったなぁ!ありがとう!!!また来年!!(爆)
んで2日からは毎日バイトの日々です…風邪こじらせてしまって相当キツかったけどなんとかのりこえました。すべては大野くんソロコン費用のためぢやあー!!!!!頑張るのぢやあ!!!とぃうわけで明日も頑張ってきます。あ、今日か…
また明日☆
posted by あず at 01:42| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

すの〜すの〜すのおおおお

キラキラ金曜日♪イエイ
今日はのんびりDay!!
3限からの授業。そのあとは実験なし!そのまま映画館へGO!
でハリポタ見てきました。koukiちゃんハリポタ大好きなんでご一緒に(^−^)
いや〜みんな成長しすぎですよ。立派な大人ですよ。4も彼らは出るのかしら!!
でも彼らじゃないとなんかもう見れないな。やっぱハリーはダニエルくんなんです!
チャーリーがフレディーでなければならなかったように、ハリーはダニエルくんじゃないともうダメだー!!そんな「ハリポタ炎のゴブレット」たしか前・後の2巻に分かれていましたよね。本の方は読んでいなかったけどストーリーは分かりました。いちよ1、2巻は読んでるんでね。いやー原作者すごいなーっていつも思います。魔法の世界っていわば想像の世界みたいなとこあるから夢がいっぱい詰まった作品だなーって常に思いますわ。今回は3大魔法学校の対決で17歳未満の学生は出場禁止だったのになぜかハリー(14歳)もその代表選手に選ばれて危険な試練に立ち向かうというストーリー♪今回もハラハラドキドキ感動もあり恋もあり成長してるよ〜変わっていくんですね!!うんうん
こりゃー4も楽しみですね!本読まなきゃ!!!!ハリポタはやっぱ面白い!!!!!!
それに!!!!!!!
私の大好きなスネイプ先生が見れるから大好きです!!!
も〜〜あの妖しさ満載なお顔、行動、声全てが私の心をわしづかみ。
スネイプ先生は絶対悪い人じゃないと思うなぁ〜だって私の目に止まったひとだもの★
スネイプ先生のツボはハリポタ1のドア開け登場シーンから始まっておりますから。
うふふ。。。えへへ。。。(キモイ!)

んで、今日はMステ♪
嵐は出てないけどキンキが新曲を披露とのことで早めに帰宅!!
すの〜〜すの〜〜すのおおおお〜〜〜〜雪がぁ〜〜〜降るよぉ〜〜〜〜
うん。実に覚えやすいサビですこと!!!聴かせるね〜キンキ!!!
嵐もちゃんとバラードを生で歌えるように頑張れ!!!!!!

明日は介護してきます。
posted by あず at 23:35| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

ジャニバト(笑)

ちなっちゃんからまた回って来たので早速!
今回はウキウキ企画ですね☆うわ〜い!!!!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜

【ジャニーズバトン】
恋人にしたい人
櫻井翔
翔くんと街を歩いていたら絶対鼻が高いぜ!笑


結婚したい人
大野智
温かい家庭が想像できます(爆)優しいパパになりそうですね


ペットにしたい人
二宮和也
犬だもん♪かわいいもん!生意気だもん!!


親友にしたい人
相葉雅紀
バカだもん♪


弟にしたい人
手越くん
姉として可愛がるぞ☆


お兄ちゃんにしたい人
いのっち
面倒見がよさそう。


一晩限りの人(笑)
松本潤?笑
色気に負けそう。ひゃーー


この人だけは無理
言えない。。。
人それぞれ好みってあるんだよ!ってことでパス


回す人
ジャズリンさん@にの
koukiちゃん@光一くん
ねねたん@大野くん
などなど(笑)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜


今日は、矢部に測量調査行ってきました。
熊本県民ですが矢部に行ったことあるの1回しかない。
通潤橋を一回見に行っただけですわ。そんな矢部に閉校になった小学校があるとのことで…この小学校の再利用を考えるべく私たち居住専攻のメンツで測量に行ってきました。これは後期の4回目の中島先生の設計実習の課題なんですけどね。測量の仕方がなんとつい最近講義で学んだばかりの方法でして、それが早くも活かせるということであんな短時間にやったことがこうやって身につき、新たな課題へと生かせていることに嬉しくなりましたよ。
ちゃんと勉強してるんだなあ〜わたくしも☆むふふん
しっかし寒くて寒くて凍え死ぬかと思いました。昼間は温かい方だったけど日が落ちてから急激に冷える矢部。温かい猪鍋食べたかったなぁ〜猪が採れたみたいですよ♪
来年の2月に猪鍋祭りするらしいんで絶対行きます!猪食べたい!!!!!
そんなこんなで最終実習が始まってしまいました。今回もグループ作業なんです!嬉しいわ。
頑張りましょうね!Aみん&Mちん!!!!来週からバリバリ頑張ります!!!

posted by あず at 23:33| 熊本 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

Hアルバム

先日、koukiちゃんにダビングしてもらったkinkiのHアルバムを聴きまくっております。
全部聴いてみて、私のお好みはやっぱ1曲目と5曲目かな★
この2曲ならエンドレスで聴いても飽きないかな。
ダンスと一緒になったらすんごく良さが倍増するんだろうなーなんて思いながら聴いてます。
だからコンサートそこだけ見てみたいなぁ〜DVDが出ることを願って!!
いやはや、キンキさんは年々進化してますねー!!
明るい曲はなかなか現れないですけど、あんまハジケナイ感じがキンキらしいんだと思いますわ。それが2人にはしっくりきてるかな。
当分「歩く」時のお供にしてみます♪

昨日は、やっと「妹の恋人」見ました★
すんごく良いと教えられていたのでツタヤの更新のサービスとして?旧作DVD無料レンタルだったので有り難くタダで借りてきました。でもなかなか見る時間が取れなくって見ないまま返す羽目になりそうだったけどどうにか見れました。いや〜なんて可愛いんだ!!!と思いましたね。ちょっと精神異常者っぽい妹さんを常に面倒見ている兄さんとその妹さんと妹さんの賭けで引き取られることになったサム。この3人さんの物語でサムも妹さんと同じなのかな?やっぱその人の気持ちって同じ立場の人が親族より誰よりもよおく分かるんですね。サムとジューンが次第に引かれあってく姿がすんごく良かったなぁ〜最後の2人が愛し合ってることを打ち明けた後の兄さんに対して「わからずやー!!ジューンがかわいそう!!バカー」とか思ってたんですけど妹を想うあまりに出た行動だったのかな。ふむふむ。
また見た人にしかわからないような感想書いちゃいましたが作品を見てみればいいじゃないかー!!!騙されたと思って見てね☆ジョニーはステキよん♪

そんでもってー!!!!!!
今日のゲームニッキ。。。携帯割ろうかしました(笑)
なんつって〜なんつって〜〜ニノミヤカズナリー!!!!!!
許さん!!!!!大野くんに「ファイナルラブしようねキスマーク」だなんて言ってもらえるアナタ様は世界で一番の幸せ者ね。ニノになりたーい〜ニノになりた〜い。一日だけで良いからニノになりた〜い〜〜
ってかファイナルラブまだハヤってんの?笑
大宮最終目的果たせたはずなのにまだやってんだぁ〜
愛しあってんね〜〜〜だからニノになりたい!!!!爆爆爆
posted by あず at 23:44| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

母上バースデイ

大野くんの誕生日翌日な今日はわたくしの母上のお誕生日です。
おめでとうございます。
昨日を盛大に祝うのでいつもしょぼくなりますが心の中で祝っております(笑)
いやいやちゃんと祝ってますよ!!でも相葉ちゃんの誕生日とクリスマスと同様で連日ケーキ状態なんですわ。母上にはいつもご迷惑をおかけしております。でも結構理解してくれてますね。ありがとうございます。24時間テレビの時も無一文なあずを助けてくれたのは母上だし、この前の握手会だって「行くからには大野くんと絶対握手してきなさい」って嬉しい言葉言ってくれたし。たまに嵐のこと悪く言うからムカツキますけど大事なときにいつも助けてくれる母上には感謝ですわ。長生きしてください。でも私より元気だから当分死なないな。

今日は給料日でしたぁ〜♪
やっと懐が寒くなくなったぞ!!あんまり働いてないはずなのに先月とさほど変わらない額をいただけました。休みまくったのになぁ〜なんでだろ???ま、いっかー!!!貯金だ貯金!!!ニノと同じ貯金を趣味にするぞ!!!「クライベイビー」買いたいなぁ〜なんだかDVD再販するらしくって!もう廃盤してたから今回を逃すともう見れないらしい。ジョニー作品全部制覇したいから買っちゃおうかなぁ〜よし!自分へのクリスマスプレゼントにしよう☆
あ、でも嵐夏コンDVD出たらどがんしよー(><;;;
うおー就職活動費は!?!?金がたまらーん!!!!!
posted by あず at 23:48| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

きだっちー!!!

カメニッキ読みました。
どっぷりと発砲にハマリ早1ヶ月なあずです。
きださんもついにチャリチョコ見たんですね!!!!やったー!!内容うんぬんというよりは、ティムバートンの世界についてちらっと語られてました。いやーきださん曰く「っぽさ」が出ていたそうで!!確かにそうだったかも!!というかそこまでティムバートンの作品見たこと無いけど…エドウッドとスリーピーホローとチャリチョコとコープスブライドしか見たことございません。全部ジョニーとのコラボですよ(笑)
なんだかその「自分っぽさ」を出せているティムに感動してる文章でしたがきださんも自分の作品に「っぽさ」だせてると思います。センゴクプーとバクマツバンプーしか・・・ん??いや!!!PLAYZONE2001もきださんでしたよね???確か・・・それなら見た!!3つを見ている限り全てきださんらしさというのが現れてると思います!!!人間が普段は忘れている本当に大切にしなければならないことを舞台を通して直に伝えてくれる、見終わった後必ず幸せな気分になれるそんな世界を作り出せる人だと思ってます。きださんのヒーロー者早く見てみたいなぁ〜♪♪テングメン早く見たいよ〜その前にチケットだろっ!!

今日は珍しく3誌のうちの一つを久々に購入してしてしまいました。
嵐IZMがぴっちり大野くんだったし(笑)バンプーのレポも載っていたし、買いだ!!と思ったので惜しまず買いました。嵐IZMの大野くん身体が細すぎる!!!ちゃんと食ってんのかー!!実に気持ちよさそうで何よりですわ。爆睡しとるし(笑)寝顔も可愛いよ〜〜!!!!日ごろの疲れを取れて大野くんにとって良い企画ありがとうございました。あと、文章を色々と読みましたけど…どの雑誌がどーだか覚えてないけど、大野くんの最近可愛いなあ〜って思った瞬間って彩華ちゃんかよ!?!?笑 確かに可愛いよー!!すねてる圭めたんこ可愛かったもんなぁ〜もぉ〜面食い!!智!!!ってか、大野くんの好きなタイプって変わってないですね。ラフな飾らない女性ってことでしょ♪で、たまにセクシーな服着てるとドキンとしちゃうみたいですし・・・私と同様ギャップ好きですか??(^−^)嬉しいなぁ〜笑
そんでそんで舞台に関しての大野くんの考えが載ってた雑誌があったんですが、私の望んでることと大野くん自身の舞台に対する考えが一致していたんで嬉しくって泣きそうでした。
つねに同じものを見せてほしい☆★特別なことはしないで普段のままを最初から最後まで見せ続けてほしいといつもいつも願っているのですが舞台は生ものだから日々変化するのが当たり前。そこが舞台の良さとも言えるんだろうけど。でも、大野くんがそう思っててくれたってだけで嬉しかったから良し!(笑)

しっかし、まあ〜見事に3誌ともキンキが表紙でビックリでした!!一つくらい嵐が表紙でもいいんじゃない!?ってな。。。。koukiちゃん迷って迷って迷ってましたが私が今回はD誌買ったのでPとWどっちか買ってね〜♪
posted by あず at 23:18| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

最後の休日

かもね〜…
寂しいな。もっと休んでいたかったな〜ある意味今回が最後の夏休みかもしれません。
来年は就職活動だし、卒論だし・・・なんでこんなに実感無いんだろうー
日テレから総合職のエントリー始まりましたってメール来たし。
まだ悩み中・・・受けたいけど私ってこんな大企業受けるほどこれまで何か得てきたかな??
学校のことはちゃんとしてきたし、それ以外の何か身に付けられること…行動力??(笑)
うーんうーん…遊び半分じゃだめだし、進みたい道が未だに見えてこな〜〜い!!!!!どうしよう〜
テレビ局ってあこがれが元々あるし、映画の道も面白そうだなぁ〜なんて♪結局はメディア業界へのあこがれ捨てきれず。でも実際やってることは建築であって通じるものあるんかな??建築やってるとは言っても本腰入れてやってるわけじゃないし、インターンシップで経験して設計事務所って本当に大変だって思った。曖昧な気持ちじゃ入っちゃダメなところですよ。医者とは違うけどやっぱ建物って人が住むわけだから計算間違えて崩れて死んじゃったらオオゴトです(><;;)
ん〜なんになりたいんだろうかね〜〜
やっぱ今ハッキリとした意志は関東で就職したいってことだけかもなぁ〜
この夏休み何か得られてたらいいんだけどねー!!!
来週から学校始まりますからみんなの顔見て、学校生活の雰囲気を取り戻して自分の道を見据えていこうと改めて感じております。嵐やジョニーは、私にとっての心の支えとしてこれからもすえなが〜く付き合っていかさせてもらいます!!!!今ね、本当に比べられないくらい好きになってしまったようだよ?笑

初めてジョニーの載ってる雑誌を買ってしまいました☆
正しくは買ってきてもらったの(笑)
だって熊本って入荷が遅いんですもの。。。
だから昨日発売で今日来ました。関東なんて発売日よりも前に店頭に並んでるっつーのに!!
そういう面でも不自由ないっていいよなぁ〜ま、手に入るだけいいんですけれど。
やっぱ素敵な人だなあ〜って思います。自分の演技に満足してしまっては役者として終わりなんだそうな。それが失敗するかもしれないけど常に挑戦し続ける気持ちが大事☆だそうな!!!!素晴らしい人です。この精神は見習いたいですね!!!頑張ろう!!!

明日は初出勤だ〜い♪
posted by あず at 22:56| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

相葉ちゃん初日おめでとう★

やっとジョニーも帰国したってことで気持ちも大好きな嵐のもとへ戻ってきました(笑)

昨日ついに初日を迎えた相葉ちゃん初主演「燕のいる駅」
どうやらニノが見に行っていたようですね♪
なんか…日記読んでてこの2人ってもう家族みたいな存在なんだろうなって思った。
ニノは緊張ぎみの相葉ちゃんをいつもみたいに突っ込んでたみたいだけどそのいつもどおりが相葉ちゃんにとって安心に繋がったんだろうね〜ニノいいやつだ!!
無事に幕が上がったことを嬉しく思いますよ。
ニノも冷静に絶賛してたしね★聞くところによると相葉ちゃん泣いちゃったのかな??
いろいろ不安だったのかな??うちらがバトンの渡し役でいつでも見守ってるから安心して!!
1ヶ月間頑張れ!!!!!相葉ちゃん!!!!!!!!!!
全ての公演で相葉ちゃんが輝いてることを祈っています!!!

でーー
今日は松潤がドラマするって情報聞きました☆
前からちらっと噂はあったよねー!!
ついに来た!!道明寺司〜〜〜〜〜なんて松潤にぴったりなんだろう(笑)
ドラマ楽しみですわ☆でも、花沢類役が小栗くんって・・・うーんもっと綺麗な人が良かったな〜(小栗くんファンの方ごめんなさい!!><)なんか花沢類って色白で細身で綺麗な人ってイメージだった気がする!昔はマンガ読んでたのにすっかり内容忘れました。
もう一回読み返したいけどマンガ喫茶でも行かなきゃ手元に無いよ〜〜
私、少女漫画読んでませんでしたから。断然少年漫画愛好家だったので。。。
ま!とにかくおめでとう松潤!!!
金曜の10時必ず見ます!!!!!
そんでもって嵐の新曲決定みたいですね〜
出費が・・・・
むひ〜(><。。。)
その時期大野くん舞台で金無いっつーのに。
出回ってる日程じゃありませんように〜〜〜
もっと遅くって結構ですよ(笑)

明日はいよいよ幕末蛮風のFC当選分のチケット指定配達日ですね☆
ドキドキだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
図面書き集中できないかもよ〜〜
設計事務所での一日は本当に大変です(泣)
一日中CADに向かってるのは辛いものがありますよーー!!!!!
現場連れてってほしいな〜〜市役所楽しかったなぁ〜
市役所へのお手紙を明日くらいには発送します。
感謝の気持ちを込めて☆
ありがとう!!市役所!!!!!
posted by あず at 23:00| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

インターンシップ終了!

長い長い1週間が終わってしまいました。
今思い起こせばとっても楽しかった!!!!!!
最終日ほどこの1週間が楽しくて名残惜しいと思いました。
とっても良い経験させてもらったな★
ありがとう熊本市役所!!!

で、その打ち上げをしていただいたのですが・・・
え〜と総勢15人くらいで行ったんですが私しか女性がいませんでした。
おほほほ。ま、予想はしてたけどさ(笑)建築業界なんて女はほぼいないと思っていいですから。ましてや行政機関ならね。それにおじさまたちと接するのも苦じゃないですから楽しかったですよ♪♪♪まー酒が入るとここまで人間変わるのか!!???と。
関心ですね〜私はひたすらコーラとウーロン茶とカシスオレンジを飲んでました。
ビールおいしくないんだもん。。。大野くん何が一番好きなんだろう〜???

で、結局2次会も連れて行かされて家に帰り着いたの0時15分くらいでした(><)
うお〜〜私、明日早いのにさ!!!!!
明日は幕末蛮風の一般発売日です!!
頑張ってきまーす♪

そういえば…
今日の朝からWS見ました★
めざましの6時代でしかやらなかったけどなんとか録画できました。
ちょっと長めの真っ黒なスラーとしたスーツとたぶんフライヤー撮影の時につけてたっぽいアクセサリー(ネックレス??)をじゃらじゃらつけてたよね??汗
も〜本当にとってもとってもかっこよかったです。
殺陣も見れちゃって、大野くんすごい!!!!
きださんの日記に書いてあったけど直前にちょろっとしただけであれだけの動きを覚えてバッチリ決めれちゃったらしい!!!「頼もしいヤツ」ってきだっち書いてましたね。
うん!!!大野くんはやれる子なの!!!!!
お稽古が今から始まると思いますが、大野くん怪我の無いように頑張ってください!!
期待してます!!!!
posted by あず at 23:04| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

愛・地球博☆★

朝もはよから〜〜
4時半起きです!いや、4時だったかもしれない。
分かりません。早すぎて!!!こんな早く起きたのはWSSのチケット取るために並んだ時以来ですね。あれは、3時起きだったもん。恐ろしい〜〜
でも、おかげで1階席で見れたんですけどね!!努力って報われるんだと証明された瞬間ですね!!出来れば楽して公演見たいけどみんな見たいから仕方ないんだよ。だからきっと今度の幕末蛮風の一般も大変な思いをしないと取れないんじゃないかなー
頑張るけどさ〜
って。。。話がズレとる!!!

そう、起きるのが早かったんですよ。
で、5時40分頃の列車に乗って豊田駅?に向かってリニモに乗れる駅万博八草駅に着いたときすでに混雑・・・恐ろしいですね。それからリニモで会場へ向かうわけですが、やっと着いた〜と思って走って入り口へ向かうとすっげー行列が出来てました。
恐るべし万博!!!開場まで1時間半くらいあって、あまりに人が多いと判断されたら開場時間が30分早くなるらしいです!で、嬉しいことに30分早まりました!!
あんな暑い中1時間も待ってなきゃいけないのかとヒヤヒヤしてましたがなんとか、入れて。。。入ってからがまた大変!!!!
本当は、企業パビリオンのトヨタ館を当日で取ろうとしていたのですがやっぱ並んでいた場所が結構後ろだったし入るのに時間がかかって結局当日券の配布がすでに終了してました(泣)
三菱・東芝館もSちゃんが並べたにも関わらず事前ネット予約していたマンモスとかぶっててGETできず・・・無駄な1時間を過ごしてしまいました(><。。)
それからは、即効でおみやげを物色!
ほぼ自分のために買っちゃったんですけど万博に来たら絶対買うと決めていたキッコロのぬいぐるみを無事GET出来ました。嵐ファンの間ではキッコロは相葉ちゃんに似ていると噂が周りに周っておりますね〜!!そうだから、というわけではなくただ単にキッコロが可愛いからほしかったんですけどそう噂になってみると相葉ちゃんに見えてくる♪
特に口元が相葉ちゃんだよね〜可愛い!!!!この夏相葉ちゃんは可愛い!ってことに気づきました(笑)話を戻して、それとま〜ちらほら記念になるようなものを買いさてどこに行こう!としていた矢先整理券を配っているパビリオンみっけ。この際、なんでもいいから見とけ〜精神で整理券をいただき予約完了★
それからは、予約券がなくてもスムーズに入れる外国のパビリオンを手当たり次第見まくりました!!!私が行ってみたかった中国とフランスは午後行くことにしてまずはオーストラリアやインドネシアやらあるとこらへん見た。そこで出会ったワニロール!!Sちゃんが食べてみたいということで食べました。これが高いのよ〜〜(><。。。)一本1100円!!!!!コンタクト入れてるのに値段の表示が見えにくくて最初100円って見えてまさかな〜と思って段々近づいてったらもういっこ「1」があったと・・・恐るべし万博。さすが金取るね〜〜
で味はというとま、肉だね(笑)これがワニなのかーって思いながら食べた。結構食べやすいお味でしたわよ。カンガルーも機会があれば食べてみたいですよね〜!!!!!かえるもおいしそうよね〜(ゲテモノ好きみたい!?)
で、いろいろ入れそうなところにぽんぽん入りましてラオス館に入ったのです!
ここで素敵なお料理にめぐり合うことが出来たのです!!!
写真にも載せたけど、見た目は味薄そ〜な特においしそう!!と感じれるものではなかったのですが買って食べてみてビックリ!!!味がちゃんとついてるしボリュームあるしヘルシーだしめちゃくちゃおいしいんです!!!!さすがラオス!!!!ピカ☆☆ンチに掛け声だけ出てきただけはあるね〜(笑)ラオスって聞くとあれしか思い出さないんだも〜ん!!!下パンツしかはいてなくてエプロンつけてる店員さんたち。。。
もうあの料理また食べたい!!!ラオス料理屋さんどっか近くに無いかな〜
熊本で探してみたいと思います!!

それから、さっき整理券をGET出来たパビリオンの見る時間になったのでその場所まで戻ることに。移動するだけで滝汗でした。その内容かなりの意味不明でただ涼めて嬉しかったね。
あの犬の置物の意味と天井からぶら下がってる四方八方に顔がある女性の人形の意味は何なんだろう??と頭にハテナマークが浮かびまくって仕方なかったです。でも涼めたからいいや(笑)
それからはマンモスの時間までとことん外国パビリオンを見まくった〜〜
カレーの文化がある国らへんとアジアでしたかね??
ま、いろいろ周ってやっとこさでたどり着いた中国館☆
外観は真っ赤で干支の12支がデザインされた看板みたいなのが並べられてました。
でもねーーー中入ったら蓮の葉をイメージして作られた内装だったのかあんま中国って感じがしなかった(><。。もっとバリバリな中国を期待していたのに!!!
ちょっとがっかりしてしまった部分もありましたが、良かったと思うよ!
あとは、モンゴルで岩塩ソフトクリーム食べました☆(こちらも写真見てください)
青いんですよ!自分で塩かけるんですよ!しょっぱいんですよ!!
うまかったな〜!!外国パビリオンではその国の料理を楽しめるってのがこれまた良いところですよね!!本場の料理ってなかなか食べれなし!!

それから仏教が発達してる国らへんを周って〜
そうそう!!!!インド館がすごかったんだ☆
やっぱお金もってる国は違いますね〜すごい!!!
インドと言えばカレーですけど食べました!!
もちろん高かったんですけど、やっぱ向こうのカレーってどんなんなのかなーと思いまして食べました。ルーがちょっと分離してましたね・・・笑
ご飯パサパサだし!!!でもこれがインドの味なんだ!と納得。
でもそんな辛くなかったよ〜やっぱり日本人向けにしてあったのかしらー?
辛いのも食べてみたかったな〜最近辛さ克服してるんでだいぶましになってきたんです!!
大野くんのようにあの赤い辛いカレーを汗一つかかず食べるのが目標!!技あり!見て相当ビックリしたよ(><)

その後はヨーロッパ辺りのパビリオンを見に行ったらドイツ館がおそろしいことに!!3時間待ちですって!!!!最初てっきりフランス館とドイツ館って繋がって見るもんだと思っていたので「えーじゃあフランス館も3時間待ちなのー(><。」
と思っていたら最後フランス館に寄ったとき分かれていることに気づき無事入れました。
すごい感動しましたよ!!おもしろかった!!一番面白かったかもしれない!!!!!
床にセンサー着いてるのかなんなのか分かんなかったけど証明が私を追っかけてくるんですよ!!これが面白かった!!!ぜひ、万博に行かれる方はフランス館へ行って下さい!素晴らしいですよ(^−^)環境問題のことについても訴えてるし勉強になると思いまーす!!

まーとにかく歩き回って疲れました!!
でもとってもとっても楽しかった!!!
マンモスもすごかった!!!!!!!!
毛付ですからね!!!!!!!!!!!

これくらいでいいかな。
明日は相方さんが来るためにまた6時起きです。。。
早いなーーー!!!!

posted by あず at 23:42| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

名古屋着☆

私ガンバルヨー
自分の記憶残しのためにこの2週間を思い起こしながら記していきたいとそう思います。
最近、大宮のせいで片言がヌケナイネ〜(笑)

えっとー
ばたばたして昨夜出発しましたね。
そう、おばあちゃんちに行ってて昨日の昼帰ってきてそれから街に行ってうちわの材料買って、相方さんのボンド買って、紅蘭亭でお昼ご飯を食べて即効自宅に帰り風呂入ってうちわ作って4時03分の電車で熊本駅に向かいました。
結構な荷物で大変!着替えとかはSちゃんちに宅急便で送っていたにもかかわらずうちわと万博用バックとコンサート用バックで3つもかばん持たなきゃいけなくって移動大変!!
青春18切符の長旅が今始まろうとしています!!
熊本駅で乗り換えてから、大牟田まで乗ってまたそこで乗り換えて博多へGO→
事前に調べておくことは大切ですね☆★
乗り換え成功で無事に夜行列車乗る時間の1時間前に博多に着きました。
博多でトイレに入ったのですが、かなり感動してしまいました!
そう、トイレです!授業で福祉のことも勉強しているんですが村上先生が博多駅のトイレを絶賛していたことを思い出して(いや、ただ行きたかっただけなんだけど)その中の広さと音声案内と自動で流れるトイレに感動!!これは、いろんな人が使いやすいでしょう!
ただ各個室で音声ガイドがされているからちょっとうるさいかも(笑)
でも、目の見えない人や身体の不自由な人にとっても健常者にとっても優しいトイレだと思った。博多駅はユニバーサルデザインが素晴らしいで賞!!!!!

で、ムーンライト九州という列車に乗って新大阪まで長い長い旅が始まったのです。
寝台列車じゃなくて普通の列車だから寝にくいったらありゃしない!!
熟睡は出来ませんでした。身体痛いもん・・・・
でも持っていってた嵐アルバムを聴きながらぼ〜っとしていたらいつの間にか寝てました。
やっぱり、私にとって嵐って癒しの効果もあるみたーい♪わーい
で、無事に本日の朝6時半頃新大阪駅に着きましてこれまた名古屋駅までの長旅が待っておりました。ちょっと休憩してから米原駅(滋賀?)まで行く快速列車に乗り、そこで乗り換えて名古屋駅まで合計約3時間!!長かった〜乗り換えもスムーズに行きまして予定通り9時02分の名古屋駅に着けました。
Sちゃんと1週間ぶりの再会でしたね!!
うん★特に変わってないね!!(当たり前!!)
それから、名古屋バスセンター付近のコインロッカーに荷物を預けSちゃんと名古屋観光の始まり始まり〜♪♪
どこに行ったかというと、まずSちゃんに連れて行かれたのは噴水です。
しんどいで剛くんと菅野ちゃんが訪れた場所なんだとか。
そこでその噴水のてっぺんにあった銅像のポーズと同じことをしてとSちゃんに要求されやらされました!!結構恥ずかしかったよー!!!!周りにはお年寄りの方から若い人までイスで休憩してる人がちらほらいたし、しんどいを見てた人がもしいたら番組見て来たんだな!と思われたかもしれない。ま、私はその時点では番組見てなかったから全く分からないままやってたんですけどねー!その後は、じりじりと照りつける太陽の下を歩きながらパルコ近くへ行きました。そこ付近に木が巻きついてるカフェがあるんですけどそこは去年松潤が名古屋でいのこりラジオ仕事があってちょっと寄ったらしいカフェ★エンジョイで写真付きで載ってましたよね!去年も松潤が行った後見に行ったけど今年もまた通りました。
明日には名古屋に嵐がやってきますね〜!!!!!!
わくわく!!!

で、ちょっとあるお店で(どこかわかんない!)お洋服を見回ってちょっとこれからの夏コンに着ていく服を物色してみたのですがもう夏服は無いね。ほとんどが秋物!!
確かに最終売り尽くしということで安くなってはいたけども〜
残りもんだから素敵な服は残ってないですよ。残念!!!
で、今日の最大目的は味噌カツを食べることだったんです!!!!
そのお店も剛くんと菅野ちゃんが撮影で訪れたお店だったらしい!
「矢場とん」というお店でした☆
私たちがもう開いただろうと思い着いた頃はまだ開店15分前で5、6人ぐらいの列が出来ていました。相当人気なんだなーってことが伺えましたね。
待っている間暑いからお店の人が矢場とんうちわを配ってくれていました。
なんと、東京にもあるんですね!熊本にも進出してきてくれないかなー!
入店してからすぐ3階に案内されてすぐ注文することができました。
私とSちゃんの恒例の食べ方を実行しました。
定食が一つ1600円もしたし、隣のすでに注文を終えて配られてきた料理を見てそのボリュームにビックリ!!!!!一人では食べきれないと判断したので、定食を一つとサラダを一つ頼みました。その選択は間違っていませんでした。2人でお腹いっぱいになったもん。
名古屋のボリュームはすげーな〜
もちろんカツにも味噌をかけるんですが、当たり前のようにサラダにかかっていたドレッシングらしきものも味噌なんです!!!!!どっちもとってもおいしかった!!!
かなり気に入ったので銀座で食べようと思います!

お腹もいっぱいになったということで名古屋で開催中のデンマークのデザイン展?に行ってきました☆この展示のことを知ったのはうちの大学の助手さんの部屋の前にお知らせがしてあってちょうど私が名古屋にいる日も開催中ということでしたのでSちゃんに誘われ行くことになりました。その場所に到着してみると見事に入場料が必要なのですねー
しかーし!!!!!!!!!学生はタダ!!なんですって☆私はたまたま学生証を財布の中に入れていたので提示して無料で入ることが出来ました。でも、ばっちり熊本の大学生だったからちょっとびっくりされたかしら?笑 
で、Sちゃんは残念なことに学生証を忘れてしまっていたので300円払わなければいけなかったので私のが無料になったからこういう場合も分割式でいきましょう!というこって150円ずつ払いました〜☆★助け合いが必要よ(^−^)
で、中に入ると面白いものがたくさん飾ってありました。
その中でもうちらのテンションがかなりあがった一品がシーソーイスです。
これは、両端に人が座ってバランス保ちながら座るイスなんです!
真ん中にしか支え部分が無くて片方の人が少し力を抜くと片方の人が沈むっていう。
まさにシーソーの原理ですよ!ちょっと揺らしながらぼ〜っとしてたら2人とも眠くなってしまったので次へ行くことに。そのほかにもユニークなイスがたくさんありました。私が気に入ったのはロールプレイングゲームみたいなやつするために置かれていたシルバーのイスです。
これがおしりにフィットして気持ちよかったなぁ〜!!!!
あとは、写真にも載せてるようにあの白いイスかな!おしりがすっぽりはまる感じがイイね!!
あれ、家にあったらいいよな〜広い部屋が必要になるけど!
それからは、地下街を歩き見回って早めにSちゃんちへ帰りました。
1年ぶりのSちゃんち!!
お世話になりまーす!!!!!

行って一番うけたこと。
クローゼットにキンキのポスターがはってあったことです!
見えないじゃん!!!

その日は弟くんのお友達さんも泊まりに来ていたみたいで豪勢にバーベキューをしていただきました!!!!ありがたい★★★Sちゃんちのお庭でおいしいお肉やら野菜やらをたくさん食べましたー!終わりには焼きそばを作ってもらって胃が破裂しそうなくらい食べてしまった。
とってもとってもおいしかったでーす!!!!
あっざーす!!!!!!!

明日は愛知万博に行ってきます!
朝、4時半起き(><)
posted by あず at 21:07| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

花火大会☆

10日は死んでたので家でごろごろDayでした。
やっぱ普段運動してないとつらいですね・・・
でも気持ちはるんるん♪♪
ふとんの上でごろごろしながらにやける(キモ!!)
仕方ないじゃん!大野くんに会えたんだもん☆★
グッズとかパンフとかじっくり見てアルバムフル回転させてMステ見て楽しかった〜!
やっとソロ曲解禁したんで大野くんソロリピート率1位!!
かっこいいな〜大野くん。。。もう抜け出せない!大好きだもん!!

で、今日は居住ガールズと海以来の再会をしました。
みんなで納涼花火大会に行ったのじゃ〜!!
火の国まつりというものがありまして、そのまつりの一部にライブがあったり踊りがあったり花火があったりするのです。ライブは今、ブレイク中のベニーKとかいう女性アーティストさんが来てくれまして、あのコカコーラの歌などを歌ってくれました。
前の方は盛り上がってたみたい(笑)
私、嵐じゃないと盛り上がれなーい!!←わがまま
いやいや、ちゃんと立って手拍子はしたんです!
でもイエーとか言うのはなんか嵐なら自然と出来るけど…普通は出来ないよね(汗)
だからあまり目立たないようにノッておきました。
私たちが陣取っていた場所はちょうど花火が見えない場所で…
花火の一発目が上がってからそこらへんにいた人みんなで大移動!!!
私ももちろん移動してちゃんと見える場所に寄りました。
とってもとっても綺麗な花火でしたが2000発って結構すぐ終わっちゃうんですねー
江津湖でしてるときは1部2部に分かれていてすごく長く感じてたんだけど〜
やっぱ城の近くだから打ち上げる数を減らしたんだろうか。
ま〜夏休みらしいことが出来たので満足!!!!!!

帰りにハーゲンダッツへ行きました☆
高いけどおいしかった〜〜〜〜〜〜〜
やっぱ夏はカキ氷かアイスでしょう!!
熊本は蒸し暑いですからね〜〜
観光に来るつもりの皆様、熊本には観光に来るもんじゃありません!(爆)
夏は死にそうに暑いし、冬は凍えそうに寒いです!
その暑さも恐ろしいことに湿気を含んでいますので最悪!
でも、阿蘇方面は気持ちいいので夏に熊本に来る可能性があるならばぜひ阿蘇へ!
じゃないと死にますよー

で、帰りにプリクラを撮ったのですがもちろんネタは花火大会が大半を占めると思っていたらさー!!!Aみんが「アズちゃん、大野くんから返してもらったピースで撮ろうよ!」って言ってくれるじゃありませんか!!!!!!他のみんなも賛成してくれてアズさんかなりうれしかったですよ!!!!!!!みんなありがと〜〜〜〜♪♪♪
私残りの公演も頑張るあるよーーー!!!!!!

で、学校の話題をひとつ。
構造力学がなんと!!!!!!
受かっておりましたーーーーーーー!!!!!!!!
マジ嬉しい〜〜〜〜(><。。。。。。。。。。。。
李先生優しい!!!!!!ありがとう李先生!!!!
無駄じゃなかったんですね。あの徹夜の日々。良かったぁ〜
大野くんに会ってから私、幸せなことが続いております。
やっぱ大野くんスゴイ!私を幸せにしてくれるのは大野くんしかいない!!!
posted by あず at 19:58| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

あと8日★

アズさんが福岡に行くまであと8日となりました!!!!!!!!
嵐〜〜〜〜〜〜〜早く会いたい!!!!!!
早く会いたい!!!!!!!
早く会いたい!!!!!!!!!!
今日は朝からWSでしたね!!
見てませんけど(><)昨日の夜に全部録画予約してから寝ました。
見事に放送してくれてありがとうございます。
案の定…母上が大野くんの舞台の時同様
「アラシーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あんた!!!アラシ出てるよ!!!!!!!!!撮らんでいいとね!?!?!?」と熊本弁バリバリで起こされましたが私はかすかに目が覚めていたので軽部さんの声を聴かないように必死に耳を押さえてあ〜〜あ〜〜〜と言っていたのに起こしにきた母。
「録画しとるて!!!内容とか仕掛け知りたくないんだから言うな!!!!!!!」
と激怒してまた寝ました(笑)
だから、なんとか見らずに今日を乗り切れそうです♪
そんな明日はアルバム発売日!!!
学校から早く帰れるかな・・・・
できれば午前中に買いに行きたいな〜
あ、明日テスト3限ジャン!!!!!!!
でも、構造力学の固定法を合格した皆様に教えていただくお約束だった。
でも、嵐・・・・嵐・・・・アルバム〜〜〜〜ほしいよ〜〜〜
明日学校で聴けたらな〜♪
てへ。
こりゃー持ってくしかないんじゃない!?!?笑
よし♪ちょっと学校着くの遅くなるけど買ってから行こう★★★

そして、明後日は大野くんがバラエティーに出る〜!!!!
これまた、奇跡的に熊本でも見れるんですよ!!!素晴らしい。
だからちゃんと録画して見ちゃいます。翌日構造力学のテストだからって我慢はしません!!!
大野くんを見ることが私のやる気を起こさせる元気薬なんですから。
TVじゃなくて本物に早く会いたいよ〜〜
そして、Mステ・・・
どーしましょう(><;;;;
Mステくらいは見てもいいかな。でも、衣装見ちゃうことになるし曲もダンスもコンサートの一部をしてしまうんならやっぱ見たくない〜〜録画だけして・・・
あ〜〜〜〜〜〜〜〜う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
でもテンション上げ材料にMステ見ちゃっても…いやーそんなことしたら余計会いたくなって自分死ぬ(爆)泣く勢いになりそう・・・ううううううううううう金曜日までに決める!!!!!!!!

こんな嵐モード全快ですけど明日は最後のテストです★
精一杯頑張ってまいります♪
posted by あず at 23:19| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

前期授業終了

今週、来週で3年生全ての前期授業が終わりを迎えます。
今日終わってしまった福祉・中国語・住空間〜・・・
すさまじく忙しい日々がもうすぐ終わるのですね。
特に中国語はとても楽しかった!!
後期も取れるんだけどどうしようかな〜
ちょっと軽くついていけてませんでしたから(笑)
居住の3年の前期は一番忙しいと先輩方からのお言葉どおり本当に殺されそうなスケジュールでした。やっぱり振り返ってみると一番苦しかったのは村上先生の実習課題かな。
何日間学校に泊まって図面書き上げたことか・・・
来週締め切りの課題があと2つあるんですがこれがまた厄介でして、グループ作業だから迷惑かけれないしとにかく文章化とパネル作成とCAD空間設計。
ぎえ〜〜〜やばすぎる!!!!!!!18日が海の日で休みなのが嬉しい!!
でも構力の勉強会を決行するので課題作成にとりかかることができなーい!!!
イコール、土日中には終わらせてたほうが安全!!でも、あの爆弾課題を2日…まあ、明日も含め3日で完成させることができるのか!!やっぱ朝から行った方が良いけど、早起き苦手なので起きる自信がまったくありません。また、大野くんの舞台のことでも放送してくれたらかなり目覚めよく起きれると思いますけれども(笑)そんなんに頼らないと起きれないの。。。
早起きについてちょっと語りたくなったのでここから早起きについて。
昨日ですね、早起きしたから大野くんのポスター撮影見れたわけで早起きは三文の得って良く言ったもんですよね。でも、何事も早め早めに行動できると楽なんですけどやっぱ直前にならないと行動に起こせない自分がいます。これは、社会に出てから通用しないから直さないといけないところなんですけどね(泣)
でも、普段は夜型のアズですがアズの大好きな嵐は私を変えてくれます!!
すごいことですよ!!本当に!!!!まーコンサートの時なんか遠征のために朝3時くらいに起きたりするんですけれど逆にさわやかな朝です!!!数時間後には嵐に会えるんだ!!熊本出れる〜〜!!なーんて思ってわくわくしてしまいます。でも、コンサートの日は珍しくコンタクトを入れるのでその入れる時間にてこずってギリギリになっちゃうことも有り。でも、そういった日の目覚めは本当に最高ですよ!!!!!結局は電車とか飛行機の中で寝ちゃうこともあるけど同行者と嵐の話に花咲かせ★るんるんなんですよね〜もうすぐそのわくわく感を味わえるんだ!!福岡公演まで1ヶ月切りましたー!!!!!!!うわーい!!!!嬉しい!!!!!!!!!うわーいうわーい!!当初心配していた「建築史」の集中講義は見事に9月の最後の週ですし嵐コンとかぶらずになんとかうまくいきそう!!!インターンシップも市役所を調整中なんですがなんとかなるかな!?ダメだったらあきらめますので!!日程を市役所側の希望しているお盆前後にまでして市役所にお世話になる気持ちはございません。明日、学生課の方に再度聞きにいかなきゃな。

あ、今日ラッキーなことがあったんです!!!
大講義室近くの自販機でコーラを買ったんですけど、いつも飲み物を買うとゲームがスタートするんですね。で、ほとんどの確立でハズレなのに(というかハズレしか見たこと無い)今日は奇跡的に私の買ったコーラで見事に「アタリ」GETしてしまいました!!!
初めて見たんで興奮してトイレに入ってたKちゃんに大声でKちゃーーーーーん!!!当たったよ〜〜当たったよ〜〜〜〜〜〜自販機のやつ当たった〜〜〜とただでさえ響くトイレで叫びました!!!!「ほんと〜???」って中から答えたKちゃんもすごいけどさ(笑)
だからタダでコーラ飲めました☆
マジラッキー!!!でも、この運はチケットで使いたかったな・・・
まずいなぁ〜どうかせめてスタンド10列以内でありますように!!!!!!

あ、相方さんが私を裏切りましたよ〜(笑)
大阪27も行くんですってーーブーブーー
私だって大阪夏の陣に行きたいよ〜〜〜!!!!!!!!!
誘われたんだけどめちゃんこテスト中です。
母が許すわけも無く、ってか無理だろ!!??テストなのに・・・・
いいな〜大阪行く人は〜〜1週間ちょっともすればもう会えちゃうんですよー
いいなーいいなーいいなーーー!!!!!!!!
絶対どういうコンサートだったかとか、どんな構成内容だったとか言わないでくださいね!!!!!!!!福岡公演を楽しみにしてるんですから!!言ったら絶交です(笑)
だって、私の行く時期はすでにアルバムが出てるけどなるべくならソロ曲は聴かないで行きたいと思ってます。特に大野くんのソロは!!!!ほかのメンバーのは聴くかもしれないけど、あと5人で歌ってるやつは絶対聴く♪でも大野くんのソロだけは直接ダンスと一緒になったソロを見て感動したいから絶対聴きません☆もう宣言しとこう!!絶対聴かない!!!誓います!!
以上。


posted by あず at 23:14| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

またもや〜

Mちゃんが来てくれませんでした(><。。)
ってか、テスト前だったのに無理やり来ようとしてたMちゃんがスゴイけど。
ってことで2週連続ドタキャンされちったアズで〜す!!!!
まあ、いいんですけれどね。
私もやることはたくさんあるのでね。
また、夏休み中にお互いが時間合うときに遊べたらいいなと思っております。

で、やっぱ見ちゃった誘うDVD☆★
かっこいいな〜嵐!!!!!!!!!!!
ジャングルメドレーから見ましたよ。
やっぱりね〜
そんでそれからアイウィズ〜を4回見ました♪
にの見て〜相葉ちゃん見て〜翔くん見て〜締めで大野くん見て〜
あら??一人いませんね。時間が無かったんです・・・おほほ
で、最後までずっと見てました!!!!!!
素敵な時間すごせましたよ。


話は変わって〜
今日は、バレーボール韓国戦だったじゃないですか!!
で、妙に感動してしまいましたね(笑)
会場が代々木第一体育館ですよ!!!
ここで嵐はコンサートするんですね!!そして私もここに行けるんですね(><)
うれしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!
試合とは関係ないところで感動していました。
もちろん試合も応援していましたよ!!!!ストレート勝ちおめでとう!!!
嵐くんトークに戻りますが・・・
やっぱ行ってみたかった関東でのコンサートにやっと行けるんです。
はぁ〜幸せすぎます。涙ものです。
だって何かとこの会場って嵐にとって思い出の地ですよね。
嵐が結成されてデビューして最初のお仕事として1ヶ月間をすごした場所ですし、握手会もここだったし。うれしい!!!!初めて行く関東のコンサート会場が代々木で本当良かったと思います。でも、試合見ながら「やっぱ広いな〜」ってのが最初の印象。
外観何回も見たことあるけど中には入ったこと無いし、大阪城ホールより大きな会場入ったこと無いからなんかちょっと心配ではありますね。
でも楽しみ!!!広い会場も体験してみたい!!!
チケットが届いて席が判明してもどこか分からんでしょうね〜
東京の会場の分け方っていまいち分かんない。
だってアリーナでブロック分けされていることにびっくりするくらいなんで。
去年の誘うコンは珍しく!!福岡もブロック分けだったので最初チケ来たときはまったく場所が分からず。当日判明したという・・・
今回もそうなりそうですな〜
でも、席は近いところと遠いところ両方体験できたら幸せですよね。
全体見渡して構成ちゃんと見たいし、近くで嵐とふれあいたいし。
も〜運に任せるしかないですね!!!
楽しい夏になりますように〜〜!!!!
代々木で会う皆様★
普段会えないから会場で会いましょうね♪
posted by あず at 21:23| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

