2005年06月18日

バトンリレー

ジャズリンさんからバトン受けとっちゃいました☆
ということで早速GO!!!!!

■お題■↓

☆J-baton☆

ルールは簡単です。
以下の質問に答えて、
自分以外の3人にリレーのごとくバトンを渡して下さい。
バトンを繋げるも反故にするも、
受け取った方次第です。
一応、ジャニ系Blog向けの質問です。

●パソコン(または携帯)に
入ってるジャ二系のものの割合は?
●いちばん最近見たジャニ出演番組
(またはソフト)は?
●今聴きたいジャニ曲、
または好きなジャニ曲を5つお願いします。
●バトンを渡すBlogを3つお願いします
●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。



●パソコン(または携帯)に
入ってるジャ二系のものの割合は?


この前PC壊れて画像やらサイトやら消えたかた今は携帯の方がいっぱいあるな〜
ということで、
携帯=9・9割
PC=0.1割かな〜



●いちばん最近見たジャニ出演番組
(またはソフト)は?

Dの嵐100回記念!!100人でOOやってみよう〜

●今聴きたいジャニ曲、
または好きなジャニ曲を5つお願いします。


聴きたい♪
@サクラ咲ケ
A手つなごぉ
BONLY LOVE
Cおーるまいらぶ
Dたっちざぶれす

好き♪
@好きだった
Aa Day in our Life
BARASHI
C時代
D生涯なにがあっても愛する人へ


●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。

恥ずかしいのなんてないわ!!
家はオリコンの大野くんのスーツ着て歯ブラシくわえてるやつ☆
かっくいいいいいいい!!!!!!!
学校のデスクトップは、誘うコンパンフ
携帯は、「智のひととき」の最新イラスト


●バトンを渡すBlogを3つお願いします

う〜ん。。。
困ったな〜linkしてもらってる方々達にしかリレーできませんわ〜
ということで☆


亀梨くんラバー☆千夏ちゃん
相葉ちゃんラバー☆紀子さん
剛くんラバー☆カズさん

で!!!!!!!!!!皆様よろしくお願いしますm(_ _)m



え〜
というわけで明日はいよいよドンと遊んできます!!
遅くなっちゃったけどニノのバースデイでも祝っちゃおうかな〜なんて
2人で!?!?!?(笑)
今日は結構いろいろ大変だったよ。
学校行って資料GETするまでに時間がかかり〜
(ただ単に私が探してる場所が違ったってだけなんですけどね)
で、帰ってから街に行き〜
帰宅してからはジャズリンさんにプレゼントする和くん集を編集したりと。。。
ま〜やることあるのになんかいろいろほかにも忙しかったとです。
で、編集しながらですね〜昔のラジオとか聴くわけですよ。
私、「Fly to the Moon」って曲が好きでしてね〜
翔くんの夏のソロ曲だったんだけどラジオで流したことあって久々に聴いて
やっぱ翔くんかっこいい!!!
だと、再確認してみたりニノの作ったB’zに負けないくらい長いタイトルをつけてやろう!!計画もむなしく長くならなかった日本中のバカップルにささげる「生涯なにがあっても愛する人へ」を聴きつつ、胸にじわじわと込み上げてくる暖かさにしっとり涙してみたり。。。
一人嵐浸りしてました(笑)
嵐っていいな〜たまには昔の曲聴いてみるのも悪くないね☆★
やっぱニノの作る曲はええなあ〜しみじみ
ピアノとギターの音が和也さんの繊細な声とマッチングしてますわ。
久々ニノブームかしら♪
たまには戻ってみようかな(意味深)ふふふ

さてさて寝るか!!!
posted by あず at 23:56| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

最悪です・・・・

最悪です!!!!!!!!


PCが壊れました。。。
データ全て消えました。。。。。。。
だから日記更新機能しようと思ってたのにできなかった。
も〜〜〜〜最悪!!!!!!!!!!!!
今まで集めた嵐の動画、写真、イラスト全部消えて無くなった。
やる気ゼロです。
翔くんのJOYFUL完全版とか甲子園応援の詩とか大切な写真いろいろと・・・
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
パソコンなんて信用しない!!!!!もーーーーーーーーーーーーー
原因が分からないってのが一番厄介です。
昨日まではちゃんと開いていたのに次の日電源つけたらWindowsが開けないだとーーー!!!
なんでよ!!なんでなのよ!!!!!
私何もしてないよ!!!!!!!
いつもどおり電源落として寝ただけなのに。
返して〜〜〜大切な大切な大野くんの写真返して〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今は、光一くんのDAKARAのCMをエンドレスリピートでもして癒されます。
05-06-11_17-54.jpg


結局、Windowsのインストールに時間割かれて学校行けなかったし・・・・
も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
最悪================================!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

PC上のお友達の皆様告知です

これを見てくれていたら幸いなのですが・・・
PCメールのみしていたお友達の皆様へ。
上記の通り私のPCから全てのデータが消えました。
なので、あなた方のメールアドレスが消えてなくなりましたので連絡先が分からない状態です。
もしこれを見てくれましたら私のアドレスにご連絡ください。
ご迷惑をおかけいたしております。。。
これからも仲良くしてね〜〜〜〜〜(><。。。。。。)
posted by あず at 23:55| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

まだまだお休みですよ

土曜日は、Sちゃんと一緒に「よみがえる 中国歴代 王朝展」IN県立美術館に行ってまいりました♪うは
これ行きたかったのです。
兵馬俑が見たくってね。
でも4体しか来てなかった。もっとぶわーって並んでるとこが見たかったのにな。
ま、それは中国で見ろってことなのでしょう。卒業旅行私、中国でもいいな。。。
だって考えてみたら、結構これからお金かかるでしょ〜〜
4年になったらバイトと卒論で毎日が終わると考えて稼げるお金は余裕でヨーロッパ旅行なんてできるような金額稼げたとしても東京に移住するなら引越し費用とか家賃とか家具代とかいろいろかかるわけだし、やっぱ夏コンがあったら行きたいし。
旅行にそんな大金かけられない。
でも、社会人になるということは友達と遊べる時間が極端に減ってしまうということ。
その一番の思い出に卒業旅行はあると思うけれど。。。。
どうだろう・・・頑張ってお金貯めれるかな。
あー不安だ。
夏は、代々木行きたいし〜
広島を止めよう計画が出始めております。
どうなることやら・・
やっぱし、代々木は(関東コンサート)夢だったのです。
絶対行きたかったし。でも、日程的に今回は無理だとあきらめたのに。。。
追加で出された日程なら行けるし。
だからどこかをあきらめれば代々木への道も見えてくるはず。
ただし、チケットが相当取りにくそうですな。
誰か譲っておくんなまし〜〜

あ、話戻って。。
中国のいろんな銅像やら青銅器やら見てきました。
おもしろかった!!!!珍しいですね。歴史のものに興味をしめすアズさんなんて(笑)
ま、嵐もいままごまごやってると思うんで何してんのか全く分かんないけどかげながら頑張るよ!!!!!大野くん1位だったみたいだいし、私もしゃべれるように頑張るよ!!!

で、昼からランチバイキングに行きました。
800円で食べ放題です。人気なようでちょっと待ちましたが20分くらいで入れました。
その待ってる時間すぐ下の階にある100円ショップを眺めに行ったら、Sちゃんおすすめうちわつくりに最適ないい材料がたくさんあるんですね。素晴らしいですよー
でも、あれを組み合わせて上手く表現しなきゃいけないからそこが難しいところなのですけどね。Sちゃんがキンキコンに持っていったものも嵐に使わせてもらいつつ自分も今年何か作っていけたらいいな☆★また、大野くんに気づいてもらいた〜い!!!!!!
またハートマークください。それで半年もちますから(笑)

で、そのバイキングはとってもおいしかったですね。
和も中華も洋もいろいろあったんですけど最初取ったビーフシチューがまずくてですね。
でも自分がとった物だから残すと迷惑になると思って頑張って食べたんですけど。
あまりのまずさに残しちゃいました。ごめんなさい。。。ホテル桜さん…
でもケーキもそのほかのお料理はどれもおいしくって胃が壊れそうなくらい食べさせていただきました。お手ごろ価格なのでまたいきたいと思います。

あとは、街をぶらぶらショッピング♪
私ももっと靴ほしいよ〜〜〜〜〜サンダル〜〜〜〜〜
あ、地元だけあってやけに同級生に会いましたね。
中学のころの友達と高校のころの友達と〜みなさんバイトしてました。
私も遊んでないでバイトしなきゃな。。。
でもいつ何が入るかわからないから出来ないよ〜〜
ぶへーー

今日は、母の日ですね★
いつも以上に感謝を込めて(笑)
特になにもしてあげられないですけれど。
毎日日々の楽しいお話を提供してるので、いいじゃないですか!!!
ちゃんとした稼ぎが出来るようになったらあげますんで。お待ち!!

のんびりDAY!!でした。ただ宿題と復習をしていて通分が分からなくなった大学3年生で〜〜す。でも、なんとか解けました。高校に戻って微分積分したほうがいいかもしれません。
理系なのにやべーな・・・
私の構造計算頼むと家崩れるからやめたほうがいいですよ〜〜(笑)
本職にするときまでには出来るようにしますよ!!!!!!!
ってな、わけで相葉くんがなにやら舞台するとかなんとか聞きましたが。。。
大野くんじゃないのかーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
残念。。。。(T_T)
してもらってもいいのよ!!!大野くん★★★
相葉くんか〜行って見たいな。。。
相葉くんの生演技は始めてりん!!
そっか相葉くんだけじゃん!!生演技見たことないの。
見たいよ〜見たいよ〜〜〜〜
相葉くん〜〜〜秋くらいですか??冬ですか??楽しみに待っています。
でもまた東京・大阪なんでしょうね。
むーーそのころ余裕があったら大阪まで行きますわ。
そしていつか!!!!!!
嵐5人で舞台もしくわミュージカルしてほしいな〜!!!
希望!!!!!
よし、ボビー見て寝るか!!
posted by あず at 21:47| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

お久しぶり

あらーーー
お久しぶりです。我が日記サイトくん!!!!o(*^▽^*)o~♪
こんなに書いてないの初めて〜〜
徐々に大学パワーに巻き込まれてますね。
そんなすんげーー忙しいわけじゃないけど。
あはは・・・この一週間何してたかというと・・・
韓国ドラマにハマってました。
もうすでに日本の地上波では放送終わってるのですが母の友人さんがチャンドンゴンのファンで全部録画してたのでそれを借りていた母と一緒にハマって見ました。
面白いんです!!!別に出てる俳優さんがどーとかじゃないんだけど内容が面白い!!
いじめがひどすぎてイライラしますね。でも、素敵な愛もあっていいんですね〜〜
おばさん化してるのかな???(笑)冬ソナみたいな内容じゃないです!!
とにかく面白かった!!「イブのすべて」そんでついでに今放送中で月曜には最終回を迎えてしまう「新貴公子」にもハマってます。これまたーー面白い!!!!!
終わっちゃうからちょっと寂しいんですけどこれで夜更かしする必要がなくなるから良かった。そんなこんなで学校の予習・復習やら韓国ドラマやらで忙しかったんですねー

嵐くんは今なにやってるんでしょうか???
行動がまったく見えない・・・
なんか大野くんと翔くんが一緒に「あずみ」見に行ったとかいう話は聞いたけど〜そんなプライベートはいいけど嵐としての活動はやってるのか!?!?ま、コンサートの打ち合わせとかいろいろあるんでしょうね(^−^)
今日、ショッピングに行ってきたんですけどたまたま通りかかったゲーム・カラオケ屋さんで嵐の「サクラ咲ケ」がかかっててかなりテンションがあがりました。
右手のフリをやってしまった。楽しかった!!!一人でテンションマックスです。
コンサート行きたいよ〜〜〜(><)
でも、ちょっと心配なことが起こりそうなのですよ〜〜o(;△;)o エーン
集中講義がある・・・
しかもテスト終了後・・・
もしかしたら・・・・・・・・・
福岡公演いけないかもーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
うそーーーーん。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
最悪です。でも、たとえ集中講義とかぶっても2部は行ってやるーーーーー
ちょっと夢だったんですよね♪
学校の授業終わってからコンサート行くの♪えへ☆
いや、でもかぶらないことを祈ってます。
その他の公演ももしかしたら・・・・・・・
インターンシップとかぶって行けないかも〜〜〜〜〜
嵐に会いたいのに〜〜〜〜
助けてください。神様〜〜〜〜〜〜。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
嵐に会えないなんて死ねって言ってるようなもんなんです〜〜〜
助けて〜〜助けて〜〜〜〜〜〜〜

ということで明日は学校でお勉強してきます☆
ばいちゃ
posted by あず at 00:30| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月16日

きつい・・・

今日は本当は学校に行くつもりでした。
だけど、身体が重くて行けなかったョー(><。。)
立った瞬間頭に激痛がするんですもの。
弱りましたなぁ〜〜…
もうお肌も身体も曲がり角なんですかね〜
とほほ

運動しないから体力が無いし風邪一つも治りにくくなっちゃったのかしら。
これでは東京一人暮らしなんて出来ないよね・・・
精神的に!よりも体力的にダメになってしまいます。
私もこのごろ就職のことをよく耳にする年になりましたよ。
いやですね〜〜
もっと後のことだと思っていたらもうすぐそこにあるんですもの。
まだ自分が何したいんだかわかんないよ。
とにかく東京には行きたいってことははっきりしてるけど。
本当に建築やりたいのか。
別の何の仕事がしたいんか・・・
わからへ〜〜ん
4年間いちよ建築らしいこと勉強して卒業するわけだから建築会社に入れないこともないんだろうけど〜続くかが心配なとこです。
夏までにはちゃんと決めないと東京に就職は出来ないよねー
東京はやいんだもん。
熊本なんて3、4月らしいですよ。
遅いですねーー
乗り遅れないようにいろいろ調べます!!
ということできついので寝る。
posted by あず at 23:05| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月10日

KAELA LIVE

せっかく書いたのに・・・
全部消えたので書く気がうせて今時間詐欺して書いております。

というわけで、気を取り直して☆
今日!!堂本剛くん26歳誕生日のこの日に私は北上してきました。
それは、木村カエラちゃんのファーストライブのために福岡へ降り立ったのです。
久々の有明くんに相方とのんきに嵐トークをしまくりながら約1時間半ゆったりのんびり列車の旅♪これからカエラちゃんのライブにいくっつーのに失礼なやつらですよ。
でも、相方とこんなにゆっくり話せる機会もなかなか無いので良かったですよ。
着いたら博多雨がちらほら降っててバリ寒かったですってば!!(><。。)
も〜〜昨日との気温差はなんなのだねーー!!!!
と思いながら二人ともお腹がすいたのでランチすることに♪
おいしそうなスパオムライス屋さんがあったので即行入店し私はオムライスくん、相方はたらこスパを食べいざ!!天神へGO!!!!しました。
天神に着くと地震の被害の跡がまだ残ってる様子でした。
ガラスシャワー起こったビルには幕かかってた。
まだまだ完全に直すには時間掛かりそうですね〜
ジャニヲタが福岡来れば行ってしまうところといえばやっぱりジャニショでしょ〜〜
カエラちゃんのライブ会場もたまたま近かったので寄ることになりました☆
嵐のなにかが更新されていることなどは期待もせずに行ってやっぱり何も変わってなーィ!!
でも、店内は日曜ってこともあってか結構人がわんさかいたような気がします。
中にはカップルさんもいてしかも彼氏さんらしき人が!!
「光一買うの??」
なんて彼女さんにささやきかけている発言まで小耳に挟んでしまいました。
呼び捨て・・・・王子の名を!!!!!
コラーー!!!(私が怒る必要はどこにもございません!!)
と、いろいろカツンやらジュニアさんやら滝つばコーナー見て
「ふむふむ。かっこいいですなー」
と感心しながらいざ!!!カエラちゃんライブへGO−−−−!!!
ライブハウスとい場所はわたくしほとんど初心者でございました。
結構緊張してました。
おしゃれな外観で予想していたものとはちょっと違いましたがわくわく!!
早速、グッズを物色♪
パンフレットが無い!?!?
一番記念になりそうなもんなのに〜と残念がっていましたがやむなく使えるストラップを購入しました。今はカエラちゃんライブストラップしか私の携帯くんには着いておりません!!
結構気に入ってます★☆
そんで肝心のライブの感想ですが。。。
体験したことの無いロック感でした!!!!
スタンディングっていうのも初めてだったし、
とにかくカエラちゃんの歌唱力と可愛さにびっくりおったまげーしょん!!!!!!!!
ステージをぐるぐる回るんですよカエラちゃん!!
めっちゃ音域ひろいんすよカエラちゃん!!!
マジでかわいいんすよカエラちゃん!!!!
MCも慣れてない感じが可愛いし面白いんすよカエラちゃん!!!!!!
私と同じ年だなんて信じられんカエラちゃん!!!!!!!!!!!!
ってなわけですごかったです!!!!!!!
嵐とはまた違った雰囲気で面白かったです!!
でもやっぱ嵐じゃなきゃ自分がバカになれないかな〜〜(笑)
腕とかぶんぶん振れないもん(^−^;;
恥ずかしさがあるもんで〜〜
嵐はそれ無いんすよね〜〜
ココロの底から大好きだから出来る!!
これはね〜〜やっぱ嵐ですよ!!!うん☆
いい一日でした!!!!!!!!!
posted by あず at 01:17| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月06日

腹痛・・・

昨日、学校を早退して今日は丸一日寝ておりました。
ちょっとねダメージよ〜〜
でもずっと寝とくと身体痛くなるから起きましたよ。
いろいろすることもあったしさ。
手紙書いたり腹安静にしながら金曜配信する初マガの文章考えたり、リモート返さなきゃいけないから最後の見納めしてたり、水曜プレミアで木更津キャッツアイがあるから翔くんドラマ用ビデオをどこしまったかわかんなくてずっと探したり、またちょっと掃除してみたり、やっぱ気持ち悪くなって倒れてたり、ごろごろしつつも忙しかったんです!!

あ、でも朝からのバニラ気分の記者会見は見てない・・・
起きる気力も無かったし。
まあったかどうかも知らんけど。
どうせこっちで無いし(T_T)
まごまご嵐ってまた可愛い番組名付けましたねー
JWEBのトピックス読みましたけど、中華街で研修??北京語習得するんだっけ??
頑張れー嵐〜〜〜北京語はしてないけど私中国語は頑張ったから分かるかも!!
はて?北京語って中国で言う標準語なのかな??だったら分かる!!
北京オリンピックのことまで考えてるなんてせこいなー(笑)
でも、嵐がメイン司会とかなっちゃってくれたらそれはそれで嬉しいよ!!
毎日見る!!スポーツにあんまり感心ないけど見る!!
あとは、どっかのおじいちゃんおばあちゃんの孫体験ですっけ!?
嵐のことならきっとどんなおじいちゃんおばあちゃんでも可愛がってくれるよ!!
本当に可愛いんだもん!!
特に大野くんね♪(←ひいき…笑)

で夜、無事にビデオテープも見つけられたけどどうも2時間入る余裕が無い。
でもCMカットしながらだったらたぶん入る!!
と判断した私は木更津キャッツアイ日本シリーズをきちんと録画しながら見ました。
バンビかっこいいいいい!!!!!!!
これ見るたび翔くんに惚れそうになるからダメだ〜
和服に弱いんですよ〜
その上、着物がグレーときたもんだ。
私、グレーのか黒系のワイシャツ着てる人見るだけで「かっこいい〜」
と思ってしまう。ってか、私が出会った人でかっこいい人は大抵グレーのシャツを着てる。
も〜〜久々の木更津キャッツアイで翔くんフィーバーです!!!
本当かっこいい!!
わたくし、こDVDは発売されても買っておりません!!
お金もったいなくって(><;)
青の炎は買ったくせに・・・
ここでニノと翔くんの扱いが違います。
でもこれは仕方ないのさ。好みですから〜
こうやってTVでやってくださると助かりますわ〜録画すりゃいいんだもん!!
いずれ青の炎もあるかもしんないけどさ、まーそれはそれでよかったんだよ。
で・も・さ・・・・・・
木更津〜中尾さんが出てない!!!???
バンビたちの大人バージョンがない!!!
私ちゃんと映画見たから覚えてるもん!!!
まー無くてもストーリーに支障ないしいいんだけどすべてじゃないからちょっと「あ〜〜・・・」っておもっちゃったかな。でも、いいや♪♪
翔くん全部見れたんだし★★★
面白いですよねー木更津!!早く木更津に行きたい!!観光したいもん!!
千葉行くけどいつも幕張止まり・・・
いつか時間に余裕もっていくぞーー!!!!!!!


posted by あず at 23:03| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月02日

そろそろ〜

学校ですね。
始まっちゃうなー
今日は昨日に引き続き休んだ!!
だって〜
リモートじっくり見たかったからです!!
お気に入り場面また発見!!!
っていうほどじゃないけど、「知らん」がやっぱりいいな〜
この知らん!!はゴエコの時と違ってあきれ気味で言うんですよ〜
これもこれでいいわぁ〜〜は〜〜♪♪♪
あと、最後のくるみちゃんを説得するシーンのセリフ
「私と君は二人で一人だ。一人だと思うな。常に隣には俺がいると思え。約束する。君は俺が守る。もう一度この部屋で会おう。出来るな彩木くん。」
泣けます!!!嬉しい!!!(お前に言ってない!!!殴)
か〜〜〜いいですねー氷室警視。
冷たい人がふとしたときに優しい言葉言ってくれると最高ですね。
いわゆる女性特有のギャップに弱い!!!!
そうですよー私はとことんギャップにヨワヨワなんですよ〜〜〜
大野くんだってそうじゃん!!
普段はほわほわさんなのに踊ったり歌ったり演じるとキリッとなるでしょ!?
その切り替えの出来る人がスゴイと思う!!!
自分がそういうこと出来ないから自分の持ってないもの持ってる人ってドッキリしますな〜
大野くんは顔からじゃなくてとにかく変な人だったから興味持ったんです。
リーダーのくせにまとめないし、あんまりTVに映ろうとしないし、しゃべんないし、第一印象顔も(以前は!!)普通だったし何に惹かれたかってそのやる気の無さかな〜??
自然体でしてるから面白い人だなって興味もったんだろうな〜きっと
だからその次にやる気なさそうなニノも好き。
私やる気なさそうにみえて実はやれる人がすきなのかも♪
もちろん常々努力してて成果だす人もいいと思うけどその努力を見せないのが素敵ですよ。
嵐はみんなそれを持ってる!!!!
だから大好きなんだな〜嵐いいと思う!!本当いいよ〜〜嵐〜〜

ってことで、昨日のMステSPの影響ですかね??
ポルノグラフィティーのライブに行きたくなりました。
ROLLってあの曲いいよね!!!
かっこいいね!!!熊本来てくれるらしいよ!!!やった!!!
行っていいの!?!?いとこが好きみたいでお供させてもらおうかなー
なんて〜もうすぐ振込みだからお金なーいっつーーの!!!!
でも、今のバイトのお金が入ったらチケット代だけだし行けるかも!!
交通費130円!!!なんて素敵なんだ〜
嵐もこの交通費で行ける範囲内でコンサートしてくれ〜〜
いつも何万だよ!!!あんたたちにはよ!!!!
5月いけるかなーいけないかなーー!!

そいえば来週行くカエラちゃん!!
嵐が務めていたPINOのCM取られましたーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
カエラちゃんに取られた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ちょっと寂しいけど・・・・・・
カエラちゃんなら許す!!!
それも嬉しい気持ちです!!!!!!!!!!!!!
でも、また「分け合えば仲良し♪」が復活してほしいな〜〜
やっぱり嵐が嵐バカだからさ!!!!!!!!
昨日の大野くん発言良かったな〜〜〜〜〜〜〜〜〜
良く出てくる5人でカラオケ行って嵐を歌いまくる嵐!!!!!!
最高だ君達!!!!!!!!そんないつまでもバカな嵐が大好き!!!!!!!!!

ってことで〜
なんかわたくしメルマガを発行することになりました。
嵐関係なんだけど・・・
私は全くの初心者なので分からないのですが自分なりに地道にやっていけたらなー
なんて思っておりますゆえ、ちょっと登録してもいいかな〜なんて優しき方がいましたらしてくださいまし!!!!!金曜日頑張らせていただきます!!!!!!!!!!
大野くんへの愛でもうだうだ語ろうかな〜(笑)なんちて
ああああああああああああ大野くんに会いたいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



続きを読む
posted by あず at 23:55| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月24日

カエラちゃんに会える!!!

木村カエラ 1st LIVE "4 YOU"に行ってきまーす!!!!

やっほーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!
カエラちゃんに会いに行っちゃうぞー♪♪♪
嬉しい嬉しい嬉しい〜〜!!!!
一人で行く気満々だったけどなんと嵐コン行動一緒にしてる相方さんが一緒に行ってくれるっていうもんで(^○^)おほほほほ〜〜
嬉しすぎる!!こりゃーアルバム聞かなきゃいかんな!!
なんとカエラちゃんと私ってば同い年だった!!
なんだか嬉しいですわ。あと2週間ちょいです!!楽しんでまいります。

05-03-25_00-00.jpg


今日の私の一日はまたバイトサボりました。てへ
雨だったし行く気なくって・・・
だから愛・地球博の開会式でも見てました。
浜崎あゆみとか超久々に見たな〜…
ちょっと老けました??早く万博行きたいなー♪
名古屋コンも待ってるし!!(まだチケットも取ってなのに!!)

そいえば「優しい時間」最終回でしたね。
いいラストだったけどなんかあまりにも親子の対面の時間が短かった・・・
でも、すっごくよかったですよ。もらい泣きしました。
この時間がもう無いと思うと寂しいですね。自分にとっての優しい時間でもあったから。
3ヶ月間ありがとうございました。
ニノ「青の時代」歌ってる場合じゃありませんよ(笑)
舞台頑張ってね☆

あ、そういえば昨日学校へ行って掲示板見ていつから学校が始まるのかとか見てきたら4月11日がオリエンテーテョンで、12日から授業開始でした。
それはいいのだけどね・・・
前期試験日程が…
7月26日〜8月5日
ってさ。
ははは・・・わかってはいたんだけど少し早めに終わらないかなーなんて期待してた私がバカだったな…こうやって表としてバッチリ出されると何もいえないです。
はーー…やっぱ大阪・代々木行けないのかぁ…やっぱそうか〜
なんて自分を自分で慰めてあげることしかできませんよ。
関東のコンサート、いつになったら行けるのかな〜
一緒に行きたい人たくさんいるし、会いたい人も関東の方が多いし。
地方は辛いよ〜〜
嵐が(嵐イベ決めてる人たちが!!!!)意地悪だから辛いよ〜〜












ということで愚痴ろうかな〜(笑)
暴言はいてる可能性有りなのであんま見ないでくださいな。
ただ独り言だから…

続きを読む
posted by あず at 23:59| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月13日

カエラちゃんのライブいきたーい!!

カエラちゃんのライブ行きたいよ〜〜

行きたいよ〜〜〜〜
行きたいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
行きたいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ぐすん・・・誰か一緒行こ〜??
でも、一般発売昨日からだった。
もう遅いかな(T_T)
やっぱ売り切れちゃったよね。
せっかく福岡来てくれるのにーー!!
初全国ライブなのにーー(><)
む〜〜ん!!!行きたいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

カエラちゃんは今や超?じゃないかもしれないけれど言えば分かるほどに有名になっちゃっいました。あの、ボーダフォンのCMに出てる子よ!!
今、「堂本兄弟」のレギュラー出演してる可愛い女の子!
もうすっかりアーティストさんなのです!!
私の大好きなモデルさんなのでした★
セブンティーンって雑誌毎月買ってたわけじゃないけど嵐が連載とかしてて買うじゃないですか。で、もちろん嵐以外のところも読むわけじゃないですか!!
その中で一番私にとって輝いて見えたのがカエラちゃんだったのです。
かわいくってユニークでちょっと変わった子で大好きでした。
服もカエラちゃんらしさが出てて真似は出来ないけどその彼女らしさがとっても好きだったんです〜!!!さばさばした性格だし、大好き〜♪♪
アルバムも買いたかったけど嵐にお金がかかるもんで買えずじまい。
でも、いつかはGETしたいと思ってます。
バイト代が入ったら必ず!!
そんな大好きなカエラちゃんの歌声を生で聞けるかもしれないライブ!!
カエラちゃんを生で見れるかもしれないライブが!!
福岡であるっていうのに〜〜うおーーー
誰か行こうよーー!!
大学の友達でも誘って行こうかな〜
チケ余ってたらの話だけど(><。)
こりゃ2回福岡に行かなきゃならないわ〜
ジョニーの映画もあるし、カエラちゃんにも会いたいし。
嵐くんの夏の予定を立てながらお財布と相談です。

今日のおバイト最後だったんですけど明日も行かねばならぬのです。
ある女の子の代わりなんですが。
明日も忙しいとやりがいあったなーって思えて終われるんだけど14日当日だからどうなることやら。しかも今日は手作りの袋が不足しててラッピングできないという緊急事態発生でした。
袋作りながら、それに商品入れる〜みたいな。もー14人でも足りないくらいてんてこまいな一日です。昨日もだったけど人間誰でも直前にならないと行動しないもんなのですね〜
もっと早く買いにくればさーいい商品だって残ってるし、綺麗にラッピングもできるわけですよ。あんな行列つくられればそらラッピングも雑になるよ!!だって相当な数買っといて包装が遅いってクレームつけてきた客がいてそんな急いでんなら自分でやれよ。って思いましたがそこはお客様なんでそんな本音言えず。
「もうしわけありませんでした。ありがとうございます〜〜」
と笑顔で言わなきゃいけないんですね〜大変ですね。
商売というものは。。。
いろんな仕事してきて思います。
これが今後に活かせれるといいんですがね〜うんうん

明日は絶対に絶対に!!
バイト終わったらTSUTAYAに直行します!
リモート借りにいってきまーーす!!
1〜3話を録してなかったから明日見まーす★★★
ではでは義経面白かったです!!
以上
posted by あず at 22:12| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月10日

雪の結晶

「優しい時間」見て初めて泣きました。
ん〜...
拓ちゃんとあずいいわ〜
あずの行動に理解できない部分があったけれど拓ちゃんとアズって似てるんだな。
だからどこか惹かれあうのかもしれないなー
と感じさせられました。
なんか拓ちゃんとあずが久々に会った瞬間涙ぶわーって。
私いつもみんなと感動する場所がおかしいかな??
でも、とてもいい雰囲気のシーンで笑う奴もいますからね。
人間それぞれ感じ方違うものですたい!!

そこで!!
今日必死にネットで探していた雪の結晶のペンダント☆
どこかあれ売ってないかなー??
と調べたところ誰かさんの日記に新富良野プリンスホテルのなんとかテラス??で販売されるって載ってたんですけど本当なのでしょうか!?!?!?
出来れば欲しい・・・その方に直接聞いてみようかなー
それか北海道の友達さんに聞いてみるか!!
ちょっと本気で欲しいので手に入れてみせます!
でももう時期が違いますなー
今からGETしても雪の結晶のペンダントはつけれない。
もうすぐ春ですから。
残念!!

そいえばニノくん舞台稽古入ったのですか?
なんだかストレッチしなきゃいけないみたいですね?
そんなハードなんか!?ニノのぽよんとしたお腹好きだからそのままでいてほしいな(笑)
鍛えなくていいよニノ☆
堤さんならきっと許してくれるって♪♪
うあ〜舞台見たいなー!!


あ、昨夜もう一つリンクさせていただきます☆
堂本剛くんを好んでいらっしゃるカズさんです!
男性の方の剛くんの見方も興味深いものがあります。
posted by あず at 23:18| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月06日

眠いよ〜〜

最近眠い。
バイトが辛いせいかしら(T_T)
職場のおばちゃんたちともなんとか打ち解けてきました♪
今、私の働いているとこでは冬物いっせい半額売り尽くしを行っていて私が担当を受け持っているホワイトデー商品売り場には人がなかなか集まって来ない...
常に暇なのです。
袋作ったり〜
おばちゃまたちと会話したり〜
プーさんの入れ物にチョコつめたり〜
暇暇で肩こりそうです。
これが、忙しすぎたら逆に動き回って肩こったー
とか言いそうだけど。
お金を稼ぐとは大変なことですよ。
その大切なお金は嵐のために次々と消えてゆくという。
なんか、考えたら切ないな〜
もっと自分自身のために使えよ!!
って感じだけど自分のためになってるからいいのです!!
今の自分には嵐が栄養剤みたいなもんだから♪
なくてはならないです!!はぁ〜眠いなー眠い・・・

で、その半額セールですよ!
マフラーが700円の半額とかあるんですよ!!
結構普通な感じだから何千円もして買うより全然お得なんだと思います。
おばちゃまたちに「見てきなっせ!!いいのたいがあったよ〜」
方言バリバリで送り出されて商品の品定めなんかにバイト中にも関わらず行ってました。
暇だからいいんですけど〜
コートとかTシャツとかパーカーとか結構いいもんあるんですよね〜
買いたかったですもん!!でも、お金が今無いので買えな〜〜い(><。。)
でもでも、買いたいものを今日「取り置き」してきました。
もー見た瞬間、これはほしい!!
これは絶対大野くん!!
と思ったので、プーさんのケースかってきます!!
ただプーさんがほしかっただけなんですけど、チョコのつめ放題なのでふたが閉まらないくらいめいっぱい入れてレジ打ってもらいます。
こういう時、バイトって得だなーって♪
明日も一日頑張ってまいります(><)

嵐ネタが無い!!
ぁ!!本日二宮さんファンのジャズリンさんのサイトとリンクさせていただきました。
私がラブコール送ってしまったのです☆
だって同じ熊本県民だったし、なにやらいろいろとスゴイんで!!
嬉しいです〜〜!!!!!!!
熊本の嵐ファン見つける日々です!!
posted by あず at 22:36| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月04日

私...似てるか!?

アルバイトに向かう電車の中に女子高生たちが座ってました。
(おらー年上を敬って立たんかい!!)
なんて言いませんが、試験のことについてぺちゃくちゃおしゃべりしてました。
「私、数学できたよ〜あの方程式のー答え60と〜」とか言ってましたね。
そんな時期ですか〜??もう受験のことはさっぱり分からん。
あと、残すは就職試験だけか・・・ほほぉ〜〜
で、ちょっと面白かったこと♪♪♪
わたくしご存知の通りファンタスティポ見に行った一人でございます。
携帯にはファンタスティポグローブ座限定のストラップをつけておりました。
その携帯を電車の中でいじくっていたのでございます。
そうするとなにやらこそこそ声が・・・
「ねね、あれそーじゃない!?聞いてみれば?」
「え〜いいよ...恥ずかしいし」

私は完全無視してましたが、人間の目は180度以上見えてんですよ〜
視野に入ってるんですよ〜ん
女の子が私のストラップ指差してたの見えてんですよ〜ん
まあ果たしてキンキファンだったかどうかは分からなかったのですが。
でも、ちょっとでもストラップの貴重さに気づいてくれたのかなー?
なんて嬉しくなったりexclamation
まー勝手な勘違いだったかもしれないんですけどね。
そんなこともありいざっ、バイト先へGO!

今日は久々のちゃんとしたアルバイトしてきました。
久々で気疲れした。
大人の人と仕事すると気を使わなくちゃいけないから疲れる。
それに今日からだったもんでいろいろと教えてもらわなきゃならなくてぺこぺこしてたな。
おかげで腰が痛いよーー(関係ない)
ただ立ちっぱなしだったから腰にきたんですよ(T_T)
だからもう年だってば。。。
いかん(><)
仕事内容は、主にラッピング・包装(同じこと!?)です。
ホワイトデーまでの特別販売!!
私も今日習ったことで、ラッピングの資格とれるんじゃないかなー?
ま〜結構慣れれば楽な仕事なのでは!?と思います。でも足が痛いね。
腰痛持ちの私にとっては立ち仕事はちとキツイふらふら
でも何事も経験です!明日もゆっくり起きて頑張ってきま〜す。
そういえば、今日そこの売り場のおばさまに
「あなた誰かに似てるわ〜」
「誰かに似てるって言われたことない??」って聞かれて
「いや〜無いですけど...」
「いや〜さっきから考えてたのよ〜あ!!石川亜沙美に似てるわ!!身長高いし〜細いし〜そうだわ。そうそう」

え・・・誰だソレ??身長は確かにちょっとは高いかもしれないけど細くないぞ。
水川あさみさんならチュウの奥さん役だったから知ってるけど〜
で、帰って調べてみた!!おおおお!!なんて美人!!
あのおばさま目が狂っている!!!!!

あさみさん.bmp

この方ですよ!?
ありえないですよー私の顔知ってる方々!!似てないよね!?
ちょっとこんな美人な方に似てるなんて嬉しいけどさ。
じゃあ、私あさみさん目指すよ!!
あれ!?私、黒木メイサちゃん目指すんじゃなかったっけ??
まーどうでもいいや〜

そうそうそうそうそうexclamationexclamationexclamationexclamationexclamationexclamation

ライバル出現ですよ!!皆さん!!
ちょっと私、知らなかったよ!!!!!
ライバルの名前は...その名も!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

松本潤!!!

おのれぇーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
松本潤めぇええええええええええええええ!!!!!!!!!!
おぬしがジョニーデップ好きなんて知らなかったよ!!!!!
先週のラジオで言ったんですって!?!?!?!?!?!
アカデミー賞ジョニーが取って欲しいって。
しかも、なんかサインもらったとか。
おのれええええーー-ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
うううううううう悔しいぃ〜〜松潤より先にジョニーに会ってやるー
松潤より先に英語習得してやるーー
負けないわー!!!!!!

ということで、今日の日めくりカレンダーにほわほわさせられたところでさらば★
posted by あず at 22:55| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

情報入手♪

今日は、学校へいつものようにバイトに行きました。
昨日に引き続き学校でどんと嵐トークに花開き、暇な時間を一緒につぶしてくれました。
ありがとうございます(><)心の友よ〜〜〜!!!!
嵐のことは話題がポンポン出てくるね♪♪♪
熊本県では来週の火曜日が逆回転パート2の放送なのです。
私たち、モグラさんのピンクレディーがマジ楽しみで夜も眠れません。
いや、夜活動組みなんで…朝は苦手なのです(T_T)
だから、今日だって本当は9時に学校に着いているはずだったのに起きたの8時30分だよ!!!!(><。)ひーー
この習慣をどうにかしないと4月からの学校生活に関わりますね。
明治神宮で誓ったのに〜(泣)早くも挫折だなんて嫌です!!ENJOYしまくりますから!!

今日は、どんが車の学校へ向かってから一人ぼっちでしたが可愛い先輩が来られました。
なんとーー
待ちに待った北海道おみやげを私にも買ってきてくださっていてたまたまその研究室にいたのが私だけだったので何種類かある中から一番に選ばせてもらいました。
いや〜申し訳ない!!そのチョコレートです☆★

抹茶チョコ.bmp

抹茶のホワイトチョコ!!緑が好きだから単純に抹茶を選びました。
なんか抹茶と言うと京都って感じがしますねー
で、北海道の旅行の目的は流氷を見にいかれたみたいですけど天候が悪かった上、選択プランを間違えていたようで散々な旅行になってしまわれたみたいです。。。
せっかくの北海道旅行・・・残念でしたね。
女子大生なら普通海外に卒業旅行行くもんじゃないのかな??
そこまでは聞かなかったですけれど、今日はその可愛い先輩からいろいろとためになることを聞きました!!3年生の前期はほとんどが徹夜になるかもしれないということらしいです…
あああー今から気が重いな。あと、それぞれの教授の性格を聞き出しました。何人か聞きそびれたけど、今のうちから見定めとかないと!!あと1年後にはどの研究室に入るのか決まるのだから。頑張ります!!そして東京へ就職したい★★★
頑張ろ〜!!!!!!!!!!


ぬぁ==================!!!!!!!!!!!
今!!今!!!
「お父さんのためのワイドショー講座」で嵐カレンダーが5位だって!!
え〜〜〜〜〜〜嬉しいかも!!!!やった!!おめでとう!嵐★★★
すごいな。すごいな。カレンダーじゃないのにみんな買ったんだ!!
手帳だよアレ!!でも、嬉しいことですね!!おめでと〜おめでと〜〜
この調子で、「サクラ咲ケ」のランクインガンバレーー!!!!!!

え〜落ち着きまして…
本日我が家にDVD機器がやってまいりました。
それは、学校のです★
先生が家でやった方が効率いいなら持って帰ってもいいよ〜
と言ってくれたのでお言葉に甘えて今日やっと我が家にご招待いたしました。
そんでうちのテレビくんと接続完了!!
試しに光一くんのソロコンDVDを入れてみる。
画面いっぱいに光一くん(´▽`)
うおー噴水!!水!!ピンク!!ダンス!!ダンス!!
パソコンより全然画面でかくて嬉しい!!
わーい!!わーい!!!
そしてそのまま見入ること2時間。貴重な時間でした。
私、どうやら毎日光一くんのソロコンDVD見てますね!!あら、ビックリ!!
だって見飽きないんですもの。
ダンスすごいし、一つ一つの演出が素晴らしいもん。
光一くんがステージにいない時もダンサーさんかMAか黒人さんが頑張ってて飽きさせられない!!
ずーーーーーっと良い興奮状態が続いてます。
すごいなー!!光一くんには「スゴイ」しか最近言葉が出てこない。
本当スゴイ人なんですもの!!

ってことで、目指すは光一くんの髪型!!
気に入りました☆★あの、さらっと感なら私も出来るかも!!
そして痩せる!!ダイエッターになる。夏までにはスリムあずさんになります。
目指せ黒木メイサ!!
posted by あず at 23:41| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

ドン有難う〜★

今日こそ休まなければならない日なのです!!
県大2次試験本番!!!頑張れ受験生!!!
心から応援しています(^−^)可愛い後輩が出来るといいな〜
まーあんまり関わることは少ないと思われますが(笑)

今日は、ついにカレンダーGETしてまいりました。

2005_0225arashiカレンダー0001.JPG

いやぁ〜・・・
ズバリ言ってよろしいかしら???
嫌だ!!!
ん〜…週めくりで喜んでいたのに何で手帳なのよーー!!
私は壁とかにかけるタイプが良かったんですーー!!(>з<)
も〜〜またじゃん!!しかも前にもこんなのあったじゃん!!ってか前よりデカイから持ち運び不可能じゃん!!ってかてか、私すでに一日ずつ書き込める手帳買ってるし!!
アホーー(><)写真は、可愛いんだけどーカレンダーとしての役目果たしてないぞーー!!
おい!!これは手帳だ!!!カレンダーじゃない!!ぬあ〜〜〜〜
でも、買っちゃったもんは仕方ないので嵐のスケジュールや嵐のことを書く日記帳として利用しましょうかね。書かないなんてもったいない!!2100円もしたんだからどんどん書き込んでやるーー
でもですね、好きな写真はいくつかありましたよ(^−^)
大野くんだけドアップ有りじゃないですか??
うれしいな〜可愛いし!!
もう少し後だったら私の誕生日だったのになー
私のバースデイは櫻葉でした★
でも、翔くんの表情が好き!!綺麗綺麗!!!大好き(え??)
でもですねー一番いいわ〜これ〜って思ったのは大野くんでもなく翔くんでもなく誰かとペアとかの写真でもなく、、、
カズナ〜リ・ニノミヤのパフェをつっついてる写真が大好き!!!
大好き!!!だいすきだ!!!!なんかこの角度いいよね。好きだな〜

2005_0225arashiカレンダー0004.JPG

で、特典ですがこちらは結構好きです。
大野くんのコースターが可愛い!!風船ガムふぅぅうう〜〜って。
可愛い子だなー(笑)他メンの飾り場所に非常に困りましたがポストカードとかを飾る透明袋に入れて飾ってます!!
大野くんのはもっといい場所に設置。バッチも使えないですねこれは…使う年じゃないなと(泣)私がバッグとかにつけてたら引きます。飾ってるだけで十分です…ははは
あ!!ジャニーズのスクールカレンダーで今回うらやましかったのは堂本剛さんのカレンダー!!あれは良いですね!!マニキュア付って。いいな〜いいな〜いいな〜
アートと音楽とファッションでしたっけ??ん?忘れましたけど剛くんが積極的に考えてるな〜って思いましたよ。いつも、剛くんのカレンダーは良いなと思います。絵本みたいなのとかありましたよね??嵐も自分らプロデュースでカレンダーに力入れてくれないかな〜??
もっともっと面白いものが出きるんじゃないかなって!!
そう思います☆

で、今日は久々にドンさんとちょこ遊びしたわけですがナントーー
いろいろいいもんくれました♪♪♪
実際こっちのほうが今日一番嬉しかったかも!!(爆)
りんごプーさん、きんちゃくプーさん、赤ちゃんプーさんといろいろプーさんグッズ&USJのプレゼントいただいちゃいました。
ありがとぉ〜〜
ありがと〜〜〜〜嬉しかったよーー!!!!!!!!!!!
日に日に我が家にはプーさんが増えていきますね♪♪可愛いしやっぱ何気に大野くんに似てる〜★☆眉の下がり具合が昔の大野くんそっくり!!!今はキリッっと上がり系だけどたまに下がってるしかうぃいい〜〜〜これからも大野くんだと思ったプーさんがどんどん増えていくのでしょうか(^−^)楽しみです。黄色きいろキイロ〜〜まぶしいっ

05-02-25_18-01.jpg

私は、にのみやさんとまつもっさんの舞台のチラシと卒業祝福色紙でもあげたんですけど喜んでいただけたかな??にのみやさんの舞台楽しんでらっしゃいな〜★★★
感想よろしくお願いします!!
羽田からモノレールか京急線で浜松町か品川へ行って山手線乗り換えて新大久保だぞーー
間違えないように!!!!くれぐれも東京方面に乗らないように!!
新宿・原宿方面に乗ってください(笑)
行く日、間違うくらいだから非常に心配ですけど分からなかったら聞きなさい!!

ドンさんと別れたあと午後は自宅でのんびり一人光一くんライブして嵐ライブしてました(´▽`)
やっぱすごいですねこの方は!!!!なんとも言えません!!すご過ぎて!!
かっこいいです!!!!!素敵すぎます!!
peaceful worldのダンスちょっと覚えようと頑張ったけど無理でした。
出来て手を交差して右左に動かすだけ…そんなん誰でもできるわーーーー(殴)
いや〜すごいですね★
休み満喫中ですよ。うふふ
そんでもって私の本業嵐さんの誘うコン見ちゃったわけですけどやっぱ面白い!!
見ててじっとしてられない!!飛び跳ねたくなっちゃう!!
嵐と光一くんの違いはコレですね!!
嵐は、見ても楽しめるけど一緒に盛り上がる系が多いですね。
逆に光一くんは見せることを大切にしてらっしゃるように思います。
座って見るところもありましたし、でも、一緒にダンスしたのは楽しかった♪♪
まーまとめてしまえばそれぞれの味があってそれぞれの良さがあるということで一件落着です!!!楽しい一日をありがとう!!

また明日から私は学校へバイトです。
そして、他のバイトもやっちゃおうかなーなんて★
だって学校の自給安いんだもん!!
これじゃあ、夏コン費用プラス愛知万博の費用全然たまりません!!!
私は3年生になる前に頑張ってお金貯めねばならぬのです(T_T)
大野くんに会えるその日までアズ頑張りまーす!!!!
以上、大野くん大好きアズでした〜


posted by あず at 21:03| 熊本 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

スマーフ

今日はナント!!
休みました(^−^)
雨だったし、前期試験の準備だったって言うしもし行って立ち入り禁止だったら交通費がもったいないと思ったからゆっくり寝ました。寝休日!!!
いや〜だから見事に話題が無いですね。
寝てましたから!!
昨日深夜3時くらいまで光一くんのDVD見てました。
コンサートのこと思い出しますね〜
去年の5月、福岡公演に連れて行ってもらいました。
何気に私、光一くんに会ってません??あらまー

光一くんのソロコンは素敵なショーでした。
一緒に盛り上がって楽しむというよりは、見て目で楽しむってかんじでした☆
それならDVD見てるのと一緒ジャンとも思いますけどあの場所にいるから感じれることがたくさんあるのですよ。でも、DVDでもその世界を壊さずに同じように伝えてくれてると思いましたよ。やっぱり「愛のかたまり」で泣きそうになりました(><)
いかんね〜年になりましたよ。涙腺がゆるゆるです。
大野くんも最近良く泣くしね(笑)
でも、感動することはいいことだ!!!

あと、最後「僕は思う」歌うところで光一くんスタッフさんにハメられるんですけど、歌い終わってから「もうこれで終わりだよなっ!!ね!!」って町田くんに向かって肩に手をポンって置くんですけどそのときの町田くんの顔が!!!!
ウケル!!!
ほんと〜〜〜に愛しい人を見るような表情になってまして目がとろ〜んってなってて抱きつこうとしてました。
爆笑!!!!町田くん本当に光一くん好きなんですね〜
面白いな〜大野くんの親友さんなんでチェックチェック!!!

と、そんな深夜を過ごしました。
そして…今日か〜
なんもねえなー
じゃあタイトルのことでも話題にしますかね。
はい。スマーフです!!!!!!!
ニノさんの日記で最近良く出てくる子ですね。
なんかニノさんスマーフ集めるのにこってるみたいですねー
さすが秋葉系(笑)
そんでちょっと調べてみたら案外可愛いスマーフ★
私も東京行ったら秋葉行って買っちゃおうかな〜
一回、秋葉って行ってみたいです。
どんなとこなんかな〜イメージは電気屋さんとゲーム屋さんと怪しいお店がごちゃごちゃしてるんですけど。夏に行きます!!!東京に入り浸る予定なんで(^−^)

suma-fu.bmp

そのニノさんの日記ですけど今全部バックナンバー公開されてますね〜
それに対抗して私は今日メール送りました!!
「智のひととき」もバックナンバー全部公開してほしいと!!
だって〜携帯変わって気に入ってたハルちゃんとかの絵もう見れないんですものーーーー
(T_T)願いが叶うといいな〜〜

先ほどまで「優しい時間」第7話??くらい?わかんない
まー見ましたよ★拓ちゃん頑張ってるな〜陶芸新人資格頑張ってね!!
何かを一生懸命打ち込んでる人は輝かしいですね!!!
舞台ももうそろそろ稽古始まるんですかね?
頑張れニノ!!
見に行かないけど、心から応援してるよ!!!
夏会おう!!!!!!!!ニノニノガンバレ〜〜^フレフレにのにの〜〜〜

明日は、カレンダー買いに行ってきます♪
私の誕生日は誰なんだろうな〜わくわく
posted by あず at 23:08| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

らぶらぶぅ〜ん

今日は、どんな日ふっふ〜〜♪♪♪
えっとですねーいつものように学校へ向かったわけです。
トキオも読み終えてしまったし、読む本を我が家で探したものの「青木さん家の奥さん」原作本、「注文の多い料理店」、「深夜特急」くらいしかありません。

皆さん、「深夜特急」はご存知ですか??
昔、昔あるところに嵐におかしいくらいハマっている女子高生がいました。
その女の子はある雑誌でデビューして間もないスーパーアイドル嵐の唯一の大学生櫻井翔くんが「社会?」の先生の勧めで読んだことがあると語った本を翌日には購入して読んでおりました。ですが、その当時その女の子は読解力が無かったためその本の面白さに気づけませんでした。ただ、こんな本読む櫻井翔スゲーーと勝手に感動していたわけです。
その時、その女の子の大好きな大野智くんもおすすめの本を紹介していたわけですが探し出せなかった…というか読みたくねぇ…「毒虫小僧」とかいう漫画本じゃなかったですっけ??
なんとなくしか記憶に残ってないけど確かめちゃめちゃキモイタイトルだったことだけは記憶してます。
と、いう具合で「深夜特急」が我が家にあるわけです。
まー面白いので皆さんも読んでみたらいかが?海外一人旅行に行きたくなりますよ。
トラブルもいろいろあるけどね。

ということでいちよ、この本を持って行きました。
でも、春休み中も図書館というものは開いているのですね★
いい機会だと思ったので舞台行かないけど松潤の主演する「エデンの東」でも読もうかな〜
なんて思いまして借りてきました。上下巻あって読破するには時間かかりそうだな〜…
しかも、今日ちらっと読んだのですがなかなか進まない…
私との相性がちょっと悪いみたいですねーこの本(笑)
バイト中ほんと暇なのでのんびり読みたいと思います。

で、今日研究室入ったらどっかの企業の人なんですかね…
50歳くらいの男の人が研究生の方とお話されているじゃないですか〜
これは入りにくい(^−^;;
でも、他に行く場所も無かったのでずかずか入って行きました。
研究生の方は、私が何しに来たのか知ってるので「いいよいいよ」と手で合図してくれました。良かったぁ〜ほっ
先生は助手さんと話こんでましたし…昨日と同様学生がいない!!!
まあいいのですけれど、今日は来客が来てることで妙に緊張・・・
しかも、お昼をここで食べてくっていうじゃないですか!?!?
私も先生から「一緒食べましょ〜」とお誘いされたので不思議な5人組でお昼食べました。
会話が専門的すぎてわけわからん…フェーズ2がどうとかどこどこの振動台実験はこうだったとか。私は「へー」としか言いようが無かったですね。
一つ気になったことはその客の方の名前がどうも「大野さん」だったみたいです。
そこだけ反応する私。。。「大野まもるだったらどうしよぉ!」
とか一瞬思ったけどどう見ても若い感じじゃなかったのでその考えを抹消。
ニノがまもるさんは若いって言ってたから!!
また別の会話の中でちょっと面白かったのが先生は今月にあと3回、来月に7回の講演会を引き受けいるらしくて「まいったよぉ〜〜引き受けすぎちゃったー」とおっしゃってました。
「大阪行って〜新宿でして〜で、また大阪行って〜マネージャーのいない芸能人みたい!!笑」
って言ってました(^−^)
本当そうだな〜と先生のスゴさに改めて驚かせてもらいましたよ。
なのに、ちょっとのんびりやさんです。
今日は先生、会議だったんですけど2時間くらいしてから戻ってきたんです。
「眠くなっちゃってさ〜ちょっと抜けてきちゃった〜」
とかいうんです。可愛いな〜先生(^▽^)
そんで私があまりにも暇そうにしてたから別の仕事を言い渡されました。
おかげで今日はずっと右手の親指と人指し指がしびれてるんですけど…
カッター使ったのひさびさだわ。なんか兵庫県の地図本をスキャンするとかで全部切り離してほしいって頼みだったんですけど結構切るのに力いるんですよーー
阪神大震災の調査ために兵庫県の地図買ったんでしょうね〜1冊14000円とかするんですよ!?
ビビル!!!芦屋市をじ〜っと見て光一くん家ないかな〜??
って探してみたけど町のあまりの多さにどこだかわけ分からなかったので断念。
しかも堂本さんすら見つけられなかった…しくしく
あと、宝塚市の地図見るのも楽しかったです。
なんか名前だけで豪華ですよね〜宝塚!!私も学校入りたかったな〜★★えへへ

仕事中居眠りもしてしまいましたが、今日も一日楽しかったです!!
午後からは先輩たちも来て、卒業旅行の話で盛り上がっていました。
楽しそうでいいな〜タイに行くらしいです。
腹痛のための薬持って行かなきゃね!とか言ってましたね〜
そんなに食べ物危険なんでしょうか???
海外行ったこと無いから分かんないな〜
いつか行けたらいいなと思ってまーす★

今日のタイトルは、カレンダーです(><)
大野くんがめっさ可愛い!!男前な翔くんの隣だとその可愛さが激増してます!!!
可愛いいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!
絶対私服ですよね!?かうぃいいい〜〜〜〜〜大野くんに会いたいよぉ〜(T_T)
大野くーーーん早く会いたいよ〜会いたいよ〜〜コンサートの知らせまだぁ?????

オーザックGET!!
髪の毛七三にして2袋食べます!!!!

05-02-23_20-55.jpg
posted by あず at 22:31| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月22日

トキオ

今日は、朝から街で用事を済ませCD屋さんでついに!!
光一くんのソロコンのDVDを購入してしましました。
そのまま学校へ!!久々の私へのごほうびです(^−^)えへへ
発売当時から欲しくてたまらなかったのですが、嵐にお金がかかる不安といつかは欲しい気持ちも冷めるのではないかという自分の気持ちへの確認として未だに手を出しておりませんでした。しかし、その気持ちはSHOCKを見たことで更に浮上し、買うなら今しかない!!と決心いたしまして通常盤を購入させていただきました。
運良く、まだ「僕は思う」が入っている初回生産分の通常盤が残っていたので(1枚だけ)それを即レジへ!!買った後、これから嵐何があるか分からないけど…ほしい気持ちは変わらなかったのだしいずれ買おうと思っていたものだしこれで良かったのだ!!と自分に言い聞かせました(笑)いや、なんか悪い方に聞こえるけど自分ではこの買い物に納得してます。
来月「サクラ咲ケ♪」も出ますし私としてはピンチなのですけれど(つねにピンチかも…笑)それはなんとかなるさ〜〜
Sちゃん→「僕は思う」見たいならいつでも貸しますので言ってくださいな〜

今日も学校でのんびりバイトしました★
今日は、先生が東京からご出勤されていましたョ。
先生も大変ですね〜週2回だけ熊本に来てすぐ東京帰っちゃうんですから。
芸能人並みに忙しい方です。
本日の研究室は、助手の方と研究生の方と先生だけでした。
私としては年配の方たちと一緒にいるほうが気が楽です。4年生の先輩方と一緒にいると妙に緊張してしまいます…なんでだろ〜〜??
みなさん優しい方ばかりなんですけどね。
今日は、午後から4年生の可愛い先輩が他の研究室からはっさくをもらって来たみたいで私ももらっちゃいました(^▽^)
ちょっとすっぱかったけどおいしかった〜♪♪♪
そのうえ、研究生の方(Sちゃん、あの男の人4月から兵庫県で大学の先生になるみたいだよ!すごいね〜)からはバレンタインデーに隣の研究室の中国人の女の先生からもらった大量のチョコレートを私におすそ分けしてくれました。
お茶までくんでもらっちゃって優しい方たちばかりです。
しかも、4年生の方が今度北海道旅行に行くそうなのですが私にまでお土産買ってきてくださるようで!!この上ない幸せでござる(><)
ありがとう可愛い先輩さん!!
早くSちゃん帰っておいでよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜

で、黙々と録画やってたわけですがラスト帰るバスを考えるとあと1枚DVDに焼くには時間が足りないので…仕方なく(笑)時間を有効に使うために光一くんのDVDを見ることにしました。そのときは、誰もいなかったのでこっそ〜り再生ボタンをぽっちと。
私の大好きな「peaceful world」をとりあえず再生。
んがっ!!
先輩が帰ってきてしまいました(><;;)
焦りましたが「時間が無いので〜バスの時間まで見てていいですか〜??」
との質問にちゃんと了解を得てまた見始めました。
その先輩も昔、ジャニーズが好きだったみたいで「なつかしな〜」
とか言ってました。「高橋ナオキくんが好きだったんだよ〜もういないけどね〜」
と話してくれました。ついに先輩方にもばれてしまった(笑)別にいいけどさー
先生にもバレちゃってるし♪♪♪大野くんのこと微塵も知らなかったョ。。。
はは…しまいには嵐を知らなかった。いや〜先生ご立派!!いいのよ、いいのよ、嵐は今の感じで伸びていけばいいのだよ〜みんなついてるさ〜〜あはは

そんなこんなで日に日に研究室の皆様と仲良く出来てるかな??
な毎日です。
で、そうそう肝心の今日の日記のタイトル!!
今日は買ってから全然目を通してなかった「トキオ」をついに読破しました。
暇なんで本読むくらいしか出来ないので。。。
でも、おかげでトキオ読めてよかった。2日ももたなかったけどね…
明日から何読もうかな〜
トキオはドラマ先に見てたから文章が翔くんたちの映像として頭に表現されてイメージしやすかったけど、本とドラマは内容がちょっと違うから元はこうだったんだ〜
ココ変えてあるなーとか思いながら読んじゃいました。
何回も目頭熱くなっちゃって分からない程度に泣いてました。
「ええ話やのぉ〜〜」と思いながら。
次は、「東京タワー」買って読もうかな♪♪♪
明日も頑張ってきまーす。
05-02-22_22-20.jpg

posted by あず at 23:29| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月21日

17日の朝っぱらin 築地

2005_0217東京KINKIツアー0054.JPG

東京2日目の思い出★
朝起きの苦手なアズさん…
頑張って起きました。6時!!6時だよ…
早いね。で、7時にはも出発進行〜その目的は築地の朝市でおいしいもの食べるためです!
朝の通勤ラッシュに巻き込まれると思いきや全然スカスカでした。
翌日、東京在住の教授に聞いたら朝7時代は、都心からちょっと離れた人たちが乗る線(神奈川とか埼玉千葉?)らへんが多いらしいです。神田はめっちゃ中心ですもんね〜あはは
で、スムーズに築地に到着し、まず発見したのが大野屋!!!思わずカメラかまえてしまいました。
いろいろと見回って、木村屋のあんぱんのクリームシチューパン食べてコーヒーをサービスしてもらって、マグロいくら丼食べて、玉子焼きのおみやげ買って最高の朝ごはんでした。すごく広いイメージでいたのですが結構狭くて1時間半もあれば十分全部を見てしまいました。
2005_0217東京KINKIツアー0055.JPG

余裕に築地を出て、時間があれば回ろうと思っていた明治神宮へ★
2人とも今年めでたく成人式を迎えたので2人でお願い事をしに行きました。
絵馬まで買って2人分のお願いごとを書きました。
私は嵐の幸せも願っておきました(笑)

それから次の目的NHKスタジオパークへGO!!
私の最大の目的は義経衣装着ることです。
入ってからNHKの歴史を見て〜
ついに義経コーナー発見!!
小さい子たちしか義経の格好体験してませんでしたけどそんなわざわざ熊本から来たんだ!!
いい大人がこんなところで恥ずかしがってられるもんですか!?
まーそんな決心はしなくてもすんなり行きましたね(笑)
私は、小道具でどうしても義経が五条の大橋を渡った時に女装していたあの女もののはおりものを持って写真撮ってもらいたいと願っておりましたら!!
なんとーーあったんですよ。(^−^)
笛と弁慶の持つ刀だけかとあきらめていたのですがあったんですよーー
あの透けてるピンクがかった羽織物!!!
願いが叶いました(T_T)感動〜〜
も〜るんるんですよ♪
だって義経ですよ。大野くんにも関係があるのです!!
まだジュニアの頃「kyo to kyo」という舞台で大野くん義経…というか牛若丸を演じててあの、五条の大橋のシーンしてるんです!!!
かっこいい〜〜(>▽<)実際見たことは無いですが素晴らしかったことでしょ〜

その後は、義経の脇役の方々??も撮影をちょこっと見て、お昼のスタジオパークにちょっと出演して(果たして映っていたんだろうか??ナゾ)NHKを後にしました。

それから渋谷へ歩いてGO!!
それは、ファンタスティポの写真展??らしきものに行くため。
頑張ったんですけどねー
なぜか休館日でした(><。。。。)
がびーーん…滅多にパルコとか休みにはならないのに丁度その日に行ってしまい残念ながら見ることが出来ませんでした。Sちゃんはソコでマグカップとストラップを買おうとしていたのでグローブ座へ再び行くことに!!これは私にとっては幸運なこととなったのです。
その前に…
歩いてジャニーズショップに向かう途中偶然!!
移転してたファミリークラブを発見!!嬉しくて中入っちゃいました★
中はポスターがめちゃめちゃはってあって幸せぇぇ〜〜
優しい時間のポスターとか撮影しまくり!!パラダイスですね!!
ただ、この日とても気になる団体がおりました。結構若くてなんか赤と白のボンボン持ってる女の子たち…とても気になったのでちょっと聞いてみたらMステSPのNEWSの観覧の当選者の引き換えだったらしくて混雑しておりました。
それは熊本に帰ってからMステを見ている時に判明しました。
NEWSをかこむ赤白ボンボンを持った女の子たち。
そのボンボンで人文字作ってましたねー
「あ〜あのときのはこれか〜〜」
と納得。いいですねー番協。私も行ってみたいな〜
音楽番組とかのやつにね(^▽^)

で、グローブ座での奇跡!!
それは理由なき反抗とエデンの東のチラシが置いてあったのです!!
私は映画を見終えた女性の方が持っているのを発見してチラシ置き場に行ったものの1枚も無く…ここじゃないのかな…と思い、でも、とっても欲しかったのでそのチラシ持ってた女性の方にどこでもらったのか聞くとやはりさっき自分が見に行ったチラシ置き場でした。
もう無くなってしまったことを意味していました。
とても、悲しくて…落ち込んでいたらその剛くんファンの女性の方(後から誰ファンか聞きました♪)は、なんと!!!!
「じゃあ、これ曲げちゃったけどあげますよ(^−^)」
と優しくくれたんです!!!!!
なんて素敵な人なんだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
優しすぎる!!!!!!!!!!!!(T_T)
すごくすごく感動しましたよ。
その感動をかみしめてSちゃんの元へ行こうとするも…
混みすぎてて地下に行けない・・・
やむなく、1階でチラシを眺めながら「世の中にはいい人いっぱいいるもんだな〜」
と感動に浸っていたらSちゃん戻ってきて無事にマグカップ買えたようでした。
お互い良かった良かったと思いながら出ようとしてたときチラシ置き場に大量にニノ&潤のチラシが出現してました!!
これは!!!さっきの人にチラシ返さなきゃ!!
と思って剛くんファンの方を探したらいらっしゃったので無事に自分も余分にもらえたしその方にも新しいチラシを返すことが出来ました。
人の優しさに触れた瞬間でした〜

グローブ座を去り後は帰るだけとなりました。
いつも東京を去る時の悲しくなる気持ちは変わりませんね。
今度はいつ来れるのかな…
と空港に向かう電車の中で思ってしまいます。
特に一人の時こそ強く。。。
でも、嵐がいる限り私は東京に行きます!!!
今回はキンキを目的とした旅でしたが嵐ファンとしても楽しむことが出来て良かったです。
東京は夢の街です!!大好きだ〜〜また行くぞ〜〜
そして2年後は、必ず住むぞーー!!!!!!!
とりあえず先生の家と事務所に遊びに行きます!

そして、今日高校3年間同じクラスの同級生が東京のアニメーション会社に就職が決まったらしくて4月から東京一人暮らしスタートのようです。
遊びに来ていいし、嵐コンの時は泊まっていいと許可が出たのでお言葉に甘えて今年はその子んちに行っちゃおうかな〜なんて思っております!!
また別の子も東京の専門学校へ進むようで一人暮らしするそうです。
うふふ〜〜宿代かからなくて済むな〜(笑)
いえいえ、熊本のおみやげでも持って行ってあげましょうかね!!
料理覚えていこ〜★☆


posted by あず at 22:43| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

スイーツフォレスト&ファンタスティポ

今日は一日中、学校におりました。
結構ハードな一日でしたよ。
朝から三里木駅に行ってポスター渡してそれからすぐ学校向かってひたすらバイト…
こりゃ終わらんばい…絶対あと1ヶ月で終われるような量じゃありません!!
多すぎ!!でも、楽なんで頑張ってます。
ただ、その暇な時間をどう利用するかが毎日悩みどころでして…
家で出来るならば家の掃除とかビデオの整理とかしながらやれば1時間なんてあっという間なんでしょうけど、学校ではなにもすることが無いので暇で暇でしょうがない。
話し相手もいないですし…
4年生はなんか卒論の製本??の印刷の追い込みだからかまってくれないし(T_T)
先生、東京帰っちゃっていないし…
唯一の救いはアンパンマンもらえることです。
あと、今トキオでも読んでます。
なんかドラマの方先見てたから映像として思い浮かんできて涙出てきますよ。
は〜本読み終えたらビデオ見よ〜〜

東京の思い出★
16日ですよ。SHOCKの前に自由が丘行ってきました!!
なんとソコには!!!???
城南予備校自由が丘校というものがあるじゃないですか!?
めちゃめちゃ宣伝してましたよ。
櫻井翔のデカイポスターが4、5枚はってありました。
あれって大宮校の宣伝ですよね??おかしいな〜(笑)
でも、幸運にも見れたし改札口には必ず翔くんいるし幸せ〜!!
2005_0217東京KINKIツアー0031.JPG 2005_0217東京KINKIツアー0025.JPG

で、自由が丘に行った目的は「スイーツフォレスト」ですよ!!
大野くんと相葉ちゃんが松井直美さんと行ってた!!
あのスイーツフォレスト!!!!
入店して真っ先にあの、梅のパイのとこに直行しました!!
あと、くしにささっててカフェオレ風味の餅とか、スフレも食べました♪
女の子は甘いもんに弱いですね〜
いやー幸せすぎてどーしましょ〜って感じ★
梅のパイは夜食べるつもりで持ち帰りしちゃいました。
2005_0217東京KINKIツアー0014.JPG

あまりファンタスティポまでの時間がなかったので自由が丘はスイーツフォレストしか行けなかったので今度ゆっくりと散歩してみたいと思います。

で、映画!!!
私がグローブ座を訪れるのはTRUE WEST以来でしたかね??
いやいや〜思いっきりファンタスティポ一色!!
オレンジ!!オレンジ!!!オレンジ!!!!!
2005_0217東京KINKIツアー0027.JPG
ってかんじでね、すぐさまグッズのため地下へGO→
記念にストラップ買いました。
今はちえみっちとおそろいのプーさんとアルマジロウォーターストラップがついております。
大切に使いまっせ〜〜

で、映画ですよ。
んーーーーーーーーーーーー
わからん!!!でも、映画のサブタイトル??が「分かってもわかんなくてもいいと思うよ」だからいいんじゃなーい!?いやー本当わけわかんないっすねー
最初意味不明だし変な体操してる軍団が現れて笑いがこらえきれませんでした。
ゾウの角度がどう会社と関係してるのか?キリンを掲げる意味は??ん〜〜
疑問を出せばきりが無い。
しかも、きみかさん出番少ないよ〜〜(><。)
ママーーー
一瞬ジャン!!!いや〜わけわかんないな〜
まあでも、面白かったですよ!!
これを演じきった剛くん太一くんマシュー子に拍手!!!!

明日は、なんか起こるかな〜
明日は、東京2日目の思い出話でも、持ってこようかな★うふふ
posted by あず at 22:54| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

