2005年02月15日

がびーん

うちのPCがインターネット接続できなくなりました。。。
なんでだろ〜〜なんでだろ〜〜
昨夜の11時くらいまではちゃんと出来たのに一回閉じてお風呂入ってから日記を更新しようと思ってつけたら接続がなかなかOKならず。。。結局出来なかった。
昨日は、書きたいことが山ほど!!(とまでは無いけど)
あったのにとても残念でしたよ。
これからどーしよ。
今は、学校で課題仕上げやってたので書いてるわけです。
これから毎日学校通いは嫌だよ…
せっかくの春休みなのにさ。

まー気を取り直して昨日は課題が終わりそうなところまで進みました☆
で、さっき終わったばかりなのです!!努力の結晶を見てください!!
寝ずに頑張ったんです(13日だけ・・・笑)
大変でした。それぞれ班ごとにCADで作成する図面が違ってですねー
とにかく大変だったんです!!
ちょっとパソコン見るのが嫌になりましたから。
だからって家のPCちゃん接続できなくならなくったっていいのに。。。
がびーん

そのほかのの話題はですね、
昨夜帰宅したら母上が
「大ちゃん見たよ〜〜!!みんな変な髪形だった〜〜あんた何も言ってなかったからいきなり見たときはびっくりしたよ〜」
と、、、いわれ
「は???(何のことを言ってるんだこのおばさんは…)」
と思いながらも…大ちゃんってことは嵐…嵐なんかあったっけ…
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
今日からオーザック新CM放送開始ジャン!!
と言うことにたどり着きました。
日々の忙しさに手帳には書いていたのだけれどすっかり頭の中からは消え去っておりました。
しかも、うちの母上そのCMを見たことを、さも自慢げに言ってくるので(こんちくしょ〜〜)と軽くムカついていると
「TBSでよく流れるね〜〜あんたビデオ動かしといたほうがいいんじゃない??きっとまたあるよ。」
といわれましたが、もう11時近いし筑紫さんのニュース番組が始まる直前だし、も〜ないだろ??と思い録画の体制は取っていなかったのですが!!
なんということでしょ〜〜〜〜!!
2回続けてロングバージョンとショートバージョンがありました(><。。。)
これまたがびーーんんんん
母上のいうことは聞くもんですね…
結局初日録画は成功しなかったものの見ることは出来ました☆
大野くんのなんて可愛らしいこと。
それに、審判なのに食ってるし!かわいい!!髪ペチャだし!!
しょーくんまちゃきちょっとキモいし(笑)
のにのにとずんずんいつもどーり素敵☆★
にしてもなんて愉快なんだろう♪
嵐最高だわーーー!!!!!
卓球ってとこがまたウケるし!!
ユニフォームもかわいかったし髪ペチャもかわいかったし嵐いいわ。
いいわいいわ〜嵐!!
でも、今までのオーザックの中でもベストCMはやっぱあのかっこいい系の黒バックの一人一人が一枚ずつ食べてダンスしまくってるやつでしょ〜〜
あれは大好きすぎて連続10回は録画しました。
かっこいいねー嵐★★★大好きです!!
最近ジョニーのことばっかだったけどやっぱ嵐が一番!!!

そして…
今日は、帰ったら明日の東京行きの最終準備をしなきゃです。
堂本光一さんのSHOCKみてまいります!!!
友達さんが取ってくれたチケットがすばらしい席なので明日の夜の部は楽しみたいと思っております。
翼ちゃんが見れるのも楽しみだったりする♪
初めてのSHOCK!!
最初で最後かもしれませんがこれからジャニーズの歴史に必ず残る大きなミュージカルですから一度でも体験できればうれしゅうございます。
幸運にも剛くん太一くん主演のファンタスティポも見れちゃうのでこちらも不思議な世界を楽しんでこようかな〜
とりあえず今日は早く寝て最近の課題の疲れを取って明日寝ないようにしなきゃ。
ではでは、日記の更新いつできんのか分かんないですけどまた誰か読んでね★
じゃあ、行ってくる、あ、さよならじゃないよね・・・
また会えるから〜by にの

05-02-14_22-42.jpg
05-02-14_22-43.jpg
posted by あず at 13:09| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月13日

今日は帰宅☆

はっははは.bmp

ウィリワンカ〜ウィリワンカ〜たらたっらららら〜♪♪
ああ〜〜早く公開しないかなーー!!!!
7月アメリカでの公開となっているから日本はいつなんだーー!!!!!!!!!!
そんなジョニーさん、今はパイレーツ2の撮影に入っているとかいないとかで、大忙しパパさんですねー!!
今日は、学校で息抜きにジョニーの奥さんのバネッサのファンサイトでも見てました☆
綺麗なんですよ〜さすがモデルさん!!バネッサのようなスタイルになりたいな〜
わたくし、ある人物の影響でフランスが大好きなんです!
なんとバネッサはフランス人♪
しかも歌手!!今非常にCDが欲しいでごんす。
ああ〜私は好きなもの、人にはとことんハマっていくタイプなんだな〜
と実感。
もうちょっと勉強にもたくさん興味もてたらきっとすごいことになりますよ!!

そういえば。。。
明日はバレンタインデーですねー
私には何の関係も無い(笑)
あ、大野くんにはあげたいですけどね。
告白を考えてる世の女性方頑張ってください☆★
私は、明日もあさっても〜〜いつになっても課題やってると思います。
私は本当に東京に行くのだろうか??
日々があまりに忙しすぎて現実感が無い。明日は早起きです。
もう寝ましょう。。。

ウィリワンカ〜〜ウィリワンカ〜〜たらたったららら〜〜〜♪♪♪

追伸★
千夏さまへ
例のもの届きました。落ち着いたらメールします。まっていてね☆
posted by あず at 23:57| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月12日

眠い。。。

今、まだ学校です(><)
徹夜万歳!!初、学校に泊まりでやんす〜わーい!!!!
あああああ今日が終わる〜今日が終わってしまう。
やっと平面図が書き終えました☆イエーい!!
頭痛くて目が痛くて、眠くてテンションおかしくなってます!!!

えっと、今日はアカデミー賞のことが書きたかったんだ。
私、外国の俳優さんの中ではジョニーデップが大好きなんですけどネバーランドという作品で主演男優賞にノミネートされているんですね!!!すばらしい!!
私は、とってもらいたいと願っているのですがどーなんでしょ〜か…
やっぱRayの主演の人が取るのかな〜
ジョニー意外なことにアカデミー賞取ったことが無いらしくて…
私も知ったときは本当びっくりしました。

ヤフーのアカデミー賞受賞するのは誰だと思いますか?
という投票ではジョニーがトップなんですよ!!
私も投票しましたけど(笑)
でも、やっぱそれはジョニーが日本で人気だし日本の結果だからアメリカの映画評論家さんたちがどう結果をだすんでしょうか…
ってか、どうやってアカデミー賞は評価されてんのかぜんぜん知らないんですけどね。あはは
とにかく2月27ですっけ??
まーそのころニュースに出るだろうし、結果が楽しみであります。

今日はここでおしまい☆

課題がんばります!!!!
05-02-12_02-29.jpg
posted by あず at 23:59| 熊本 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月11日

予備校資料来たゾ。

今日は〜
やる気なく学校へ行きまして…
ほとんど進まず帰ってきました。
途中相方さんと電話しちまってね。学校の廊下で延々と2時間くらいだべりまくってました。
嵐の話するの本当久々だったもんで、止まらなくって。。。
でも、楽しかったですわ☆
会話の結果「やっぱ大野くんはかっこいいんだ☆☆☆」
です。大野くんに早く会いたいね〜うんうん。それまでは学校と戦おう!!!

そんで帰ってくるのがもう夜の10時を過ぎてたわけですが…
帰ったらなんと城南予備校から資料が届いてるじゃありませんか!!!
嬉しかった〜でも、妙に薄い…なぜかしら??と疑問に思いながら開けてみるとちょっとガッカリ…城南予備校は関東地区にしかない予備校だからこれから都心に引っ越す予定の方しか通うのが難しいため関東以外の方には簡単な資料(大宮校開校の資料1冊)のみ送付させていただきます。だそうです(><)
なんじゃ〜〜〜〜まあ、それがあたりまえですよね。ぐすん…
でも、東京のお友達さんに頼んじゃってるんであの!!目線外しなさわやかスマイル翔くんと水色シャツがまぶしい素敵なお兄さんの写真のついたパンフもらえるんる〜ん♪
嬉しい〜嬉しい〜〜
早く来ないかな〜〜☆
あと、相葉ちゃん表紙の福ミミも請求しちゃったし♪
私頑張ってるぞ!!うん(^−^)嵐みんな大好きだ〜☆

そんな翔くんですが
3月に単発ドラマおめでとうございます!!!
いや〜嬉しいね。嬉しいですねー
「不良少年の夢」
あの先生の少年時代ですか〜!!!うふふふふふふふ〜〜〜〜
いやーー本当嬉しい!!!!!!!!!!!!

実は、私…
義家先生にお会いしたことがあるんですよーーーーー!!!!!!!!!!
熊本に本のサイン会に来てらして、たまたまその当日あること知って参加してしまいました。
結構ミーハー(笑)
いやいや相葉ちゃんが出演したあのドラマの原作者ですもの!!
会わなきゃ損!!ってわけでしてね☆
握手までしてもらって光栄でした。
とっても華奢で素敵な先生でした。
昔あんなヤンチャもんだったとは思えないほどしっかりしててかっこよかったです。
相葉ちゃんのことちょっと聞こうかなと思ったのですがその勇気は出ませんでしたね。
次は翔くんか〜あーーーーーーー嬉しい!!!!!!!義家先生コレからも頑張ってね!!
講演会は行けなかったけど、また熊本に来てください!!

↓そのとき撮ってもらった写メ☆かっこいいですね〜アズ右♪

04-12-18_18-08~00.jpg
posted by あず at 23:55| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月10日

優しい時間

いや〜
拓ちゃんよかったよ〜〜
「父さんは母さんを愛してたぁ〜〜」
がよかった(^−^)
いつもあったかい気持ちにさせてくれるよ。「優しい時間」
でも、やっぱあずちゃんの怒る理由がわかんないな〜
レジのお金勝手に調節しちゃだめでしょ。
常識で考えればダメだよな…
マスターは優しい人だよ。森の時計行きたいわ。
来週はいよいよ動きが!!!!
あずちゃんは重要な人なのね。同じ名前で嬉しい!
拓ちゃんにまた今日「あずちゃん…」って言われちった。えへ
嬉しいなー大野くんも呼んでくれ〜〜〜

熊本から北海道まで行くのにどれくらいの費用と時間かかるんだろ??
いつかはコンサートで訪問したいな★

え〜今日は、学校でした。
課題をしてまして…頭痛がしますよ。
一日中パソコンにむかってひたすら図面書いてました。
たまに遊んだけどパソコンで遊んでるから結局は目に悪い。
悪循環をしておりました。
で、さらに最悪なことに寸法間違えたーーー
微妙にずれてる。しかも、直しようがないところ…
もうやり直すのは正直イヤ。
平面図が出来たからって終わりじゃないし、断面と立面と配置図とイラストレーター使って合成させなきゃならないし。うお〜〜〜終るのかコレ!!
光一くんまで間に合うのか!!頑張るしかないんです。。。
誰か応援して♪

今日は私が昔ハマっていたガックンの話を聞きました。
彼の音楽の傾向が変わってきているそうです。キンキが歌ったほうがいいんじゃなかろうか?
的な曲調らしいですよ。明るくてアイドルだって〜
「へー」
ってな返事で終ってしまいましたが近頃TVで歌うようならばチェックしてあげるよガックン。なにを隠そう私は元ガックンファン…ふふふ
どっからどう大野くんに結びつくのか分からないけど当時は好きだったんです!!
で、今大学フレンズの1人にガックンファンがいるので昔のビデオやらCDやらあげ放題。
喜んでいただけてるようで嬉しい限りでございます。
おもしろいもんですわな〜
その子は昔キンキファンで、今ガックン。
私昔ガックンで今嵐。全くの逆転をしております。おもしろいですね〜
教えあったりして会話を楽しんでおります。あ〜友達って大切★★★

あ、今日は千夏さんから大学合格のお話を聞きました!!
おめでとう!!!
これでマミーパピーもしっかりものの妹さんも安心ですな。
大学生活enjoyしてくださいな★

コメントくれたお2人さんありがとぉ〜〜
頑張るんで見守っててね。
ってか壁紙ってどうやって変えるんだろうか。
今日の最大の謎。。。。
posted by あず at 23:37| 熊本 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月09日

初めまして。

あずです☆
無事に後期試験も終ったので今日から新たな気持ちでニッキはじめちゃおうかなって思いました。
ニノのゲームニッキに負けないようになるべく毎日更新できたらいいかなー
なんて思います。はたして続くんだろうか…
不安ですが以前HPをしていたころの楽しさを思い出しつつ頑張っていきます。
え〜アドや内容から分かるように…わかんないか??
嵐ファ〜ン!!!なんかニノニノ言ってるからニノファンと見られそうだけどニノファンではない。大野くんのファンです♪可愛いですねー大野くん☆★大好きです(>▽<)
今日の日めくりカレンダーとっても可愛い(^−^)
なんなんでしょう〜この可愛さ!!とても24には見えない…下手したら私の方が年上に見られてしまうかも(T_T)いやだーー

今日はテスト最終日だったわけですけど、ま〜可も無く不可もなく…普通でした。
出来たといえばウソになるしダメだったわけでもない。びみょ〜〜なかんじで終ってしまいましたね。解いてみたいなーって??(笑)
在来軸組構法とツーバイフォー工法の説明をしなさい。
ってな問題です。答えを知りたい方はメールください(><)

そして、イマイチテンションが上がってないあずさん。
何が憂鬱かって…17日にどっかの大学の教授がわざわざ来て講演会を開いてくれるようです。しかも、その講演を聴かないと「3年からのある講義の単位をあたえません。」とか言いやがって…こっちはそれが一番困るんだよ…
17日は東京にいるから絶対無理!!行けるわけないわけですよ!!あの教授め〜
予定を急に入れるなーー!!
ただでさえ春休み入ってるっつーのにまだ学校来いってか!!あんにゃろ〜〜
koichi domotoさんのSHOCK見に行ってのんびり東京見物するんだもん!!
絶対あきらめるもんかーー
学校をどうにかしてやるーーーー!!!!!!!!
ということで「てぇつなご」が好きなあずさんでした★

追伸 
ちなさん★ついに作ったよん♪なんとかやっていくから見守ってあげてください。

ちえみっち★
出来ました。ちえみっちのサイトよくわかんなかったから止めました。
こっちにした♪よろちく!!

posted by あず at 21:48| 熊本 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

