2007年05月25日

バトン☆

アヤちゃんからもらったバトンしまーす!
久々で嬉しい!!!!!


担当は?
→嵐のリーダー?キャプテン?社長?な大野智くん

降リたきっかけは?
→降りてないっすよ
 バリバリ現役で愛してます
 でも、コンサート遠征は休止中

1番嬉∪かったファンサは?
→一番かあ〜
 Oneコンの時の名古屋2部かな
 投げキッス返してくれた
 さとすいー大好き

担当から何か貰った事
→おじさんイラスト付きサイン
 たくさんの幸せと愛情
 行動力
 優しさ
 

おリき?やらかし?
→そげなことしたことありませぬ

どれ位ついてた?
→ついてない

担当と仲良い?
→質問の意味が良くわかんないけど
 仲良くしたいっす

独占欲は?
→ピークだったのは去年の2月のソロコン
 大野くんを本気で愛していた
 あまりに好きすぎて吐きそうだった
 徐々に独占欲は無くなっております
 いまは旦那さまもいるしね
 最近ムカツクけど
 
担当をやらかされたら?
→ん???

担当との思い出は?
→コンサート☆

担当の1番好きな所
→雰囲気、笑顔、人間性、動き

担当との年の差は?
→4つ

[ハート]次に回す人を担当の字数だけ
お→ちえみっち
お→ジャズリーさん
の→
さ→
と→
し→

もういない・・・好きな人やって〜♪
posted by あず at 17:26| 熊本 ☔| Comment(2) | TrackBack(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

嵐会

久々の更新!
この間いろんなことがありました。
もう書いてもいいかな。。。
あずあず素敵な王子様と結婚いたしました!!!!
おめでとう☆★自分
なのでその手続きやら挨拶やらいろいろしてて
4月があっちゅーまに過ぎていき
5月になり更にいろいろなことで多忙の毎日
心労もあり 人間不信にも陥り 涙の止まらん日もありました
様々な辛いこともあるけれど、この幸せを得たことは大きな支えとなりましょう
王子さんは変人です
でも、とーても優しい人です
良い意味で自分を持ってる意思の強い人
悪い意味でかなりの自己中・・・
でもでも、大好きなので一緒になれたこととても幸せ
嵐のこと干渉してこないし
趣味は趣味として割り切ってくれてるので有り難い!
唯一、大野くんを超えた人ですから。

あ、今日は嵐会でした。
ひっさびさにお会いするのでちょっぴり緊張
でも同じ嵐ファン同士すぐ意気投合です☆
超楽しかったー!!!!!!
また、あるとき参加できるといいな〜
嵐の話ししてるときが一番楽しいかも♪
ストレス発散にもなるし!
良い一日なのでした☆
posted by あず at 01:31| 熊本 | Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

今日は朝から嵐

昨夜バンバンメルマガで嵐が交代で番宣に出ると言う情報が入り悲しみました。だって我が家にいなかったんだもん。
HDD予約できなかったー(><。。。
でも、朝早く送り出さなきゃいけなかったから丁度良かった(笑)「ズームイン」は、最後のとこしか出演してないのかな?
なら見れたぁ♪「スッキリ!」では、まさかあんなに嵐を取り上げるとは思わず悔しかったです。ハワイのクルーザーでのデビュー会見映すんだもん・・・ぐすん
大野くん、ロン毛でかっこいい(´▽`)♪
もうこのころの長髪大野くんには戻る気配が無いので貴重映像です★
ああ、プレゾン99でも見返そうかしら。
大野くんの美しいダンスと一緒になびく美しい髪の毛。
大好きなのになぁ〜
でも、髪の毛切って若返ったからいっか!
かわいいし、ダンスは綺麗だし。大好きです(うへ)
相葉くんのあの話し何回も聞いたことあるなぁ〜
パスポート持ってなかったら本当に相葉くんは嵐じゃなかったのかしら。ああ〜考えられない!!
あの5人以外の嵐メンなんてありえないよ!!!
良かったぁ〜相葉くんで(^−^)

おもいっきりTVからは帰宅して録画OK♪
まだ見てないけど〜
疲れて昼寝しちゃったもんで。。。
19時からの番組本当面白かった!!!
途中焼きそば作ってたから見てないところもあるけど。
やっぱ嵐かわいい★★★

あ、新曲リリース決定おめでとう♪
やはり松潤主演の4月からのドラマの主題歌でしたかぁ!
5月2日発売
「We can make it !」
楽しみにしています。
また初回しか買わないけどね・・・うほほ
C1000も全然買ってないけどね。
みんな頑張ってね〜♪


posted by あず at 22:53| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

決定・・・

うすうすはそうなるかもしれないと思っていたけれど・・・
いや、なんと言われようと絶対に嵐に会うと自分では決めていたけれど・・・
決定的なことを言われてしまい
悔しさと、悲しさと、でも自分の選択したことだから誰を責めることも無い。自分がずっとずっと前に決断したことだから。
でも、やっぱ大好きな嵐に会いたかった。
会って報告したかった。
やっぱり、会えない。。。
初のドーム公演。
嵐がデビューしてから初めてのドームに行くことが出来ない。
チケットは追加当選してるし、2日間大阪に行く予定だった。
お金が無いのも事実。
でも、それよりももっと大切なことでやっぱりダメだったよ・・・
嵐が春の嵐を呼ぶコンサートからずっと行き逃すことのなかった大好きな嵐のコンサートに足を運べない。
嵐の作る芸術を見れない。
寂しいなぁ〜
でも、嵐よりももっと大きな幸せを手に入れることを選択したんだもの。嵐の初ドーム公演がすべて大成功することを祈っています。

相方さんに感想聞くしかない!

posted by あず at 00:02| 熊本 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

凱旋公演

久々の更新ですね。
新年明けましておめでっとうございます。
今年もこのアズニッキをよろしくお願いします!
(更新は相変わらず遅そうですけど)
なんとかやっていきますよ。
なんか、意外と読んでくれている方がいるみたい。
嬉しい限りです本当に。
あずは今mixiの方にハマっておりましてそちらの方に良く顔を出しています。でも嵐に関する深い話はあまり書けないのでこちらに思いをぶつけます!やっぱ嵐良いですよね〜〜
いよいよ凱旋記念公演始まりましたね!
あずも1月8日の1部に参加したします!
嬉しい〜〜
相当倍率のお高かった公演と聞き当たって奇跡〜
最近では大人になり、一公演で満足できるようになりました。
(他にお金使うことが増えたんでね・・・)
去年のアラシックツアーからとOneコンからふんだんに構成されているみたいなので、かなり酔わされることでしょうね★
あと3日!!!
ゼミの準備もしなきゃいけないけど今は嵐のことだけを考えて生活を送りたい!!!!!早く5人に会いたいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

posted by あず at 01:19| 熊本 | Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

昨年の今頃

一年前を思い出していました。
そうです。
私は握手会へ千葉へ飛んでいました。
WISHの握手会が急遽発表されて飛行機で飛んで行きました。
懐かしい。
なんだかとても若かったなと感じています。
あのころの行動力は、今ではもう無くなってしまっているのかも。
あのころの気持ちがあったならば、韓国も行ったかもしれない。
今年のアラシックライブも大阪名古屋横浜と行ってたかもしれない。
嵐に対する気持ちが以前とかなり違ってきています。
でもやっぱり好き。
なくてはならない存在。
大野くんの笑顔をいつまでも見ていたい。
大野くんが幸せであればあずの幸せになる。
その気持ちは微塵も変わってはいません。
あの日にちゃんと気持ちを伝えることが出来たから。
ちゃんと目を見て素直な気持ちを言えたから。
何の後悔もありません。
ずっとずっと大野くんはあずの王子様なんです。
だからこれからは違った目線で大野くんを応援していきたい。
あの日、本当に行って良かった☆
あの時間を共有してくれたみんな。
背中を押してくれたみんな。
ありがとう!
最高の思い出です!!

posted by あず at 00:39| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

ARASHIC

どうもごぶさたアズです♪
閉鎖するとか言っておきながらしてないという・・・(笑)
理由はいろいろあったんですけど、
まあ〜まだ続けるみたいですよ!
ご心配なく!
ただね、本当に嵐ファン・・・じゃないね、
嵐ヲタを辞めようか思ってたりしてたみたい。
いつまでも嵐ファンですよ。
でも、ARASHIC聴いてやっぱ私には嵐って存在がデカイなって思いました。離れられんよ★★★やっぱ好きなもんは好きなんです。
嵐はかけがいのない私の大切な大切な人たち。
そうか、もうヲタでは無いのかもしれないな〜
ファンになります。だって多少なりとも昔とは違う気持ちだから。
ふむふむ

いや〜でも一曲一曲非常に素晴らしいですね。
なんか一回目聴いたときに良いな☆
と思った曲と何回も繰り返し聴いてこれいいわ〜って思うのって結構違ったりしますね。
私は、一回目は「Secret Eyes」べた褒めでした。
でも今は「シルバーリング」がむちゃくちゃ好き★★★
バラードに弱いなぁ〜♪
嵐ラブソングってこんな良いものなんだ〜
嵐の5人の声はやっぱ安心するわ〜
でも、全部好き!!!
結局はそれです(笑)
一番なんて決めらんな〜い

早くコンサートに行きたいです!



posted by あず at 23:41| 熊本 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

横浜当落スターツ・・

ぬおわーーー
ついにこの日が来ましたね。
バイト終了後からかけまくるけど一向につながらない・・・
12公演分の確認だから…横アリって何人入るんだっけ?12×3万人くらい?の人が電話確認しようとしてるんですよ!!!!!!
そりゃ相当パンクしますわな。
でも、うちの電話くんはちゃんとすんなり「ナビダイヤルにおつなぎします〜」ってなってくれるので助かります。
結果・・・喜んで良いものやら悲しい結果なのか…
でも、松潤ファンならのどから手が出るほど行きたい公演なんだから当たったことが信じられないですし・・・これは喜ぶべきだろう。
でも、オーラスが良かったなあ〜…小声…
でもでも、まだ一つ結果待ちなのでそれに望みをかけよう。
ということで、なんとかうまくいけば嵐コンサート行けなくも無いという結果で安心してます。あとは…実習の準備が進んでくれれば…
忙しいですね。この2ヶ月は。
死ぬかもしれませんね・・・
posted by あず at 01:30| 熊本 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

またかぁ〜

最近これしか言ってないような気もしないでもない。
また嵐の夏コンが再々追加公演ですって。
そうですか・・・
そうなんですか・・・・
大阪名古屋横浜一日3公演ですか。
嵐を殺す気ですか?
本公演の時間が変わるんですか・・・
へ〜
なんか、もうなるようになってくれって感じです。
私は行ける公演があればいいけど嵐が大変じゃないですか?
一日3公演ですよ!?!?!?2年ほど前に体験したことありますけど…
あれは提供する側も受け止める側もとても疲れます(笑)
終わったーと思って会場出てまた入場して席に着いて次スタートまで30分も無いんです。嵐の休憩時間だって1時間も無いと思うし、とにかく大変!
追加が出るほどにその地域の公演は人気だったということで嬉しい悲鳴かもしれないけど嵐の身体が心配ですよ。
兎にも角にも、早く横浜の当落を聞かせてくれ!
じゃなきゃマレーシア行きが決められません!!!!!

最近の我が家の日常会話は昭和のアイドルで持ちきりです。
また明日もなにか新たな発見があればなと思います★

そして、私の愛する登坂さんが平日のNHKニュースのレギュラーアナウンサーになられました!!!!!!!!パチパチパチ
先日、村上ファンドの聞いちゃった事件のことを報道していたのですが、社会部の人に登坂さんが質問しながら事件の内容を進めていく形式だったのですが途中、中継が入って急遽原稿を渡された登坂さん!
少々焦っておられましたが、冷静に判断し中継に繫げ、またスタジオに戻って社会部の方への質問へとスムーズに流れを作られてました。
あ〜素敵です!!!!
かっこいいです!!!
ファンレター書きたい勢いです!
皆さんも登坂さんのアナウンスを堪能してみてください!

posted by あず at 00:45| 熊本 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

ああ追加〜

去年の悪夢再びですね。
でも去年よりはまだマシなんじゃないですかね。
オーラスの日程は変わったけど、場所は変わってないじゃん♪
でも、追加振込みが無いってことは・・・
チケットが追加当選してる人か、わずかな望みである一般発売にかけるしかオーラスチケットを入手することが出来ない!
ってことなんですね(><。。。悲しいね〜
それ以前に私は横浜公演にいけるかどうかも妖しいですけど。
とにかく早く結果を教えてください。
じゃないと何も出来ないなー

大阪も行けるかわからんくなってきたし。
大切な福岡は完璧行けませんし・・・
やっぱ名古屋かな〜

いろんな方々のブログ読んでるとオーラスの重みってのがひしひしと伝わります。松潤BDよりもオーラスなんだ…
悲しいけどそれが本音か。
ま、私もラストに参加できるなら福岡への傷を癒せると思ってますからね〜。どうなることやら〜
アルバムも決まったのになんでこんなローテンションなんでしょう(><)
いかんいかん!!!!
大野くんに会える日が早く決まってくれると安心できるのにな。
とにかく卒論の準備次第ですよね。
頑張りますよ。


posted by あず at 19:43| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

いいかげん・・・

まじめにこちらにも出没しようかな!
あずは生きております。
4年生になってから時間の使い方が更にルーズになってしまい、困ってます。相変わらず嵐に注ぐ時間は多いのですけどね。
なにやらアルバム決まったらしいじゃないですか〜
なにやら今日から夏コン当落(横浜・名古屋・大阪以外)始まったらしいじゃないですか〜
いいないいな〜★
私まだ確認できませんよ!!泣
早く〜してよ〜〜どうなのよ〜〜
でもでも、たとえオーラス当たってたとしても私はマレーシア行きを選んでしまうかもしれない。だって嵐には日本にいればいつかは会える。
でも、マレーシアに実験のために研究室のみんなで行くのはもう今回を逃すと二度と行くことはない。でもでも、23歳の松潤の誕生日も一生に一度しか来ない。んんんんん〜〜究極の選択。嵐ファンとしては松潤の誕生日に行くことのほうが断然幸せだけど、マレーシアにも行きたい(><。。
みんなで海外に研究のために行きたい!!!
どっちに行ってもどっちに行かなくても後悔しそう…ん〜
今、優先すべきことはどっち???
助けて〜(><)
でも、私、大野くんファンだしな。
多くの松潤ファンに行ってもらった方が良いのかもしれない。
じゃあ、やっぱりマレーシアか。
ああああどがんしよー!!!!!!!
posted by あず at 23:09| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

こんなに幸せ

今年はスゴイ。
嵐の活動が凄まじい。

翔くん、大野くんのソロライブから始まり翔くんミュージカル映画2本、松潤舞台映画、ニノ映画、C1000CM、新曲「きっと大丈夫・春風スニーカー・NANANA」、8×4CM継続〜キスからはじめよう〜夏コン、新曲「アオゾラペダル」、相葉ちゃんドラマ、来年5人で映画決定などなど

嵐の活動が本当にスゴイ!!!!!!
本当に嬉しい(><)
どれだけそれに対応していけるか分からないけれど嵐の力になれるのならば私は自分の時間を削っても嵐を支えます(^−^)
さきほど、8×4の新曲聴いてきました。
なんてさわやかソング♪
春風〜もさわやかなんだけど、それ以上にゆったりな綺麗な曲。
素敵な曲がどんどん増えていって嬉しい。
posted by あず at 00:53| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

わ〜い★☆

06-05-16_22-08.jpg


「きっと大丈夫」

発売!!!!!!!
本日フライングゲットー!!
なんだかメルマガで17日に買わないとオリコンにカウントされないとか回ったけどCD屋さんに聞いたらそんなことはないらしい。
良かった。
明日は、この曲聴きながらるんるんで受けにいきますよー!!!!
ななななななな〜〜♪♪♪
店長さん優しい人だからいろいろもらっちゃった☆
やっぱ信頼関係は大事ですよね!
PVも嵐仲良しさんでほほえましいこと(^−^)
いくつになってもこの空気はかわらないんだろうな〜
だから嵐大好き!!!!!!!!
posted by あず at 23:53| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

るんるるん

嵐が映画〜〜♪

嵐が映画〜〜〜〜!!!!!!!!!




めっちゃ嬉しい!!!!
posted by あず at 00:42| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

振り込もうか・・・

明日、郵便局行ってきます。
ついにこの日が来ましたね。
横浜しか振り込めないと思っていたにも関わらず不運なことが起きたので嵐関連に幸運が訪れ早1週間ですね。半ばやけくそ状態で振り込もうとしましたけどここはある程度我慢して次への挑戦をしなければならぬよね。
でも、今年も嵐には会いたいんです。
だって。。。やっぱソロをやって思いました。
5人でいる嵐が大好き。
ソロも大切なことだけど5人でやるから意味がある!みたいな。
だからチケット当ててください(><。。
私に嵐と夢の一時を過ごさせてください。

ということで痛い出費をしてまいります。
posted by あず at 23:56| 熊本 | Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々のウキウキ

最高!!!
サイコーーーーーーーー!!!!!!!
「きっと大丈夫」やっと見れました!!!!!!
スーツ嵐★ヘッドセット嵐〜〜!!!!!!!
かわいいしかっこいいしニコニコだし楽しそうだしヤベーーー!!!!!!!!!!
テンションMAX!!!!!!!!
わ〜〜〜〜〜〜い!!!!!!

バイト行く前に15回くらいリピートして大満足して行ってきました。
そんでノリノリでポップ作りしてきました。
いや〜楽しかった!!!
私の作品は、電子辞書と電池と夏コーナーのところに設置してあるので見れる方は見てください。頭の中ではきっと大丈夫が流れておりました。
も〜〜キラキラ大野くんの笑顔見れると本当に幸せ。
こっちまで笑顔になってしまう。
偉大だ。うん
すごいよ大野くん!!!!!!
posted by あず at 00:22| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

嬉しいよ


ニノおかえりなさーい!!!!!!!!

ちょっと泣いたよ。
ニノが帰国してくれたんだ〜って
桜は散っちゃたけど、夏に向かってゆく日本を今から感じてくださいよ。
桜はまた来年咲くんだから(^−^)
来年はニノたちがソロコンしてるかもしれないしね★
どんどん楽しくなるんでしょ?期待してるよ。
大好きだよ。やっぱり5人揃って嵐絶好調超だわ!!!!!!
posted by あず at 00:29| 熊本 | Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

夏コン大決定★

7/ 9(日)13:00/17:00   北海道立総合体育センター
7/16(日)12:00/16:00   広島グリーンアリーナ
7/22(土)18:00/      横浜アリーナ
7/23(日)13:00/17:00   横浜アリーナ
7/29(土)14:00/18:00   大阪城ホール
7/30(日)13:00/17:00   大阪城ホール

8/ 2(水)14:30/18:30   長野 ・ ビッグハット
8/ 9(水)14:00/18:00   マリンメッセ福岡
8/13(日)12:00/18:00   サンドーム福井
8/16(水)14:30/18:30   21宮城県総合体育館
8/19(土)18:00/   名古屋レインボーホール
8/20(日)13:00/17:00   名古屋レインボーホール

8/23(水)18:30/     新潟市産業振興センター
8/24(木)14:00/18:00   新潟産業振興センター
8/29(火)14:30/18:30  横浜アリーナ
8/30(水)14:30/18:30  横浜アリーナ
 

嵐サマーツアー2006大決定でござんすね。
私、どこ行こう。。。。。
福岡いけないのがマジショックでさっきまで相方さんのメールとか電話で話したこととか思い出し泣きしてました。だってだって、だって…福岡は九州民にとってはものすんごく大切な場所であって、嵐もとても気に入ってくれててなんしろあったかいファン!!!!ってのが集まりまくる素敵なところなんですよ、なのになのに…行けないなんて。死ねって言われてるようなもんだもん。本当ショック。。。
なんで合宿があるの?
なんてよりによってその日なのーーーーー!!!!!!!!!!!
悔しい。悔しい。悔しい。悔しい。

行く候補を赤で記してみた。
どこにしよう。。。。
オーラスは潤さんの誕生日だから激戦だろうしなぁ〜
へこむうううう。。。
ってか、就活で金が無い!!!!!!!
とことん悩みます。
posted by あず at 22:29| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

キタ−ーーーーーーーーー!!!!!!!

ヤベーーーーー!!!!

涙出てきた。。。やっぱすごい存在だな。嵐。
久々の嵐ソングに胸躍る気持ちですわ。


ラキラキベイビー☆

シャカシャカベイベーーー!!!!!!


ってかさ、翔くんのラップから始まるんですか??!!
困ります!!翔くんの低音ラップでスタートだなんて…好きになるじゃないの!!!
大野くんの声盛りだくさんでどうしましょう〜♪
歌い方が可愛いし、アクセント綺麗だし、ヤバイね(笑)
いろんな意味でセクシーなんですけど。。。声で悩殺できるよ。キャプテン。
「キラキラ消えてゆく〜」が大好き。
もう好き好き。嵐本当大好きだな。。。ヤバイな。
就活モードが一気に嵐モードなんですけど!!!
でも、なんか仕事とか勉強のこととかどーのこーの言ってるからこれっていろんな人に当てはまる歌ジャン♪♪♪
もちろん私にも!!!
よっしゃ=========!!!!!!!!!!!!
頑張りまっせ!!!!!!!!!!

営業所だってショールームだって一人で訪問してやるー!!!!!!!!!
嵐ありがとう!!!!!!!!!!!!!
posted by あず at 01:05| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

今日からC1000★

今日からCM放送開始だったんですかー
全く情報に着いていけてない嵐ファンがここにおります。
早くみたいな♪クールな嵐★きっと大丈夫も早く聴きたいな♪
ブログ更新していない間いろいろあってましたよね〜
最大のニュースってやっぱニノのハリウッドなんじゃないっけ?
本当すごすぎですよね。オーディション受けたんだ!?ニノ受かったんだ!みたいな。
さすが嵐の演技リーダーは違いますね。
しかもしかもゲムニキの暴露話にカンゲキしました。
やっぱ嵐って最高。私もニノがその映画に出るって決まったと知ったときは本当に嬉しくてやったじゃん!!!!ニノまじでスゴイ!!!!って気持ちでいっぱいだった。メンバーも同じ気持ちだったんですね〜(^−^)
ニノはレギュラー番組とかの心配をしていたようだけど、そんなん頭に無かったな(笑)嵐同様喜びの方が先で♪
でも、そのレギュラー番組もまかせとけって言ってのけるメンバー愛が本当素敵★ニノもそのことがよほど嬉しかったんでしょうね〜私たちに教えてくれるくらいだから。良いメンバーだわ。大好き嵐。

近状としては。。。
BGに行けることになりました。
昨晩決まった(笑)3月29日の2部観劇させていただきます。
翔くんの第二段ミュージカル楽しみだわん♪ってか朋ちゃん期待してます!

早く3104レポ終わらせなきゃ(><)



posted by あず at 00:01| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

