2007年03月16日

卒業

DSCF2133.JPG

熊本県立大学
環境共生学部環境共生学科居住環境学専攻
卒業いたしました★

4年間本当に楽しかった♪
ステキな仲間、ステキな先生(一部除く)に囲まれて過ごせた4年間。
大切な宝物です!
posted by あず at 15:50| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

テスト日程発表

後期試験の日程と補講の日程が掲示板に張り出されていました。
私の予想通り(よっしゃ!!)
2/3で全て終了します☆☆☆

●補講期間
1/24 3〜5限まで(実験だから出ないとダメ。翔くんライブに間に合わない…泣)
1/25 3、4限(そんな重要な講義じゃない…ひどッ。だから途中退室しようかなぁ〜出席だけ返事して福岡向かってもよろしい??笑)

●後期試験
1/30 2つ
2/2 1つ
2/3 1つ
終了♪でもレポート2つね。。。
それはつらいけど大野くんソロライブまでに絶対終わらせてやる!!!!
じゃなきゃ小学校再建築課題もあるし余裕が無い!!でもテストは3日で終わるのでとりあえず大阪行かせていただきます☆★寝れないな。


あ、手越くん早稲田合格おめでとう(^−^)
てごやんすごい!!!!!ただの変なヤツじゃなかったな〜
これからも影ながら応援しています。
両立頑張ってね!目指せ翔くん!!
posted by あず at 23:34| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

あいやー!!

05-11-11_23-28.jpg

昨日、居住Tシャツをいただきました☆
土日の学園祭のためのTシャツなんですが。
作っていただいたのです!!ありがたや〜ありがたや〜〜!!
Tシャツ前も、1年生歓迎会の時に作ってもらったんですが一人一人の特徴を現した絵だったり文字だったり縫いこんであって感動しましたね。
今回はイラストなどはみんな一緒で学籍番号が違うだけ(当たり前だよっ)
しかーし!!そのTシャツが入った袋のうらっかわに一人一人にコメントがありまして…
私に対するコメントがコレでした(笑)
うまいなー!!と思って爆笑したんですが、なんと書いたのが男の子!!大阪くんって私は呼んでるんですが本名ではありません。ただ大阪出身だから(笑)みんながそう呼び始めたんで便乗して☆いやはや、まさか彼にまで私の嵐好きがバレているとは・・・あずさん知りませんでしたー!!いや、別にいいんですけれどね。隠していませんし♪うまいこと書いてくれましたよね〜「確かに!!」って言っちゃったもん。嵐が来たら逃げないとね♪安全のためにそうするよ!大阪くん。

今日はその文化祭のための準備でした。
私は看板つくりを手伝うことになり、指揮はkoukiちゃんで発案もkoukiちゃんだったんですがうちらの得意分野を生かそう作戦らしく「うちわ方式」で看板を作らせていただきました。真っ黒に塗って文字を浮き立たせる方法!!いやー色塗り楽しかった!!あんなに豪快に絵の具使ったこと無いし、ブラックなんて3本使っちゃいましたからね。私は途中バイトで抜けたのですが明日完成品を見れるわけで楽しみだな〜!!寝なきゃ!!
明日は早いんですよ!!!音楽戦士見て寝ます!!!!!!
posted by あず at 23:06| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

寒いですね。

最近寒いですよね〜
今日はあったかかったけど。
冬ですねーそろそろブログのデザイン変えなきゃなあ〜
近状として土曜から体調がよろしくなかったアズさんですけれど、土日と模型作りに励む連休だったわけですがバイトお休みだったので帰宅してからすぐ薬飲んで寝て、薬飲んで寝ての日々を繰り返しましてなんとか良くなってきました。でも、まだ声がおかしいね・・・いつにも増して低い…関節もまだところどころ痛いですよ。胃と腹が痛いんですよ・・・
無性に杏仁豆腐が食べたくなるんですよ!!!!だから買ってきてお風呂上りに食べるのが楽しみです。自分用に粉買ってきて大量に作ろう!!杏仁豆腐ファンになろうかな♪(笑)

posted by あず at 22:06| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

バイト休み♪

普通に学校な一日でした。
朝から色の勉強してきました〜(^−^)
絵の具とか久々に触ったなぁー
やっぱ筆持つだけでわくわくしちゃう☆
楽しかったですわ!!!!!私も趣味で絵とか描いてみようかなぁ〜
前はね、結構まじめに書いてたりしてたんですよ。
マンガイラスト倶楽部でしたから!!
でも、あくまで白黒作品でしか描いたことないですけど。
大野くんってなんであんなに描けるんだろうなぁ〜〜〜
私も誰にも負けないものがほしい!!!!!

今日はバイト休みなんです☆
今日から5連休(笑)うははーー
休みすぎなんですけどね。。。でも、頑張ってますよ。一生懸命文房具を覚えてますよ。。。
すんごい難しくって逃げ出したいんですけどね。。。お金を稼ぐために日々努力です。
今日は、6時からインターンシップ発表会がありました。
だからバイト休まなきゃいけなかったんですけど!!
同じ専攻の友達さんAちんが発表者だったのでその勇姿を見るために出ました。
いや〜皆さんインターンシップから得たものをうまく文章で表現なさってて素晴らしかったですね。私は思ったことをずらずらまとまりもなく書くことが得意なんで(殴)それをお世話になった企業さん、会社に送るそうなので困りましたね。何かいてたかな・・・ちょっと不安ですけどま、出しちゃったもんは仕方が無い!!良い方に取ってくださいませ☆とにかく楽しかったということは伝えてるんでいいじゃん!!!

あ、そうそうゲームニッキで久々に和ママの話が出てきてテンション上がったんですが息子よ。。。結構ひどいこと言うよね(笑)もしかしたらアドレス変更したことを伝えるの忘れてるだけかもしれないじゃん!!!ってか、和ママ大野くんの舞台見に行きたくてもいけない人の一人なんですね(><。。。できることならば私の譲ってあげたいですよ。大野くんの素晴らしい姿を見てほしいよ!!でも、連絡しようがないので残念ですけどあきらめてください。。。でも、メンバーの親なら直前でも「見たいなー」って言えばどうにかして手配してくれるもんだと思ってたわ。そんな甘くないんだね。親も息子の舞台見るために戦ってるんだね〜〜うちらと一緒なんだぁ!!(まあ、多少の優先はあるだろうけどさ。だって親だもんね)
にしても、ニノママはかわいらしい方だなぁ〜智ママをお誘いするだなんて(^−^)
連絡先わかんなくなっても息子が智くん経由で聞いてくれば早い話なんじゃ。。。
だって何でか分かんないけど翔くんは大野家の自宅の番号がメモリに登録されてるんだし。
保護同士仲良くなっちゃいなよ(笑)
posted by あず at 23:35| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

集中講義スターツ!!

その名も、「建築史」3日で15限分します。
まさに集中講義!!!やっほ〜い(><)
いやだーー!!!早速本日の集中講義は午前中からうとうとしてしまいました(泣)
昨日エド・ウッド見たのがまずかったかなぁ・・・
今日は早く寝よう!!!

唯一起きていた中で印象深かったのがアポロですね(笑)
西洋建築の授業だったのですがギリシャ神殿とかやってるときにアポロさん出てきました。
隣Sちゃんだったので2人でにっこりしてしまいましたよ。
だってアポロさんは

智と光の神

ですから♪うわ〜い!!!!大野くんと光一くんがウチラの神様★なーんてな。
こんなところしか記憶無いです。。。でもこういうちょっと違うとこに意識飛ばさないとやってられない。まー写真は面白かったんですけれどもなんせ長いから先生も大変だと思いますよ。わざわざ広島県からおいでくださってご苦労様です。明日、明後日もどうぞよろしくおねがいいたしますわ〜〜

そんな光一さん今日は朝から大忙しでしたね。
ご苦労様で〜〜〜す!!!!ズームインに出すぎです!!!
でも、トークツウではニノも出してくれてあざーっす!!!!!
ばっちり録画して行きました。光一さんかっこいいですね〜長めなヘア〜が素敵ですわ☆
冬コンも決まりまして忙しくなるみたいで大変だな〜〜なんで東京と大阪だけなんかなーーひどいな〜私も行きたかったなぁ!!!!大阪までは行けないよーー!!
カウントダウンも例年通りあるようで何よりですわ☆
今年も家でゆっくり見ていようかな〜
多分バイトで抜けれないさぁ・・・泣
来年こそ!!!!←いつも言ってる…泣

今年の私の予定はひとまずバンプーで終わります(><。。。)
来年!!また会いましょう!!!
そんなバンプーまであと10日じゃん!?
うわーお!!
現実味がなーーーーい!!!!!!!
あたまんなか未だにウォンカワールドですよ!
やばーーい!!
posted by あず at 20:52| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

MちんBirthday!!

はっぴばーすでいまみち〜ん
はっぴばーすでいまみち〜〜ん
はっぴば〜すでいでぃああまみち〜ん
はっぴば〜すでいまあああああみち〜〜ん

ということで時間詐欺でお送りします。
本日25日は私の大切なお友達さんの一人Mちんの誕生日です!!
ぁ!!もう名前出しちゃった!?ごめーん笑
いや〜とてもとってもたのしかったですよ(^−^)
サプライズ的なことはあまりできなかったけどみんなと過ごせるだけで楽しいから良いの。
またもやたこ焼きぱーち〜と称して今回はたこだけじゃねーんです。
たこはもちろんのこと、私の強いリクエストによりチョコレートを入れていただくことになりました♪あとはチーズとマヨネーズなどなど。。。
え〜はっきり言いましてチョコレートは好みですな。
言いだしっぺにも関わらず私は2つしか食いませんでした。
だっておいしくなかったんだもん!!!でもAみんはおいしいよ〜って言ってましてねー
スゴイわ☆でもチョコレート無駄にしなくって良かった!!!食べてくれてありがとう!!

あとはSちゃんがゼリーを作ってくれてました。
あとはみんなでひたすらしゃべる!!!!!夏休みのこと、インターンシップのこと、就職活動のこと、研究室のこと、後期授業のことなどなど学生生活が目前ですね。。。
は〜もっともっと夏休みがあったらなぁ〜
あとは3代目金田一少年を見て辛口トークを繰り広げていたウチラ。
うちらのはじめちゃんはやっぱり何が何でも剛くんなんですよ。松潤のはじめちゃんなんてみんな見てくれてもいませんでしたよ(ちょっと切ない・・・)でもって今回の亀梨くんのはじめちゃん・・・んんんんんんん〜〜〜〜〜〜〜やっぱ違う!!!!今風はじめちゃんだね!
ってか剣持警部にブーイングの嵐でした(笑)自分で推理しろよ!!!なんではじめちゃんに任せるんだよ!!!お前刑事だろーー!!!!!と乙女たちの発言とは思えないほどに暴言吐きまくっておりました(反省〜)でもやっぱ、違いますね。剛くん時代のはじめちゃんがあまりにしっくりぴったりしてたから比べちゃうのがかわいそうだけど仕方ないんですよ。
やっぱ剛くんだなぁ〜〜ウチラ亀梨くん版はじめちゃんを見ながら剛くん時代のはじめちゃん鑑賞会を今度しようね!!って話になってしまいました(笑)ごめんなさい亀梨くん。

で!!!!!!!!!このドラマ中〜〜キンキのダースのCMはもちろんのことチャリチョコのCMがあるじゃないですか!!!!!!!!!しかもジョニー編!!うわ〜〜なんで録画してこなかったんだろ〜〜とすごく後悔してました。前日11時59分頃その「I'm Johnny Depp」で瞬間起きしたアズです。最近嵐のニュースよりジョニーのニュースで瞬間起きするようになってきました(泣)
いかんなぁ〜〜…話を戻して、だからそのCMの最後の指差しウインクがドッキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!ですね♪ははは〜〜んジョニーさんアナタ私を虜にシチャイマシタネー(変人がココにいます。。。汗)
も〜寝ても覚めてもジョニー☆★

でもねでもね!!!Mちんパーティーだったにも関わらずに私の誕生日のためのメッセージうちわを作ってくれていてそれをその日に渡してもらいました(><)
それが相当素晴らしい出来で感動したし、やっぱ私は大野くんが好きなんだ!って思った(笑)めちゃくっちゃ嬉しかったです!!!!!!!!!!!!今度のコンサートで持っていてやろうか思ってます(笑)画像UPしちゃお〜♪
最高の1日だったべ
posted by あず at 23:34| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

リップルランドへGO!

海うみ〜海〜うみ〜〜
居住ガールズ海の日です★
朝8時集合だったけどやっぱ集まんなくて結局出たの9時くらいだったなー(笑)
Sちゃんいたらたぶん怒られてます!!!時間には厳しい人だから!

で、車3台で行きまして途中Mちゃん車とAみんカーを交代するためにアクアドームに寄ったときに私!!11ヶ月ぶりに運転いたしました〜〜
レンタカーがATだから私運転できる!したい!!と思ってアクアドームの駐車場を使ってちょっとさせてもらいました。その時、免許証持ってなかったから無免許運転ですね(><)
おー悪い子!!でも、広々としてましたし車線間違ってたりしたけどなんとかなったよ!
久々は怖いね〜もっと運転しなきゃ!!
で、そこから1時間くらいかけて天草の海へGOしました。
天草には5つの橋があってその橋を渡るときに息を止めながら願い事をすると叶うらしいんですよ!!!行きは、Aちん車に乗っていたので構造の勉強をしながら行きました。帰りにその話を聞いて願いましたよーーみんなはお金たまりますようにとか現実的なお願い事だったけど、まあ私もある意味現実的!?→それはもちろん翌日の嵐コンのことで頭いっぱいですから「大野くんとたくさん触れ合えますように!」でした。みんなは教えてくれたけど言っちゃうと叶わないかもしれないと思って言わなかったんですよねー別に聞かれもしなかったから心にしまっておきました。それが…まあ、9日のニッキで判明!!!笑

で、海に着くと曇り空だった天草の空がいきなり快晴!!!
暑かった〜〜〜〜〜〜〜〜
でも、やっぱ海は天気が良いのが一番いい!!!!
写真もたくさん撮れたし、入る予定じゃなかった海にも入って泳いでしまった!
平泳ぎイエーーーイ!!!!!
おかげで筋肉痛!!イエーイ!!!!!!
明日は大丈夫か!!
posted by あず at 22:23| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

終了です!!

本日を持ちまして・・・
前期試験&再試すべて終了いたしました★
えー後味悪いですね。今日は構造力学(不静定)の再テストだったのですが全く持って後味悪すぎですねーもっと勉強しておけば良かった。と今更後悔しても仕方ないんですけど、でもたわみ角法が出来たことが嬉しかった。少しだけでも努力が先生に伝わればいいかな。。。
も〜構造はダメです(><。)本当にごめんなさい李先生!!最後まで残って一人で頑張ってましたけど固定法はやっぱわからへんよ〜再履するつもりは無いのでこれでおさらばです。
さようなら〜
私は建築とは関係の無い中国語を頑張りますよ。
そうそう、中国語3単位取れてました☆★
嬉しい!!!!!!山田先生の研究室に入りたいくらいですよ!
中国の文化にもっと触れてみたいなー!!!!
でも、まだまだうちわ作れる暇な日が明日から始まるわけではないのです。
明日はコンタクトレンズ作りに行かないといけませんし、午後からは講演会ですね。
李先生本当に点数くれるんですか??
インテリアデザイン論のレポートも仕上げないといかんし!!
忙しいんです。今日中に仕上げたいなー

嵐トーク★
いよいよ、広島と代々木のチケットが来週来ますね!!
広島が9日で、代々木が11だったのにさっき更新されてて13になってましたけど・・・
ちょっと困るけどまーいっか!!!本当に今回はチケットが届くのがギリギリですねー
まあ、不正なんてしてませんから困ることは何も無いんですけど!!!
余分にチケット取ってた人とか交換で探そうとしても大変ですよねー
やっぱチケットのオークションとかにかけられるのを防ぐだめなんでしょうかね。
コン事務厳しくなったなーもっともっと厳しくしてちゃんとしたファンの子に素敵なチケット届けてくださいよ。特に舞台とか!!!!

今日は仙台でしたねー!!
大野くんの牛タンとはげの月(笑)ですよね。
いつか仙台に行ける時が来たら絶対食べます!!!!
明日Mステで土曜日が北海道でいよいよ福岡ーーーーーーー!!!!!!!!
もうあと5日なんですってば!!!!!!!!!!!!!!
うれしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!
嵐に会える〜〜〜あいびゃちゃんとニノたんは本当に1年ぶりなんですよね。
舞台行ってないし、大野くんともWSS以来!!
も〜〜〜会いたかったよ〜〜〜〜〜
早く遊びたい!!!!!!!!!
そんな嵐コン前日…居住ガールで海なんですけど〜行きたいんだけどどうしましょう。
やっぱ海に行くのって疲れますかね??
次の日のために体力を保っておかないともう年ですからヤバイかな!???
でもみんなとどこかに行けるのも少なくなっていくばかりだもんなぁ…
やっぱ行きたい!!!!翌日5時30分起きだけどたぶん大丈夫よ☆
世界で一番大好きな大野くんに会える大切な日だもん。
疲れててもその疲れがいつの間にか消えてるんだよ!!
大野くんの顔見てると(^−^)
だからきっと大丈夫♪♪♪
やっぱ参加しちゃお〜〜☆★

昨日のTV感想!
「くりーむしちゅうのたりらりらーん」
見ましたーー!!!!!!!えっと〜〜冷や汗かいたよ(笑)
大野くんが25だってこと忘れてました(笑)もうあんな番組にも出れるようになったんだねー(なぜ親目線!!??爆)ちょいとびっくらこいたですよ〜もしもあの質問が大野くん当たってたら答えたってことよね!?!?うぎょーーーー冷や汗が!!冷や汗が!!!なんで私がこんな恥ずかしくなんなきゃならないのよ!!あっはっは〜(←完全に壊れております)
でも、ちょっと聞いてみたかったかも…←変態です
それに大野くんってM字のう●ち出したことあるんだ〜
ある意味すごいよあなた。やっぱ大野くん最高だよ!!!
一般ピーポーに出来ないこといろいろ出来るんだも〜ん♪
あとやっぱ絵で表現してました!!!画伯復活★
ちょっと手前の坊やがでかかったけど相変わらずうまい!
本当に個展開いてください!!私、毎日通うよ!!!!!!

今日のゲームニッキにも爆笑しました。
ニノママは和也くんより遥かに最強だということが判明。
智ママがニノママだと悟った決定的証拠が「会場で煎餅ぼりぼり食ってた」って…ぷぷぷ
ぷひひひひひひ〜〜〜〜〜マジ面白い!!その煎餅はもちろん自宅から持参でしょうか??
ニノママの好みをそのまま和也くん受け継いでるのかしら?しかも、大宮を心配そうに見守るニノ母!愛だね〜そんな心配なんだ(笑)母上さまやジャニーのお偉い方々が思ってるよりも大宮SKは爆発的人気なはずです!!!!!!!私の勝手な保証付き♪♪
それにしても、智ママと和ママの交流ほほえましいことです☆
家族ぐるみの付き合いしちゃいなよ〜〜〜!

今日は、話題が豊富だ。
昨日は関東の方でDの嵐あったと思いますが!!!!
新チーム待ってました!!!!!!

チームSOS!!!!!!

うれしいです!!!!!!!!
やったーーーーーーーーーーーーー!!!!!
大宮コンビ大好きアズですが、翔くんと大野くんに関しては特別な愛情を持っております。
やっとこのコンビが!涙が出るほど嬉しい!!大野くんに振り回される翔くんがいてくれたらかなり喜ぶなぁ〜♪ヘタレな翔くんが大好きなんです!大野くん大好き翔くんが大好きなんです!!!これからのDは毎回保存版だな☆うっし!!
やる気出てきた!!!!!!
レポート頑張らなきゃ!!!
posted by あず at 22:42| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

花畑町活性化発表会

本日は待ちに待っていない花畑町活性化発表会でした。
なぜか来てるHくん・・・
でも、発表は全て彼に任せました♪
読んでただけだけどちゃんとしてくれてよかった☆
名前の濃さ50%の仕事はしてくれました。
ってか、結構大掛かりな発表会で正直困りました。
普通に市の職員みたいな人もいるし花畑町の人、旭通りの人すごいおるし・・・
なんでこんな本格的なのか分からず軽い気持ちでやってたんですけど、まずいじゃないですか。不安でしたけどHくんがほとんどやってくれたのでなんとかなりそうでしたが質問タイムで「ゴミ箱の地中化は回収のときとか大変じゃないの??景観は良くなるだろうけど〜それだけじゃね〜」みたいなことを言われ無言になってしまったー(><。。)
なぜか私だけしかその質問聞こえてなかったみたいでどうすりゃいいかパニクった。
適当に答えて逃げましたけど(笑)
そこまで考えて無いも〜ん。
ま〜終わったからいいんです!!
良かった良かった!!!!!!!

で、午前中はSちゃんと熊本県立美術館分館と本館に行ってインド写真展と、バロック・ロココ展を見てきました。インド写真展は、写真を撮影した緒方さん本人がいらっしゃって何枚かその写真について話が聞けました。インドの女性は、ある程度年をとると髪の毛をすべて剃るみたいです。なぜなのかは聞けなかったんですが…
Sちゃんと私の勝手な考えとして「頭に物を乗せるからかな??」という考えで収まり、、、インドといえば松潤!!!!!昔行きたいとか言ってましたよね??いけたのかな〜???私もインド行ってみたいです!!それよりなによりフランスに行きたいんですけどーあとはプエルトリコに行ってベルナルド語が通じるのか試したいですねー!!!!!笑
ロココ時代の絵画は、ん〜宗教的なものが関わってるからなんか難しかったけど絵のビューティフルさにただ感動だよ。やっぱいいね〜油絵☆★
Sちゃんと2人で反応した月の女神=ディアナ!!
「あの引き金を〜〜引いた数だけ〜〜♪」
が流れてきます(笑)光一くんのソロコンの曲ですね。
やっぱうちら分かり合えてる!!(*゜∇^*)ノ~
いやいや、ディアナですけど美しい方でした。
ディアナに扮する少女とかもいて憧れの存在だったのかな?
というか、一番の疑問はなんでキリストは処刑されなきゃいけなかったのですかー??
根本的なこと知らない(殴)美術大学行って絵の勉強したいなー面白そう!!
見て周るの足腰に非常に負担がかかるんですけど・・・
もうすぐ21。いやーーーーーーーーーーーー

お昼は、おいしい和食をいただきました。
とろろをご飯にかけて〜後からしょうゆも足して〜焼き魚とだご汁と和え物とナスと漬物★素晴らしい!!!!食べ応えありました!!も〜本当に胃がパンパン!花畑公園まで走ってちょっと気持ち悪くなったよ。。。でも、Sちゃんとプリクラも撮れたし楽しかった〜!!!!
明日は、構造力学の再試ですから一人で家で頑張りたいと思います(><。)


でもね、さっきからソロ抜き嵐アルバムエンドレス!!!!!
いいね!!!!本当にいいね!!!!!!!
勝手に感想言いま〜す!!

Overture
これは、嵐らしい!!翔くんのあくびが好き。
ニノのやる気ねぇ〜感じが好き★
「あ〜〜〜〜ら〜〜〜〜〜し〜〜〜〜〜」
って一見ちょっとかっこいめのハーモニーに聞こえるのに「あらし」って言ってるところが面白い!!!!!overtureでも力抜いてないから最高です!!

夏の名前
これは、もうあいびゃラジオでフルOAしてくれてたから口ずさみながら聴けました。
もうとっくの昔に覚えてます!!夏らしくっていいわ〜この曲かけながら海沿いを車で窓開けて運転したら最高だわー海の香りがしてきそう!!!やっぱ一番大好きなのは「君と出会ったこと 離れても忘れない いくつか過ぎてた 夏の名前忘れないだろう〜」ですわ★
大野くんの歌声は天使の歌声です!!!!!!!!いろんな力持ってる。聴いてて心地良い〜〜

ROMANCE
初聴きしてこれまた夏だーーーーでした★
なんか嵐、サザンに対抗ですか??運転続行だよ!!
ノリが良くて大野くんのハーモニーが素敵すぎててシビレマス!!!!!

Lai Lai Lai
これも、歌える〜♪
絶対踊ってくれる曲だと思うわけです!!
だからMステで見ちゃうのは私的にNGなので今週は見ません!!
9日福岡から帰ってきてから見ます!!
ってか、この曲はめたんこかっこいい!!踊り舞う嵐が目に浮かぶようです(><)
実際どんくらい踊るのか知らないけど〜楽しみだよ〜〜〜〜!!!!!!

Days
泣ける・・・
YちゃんがBLUEを超えるバラードってことを言ってた意味が分かりました。
何回も聴いてるのに鳥肌が立つ。嵐の甘い歌声に涙腺がゆるゆるです。
これをコンサートで聴けた日には顔がとんでもないことになりそう・・・
大野くんの顔ちゃんと見たいから絶対泣かないもん!
う〜嵐のバラード声って胸に突き刺さるよ。
松潤のla familia並に号泣してしまいそうな予感・・・

素晴らしき世界
あいびゃラジオOA曲でした!
でも、2番目は流してくれてなかったからあいびゃの可愛いソロ声が入ってるなんて思ってもみなかったぞ!!!良い曲ですね〜〜〜(@゜ー゜@)ノ
翔くんのラップの「おッおッお〜〜」がかなり好きです★
生で聴けるの???でへへ〜〜

サクラ咲ケ
改めて聴いてもいいね!!!!
絶対盛り上がる!!!!!!!!!!!
手振りを早くしたい!!!!!!!!!

Yes?No?
私のONE一押し曲!!!!!!!!!!!
アラシゴトにハガキに一番だと書いちゃいました。
大好きです(^▽^)
パラパラだよね??笑
も〜〜このノリノリ具合が大好きなんですけど!!!!!!!!
ヤバイですけど!!!!!!!!!!!!
大野くんのソロもとてん最高です!!!!!!!
あとは、キモイ翔くんのラップ(爆)
いやいやいやいやめっちゃかっこいいい!!
大好き★やっぱパラパラですよね???
5人の声がちゃんと聞こえるしイイ!!!!!!!!!!!!

風見鶏
懐かしい感じがしました。
癒しだね!!!!!!!

posted by あず at 20:59| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

ちょっと落ち着きました

テストが一段落着きました。
はあ・・・早々と再試決定しちゃったけどね。
でも、まあ木曜を乗り切れば何とかなりそうなテストですし!!
こうやって久々にニッキも更新できてるわけで。
たまってるメールとか返さなきゃな〜
なんて。
私がテスト開始と共にいよいよ嵐 ONE SUMMER TOUR 2005が始まってしまいましたね!!ネタバレ嫌だとあらゆる友達さんに伝えてあるので何も知りませんけども、内容とは関係ない話は相方さんから直で電話来ました。リアル興奮っぷりで話してくれてありがとう(笑)
そして、なによりニノを褒め称えていた相方さん。うぷぷ
やっとニノの良さが分かり始めてきたのでしょうか!!
私はデビューの時からニノ愛好家でしたから!!
終いには、「アズちゃん絶対やばいよ!!!ニノすごいんだから」
とか言う意味深な発言をされた私はどうすればいいんですか??笑
ちえみっちからも大野くんのソロがとんでもねーとメールをいただき「そうか〜そうか〜」と納得し、嵐に酔いしれてますよーーみんな〜〜〜〜〜うらやましいよ!!!!!!!!!!
私もその気分を早く味わいたいよ〜〜!!!!嵐に会いたいよ〜〜〜〜〜〜
あと、12日ですわ!!!カウントダウンスターツだね!!!!!
そんな私の嵐ツアーが始まる福岡のチケットが届きました♪
なんと!!!!!スタンドだけどAブロほぼ中央だと思う!!
とにかくAブロに変わりは無いんです!!!今まで一度も当たらなかったAブロが今回初めて当たりました!!非常に嬉しいでごわす!!ここで懇願宣言してた通りの席でもうテストで犯されてる心に花が咲きましたよ。生きてて良かった〜(笑)楽しみだなぁ〜〜!!!
来週の2日でやっとテストが終わるんですが。
えー勉強しても分からない構造力学の再試決定でございまして・・・
居住ガールズで計画していたLet's GO!!!!!海が延期になっちゃいましたよ・・・
とほほ。受かったのたったの6人。クラス43人プラス再履修の4年生10人くらいいてたったの6人。。。どんだけうちらダメダメなんでしょうかね。ってかハッキリ言って問題が難しいんだよ〜〜〜〜泣
李先生本当に厳しいよ。
大橋先生カムバッ〜〜ク!!!!
と、そんなことを言ってももう無理なんですけれど。
だから受験資格として宿題を完璧に6まで出して再試です。
解けるまでしてくれちゃうみたいでありがたいんだけど全て解けるのって何時になるんかな?
そんな時間まで待ってくれるんですかね。できれば落としたくないですけどどうしてもダメそうならもうあきらめる覚悟でいます。建築士1級の受験資格だから…私は2級しか受けるつもり無いですし。でも、不可がつくのは嫌なもんですよー
だからできるだけ頑張りたいと思います!

あ、アラシゴト購入しました☆
めたんこ良い単行本ですね!!!!
思わず手に取った瞬間すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
と絶叫ぎみでした(笑)だって本当に貴重な一冊だと思います。
1500円ってむしろ安いと思っちゃったり。
まだ大野くんのところをちらっとしか読んでないけど大野くんの考えてること読んだだけで泣きそうでした。いつも不安なんですね。大野くんを支えたい人はこんなにたくさん日本だけじゃなくて世界中にいるのに。いつもコンサートで自分のうちわが無いんじゃないかと不安がる大野くんが繊細だなって、やさしい人だなって思います。だからこそその心配、不安を解消させてあげるのが私達の役目かな♪なんちゃって。
でも、大野くんに喜んでもらえるように、そして幸せを届けてもらえるように今年も頑張る!!!!いっぱいかまってね!!大ちゃん!!久々に大ちゃんって言うと恥ずかしいわ・・・

TVガイドのイラスト頑張って描かせていただきますから!!!!!!!
待っててね☆大野くん!!!!!!!!!
posted by あず at 17:33| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

久々すぎる・・・

ごぶさたです。
Kちゃんから「更新してなーい!!」と注意があったので早速今も学校で勉強してますが学校のPCを利用して更新中です♪久々すぎて何から書いていいか分からず。。。
この1週間は、ほとんどの時間起きててほとんどの時間を学校のCAD室で過ごしました。
先週の金曜土曜日曜徹夜・・・月曜はかろうじて火曜に授業だったので帰りました。そして、また火曜水曜木曜徹夜。
一つの課題は、20日締め切りの西先生の熊本市の花畑町活性化のための実習でして、グループ分けされていて5人で協力して分担して冊子まとめとA2用紙2枚分のパネルを提出させなければならなかったのです。この課題は問題が多発でしてまず最初に班の中からそれぞれのチームに担当者が分けられて歴史・土地利用・交通・ヒアリング調査などに分けられたのですが第一章は、そのチーム分けされた部分を新たにまとめなおす必要があったのですがうちの判で言うとH田YくんがヒアリングのBの担当?だったのに2回目の調査には参加してないし、肝心の冊子のための第一章のまとめをやれと言ったのにやってきたのは1枚だけ。。。
そんなんでまとめられるかーーーーーーーーーーーアホ!!!!!!!!!!!!!!!!
ようは、やってるようでやってなかったんですけど、だから結局Aちんがヒアリング調査班のAだったので頼んでやってもらいました。急に頼んで、一気に9枚近くまとめてもらって本当に大変そうでした。ありがとう〜Aちん(><。。)CADの提出もあるのにみんな忙しいのにやってこないやつなんて必要ないので出来上がった冊子の名前書くところの透明度を低くしました。本当は書く必要無かったけど、班の皆様がそれはあんまりでしょ〜〜と言う声があったのでやむなく。でも、小峰さんに暴露したいくらいです。ってか、もう絶対H田Yやくんとは一緒のチームにはなりたくないです。実習に参加する気がないなら大学に来るな!!!!!!!!!人に迷惑かけるやつが一番嫌いです。最低!!!!!!!!!それに、マシュー大好きKちゃんとシウバ大好きMちゃんの班も相当大変だったみたいです。交通の班だったNくんが隣の班に移ってしまったようで…Kちゃんの班から交通を担当した人がいなくなったらしく、まとめようがないですよね。だから、私とKりんが共同でまとめた交通の資料を譲りました。Nも最低な奴ですね。。。大阪帰れ!!!!!ということで、その翌日締め切りのCAD実習の課題は相方に恵まれていてなんとか締め切り内で終わることができました。どちらかというと私が遅くて(><;;)Mちんに立面図を任せてしまい申し訳ありませんでした!!!でも、立派な図面を仕上げてくれてありがとです★
怒涛の1週間でしたが若いから出来るんですかね(笑)こんなに徹夜したのは初めて!!
だって、光一くん大好きSちゃんが初徹夜したくらい大変な課題だったんですよ!!
昨日講評会も無事に終え終了です☆
ですが。。。。
明後日からテストに突入してしまいます。
また1週間テストのために睡眠時間が奪われるようです。
特に水曜・木曜が私のテストのピークで水曜の李先生の構造力学(不静定)がせめて可取らないと非常にマズイですね。後期のRC取りたくないな・・・
ますます難しくなるだろうし憂鬱。いや、今はテストのことだけ考えて受かるように頑張るのみ!!!!!なので、また更新がきっと出来なくなるんだろうな〜〜〜〜

と、話題は変えて☆
今日確認しました!!!!!!!!

幕末蛮風の東京のチケット取れた!!!!!

マジ嬉しい!!!!!!!!!!!
これで、沖田総司な大野くんに会えます!!!
ヤッタ☆☆☆いつもと確認番号が違ったから一瞬焦りましたけど、お慕いしているお姉さまに教えていただき無事に確認することができました。良かった〜!!!!!相方さんと一緒に良かったね〜良かったね〜〜と久々にお電話で嵐トークしてしまいました!!!!!!!!そんな相方さんは来週から始まる嵐コンin大阪公演に行くのですが、台風が接近中ということで飛行機の心配をしています。嵐が大阪に行くのは大丈夫だろうけど九州人が大阪に飛行機で向かうとなるとちょっとやばいことになりそうですね。お〜〜どうなることやら。私はただ、台風が反れて無事に相方さんが大阪に着けることを祈るのみです。そんな私は、来週の火曜日にチケットが届くようです!!!!福岡のチケット〜〜!!!!!!どこかな〜!!!!スタンドのAブロックがいい!!!!!!まあ、運に任せて★ってか、テスト中だからあんまりチケットのこと気にしてらんないんですけど。
悪い席で落ちこみたくないから構造力学が終わってから見よう!!!

というこって、そんなに時間が無いですよ!!!
バイバイ★
posted by あず at 17:09| 熊本 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

もうすぐ七夕☆

昨日から?製図室に笹の竹が来ました。
みんなお願いごとを書いていたので私も早速♪
やっぱ嵐関係かなー???とも思ったけどそれもなんだかなー
と思ったので切実な悩みを書きました。
みんなに見られてるし別に発表していっか。
「構造力学(不静定)、せめて“可”取れますように」です。
今日の授業で配点と何法を出すかとかいろいろと説明してくれたんですが不安。。
超不安(T_T)どーにかなるんでしょうか。。。
みなさんに頼らせていただこう!!(笑)

なーんにも無いよ〜〜〜〜!!!
ネタください!!
エスキース考えなきゃ・・・(><)

posted by あず at 22:46| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

寝不足です

日曜日は、いつも寝るのが遅くなります。
それはね・・・
「構造力学(不静定)」のやり直しやってるからだよ☆
李先生がいつもお厳しくって月曜昼までには提出してないと怒るんです(泣)
ウソです!!李先生はとってもお優しい方だし、まじめな方なんです。
たまに抜き打ちテストするし、みんなが理解するように一つ一つ丁寧に教えてくれているんだろうけど自分に理解力が無いため??ついていけてません・・・ゴーン
だから、何回も同じもののやり直しです。
もっと構造に興味が持てたらいいんですけれど。
だめだーー!!!!!(><。。)
でも、テストはギリギリでもいいから通るようにお勉強いたします。
頑張れ自分。。。

でも、先週とか常に「李先生から怒られる夢」を毎晩のように見ていました。
恐ろしく冷や汗かきかきですよ。悪夢です・・・・
この話を友達さんやおばにすると「それだけ気になってるんだよ」
と言われました。そりゃ、出さなきゃ!やらなきゃ!!単位がやばいんですけれどやろうとしても相当な時間がかかるのでなかなか取り掛かろうとしないんですよね。
構力専属家庭教師を誰かしてくださいまし。


今日はそんなねむねむ〜な一日の始まりではあったのですが全ての授業寝ませんでしたよ!
スゴイ!!!!自分(^−^)
それはね、おもしろい授業だったということと3限目は頭の中「嵐」だったからです。
うぷぷー
だって3限目はお昼ごはんの後ですし眠くなるのが当たり前なんですよ。
でも、しなければならないことがありましたので嵐くんのことをつらつらとルーズリーフ2枚分びっしりと埋めました。まだまだ書き足りなかったけれどちょうど授業も終わったしキリが良かったから強制終了。
やっぱ嵐いいですよ〜!!!!!
いつも嵐にはさまざまな面で助けられてます。
大好きだよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あー夏コン何着て行こうかな〜
posted by あず at 22:00| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

建築めぐりの日

昨日は、あいびゃラジオで嵐のニューアルバム「One」から3曲流してくれました!!
あいびゃと黒Pがうるさかったけどなんとなく分かった☆

感想♪

「夏の名前」
大野くんの声が優しいです!!
やわらかいな〜風みたいだよ(>▽<)
出だしから大野くん(^−^)いい曲だ〜
ってか、本当夏っぽいなって思いました。
嵐の夏ソングがまた増えてうれしい!!
相葉ちゃんのサビのとこで「数えて!!数えて!!」がマジ爆笑!!!!!
可愛いあいびゃ!!!!

「素晴らしき世界」
結構好き。
なんか、最初単調で今っぽいとか思ったけど
そこからがあいびゃーーー歌声がきわだってる!!!!!!!!
これは、素晴らしい!!!!あいびゃ可愛い!!!!!!
あいびゃの歌声はやっぱり好きだな〜☆
顔は好きじゃなかったけど昔からあいびゃちゃんの歌声は大好きだったのよ。
あいびゃ声がたくさん入ってる曲は好きです!!!

「Lai Lai Lai」
かなり好きです!!!
5人で交互に歌ってサビに向かってる感じがもおおおおおお〜〜
ムズムズするね!!!!!
しかも、サビで一気に盛り上げ↑↑
って感じで☆
大好き大好き大好き大好き!!!!!
回る〜〜回る〜〜〜♪♪
絶対この曲踊るでしょう!!!!
間奏部分はキンキの「情熱」っぽかったけど。
あと、間奏直後のニノの「回るぅ回るぅ〜」ががーなーりー好き!!!!!!
ちょっと巻き舌ちっくな歌い方にぎょえ〜〜〜〜〜〜
私テンションMAX死にしてしまいそうだよーーー!!!!!
全体的にすぺさるGOOD!!!!!!!!
早くコンサートで踊ってほしいですね。


ということで、流してくれてるから大阪・代々木行く人も大丈夫だね!!
良かった良かった!!

今日は、コンペメンバーで熊本アートポリスの建築めぐりに八代へ行ってきました。
あいにくの雨でとても残念だったけど初めて訪れる「八代」にドキドキわくわく!!
最初、新八代駅を見ました。新幹線が通っているということで綺麗な駅でした。
外からしか見てないけどデジカメでパシャリと収めましたよ!!
次にハーモニーホール。
ここは外観のわりには中身普通でした!(失礼!!)
そとは、ピアノをかたどったのかゆるやか曲線で配色がたぶん八代の名産!?い草とバンペイユのオレンジ?なのかなーそんな色とりどり配色でした。頼んだら中に入らせてもらえてちゃっかり私だけ舞台上に上ってみました(笑)大野くんの目線だ〜こんな感じの風景をいつも目にうつして演技してるんだろうな〜と思いながら感動してました。(建物じゃないの!?殴)
次に向かうは、未来の森ミュージアム。
ここは町の真ん中に突如現れてかなりびっくりしました!!
以前友達さんが調べにいってたので写真とか見たことあったけどそれ見る限りでは広々としたところに経っていてその建物自体も大きいんだろうなと思っていたら小さい!!!
写真の撮り方で見え方違うんですよねーすごいな〜〜
ここは、屋根とか光取り入れるとこがすごいなーって思いました。
その横にあった八代警察署も面白かった。向かいにあった武家屋敷のすごかったです!!
でも、入場料がいったので入りませんでした!!
お食事を終え、向かった先は八代市消防署です!!!
ここは本当に消防署なの!?!?と疑いたくなる建物でした。
すごかった〜〜1階が全部ピロティーになってるんです!!!!!!!
で、2階しかないという。
建築のデザイン性としてはかなり高いと思ったけどやっぱ使いにくいらしいです(苦笑)
ここでも、直接お話が聞けたんですがいろいろと問題があるらしい。
2階部分しかないから台風のときは揺れるし、地震の時も震度1であってもその建物だけは震度3くらいありそうなくらいゆれるらしい。あと、結構見た目綺麗そうだけどひび割れとか汚れやすかったりだとか大変そうですよ。あと、柱が邪魔らしい。作る側は使う側のこと考えなきゃダメだよね。そうしたらどれも同じ建物になっちゃいそうだけどその用途に応じた空間って必要ですよね。学んだぞ!!!
その次は不知火に行って、うちの後期かの自習の先生が設計したアートポリスを見ました。
なんかすごかった。よくこんなの考えれたよなーって思った。
なんか、地面に埋まってるし斜めだし三角形いっぱい使ってた。
でも、案の定・・・
使いづらいんだって(泣)
かわいそうに(><。。。)

あ、途中で寄った道の駅??
で食べた「い草抹茶ソフトクリーム」がおいしかった!!!!!!
良い経験となりました。八代にいけたことがうれしかった☆
南下したことないからたまには熊本を知ることは必要ですよね。
また、2回目いろんなところに行けたらいいなー!!!!!!


posted by あず at 23:39| 熊本 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

かおる姫☆

05a.jpg

今、日本中をとりこにしている「白い妖精」かおる姫!!
菅山かおるさんに似てるって今日Mちゃんに言われちゃいました〜☆★
てへへ〜〜〜〜〜!!!!!
お世辞でもかなりうれしい!!!!
きれいですよね〜〜あの人!!!!!
いやーかおる姫に似てるなんてまいったなぁ〜(笑)
ま、決して似ていませんけどね。
そのことをおばに言ったら、かおる姫の方が綺麗だよ。
ってあっさりと言われてしまいました。そんなのわかっとるわーー!!!
確かに身長は大体同じなんですよね。私、168でかおる姫が169!!
わーい★でも、体重は私のほうが軽いぞーー!!(笑)なんてな
そりゃ、むこうは運動してますからね。筋肉ついてますし!!
Mちゃんから「かおるさんが疲れてるときはアズちゃんが出ればわかんないって!!」
みたいなこと言われましたけど、そうしたら日本確実に負けますから。
サーブすら入らないのにアタックできるわきゃない!!
身長は高いくせに運動は何も出来ないんですよねぇ・・・私
大野くん一緒だね。

で、素敵な一日が始まったわけですけれど今日は授業終了後崇城大学でコンペの話し合いに行ってきました。相変わらず進まんですな。進行人もっとハッキリしましょう!!
と、いうことで今週の土曜日は八代に建築めぐりしに行ってきま〜す♪
どうなることやらですけど、まー楽しみましょう!!!!!!

ってか、問題発生じゃん(><)
やばいじゃん!!!!!!!うおーーー!!!!!!
どうしようかなぁ・・・また、当分ネットとにらめっこです。
posted by あず at 23:57| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

友達さんのリクエストにより・・・

BBSをつけてみました。
なんか、BBSつけるとHPやってた時期を思い出しますな〜
まーあのときのようなハイスピードさは多分無いだろうけどゆっくり楽しめたらいいですねー
なんでも良いんでお立ち寄りの際は書き込んでみてください(^−^)
たいした返事も出来ないけれど、交流深めましょう!!

で、さっき確認してきました(><。)
ぶひ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
私の申し込んだオーラス外れちゃったあああああああ・・・・・
やっぱダメでしたわ。
母上のFC番号で23日の1部取れちゃってたけどね。
おいおい・・譲ってもらう約束してるのに取れちゃったよ。
まーどうにかなりますかね。親しき人に譲ろう!!
まだ、相方さん申し込み分が分からない状況なのですが。
どーでしょ〜…相方さん今回運いいから当たってるかも!?
なんて淡い期待を抱いているのですが。どーなることやら〜
まー代々木に行ける事がうれしいんで♪
まいっか!!オーラス行けなかったら行けなかったで遊んでくればいいんだし!!
でも、ギリギリまで粘りますわ!!ねばね〜ば・・・つまらん

ただいまジャズリンさんと大野くんファンの方と私でお食事会♪
なんて企画を計画中です!!年上の方と嵐語り〜面白そう!!!!
いろんなこと吸収したいと思いま〜す☆★
posted by あず at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

ほらまた課題だよ

3日坊主なりたくないから頑張って書くよ!!
でも、ネタは無い・・・
だって嵐が地下活動中なんだもん。
表に出るまで学校頑張るさ〜〜〜〜〜
昨日は、疲労で寝た。はい、話題なーい。
今日は授業と課題・・・
はい、つまんなーい・・・

変化無いね〜〜
SちゃんはキンキがTVラッシュだから楽しそうだわ。
今日からDAKARAの光一くんのCMが始まったみたいだし♪
ええですな〜〜嵐のオーザックのCMはいつからなのかな????
決まったはいいけど流してーーー!!!!!!!!!!
来週はTVガイド買わなくても良いみたい!!
Sちゃんが買ってくれるから(^−^)
キンキが表紙なんですわ☆
良かったねー!!!!!大野くんだったら得することになるけど誰だろ〜笑
ニノか翔くんだったら嬉しいな。。。なーんて誰でも嬉しいよ!!

ん〜ん〜〜
本当に話題が無いな〜
あ!!!!!!!!!
城南予備校の夏期講習用のパンフレットが出来てるみたいですねー☆
親指立てててかっこよかった!!!!!!
春の撮影したときに一緒にしたやつだと思われるけど、とってもかっこいい!!!さすが翔くん!!!!!!Yちゃんに頼んでまた請求してもらっちゃいます。
お願いします!!Yちゃん(^−^)
ってなわけで、中国語しなきゃ。
さらば!!!!
posted by あず at 00:42| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

多忙!!

最近この言葉しか言ってないような気がするわ(^−^;;

えっとー昨日のおさらいから(笑)
昨日は義経終了くらいの時間に帰宅して夕飯食べて、翔くんの特番見ました。
母から事前に感想を聞いてみたら・・・
「ジェットコースターに乗ったときに長谷川理恵が翔くんの方に寄っててむかついた!!必要以上に触る必要ないと思う!!!!!」
だそうな。。。。あのーいつから翔くんひいきになったんですか???
ちょっとそれ翔くん好きぃ〜な人のコメント聞いてるみたいだったよ!
軽く納得して、早速自分の目で確認♪♪♪
結構面白い!!!!!!!!ってか内容うんぬんよりさ・・・
翔くんがだごかっこええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!
ビックリした((((((ノ゚听)ノヌオォォォ
やっと髪染めてくれましたね☆
大好き!!!!!!やっぱ翔くんは茶髪が似合うな〜
素敵だな〜夏は茶髪な翔くんに逢えそうで良かった。テンション上がるわーー(笑)
まずは翔くんのビジュに相当感動。。。ちょっと泣きそうになった!!

で、内容はラスベガスのことと水のことと噴水のことと水のショーのことと発見発見大発見!!
行って見たい!!!!!!!あの水のショー☆★夏にいいですね〜〜
涼しそうだしアレグリア〜みたいなスゴ技が出てそう!!!!!
あとは、あの巨大噴水見ながらディナー食べたいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
隣に潤くんがいてくれたらなぁ〜(え!?)
あの雰囲気に負けない人は翔くんか潤くんでしょう!!!!!!!!
失礼だけど大野くんニノは似合わない!大野くんは居酒屋でいいよ★
で、かろうじてしゃべんなければ相葉ちゃんもいける!!!(笑)
まー夢ですけど嵐とディナーでしたらそんな感じですわ。
潤くん希望!!播(≧▽≦*)

というこって、モナリザのよりは断然面白かったです!!
ちゃんとリポートしてたし!!で、母上問題のシーンを見たわけですが・・・
ま〜いいんじゃない??それにそんなにタワーの絶叫マシーン乗ってた時、翔くんに寄ってたとは思わなかったし★それより、あの最上級な不細工顔がウケたけど!!!!
ってか、翔くんの方が身長低くてかわいそうだったなーー!!!(><)
なんて思っちゃったり(うふふ)

で、やっと今日ね。
今日は授業終わってから崇城大学に行ってきました。
コンペ参加のための打ち合わせらしい!!!!!!!
あと、みんなで九州にある建築見に行こう!!ってことになりました。
なんか〜やっと大学生らしいことになってるねー3年生でやっとですね。
おせ〜〜〜〜( ̄Д ̄;;
でも、残り少ない学生生活楽しもうじゃないか!!!!!!
で、崇城大学には初めて足を踏み入れたんですけど。
すっごい坂ばっかり!!!!すっごいお城みたい!!!!すっごいデカ広い!!!!!
どっからどこまでが崇城の敷地なのかわからへん!!!!!!
すごいですねーー私大は!!!!!!やっぱうちは公立なんで規模小さいですわー
でも、坂は無いしごちゃごちゃしてないし県大で良かったかも★☆
で、初顔合わせだったんですがみんな素敵な人みたいで良かったですね。
建築がマジ好きそうな人が集まっていて私ここにいていいのかしら・・・
と不安も生まれましたが、まー嫌いじゃないから今ここにいるんだろうけど。
なんかついていけるか不安だよーーー!!!!!!!!
でも、SちゃんもKちゃんもAちゃんもいることだしなんせ中心人物が同級生の方なんで楽しんで頑張りたいと思いますわー!!!!!!!!!
早速今月の19日は門司港らへんに行くみたいですよ!!!!
寺院めぐりもするんだとか〜車運転する人大変だなー
ATなら運転できますよ♪
焼けないように日焼け止めバッチリで行ってきまーす☆
楽しみですな!!!!!!!!


嵐コンの代々木当落結果いつなんだろう〜〜
早くしてくれなきゃ飛行機予約できないよーー!!!!!
posted by あず at 23:24| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

課題フィーバー!!

本日も学校へやってきたよ。。。
何が楽しくって学校に毎日来てるのかしら〜
いや、学校は楽しいですよ!!とっても、でも課題のためっていうのがなんかね〜
切ないね。でも、学校に課題はつきもの!!!それをやり遂げてこそ卒業できるんですわ☆
ガンバルマン!!!
ということで、昨日早速日記サボっちゃいました(><。。)
本当は書こうと思っていたのに、帰ってからいろいろと忙しくって。
手紙書いたり、「見ちゃダメッ!」をまた見ちゃったり結構何回か見ると面白い。
光一くんもいちよ、キャバクラ行ったことあるんだな〜と新発見!!
大野くんもあるのかなー???
仕事ではありますよね。ババコさんとか、他いろいろ危ない人の宿舎に潜入してましたけど。
何といっても、一番うわーー!!??と思ったのが、なんか芸名忘れたけ和風な芸名だったと思うのですが。そのおかまさんの部屋に冬コンの事務所が正式に出している大野くんのポスターが貼ってあってかなりびっくりしました。しかも、ポスターの前にいる本物大野くん。
おかまさん相当びっくりしたでしょうね〜ポスター貼ってるってことは大野くん好きなんだよね???うらやましいな〜寝起き見にこられるのはちょっと困るけど。
でも、大野くんに会えるなんてうらやまし〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
私も早く会いたいよ〜〜〜〜!!!!!!(←話ズレまくり!)
いいんです。私の話はまとまりが無いことくらい知ってますから(爆)

さてさて、もうすぐ翔くんと長谷川さんの特番ですよ。
今、学校なんで見れないけど帰ってからじっくり見ますよ。
だから、こんなことしてないで早く図面仕上げろよって話なんですけどね(^−^;;;

あ、あとお昼はSちゃんからのお頼み通りファンタスティポの初回限定DVDBOXの予約してまいりました。9000円近くするんですね〜!!!???
びっけたよ。嵐が出したやつより高くない??
でも、得点がめちゃめちゃいいんですよね〜〜うらやまP
ピカンチのような汚い売り方じゃないから高くても満足できる品になってると思いました。
いいなーいいなーーーー嵐もまた誰かさんが映画したときはファンタスティポを越える特典にしてね♪ってかーー嵐のアルバムはいつなんだ!!!!!!!!!!!!!
7/6説が浮上してるけどそれが本当だとしたらいつになく早いな〜
嬉しいですけどね。コンサートに間に合うように出してね☆★
嵐コン楽しみじゃ〜〜〜〜
では、仕事に戻ります!!!!
posted by あず at 14:20| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

