2007年06月20日

暇だから〜嵐への愛再確認

やはり旦那さんがいるとアズニッキの更新が出来ません。
お夕飯の準備とその片付けと洗濯物たたんだり、家計簿つけて計算したりいろいろいろいろしないといかんのですよ。
ゆっくりした時間は昼間だけ〜
でも、昼間も妊婦なので昼寝でつぶれてしまいます。
今日は3時間昼寝したからハイテンション↑↑↑♪(゚▽^*)ノ⌒☆
今、懐かしい嵐の一昨年のアルバムOne聴いてます♪
だから余計ニッキつけたくなった。
1曲1曲聴くごとに頭に浮かぶ幸せなあのひととき
曲でフリが分かるって何回も見て覚えてないと出来ないことですよね
Oneは私の嵐追いかけ人生(笑)の中でも最強に楽しんだ
ツアーだったので今でもハッキリと記憶が残っております。
代々木まで行っちゃったもんねー☆
OneコンこそDVDにすべきだったのに!!!

小出しのDVDじゃ納得せんよ。
毎年出せばいいのに、ジャニーの戦略がよく分からん。
今年は見にいけないから出して欲しいなぁ〜
大野くんのソロー!!!!!!
当分、嵐友さん方の感想で我慢しなきゃ。

いや〜
毎日暑いですね。
熊本の夏は、本当に殺されますよ。
じめじめもわ〜じりじりだから。
じっくりねっとりゆっくり焼いてもらってる感じです・・・
海が近いともっと風とかあって涼しい夏なんだろうけど。

お!わが子、翔くんの「夢でいいから」に反応しています!
この曲気に入ったのかな??
大野くんのRainで反応してよ(´Д`。)グスン

やっぱ嵐最高ダゼイ!!!!
posted by あず at 16:55| 熊本 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 大野くん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

「大野智」バトン

【1】この人のこと好きですか?
→もちろん大好きです(^ー^)
 
 【1.5】この人の魅力について語ってください。
→「謎」
 ふだんのボケボケとコンサートや舞台に立っている時の凛々しさ。この最大のギャップがたまりません。そして、あの変な動きが大好きです♪
そして、究極に優しいということ。大野くんの存在が癒しです!

【2】この人のことなんて呼んでますか?
→大野くん
 智とか大野と呼び捨てには出来ない。
 だって、仲良しお友達でもないのに失礼です!
 なんてな
 ただ単に呼び捨てが苦手なだけ・・・

【2.5】この人のセリフや行動で印象に残っているものは?
→「みんなが本当にあったかいのね(涙)
 ずっとずっとついてきてね。
 みんなが笑顔になってくれるならどんなことでも頑張るから」
 3104ライブのオーラスで涙目になりながら一生懸命ファンに伝えようとしていたこと。自分の力だけじゃなく周りの多くの人に支えられて自分はここまで来れたんだよって。
周りへすごく感謝しているところが大野くんの心の美しさが出てるなあ〜って思った。もうこの時間が止まればいいのにって。
すごく思った瞬間。大野くんのソロライブは今でも大切な宝物です。
 

【3】大野智は迷子になったそうで・・・
→ああ〜間違って道案内する人ですもんね〜
 自分では合ってると思いながら迷い込みそう。
 でも、大野くんは感で動いてるからきっと目的地には辿り着くと思う♪


【4】この人のイメージカラーは?
→yellowgreen
黄緑だよ〜なんか、ほんわかでさわやかで優しい感じがぴったり!でも、嵐カラーは最近青で定着しちゃったね・・・泣
ま、大野くんの色なら嫌いでも好きになりますけどね。

【4.5】この人にさせてみたい格好は?
→なんでも良いから着ぐるみきて★
 めっさ可愛いと思うから〜!!


【5】この人のイメージソングは?
→「いま愛を語ろう」
 3104ライブのエンディングの曲☆
 愛があふれている人だから!

【5.5】この人を動物にたとえると?
→もちろんハムスターかあらいぐまでしょ!
 小動物のふわふわしたやつ。
 かわいい〜

【6】この人の血液型なにだと思う?
→Aらしいけど、Oでも良いと思う。
 ってかOだと思っていた!
 でも、長年見てると仕事に関してはA型の気質を発揮してる!


【6.5】この人はどんな下着つけてると思う?
→グレーの全て同じメーカーのパンツ。
 何着も持ってるんだよね☆
 お母上が未だに買ってきてあげているのかしら??


【7】この人の出てくる作品の中で1番名作なのは?
→うーん・・・
 困るけど。強いて言うならば「戦国風〜センゴクプー〜」かな
 風助は大野くんそのものだと思った。
 刀を使わず、言葉だけで人の心を動かす風助が大好き☆
 プーシリーズはどれも大好きだけれど
 ずば抜けてセンゴクプーかな!!!

 でも、プレゾン2001も捨てがたい・・・
 要は舞台の大野くんが大好きだって言うことです!
 
【7.5】この人、受?攻?
→受けでしょう(笑)


【8】この人に言われてみたいセリフはありますか?
→特に無いなあ〜・・・


【8.5】この人に言ってみたいセリフはありますか?
→いつもありがとう。
 大野くんの存在が私の生きる力になっています。


【9】この人と手をつなぐ、抱きしめられる、キスをするのどれかひとつできるとしたらどれを選びますか?
→どれもなあ・・・
 手をつなぐくらいがいいかな。
 でも、私は大野くんのほっぺたをむきゅむきゅしたいんです。


【9.5】この人の持ち物をひとつもらえるとしたら?
→笑顔
 それだけで充分です(^ー^)


【10】次にバトンを回す人を5人、キャラ設定でどうぞ。
→じゃあ〜
 ブログ見た嵐ファンの人してちょうだい♪
 お題は、それぞれの担当さんでね★
posted by あず at 16:11| 熊本 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 大野くん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

26歳おめでとう!!!!!

大野智くん

26歳お誕生日おめでとう☆


あなたに出会えて7年目。
あなたのお誕生日を祝わうこと7年目。
長い長い月日が経ち、大野くんももう26歳です!
立派な大人!!!!
もうすぐ三十路!
おめでとう。
全く年相応じゃない26歳。
これからも、大野くんの才能におぼれていきたいよ〜
大好きですよ〜〜〜〜〜〜
これからも支えていきます♪
おめでとう☆★
posted by あず at 02:45| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大野くん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

サミー病続行中…

もぅblogも日記も書く習慣なくなっちゃったぁ〜…
今日は絶対書こうと思った出来ごとがありました!
バイト中のことなんて滅多に書かないけど今日は特別♪
ラベラーで賞品に値付けしてた時のこと…
私の後ろを大学生くらいの女の子3人組が通りました。
その時の会話がかなり興味深く、ちょっと声かけたくなってしまいました☆
その会話こそ『相葉ちゃんVSタッキー』どっち派?みたいな会話をしていた彼女たち…その結果は!!!
『相葉くんだよ〜相葉くんがかっこいいよ〜』

よっしゃぁあ(」>口<)」
熱烈嵐ファンなわたくしはその子に握手を求めたいくらいでした。
でもバイト中…バイト先に変人に思われては困る(笑)
まだバレてませんから(o≧∀)b中高大といつの間にかバレていましたがさすがにいくらバイト先とはいえ職場には持ち込めませんからね〜
いやぁ★相葉ちゃんが勝ったよ!!嬉しいねー!!!
ま、外見だけじゃなく嵐の中身が好きだから応援しまくってるんですけどね(^-^)むふん
posted by あず at 16:16| 熊本 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 大野くん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

おでんあるよー

パンツ見せて〜くふふふふふ・・・・

ご無沙汰サミー(無理やり)
久々すぎてもうダメね。ちょっとアズさん一週間ばっかし病気にかかっててね。
ごめんね皆さん。ちょっとでも私のバカテンション読むの楽しみにしてくれてる人ごめんね。
その病名こそ「サミー病」
それにちょっとばかしかかっててね。相当長かったけど(笑)もう戻って来れないかと思ったよ。やっと落ち着いてきました。好きすぎて想い過ぎて吐きそうになったこと初めてだよ。もう重症だなこりゃ。3104LIVE無事に全て終了しましたね。
おめでとう大野くん☆★どの公演も本当に大野くんの愛がたっぷりでこっちは両手いっぱいあふれそうなくらいたくさんたくさんの宝物もらえましたよ。あ、お年玉か!!
21にもなってこんな最高なお年玉もらえるなんて思ってもなかったよー(><。。
ありがとう。ありがとう。本当にありがとう。何度だって言うよ〜君を守りたいよ〜♪ずっとずっと支えるからね!大野くんが笑顔でいれるように精一杯応援するから。安心して輝き続けてください(^−^)キンキラ智くんが大好きだよ。

もう終わったのでネタバレも何も無いよね。
バシバシ書いていきますわよー!!!!!!!でも、私の待たなくてももう詳しいレポいろんなところで出回ってるしいっか?笑。んにゃ、アズさん的感想と共に振り返りましょうよ!
待っててねー!!!!!!!でも、そんな余裕無いのよ。自分のレポ作成に励む毎日ですのよん♪
今回は気合入ってます!出来上がったら知り合い・相方・友達みんなに見せる気満々です!
よっしゃ!!

今日は久々に3誌買いました★
大野くんのソロライブ記事が全部載っていたからねー!
この写真やレポも使いながら私のアルバムを完成させましょうかね(むふふ)
頑張るぞー!!!!!
posted by あず at 02:39| 熊本 | Comment(2) | TrackBack(0) | 大野くん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

我が家にプーさんが増える理由

それはね、私がプーさんが好きだと可愛いとちょこっと言ったことがいつの間にかドーンと広まっちゃってるからです。
別に集めているわけじゃないけど増えるのよ。プーさんがね♪
近々写真アップしようと思いますが今日もバイト先の方から大量のプーさんをいただいてしまいました。ゲーセンで取ったやつがほとんどらしいけど、私ゲーセン行かないからそれはそれで貴重。それにあそこに入ってるやつって市販にはならないんでしょう?なら尚更限定品ってことで貴重!やったね★言ってみるもんだね。しかも、「アズさんは、なんかプーさんが似合いますね〜」って可愛い可愛い私より年下の社員さんに言われちった。嬉しいなぁ〜中身まだ幼い子ですから(^−^;;;おほほ
いや〜プーさんはこれからも増え続けていくんでしょうかね〜
やっぱりプーさんって大野くんみたいだよね♪

いや〜今朝方は芸能ニュース全く見てません…だからちまたで噂のカレンダーのことなんて全然見てないよー泣
嵐カレンダーが素晴らしくカッコいいんだとか。いや〜見たかったなぁ…
スーツなんですって??セクシーなんですって?ビジュアル最高なんですって??いや〜早く買いたいね☆24日発売ということで、え〜と熊本帰ってくるの夜の9時ですね。
買えない…泣
翌日バイト昼からだから買ってからバイト行こうかなぁ〜むふん
よし!そうしよう!!!!
さあさあ!いよいよ明日となってしまいましたよ!!
3104円LIVE in zepp Tokyo!!!!!!
早いもんですね〜本当にね〜もう明日ですか。なんか大阪の時以上に明日東京にいることが創造つかない。ちゃんと準備も終わりましてチケットも航空券も入れてリストバンドも忘れずに入れて…ナイ!後から入れます。いや〜時が経つのは本当に早すぎるね。
明日は、メンバー来るのかな?どうやらカメラは入らないみたいだからね〜
ああ。。。なんでトリノとかぶっちゃったんだろう(><;;
うう〜3104円ライブのこといっぱい取り上げてほしいのにやっぱ世間はオリンピックですよね。もおおおおお絶対報道してくんなきゃ困るよ!映像ならなかったらそのニュースだけが貴重な映像になるんだから!!お願いします!各TV局さん!!!!そして、スポーツ新聞でも大きく取り上げてね☆トリノは表紙一面飾ればいいじゃん。中は智くんでお願いします!
もう寝なきゃ〜明日はそんな早くないけど早いよ!せめて8時には起きなきゃ!!
早起き苦手なアズさんですが明日の出発のためにがんばりますよ。

じゃあ、東京いってきまーす!帰ってきてからレポ出来れば良いなぁ〜苦笑
posted by あず at 22:18| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大野くん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

あっという間

な一週間でした。ブログ更新したくてもメンテナンスがどうとかで出来なかったし、表示されない日々・・・今までの文章消えちゃったかと不安になりましたよ。
久々の更新。こうやってまた書けている事を嬉しく思いますわ。

課題提出が終わって本格的な春休みに突入しました。
その間、相葉ちゃんラバーAちゃんとkoukiちゃんと3人でランチに行ってジャニトークに花を咲かせたり…バイトしたり…研究室決めたりみんなの希望も調査してみたり、また新しい会社にエントリーしたり…インターネットで小論文書いたり…お慕いしている先生にメールして東京でデートすることになったり(笑)…大野くんに早く会いたくてポスターを眺めてニヤついていたり←危険人物!?
当分このポスターで生きていけそうです!こんな公式ポスター今までも無かったろうしこれからも・・・いや、ニノならやってくれるかもな。大宮は何するか予想つかないからな〜!!常にたくらんでる2人が大好きですわ(^−^)
そんなこんなで毎日ほぼバイトですね。
よおく働いてますよお〜相変わらず電話は出ませんけどね(ニヤリ)
だって受け方わかんないんだもん!!それと名前良く聞き取れないんだもん!
それに内線のかけかた分かんないし理解しようとも思ってないもん!
私はレジとエディとクレジットカードと品だしとディスプレイと接客が出来れば良い!バイトなんてそんなもんだ!電話の受け答えは社員がするもんだ。ただでさえ電話苦手なんだもん。
緊張するし敬語どう使っていいかわかんなくなってパニくるもん。今日はちゃんとプレゼント用の包装を練習してできるようになったんだから進歩じゃないですか?うんうんアズ頑張ったよ。「アズさんは時間がゆっくりね〜のんびりしてるのね〜とろいのね〜」と嫌味らしきことを常務に言われながら頑張って包装しましたさ。悪いか!アズは完全なO型さんなんですー好きな人に似るんですー(え??誰?笑)これでも頑張ってるんですよ!時給安いくせにケチつけるなー!!!うわおブラックアズさん登場してしまいましたね。大野くんコンナ子嫌いだよね(><。。気をつけます!
毎日がとにかくバイト漬けで明日もバイト。バイト前に研究室の希望調査書を提出してくるんですけど!いやま〜悩んでないよ!アズは直感で決めました。面談行ったの結局1つだけだけど(苦笑)なんとかなるもんだ!仲良しkoukiちゃんやMちん、Kちゃんなどなど誰かしらと一緒になれれば良いなと思っていますわ。どうなることやら〜マキヒコさん研究室とにかく人気らしくてやばいね!もれる可能性大だね私。27日の結果を待つのみ!koukiちゃん誕生日に奇跡は起こるのか!?!?!?

そんでもって〜3104Live in zepp Tokyoまであと日ですかぁ〜そうですか〜へーーー・・・・・・

ええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!
もうそんなん経つの!?!?!!??!?!?スタンドアップしょうちゃん並みにええええええええええ!!!!!!!!ですね。いや〜時が経つのは本当に早い!まだ私は大阪公演の余韻に浸ってられますよ。だってその映像が毎日頭の中で回ってますもん。可愛かったな〜かっこよかったな〜最高に素晴らしかったな〜大野くん最高ッ!!そう感じる日々ですわ。会いたいね〜早くまたあの足の先まで、手の指の先まで神経の行き届いた神業的ダンス見て心底惚れたいよ。もう惚れてるけどね(笑)胃がよじれるくらい笑いたいよ。呼吸困難になるくらい泣きたいよ!泣けるよあの歌声聴けるんなら!大野くん大好きだーーーーーーー!!!!!!!!!
意味不明ブログ終了。
posted by あず at 22:35| 熊本 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大野くん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

さと・・み?

1週間半遅れの「Gの嵐!」やっと見れました★
ニューハーフの子がバレンタインに好きな子に告白のやつ。
東京放送終了後にSさんから女装大ちゃんの画像をいただいたのですが、めっさ可愛い!!!
それだけでうはうは言ってたアズでした。もう!動いてる女装智くんは更に可愛くって可愛くって最高!!!あそこだけリピート率1位ですよ!!何と比較してるのか分かんないけど。
とにかく1位なの!何十回も見たのさ。も〜ツボところ満載ですよ。

●女装してて何故かくねくねしてる智くん
●内股・指までくねくね(笑)
●壁に寄りかかりニノからの忠告に「わっかりましたぁ〜へへ」って女装を楽しんでいる智くん
●おじさんに待ってええ〜〜って感じな智くん
●ターゲットとなる男性の質問全部面白い。
好きな芸能人はジェニファーロペスで「外人?え〜私似てるかも(笑)へへ」「お茶しない?」「また待ち伏せするわ」全部可愛い。
●任務終了後のニノとの会話
「かっこいいかも★」「なんでキサマが惚れてるの?」
爆笑させていただきました(^−^)大宮最高!ってか、あそこまで女装が可愛い大野くんに感動!!そんな格好で街歩いてたら私がナンパします!!

もう一回見よ〜〜可愛いよ〜智くん♪
posted by あず at 22:58| 熊本 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大野くん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

札幌大成功!!

大野くんが札幌上陸できたそうで(^−^)
良かった良かった!!!!
しかも札幌の特別待遇にちょっと嫉妬&大野くんってやっぱ優しい♪
事務所が考えたのか大野くん自身が考えたのか知らないけどあの狭さで花道作っちゃったそうで!!!いや〜贅沢!!すごい贅沢!!!ただでさえ近いのに席関係なくみんながありえない距離で大野くんと遊べる空間があるなんてうらやましい〜〜でも札幌限定なんだろうな〜
翔くんライブも中止になったからとかチケットが・・・とか。
これは、仕方ないことですよ。大野くんの人気がまだまだとかいう理由じゃなくてこんな真冬に札幌に行こうと試みる人がまず少ないんじゃないかなー私も出来れば参加したかったし札幌までの交通費とか調べてみましたけど、高いし飛ばなかったら意味が無い!夏なら雪で飛ばないとかいう心配が無いし…行くなら夏だろう♪
そんな5人での夏コンが決まったっぽいことを大野くんの口から発表があったようななかったような〜「今度は5人で来るからね〜」とおっしゃったようで。
マジですか!?!?!?嬉しいけどたぶん1箇所しか行けないんだろうな〜
今年は就活の年。大野くんソロライブが今年の私の遠征ライブツアーの最後だと思っているので行っても福岡だけだろうな〜やっぱり5人のライブがなんといっても一番楽しいからたくさん遊びたいけど我慢です。大野くんも一人で出来ることは嬉しいらしいけどやっぱりコンサートは5人でやりたいと。聞きました(^−^)
私もだよ〜〜やっぱ5人が一番だよね!!!嵐が大好きな「嵐」が私たちは大好きですよ☆

しかも、最後泣いちゃったみたいですね。
おじいちゃん泣き虫〜(笑)涙は、福岡までとっておいてよ(><)なんちって
それだけ札幌のファンの子たちは大野くんを感動させられたんだな〜って思うとまたもや嫉妬ー毎公演、毎公演いまあいの所で必ずあのうるうるお目めにきらきら光るものためて歌うからこっちまでもらい泣きしてしまうんですよね。ファン想いの大野くん、メンバー想いの大野くん、周りの人みんなを幸せにする力を持っている大野くんが大好きです。
札幌公演が終わっていよいよ私の行ける公演が次に待ちわびております!!
大野くんに感動してもらえるように精一杯楽しんで、大野くんにうちらの笑顔で元気になってもらうぞー!!!!!東京公演まであと10日☆

体調管理気をつけてくださいね。
鼻水だらだらだったみたいだから・・・
。。。
posted by あず at 23:17| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大野くん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

札幌の天気

今日は案の定10時起床。
昨日はバイト後、疲れ果ててそのままふとんへダイブしちゃって(てへ)
疲れは溜めちゃいかんよ!金貯めよう!!
熟睡できたとは思うけどやっぱ課題のことが頭にあるからなかなかゆっくりのんびりしてらんないですよ(泣)いっぱい寝たいよー!!!!!せっかくの春休みなのに〜〜〜
課題終わったら寝てやるーいっぱい寝て、早く大阪のレポを書く!!
記憶が薄れそうで(><。。。。いやだぁ〜〜
でも、やっぱ最初の回は初めてということでいろいろと衝撃だったし表情が良く見えたので結構覚えております。顔とかダンスのフリとかぁ〜(ニヤニヤ)は〜大野くんはやっぱダンス(特に足の使い方!!あと小指!笑)・声(あおりへたくそなのに歌い出すと別人!別声!!)・綺麗で(顔も身体も!うきゃー)かっこよくって(●●ダンスの時とか特に!!)かわいくって(全てにおいて)面白い(芸人なれるよ)不思議な不思議な一生謎な人なんだろうなぁ〜♪♪
あとやっぱ感じた!すっご〜〜〜くファン想い!
ファンに対して「ありがとう」って言葉何回言ってたか分かんないくらい言ってた。
「来てくれてありがとう」
「笑ってくれてありがとう」
「みんなみんなありがとう」
「ほんとーーにありがとう」
こっちがありがとうだよ。大野くん。毎日毎日楽しいのは大野くんが頑張ってる姿を見ていれるから、大野くんが健康で元気で幸せな毎日を送っているかを望んで考えてる時間が私にとってすんご〜く幸せ。大野くんの存在はとってもとっても大きいんですよ。一日の中で大野くんのこと考えない日なんて無いもん!大切な大切な存在ですから♪
大野くんってやっぱ偉大だ。大好き!

ぬあー話の内容ズレ初めておりますが、、、
今日は学校来る前にニュースにかぶりつき!札幌の天気が心配で心配で仕方が無いよ。
無事に行われますように(><)でもなんとかくもり雪…豪雪じゃない??よね
大野くんマエノリータしてください!!これ以上札幌の子泣かせたら承知しないぞ!!翔くんの代わりじゃないけど嵐大好きな人ならたぶんどっちの公演にも入る予定なんでしょうから翔くんが来れなかった分大野くんが満足させてあげなきゃだよ!!頑張れ〜頑張れ〜〜大野くん!!札幌の雪を大野くんの熱い熱いライブで全部溶かしちゃえ〜〜!!!!!
posted by あず at 23:20| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大野くん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

友達増えたよ大野くん☆

コンサートや舞台に行くとその場の雰囲気に任せて周りの子巻き込んで盛り上がっちゃうのが嵐ファンなんです。隣は初対面であってももう友達ですから(笑)
今までコンサートなどで出会い、ずっと仲良くさせていただいてる子たちが山ほどいます。
今回もなんと大阪の翔くんファンと潤くんファンのかわいい女の子たちと勝手に盛り上がり友達になっちゃいました。
今日はその子たちに大阪2部のレポなんぞ送りつけてみたのですが、いや〜関西弁ってかわいいな。大野くんの言ってることすんごい理解できる。なんかイントネーションがカワイイよね。いいよね〜関西弁しゃべる女の子。その子たちとは桜の花びら取り取り作業をしていた私たちに負けじと桜取ってたから「やっぱ記念になるしねー♪」なんて言って意気投合☆
恐るべし嵐つながり!これからも末永く付き合ってくつもりです。
大野くん♪毎度毎度素敵な出会いをありがとう(^−^)

ぬあああ〜また大野くんに早く会いたいなぁ☆★
ダンスが見たい!ダンスが見たい!!!
posted by あず at 23:34| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大野くん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

3104LIVE in 大阪

夜行バス身体痛いよ〜
寝れないよ〜〜でも大野くんに会えるんなら何だっていいよ〜
そんなアズさんが大阪上陸したのは朝6時!!!早すぎです!!!!!
それからのんびり時間つぶすこと3時間。かなり暇で何しようかすんごい考えてたけど結構時間は早く過ぎるものですよ奥さん!化粧して、コンタクト入れて他いろいろ準備してたらあっちゅーまに1時間半は経ちました。それから一人モーニング♪
はぁ〜優雅優雅!!朝からココアー&サンドイッチでウキウキですよ。
んでもって帰りのバス乗り場を確認しに歩いて行ってたら地下鉄の中津駅まで歩き着いてしまいましたよ!朝は寒すぎてね〜いっぱい着込んできたのにちょっと鼻水凍りそうになりましたよ!中津駅から心斎橋までのんびり地下鉄ゴトンゴトンしてようと思ったのに15分もかからず着いちゃいましたよ(^−^;;;
便利ね地下鉄。すぐ着いちゃうんだもん〜〜
でもってジャニショ開店までこれまた時間つぶし!!!!!
地上は寒かったのでまた地下に潜りました。大阪はサミーなぁ〜(笑)

9時半ごろ同行者さんと合流して並ぶこと10分☆
やっぱライブの日は人が多いなぁーいつもなのかな?ライブの日しか来ないからわかんないですけど。でも、今回ワタクシ「選ぶ」ということを一切しておりません。
ネタバレいやだったから3104ライブフォトの番号だけ見て記憶してひたすら用紙に「1」を書き続ける。様は…全部買っちゃいました☆もうこんなもったいないこと絶対しません!
今回は泣く泣くなんです。ネタバレしないためのね。なら、大阪で買わなくて渋谷か福岡で買えばいいじゃん!と思うかもしてないけれど…他地域で買うときに売り切れとかだったらマジショックだから、運良く大阪ジャニショは全部あったから買っちゃいました。良い子は絶対こんなバカなことしちゃだめですよ〜(笑)

んで、コスモスクエア駅へ
寒い!!!!!!!!海沿いだからね。でも景色抜群!!!!!
会場へ早速グッズ買いに♪
も〜嬉しくて嬉しくて悲鳴です(バカ)
ってかポスターその時初めて見たんですけど本当に悲鳴!!!でした。可愛すぎる(><。。
なんなんですかこの25歳男性は。16歳くらいなんじゃないんですか??無理?
も〜〜〜カワイイカワイイかわいいYO!!!
公演後に買うこと即決!!!

いや〜さすが3104ライブ☆
友達遭遇率高いです。私ももう大野くん応援してきて長いなぁ〜と実感。
ちゃんと固定ファンが着いるね♪大野くん良かったね(笑)
なんて思いながら昼食バクバク食べながら知った子発見しまくってました。
奇跡的席だったのですぐに並びにいかないとやばかったのでご飯残しちゃいました(><)
も〜なんでこんなん緊張すんだろ!吐きそう!とかずっと思ってました。
やっぱ翔くんライブとは気持ちが違いますね。。。だってやっぱ世界一大切な人だもん。
同行者さんがかなりの場所取りプロさんだったのでその方に手を引かれるまま走りました!
ぎょへーーーの位置確保☆


3104ライブ♪
posted by あず at 23:20| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大野くん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

延期ですか!?!?

大野くん名古屋は無事にスタートしたようですね★
ってことは明日は安心だな!とりあえず。でも、私が大阪に着けないと意味ないんですけどーでも、雪降ってないし多分大丈夫かな。。。うん願おう。
そんでもって札幌の櫻井さんラスト公演ですよ!!
嵐メール着てビックリ(><)
順延ですって。。。順延ってことは明日なんですか?
zepp sapporo空いてるしね。やっぱ土曜だったから社会人の方とか行けたわけだし…もしも平日に変更があっても行けない人が出てくるんじゃないかな。明日じゃないとなると来週の土曜日?そうすると大野くんの札幌公演が翌日だし準備とか大変なんじゃないかな?
となるとやっぱ明日が一番いいんじゃないんですかね?だってあんまり引き伸ばしても…
翔くん自身の首絞めることになるし。ミュージカルに映画に忙しいのに予定狂わせるわけにはいかないでしょうし…でも、札幌に集まったファンもショックだったろうけど翔くんが一番ショックだろうな〜でも、天候はどうしようもないしどこの責任とか無いし・・・
こればっかりはどうしようもないことですね。自然の力には勝てないね。
いつになるかは分からないけど無事に最後を札幌で迎えられることを祈ってます。
翔くんの初ソロコンだもの。大成功で終わってもらいたい!!

私も大野くんのラストを福岡で見守りたいと思います。
一足先に明日!大阪で大野くんの頑張っている姿を見て元気もらってきまーす♪
さてさて熊本県から離れる準備をしないとね(遅ッ!!)
熊本も今日はとことん寒いです。

ではでは大阪へ行ってきま〜す!!
posted by あず at 15:23| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大野くん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

テスト終了!!!!!!

終わりました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!
全テストが本日終わりました!!!!!!!!!!!!!!!!イエーイ☆
でもレポートあと2つあるんですけれどね…とほほ
一段落ということで今日は即行帰宅して寝ました。
寝不足です。テスト前はやっぱり詰め込まなきゃいけないんでね(爆)
今日の試験は第二の山場でしてとにかく覚えることが…
頑張ったけどどうなるかな〜レポートがどれだけ点数もらえてるかが問題なんですけれど〜
んまー終わったんだし!!!いっか☆★

そ・し・て・・・・・・・
ついにアズのサミーライブ参戦まであと日となりました!!!!!!!
明日は名古屋ですな〜頑張ってサミー★
翌日会えるのを楽しみにしています。
とかいいつつ…実感が湧かなくなってきました。不思議だな〜昨日はもうすぐだということにハラハラわくわくドキドキしてどうしようもなくなってきてたのに大阪へ出発する直前となった今日は平然としています。人の気持ちって不思議なもの。
大野くんに会えるのに不安になるなんてね〜明日はバスに乗るギリギリまでレポートしますかね。都市計画終わればいいよね〜

は〜我が家は今韓国ドラマブーム絶頂期です。
テレビ2つともおばばたちが「チャングム」と「1%の奇跡」で占領されています。
大野くん見たいのに〜早く見終わってくれないかな〜。。。
posted by あず at 23:18| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大野くん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

嵐CMラッシュだね

8×4に続き、C1000タケダも決まったんですね〜
嵐さん本当に今年は露出が多そうだな。
困るな…就職活動しなきゃいけないんですけど。
今日の翔くんライブで夏コンもあるようなこと言ったそうですし、嵐活動しすぎだよー!!!
私にも活動させてよー(泣)
忙しいかもしれないけど一つずつは必ず参加します!!!
だって嵐がいなきゃ私ダメだもん♪

今日はテスト無かったです!!わーい
でも材料学の問題をやって一日が終わってしまいましたね。
それに山場のテストは火曜日だったので久々に本日バイト行ってきました。
ったら私のいる1階の一番偉い人が辞めるそうです(泣)
優しい方だったのに…寂しいです。その方からはいろんなことを学んだし、今では仲良くお話できるまでになってきたのにな〜社員さんへの給料がとてつもなく安いってのと常務と合わないらしいです(汗)給料聞いて本当ビックリしました。バイトとそんな変わらないですもん。
そりゃ辞めたくもなるわな。ってな金額でビックリですよ…不満不満!!
私だったらやっていけませんね。嵐への出費もあるのにそんなんじゃ生活してらんない。
ケチな会社ですわ。バイトで良かった。。。

大野くんに会えるまでいよいよあと日です♪
本当テストどころじゃないよ。自分最近おかしすぎて(><;;)ヤバイよ〜ヤバイよ〜〜
突然笑い出します。突然ニヤケマス。突然泣きそうになります。いや、泣いてます。
ああ〜変人だ。抑えろ抑えろ…今はまだテストのことを考えなきゃいけないのにはあああああダメだ。大野くんに会えるって考えたら嬉しすぎて意識が飛びます(重症…汗)
早く3104ショーが見たい(><)
明日はショウダブリューのWSがあるんでしょ★
早起きしなきゃ!!ってか寝ません♪♪レポート終わってないから(泣)
絶対明日の早朝までに終わらせてみせるぞー!!!!!!!
posted by あず at 23:51| 熊本 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 大野くん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

3104ライブスタート!!!

いよいよ始まっちゃいましたねー★
何も知らないよ〜何も見てない何も聞いてな・・・い!!!!!!!!
ないないないないない!!!!今必死にネタバレ読まないように自分にムチ打ってる所なんです。誘惑いっぱいで最近のネット業界は困るよー(爆)すぐ情報が飛び交うんだからーも〜〜困ったもんだよ。自分に負けるなーアズ!!!
大好きな大野くんに会えるまであと日。
翔くんソロコンのときは結構知って行ったんですけどね。
それでも感動はしたさ♪
でも、サミーのはもっとね!
その場で「これやんのかー!!!こうきたかぁ〜〜〜やられた〜〜智さぁーん」って言いたいの(笑)
大阪に早く行きたいよ〜〜大阪〜!!通天閣〜〜〜
今日やっとバスの代金払ってきました。
午前中一人ジャニショの旅へ行って出てるであろう3104ソロコンの写真を買占め(初全買いしてしまう可能性がある)即行で会場へ向かう予定。
相方さんがいないのは寂しいなぁ…他の関西地区の友達さんもテストやら仕事やらで忙しく会えそうに無いです。
大阪一人サミー旅行です。
東京も一人なんだけど。でもお友達さんにたくさん会えるし♪♪♪
福岡では、やっと相方さんとオソロワンピを着てうちら{さとしーず}はっちゃけます!!
大阪に行けなくなった相方さんのために私は頑張って福岡でセンター取ってみせるよ!!
良い位置確保頑張らねば!私が大阪東京でその位置をバッチリ見てくるゾ!!

テスト勉強早くしろよって話なんですけどね。。。
明後日テスト(^−^;;;
レポート提出金曜日。
大阪出発土曜日。
でも誘うDVDが流れているのは気のせいです。
きっとそうさ〜気のせいさ(笑)
はあ〜〜大野くん可愛い。翔くんアンパンマ・・・・禁句
山が非常に気になる今日この頃☆大好きよ。年上コンビ!!!!
posted by あず at 22:01| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大野くん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

M.A.D.??

M.A.D.って誰がいんの??
さっぱりジュニアのこと分かんない(^−^;;;
えっと〜えっと〜〜〜検索中。。。。。
おお!!!嵐コンいっつもバックについてる人たちですか!?
福ちゃんは目立ってるから知ってるぞ!!あとは・・・顔と名前が一致してませんけどなんとなく。そうかぁ〜ダンスに力入れてるグループなんですね!
だから大野くんのソロライブに出れるわけですね!!やっぱジュニアがつくのかぁ〜。。。
ま、いいんですけれどそうなると大野くんは踊る系、お茶目系なんでもありですね。
うきゃん楽しみ!そんな最新情報に踊らされる21歳女

なんとー!!!!
カウントダウンが一日早まっちゃった系です。
行っちゃうみたいな予感です。
私をバカだと呼んで♪
櫻井翔さんのためにハードスケになりますが。
やっぱ大野くんが見たいんだもん♪(翔くんじゃないんだ・・・汗)
23歳櫻井翔さんを見守りに行ってきます★
明日はブログ書けないよ〜(泣)
時間詐欺して書く気満々ですけどね!

とにかく明日はハードもハードな一日になりそうだ。
履歴書用写真撮影が明日に変更。
就職面談。
3限〜5限まで補講。
リレーつばめに乗り込む(予定)。
唐人町駅から爆走(予定)。
現実になるといいね〜〜

posted by あず at 23:12| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大野くん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

ワンピ購入

大野くんソロコンのために今日、相方さんと一緒にお洋服買いに行ってきました☆
もちろんオソロです(笑)見たい方は、2/26福岡に来てください(笑)
誰もいませんか…そーですか。そーですね。。。
いや〜超満足です。夏に引き続き素晴らしいことが起きると良いんですけれどね。
そんなこたないか〜
ソロコンだもんね♪
スタンディングだもんね。
相方さんと大野くんを堪能してきます☆☆☆
そんでもってそんな大野くんのライブに初参戦な高校の同級生さんがいらっしゃるんです。
大晦日に高校仲良しメンバーで集まってお食事会をしたのですが、大野くんライブのチケットが何枚か余っていたので「行かない?」と軽い気持ちで誘ってみたものの「行ってみたいかも!」とおっしゃるじゃないですか!!!!!!!!!!ミラクルーー!!!!
去年は、別の高校の同級生のお友達さんにバンプーを見て大野くんの演技力・表現力の高さを知ってもらったことが嬉しかったのですがなんと同じクラスのYちゃんまでもが!!!
しかも舞台じゃなくてコンサート!!!素の大野くんが見れるわけで。。。いや〜嬉しい!!
私が高校3年間キャーキャー言って応援していた大野くんに会ってくださるんですね☆
嬉しいよー嬉しいよーー!!!!わ〜い!!!!
感想が楽しみだなぁ〜☆

明日から学校スタート。。。
明日もバイト頑張るぞー!!おおおおお!!!!!!!
posted by あず at 00:22| 熊本 | Comment(2) | TrackBack(1) | 大野くん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

よいお年を☆

ずいぶん更新してへーん(><。。)
ちょっとでもアズニッキを楽しみにしてくれているアズ信者の皆様どーもこんばんわ。
お久しぶりね。ごめんなさいね。バイトと学校と飲み会といろいろ大変でブログほったらかしにしてごめんね。新年明けたら毎日更新頑張るから!!!
そんな忙しい日々を過ごす中、アズにとって世界一!!宇宙一!!!銀河系一!!!大切な大好きな愛してる(爆)大野くんのソロコンの当落確認が28日から始まりましたね!!!
うわーお!!!!!一つでも当たればいいよね。うんうん(泣)
でもせめて私の地元といってもおかしくない福岡は当たっててほしいよね。うんうん(泣)
なんて祈ってましたが…

ななななーんと!!!

結構当たってくれました☆(^▽^)てへ
しかも、絶対取れないと思ってた福岡公演どっちもゲッツー!!
嬉しい。。。嬉しい。。。嬉しくってもうなんでも良い!!
他当たんなくても福岡があれば私はもう大丈夫だ。と思いながら聞いた確認。。。
「チケットがご用意できています。」
イエーイo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ

ということで大阪も無事に両部ゲッツー!!!
東京も何とか取れてました☆
一つだけだけど(´Д⊂グスン
でもあとはモアチャンスやら交換とかで探しちゃおう♪
大野くんガンバルヨ!!あなたを応援しにどこまでも行きます!!!!!!

んでもって翔くんは誕生日公演当たらないだろうな〜と思いつつも応募したら当たっちゃいましたよ!!うわーい!!すごいぞアズ番号!!!ということで、全国の翔くん担には非常に申し訳ないのですが。。。。1/25翔くん公演行ってまいります☆
しかも念願の学校の授業受けた後のライブ☆うはうは
願いは叶うのね〜〜♪♪2:30に授業終了後、即行で熊本を出て福岡へGOしちゃいます!!
楽しくなってきたぞ!!うおし!!頑張ろう!!!!!
明日は餅と蕎麦食べて、カウコン見よう!!!!!!!
posted by あず at 23:58| 熊本 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 大野くん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

2006×お年玉/嵐=3104円

うはーい☆
うはははは〜〜〜い!!!!!!!
やっとこさハガキが来てくれました。
今回は電話代が高くつくなぁ〜「とりあえず予約」はおやめくださいって書いてるけど予約しなきゃ何も始まらない!!!!外れる可能性の方が断然高い。
こればっかりは運でしょうね!!!!!!頑張ります(><)
絶対に絶対に福岡は行きます!!!!!
他のところに行けなくても福岡だけは私の地元みたいなもんですから。
絶対行きたい〜〜〜!!!!!

それに加えて今日は、WISHクリスマスカードが我が家に届きました☆
めっちゃ嬉しい!!!!!!!本気で嬉しい!!!!!!!!!
嵐の笑顔が心をあったかくしましたよ(^ー^)
みなさん当たってるようですが、これでいいんだよ!!!
みんなが幸せになれる企画もっともっと作っていってください。
そんでもっともっと九州に来て!!!!!!

内容薄い。。。泣

あ、私伝しちゃいますがともちゃーん☆(許可も得ずタメ語…笑)
ともちゃんへ
posted by あず at 23:44| 熊本 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 大野くん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

