2007年05月15日

mirror tour 2006 DVD

07-05-15_18-01.jpg

旦那さんの帰りが遅い・・・
イライラム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ
女3人男2人くらいで飲んでるらしい。
N・Eさん主催の独身の会とかいう会に引き込まれてうちの旦那さま参加しております。
もーもーもーーーーー
愛する奥さんを一人ぼっちにさせて何
合コンみたいなことしてんねん!!!
おめえはもう独身じゃないんだから早くその会から抜けろー!


愚痴はこの辺にしといて
今日は光一王子のソロライブDVDフライング発売日
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ ♪
もちろん本日午前中にゲッツしてまいりました。
あずは嵐本命なので光一くんのはいつも通常しか買いません。
ってか、今回は「下弦の月」のPVがどうしても欲しくて通常を即決!
初回にPV入ってたら・・・買ってたかもしれないな(笑)
ライブで初めて見て
なんて美しいんだ!!!!!!!!!!!!!!
と心底感動したのでDVDになるなら絶対GETだと思ってたのです。

んにゃ〜
本編も光一王子オーラ全開で見ごたえあります★
Why do you dance with me?(笑)が大好きで大好きで大好きなんです!!
下弦の月〜夜の海はもうシビレますね。
和の光一くんってやっぱりイイ!!

大野くんのソロライブもDVDならんかな。。。
まだまだ脳裏に焼きついているサミーライブ♪
もう一度もう一度、オープニングダンスとDEEP SORROWとダイズとSIZEとRainが見たいよぉおおおおお(T-T )( T-T)
来週は、嵐のDVDだ!
この贅沢な2枚を当分満喫します o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
posted by あず at 23:44| 熊本 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | kinki kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

12曲目最高!

koukiちゃんからのプレゼント☆
わーい!!!!!!!!ダビングしてもらいました。
SHOCKサントラ♪
聴いてすぐに思い出したのが「Why don't you dance with me?」です。
これは去年私が光一ショーを目の前で見た時に翼ちゃんと光一くんの2人の考えが分かれてしまって翼ちゃんが光一くんの元から離れて他のカンパニーで頑張っている状態になった時にその対立を表現してるような場面で歌ってたはず!!
ダンスと歌の掛け合いがすんごいかっこよくてゾクゾク鳥肌もんだったことを思い出しました。ド迫力!!!だったもん。しかもこの曲の作曲者なんと光一くんじゃん!!
なんて多才な方なんでしょう〜〜光一くんは本当にスゴイ人だなぁ〜あんま全体を通して上げ下げ激しい曲じゃないけどおしゃれでとにかくカッコいい曲!!
あとは、AMERICA♪と夜の海が好き〜!!!!!!
AMERICAは全部歌詞が英語でTHEミュージカル♪ってかんじ。
さすがミュージカルの本場アメリカ!!どんなミュージカルにも使われますね。
行ってみたいな!!ブロードウェイ!!!!!!

光一くんのSHOCKに行きたい。。。
アズなのでした(><)金が無い!!
posted by あず at 14:18| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | kinki kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

SHOCK SHOCKサントラ♪

時間詐欺でお送りします。
本日は、今週の土曜日に熊日住宅展示場に見学に行くために1,2限が休講でした。
その代わりに総合演習のセインをしなきゃいけなくてわざわざそのためだけに!!
登校しました。んにゃ、午後からはちゃんと就職活動のために就職センターに行って履歴書の書き方と調べ方を学んできました。1/31締め切りの会社を受けようとヤル気満々で行ったのに問い合わせてみたら今の4年生対象だとか。。。
そーうことはちゃんと書いとけーー!!バカーー!!!
だからあんな対応悪い女しか採用できないんだぞー!!!!
せっかくのチャンスだったのにまた来年まで待ってられないので泣く泣くあきらめました。
だって来年のこの時期に決まってなったらみんなで卒業旅行の話なんてしてる余裕なんて無いですもん。必死だよ。。。は〜今年中に決まってくれればいいな。
出来れば熊本じゃなくてせめて福岡か、目指すは東京!!!!頑張ります!!

で、ジャニトーク!!
今日は光一くん座長の伝説的ミュージカルSHOCKのサントラの発売日ですよ!!!
私は買いませんが…koukiちゃんが購入されるのでダビングしてもらいます☆
私も行った公演で使われた曲なので思い出すかも!!楽しみだな〜
posted by あず at 13:50| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | kinki kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

はじめてのおつかい(嘘!)

フライング発売日だったのでkoukiちゃんのおつかいでバイト前CD屋さんに寄ってきました。そこのCD屋さんの店長さんととっても仲良しさんでいろいろもらえちゃってます★
今回は、キンキ目的で行ったのに花がさくさく〜〜嵐とTUBEの話♪笑
私は嵐溺愛者で店長さんはTUBE溺愛者さんなんです。
もちろん話題はその2人の大好きな人の話になるわけで〜〜
私は夏コンの思い出やこの前の握手会のこと、今度の大野くんのソロコンが決まったこと、大野くんが大好きな理由などなど内容濃く話し合って参りました。
店長さんも今度握手会に初めて参加することになったことや、仲良くしてもらっているTUBEの所属事務所?の社長さんへの贈り物についてとか。いろいろ語ってくれました。
若いね!!!!!店長!!!(^−^)
やっぱり話してて私は大野くんが好きなんだ!多くの場面で大野くんに支えられてるんだなと思いました。店長さんにも伝えたけど毎日の生活がホントーに楽しいのは大野くんのおかげなんだな〜って実感!だから今度面と向かって伝えることができるチャンスがあったら「いつもいつもありがとう。大野くんの笑顔や大野くんの存在が私にとっての幸せです。」って言いたいな。5人とも大好きだし、この5人じゃなきゃ嵐じゃないしダメなんだけどあずにとって大野くんは大切な大切な人なんです♪嵐は特別だ☆
posted by あず at 23:25| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | kinki kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

ビロードの闇

本日は、珍しく金曜の朝を体験しました。
大抵この日は寝ております(笑)
そうさ!!!
今日は、ジャズリンさんに翔くんのうちわを渡しに街まで行ってきました!!
10時ぴったりんこに待ち合わせしてちらほら歩き〜あるカフェで嵐をとことんダベり〜〜
ほんと楽しかったです(o^∇^o)ノ
ニノと大野くんの話が交互に繰り広げられます。
幸せぇ〜〜♪♪♪
たまにはゆっくり嵐の深い話までしたいですからね。
身近に好きなものについてとことん話せる人がいることはとても良いことだと思いますよ。
熊本にもたくさん嵐ファンはたぶんいるはずなんです!
でも、なかなか会えないというのが現状。
でも、こうやって何かの縁でジャズリンさんに出会えて年齢関係なく嵐の話をとことんできる幸せを感じて参りましたよ!!やっぱうちら嵐大好きなんだよねー!!!!!!

というこって、ジャズリンさんが私のニノグッズを買い取っていただけるようですわ☆
うふふ!!!!!これで「沖縄の歌 決定盤」買えるかな〜♪
今月号のSTは大野くんだったのです★☆
見た瞬間素敵ングな大野くんに目がハートになりまして、即購入させていただきました。
そこで載っていた沖縄CD♪いま、大野くんは相当沖縄にハマってるみたいですねー
私も行きたい!!沖縄なら近いよ!!!!!!!!!!!!!!
いつか、行こってみようかな。その前にその大野くん自身も購入したというCDをGETせねばなりませんね!先ほど視聴してみたけど歌いりでオキナワ〜〜〜って感じでなごみますよ。
いま、口内炎で苦しんでいる私にとっていい安定剤になるんじゃないでしょうか。
そう、この口内炎なんですけどね・・・
痛いんですよ。。。
本当にさ・・・・
口の右と左に1個ずつと、舌に2つも。。。。
ありえねーー
別に歯で噛んだわけじゃないのに、どうしてなんだ!?!?
と疑問に思い、今日のCADの時間に口内炎について調べました。
そしたら、
「仕事などがきつい場合、ストレスの溜まる生活をしている場合は、口内炎の発生率が高いということが明らかにされています。多くのストレスがかかっている時は、身体の免疫システムは影響を受けています。」

と書かれてました。
まさしく課題のせいじゃない?????????
徹夜2日したし、寝ないまま授業出たし。
疲れてないと頭は思ってても身体に出ちゃったってことかな。
なかなか治ってくれなくて困るよ。
口内炎はよくなるんですけど。
前は、歯茎にも出来たことあるし。
私そんなに栄養偏った食事摂ってるのかな?????
明日、コンビニでビタミンの錠剤でも買おうかと思います。
また、明日も学校通いですよ。
課題が終わったと思ったらまた今日2つほど課題が出たよ。
図面書きじゃないからまだ楽だろうけど、あ…一つは図面書きみたいなもんだけどPC上のことだから簡単だろう!あと、レポート。と、も一つあったか〜・・・・
も〜〜〜つねに課題を抱えてるみたいです。
3年生忙しい(><;;;;)
コレを乗り越えなきゃ大野くんに会えない!!!!!!!!!!
頑張るぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

おっ!!
今日のタイトルを完璧忘れてた。
本日Mステ♪見ました。キンキの新曲を初聴きいたしました〜〜
フラメンコっぽくてダンスもバリバリでかっこいいじゃありませんか!!!!!
光一くんのダンスはやっぱスゴイね☆
つねに本気ダンスな光一さんが素敵です。
身体は小さいのにダンスがでかいよ!!!
かっこよかったです!!!!!!
曲もなんかキンキらしくもあり、ちょっと新しめな感じもするし。
結構好きだな〜!!!!
カラオケで歌えるように覚えなきゃ!!!
来週も出るみたいなので
「車の話をしてほしい」
ってMステにメールしたいと思いました。
ちゃんちゃん
posted by あず at 23:59| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | kinki kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

最近好きな曲♪

ついに終わりました☆
超!ハイパーすぺさる多忙WEEKが!!!!!
は〜良かったぁ・・・(TwT。)
でも、本当人間睡眠大事だって思い知らされますね。
でも、まだ若いからー(笑)結構平気でした。
貫徹2日も出来るかも!!実質35時間くらい起っぱなしでしたけどなんとかなるもんですね。
作業ペースは若干遅くなるけど。でも、やっぱ時間かける分進みますし。
とりあえず終わってよかったです。
明日はみんなの作品を評価する日です。
ベスト5を理由付きで決めて提出。
その翌日発表会ですね。
みんなの見てるとすごいのばっかりで私ってとことん設計センス無いな〜
なんてしょんぼりしてしますのですが…誰か1票でも入れてくれたら嬉しいなぁ。。。
でもきっと集中しちゃうんだろうなぁー
面白いな〜と思ってる作品が2つくらいあるのでその人たちのは多分入れますね。
いやーどうなることやら。でも、結果が全てではない!!
自分は今出来ることを精一杯頑張ったんだ!!その努力の証が存在するだけで十分です♪
作品は見にくいけどphotoに載せときます★

で、図面書き中に名古屋の300円ショップで買ったミニスピーカーくんがSちゃんと私の席で大活躍中なのですがそのスピーカーくんを使っていろいろ曲流してたんですけれどキンキのEアルバムの「月光」って曲にマジ惚れしちゃったかもしれません!!!!!
なんか〜AメロもBメロもサビもすんごくいいですねー!!!!!!!!!!!!
Sちゃん曰くキンキファンの間ではその当時アルバムが出た当初からかなり好評だった曲だそうで!!音楽って不思議ですよね〜いつ誰がどういう理由でその楽曲に出会うかわからないんですよ!!まーそんなこと言ってたら全てのことにおいて言えるけど(笑)
でも、私はそのときはそんな「すごくいい!!!」とは思っていなかったんでしょうね。
その曲に対して記憶が無いから。
でも、今聴くと素晴らしく感動しておりますよ★
いいね〜いいね〜〜〜素敵ですよ〜〜〜〜

あ、そういや嵐アルバム作成中なんですよね!
ついにだな〜〜嬉しい(^−^)
でも、いいかげんソロを入れてほしいな〜5人いるからソロ曲だけでほとんど埋まっちゃうかもしれないけどたまには入れてくれてもいいのにな〜〜
どうせなら20曲くらい入れてもらってもいいんだよ。
値段そのままならさ!!!!たぶん高くなっても嵐ファンは買うと思うけど〜〜

それと、月曜日は先生が来ました(^▽^)/
東京からわざわざ!!
ってか、研究室をかたずけに来てた様子ですが。
一緒にお昼食べようよ〜メールが届きちょっと笑っちゃいましたよ(笑)
まじフレンドリーな先生だな〜と改めて感じましたね(*'ー'*)
なんていい先生なんだぁ〜〜
先生について行って東京の学生になりたいなーえへ
そんなこんなんで久々の再会を果たしたわけですが、お変わりなく元気そうで何よりです。
そして、ついに約束取り付けちゃいました☆てへ
8月は先生と東京でデートですO(≧▽≦)O ワーイ♪
なんちて、Sちゃんも一緒ですけど汐留にある先生の個人事務所をたずね〜
銀座をチャリンコで爆走する予定です(笑)
なんか楽しくなりそうだなぁ〜〜〜
もしもばったり出会っちゃったら声かけてくださいね☆
で、翌日は嵐コンだあ〜★うふふ
嬉しい〜〜!!!!!!!!!!!!!!!
なんか今年も去年以上に充実した夏休みを送れそうです。
今年は学業+嵐な夏ですな!!
たのちみぃ〜〜

もう遅いなぁ・・・
寝ます★グッドナイト
posted by あず at 01:25| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | kinki kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月07日

中西俊博さん

この人だれでしょ〜〜!!!!
なんとバイオリニストさんでありドラマや映画CMなどの作曲・挿入歌・編曲などマルチに活躍なさってる方なんですよ!!(^−^)
私とは無縁な人です。音楽の音符すら分からない私ですし、クラシック系な音楽聴きませんし。ちょっと調べ物してたらこの方の名前を知ることになりました。
では、なぜ私はこの方を知ることになったのでしょうか。
それは!!!!!!!!!!!!!

私が「リモートファン」だからです!!
リモートの俳優さん、内容、演出の仕方なにもかもが好きなのでもちろんその音楽に興味わかないわけがございません!!そうです!!
中西俊博さんは、リモートの挿入曲の作曲者なのです!!
リモートのサントラって出てないのかな〜って
思っていろいろ調べたんですけど無かったんです。。。(泣)
日本テレビにも聞いてみようか思ったんですけど問い合わせ先がわかんなくて・・
ちょっとあきらめ〜
でも、中西さんの公式HPを見つけてリモートの挿入曲「憂鬱なペンギン」の存在を知りました!!これがリモートのどの部分の曲なのか聴かないとわかんないんですが。
とりあえず、一つでもCDになっていることが嬉しかった。
今は嵐のコンサートで使ってしまったからお金、全く無いので今は我慢!!
ちょっと余裕になったら買っちゃおうかなー
って思います★★★
これでバイオリンに目覚めちゃったらどしよ〜〜♪♪
それはないか(笑)楽譜読めないから・・・
聴くことに目覚めそうですね!!

明日はSちゃんが遊びに来ます☆
楽しみだな〜!!!!!!!!!
そして、久々な大学フレンズと飲み会です!
楽しみだな〜〜〜〜
posted by あず at 23:24| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | kinki kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月03日

県民性!

熊本・女性

「熊本美人」の産地。(明治の文豪が言い出したのが始まり)
忍耐強いしっかりした女性が多かったが,最近は自立志向型の
タイプに。これは男尊女卑の反動が原因。男性と同じで女性も
頑固で情熱的。

だそうです!!
先ほど堂本兄弟見てたらやってたから自分のも調べてみた。
美人だって〜〜そっかな〜〜(照)←絶対間違ってる
忍耐強い・・・
そうかもしれない。やれと言われたことはやりますけどね。
今は自立は全然してないけどいずれしたい!!する気満々です!!
東京で一人暮らし!!!超、夢!!
頑固??嫌と思ったものは嫌ですね〜…
頑固って??自分の意見を変えないってことよね?
べつにそこまで頑固じゃないかなー!!みんなの意見聞くし。
情熱的かな〜??嵐に関しては♪♪
とことんついていきます!!嵐!!!メラメラ情熱いっぱいだよ〜〜

ってことで面白かった〜
キンキの県民性はまんまなんじゃない!?
と思ってしまったのですが!!!そこんとこどーなんでしょうか!!!
光一くんは一見知的なお坊ちゃんタイプ(笑)
剛くんはのんびりさんタイプ??だっけ??
面白いですね〜県民性!!
大野くんのこと調べたいけど東京は広すぎてわからんとです。
西に位置するんですっけな??
なんかあんま詳しそうじゃなかったから止めた。
でも、大野くんって東京人じゃないような気がする!!
血液型も大野くんちょっと違う気がする〜大野くんなぞ!!だから好き〜

ってことでーニノニノ舞台初日無事に迎えられたんでしょうか!?
心配で心配で一日中掃除してましたよ〜(笑)
明日のWS楽しみにしてますわ。
さ、寝るゾウ!!!

posted by あず at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | kinki kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月16日

堂本光一ファンに100の質問

ちょっと面白そうだったから借りてきました。
えへへ〜☆★時間かかりそうだな〜・・・

■序の口 ごく一般的な質問
1 堂本光一ファンになってどのくらい?
え?ファン…??ん〜ただ好きなだけですけどいつからとか分かんないなー
2 堂本光一ファンになったきっかけは?
TV見ててだと思う。
3 普段、堂本光一をなんて呼んでる?
光一くん
4 堂本光一のどこがすき?
すごいとこ
5 ファンクラブ、入ってますか?
入ってません
6 ではファンクラブに入った時、申込み用紙の「光一」「剛」どっちにマルつけました?
入ってないけど入るなら光一くんに丸する♪
7 生堂本光一初体験はいつ?
2000年の夏
8 初生堂本光一の感想を聞かせて下さい
遠くてあまり見えなかったけど王子オーラだった
9 初めてKinKiKidsのコンサートに行ったのはいつ?
だから、2000年の夏の王様ツアーです
10 初KinKiコンサートの時の感想を教えて下さい
セットとか映像がスゴイと思った。初めてのコンサートでしたからとても感動した!!
11 初めて堂本光一の舞台に行ったのはいつですか?
2005年の2月
12 その時の感想を教えて下さい
素晴らしかった!!! 

■そろそろエンジン始動 何がすき?
13 堂本光一、もしくはKinKiKidsの曲で一番すきな曲は?
愛のかたまり
14 では、堂本光一作曲の曲で一番すきな曲は?
solitude〜真実のサヨナラ〜
15 もっとマニアに、コンサート・PJスーパーステージ・Mステ・舞台まで含めて一番すきな堂本光一ソロナンバーは?
永遠の日々
16 今まで見た中で、一番すきな堂本光一のステージ衣装はどれ?
ミリタリー
17 今まで出たKinKiKidsのシングル曲の中で一番すきなのは?
・・・似たような質問だな〜じゃあカナシミブルー
18 今まで出たKinKiKidsのアルバムの中で一番すきなのは?
永遠の日々
19 今まで出たKinKiKids名義のビデオ・DVD作品で一番すきなのは?
光一くんのソロコンDVD
20 堂本光一が出演したドラマで一番すきなのは?
リモート
21 堂本光一がドラマで演じた役で一番すきなのは?
氷室光三郎
22 堂本光一ドラマで一番すきな場面もしくは台詞は?
強盗に潜入したくるみちゃんの名前がゴエコって名づけられてそれをボブが言ったことに腹立てて氷室警視を問い詰めた時の一言「知らん」が大好き
23 堂本光一がレギュラーを努めたことのあるバラエティ番組で一番すきなのは?
ピカイチ
24 堂本光一の舞台の中で一番すきなのは?
SHOCK
25 堂本光一舞台の中で一番すきな場面もしくは台詞は?
show must go on!!
26 ずばり、今まで行ったKinKiコンの中で一番!と思っているコンサートは?
光一くんのソロコン
27 KinKiKidsのオフィシャルブック(単行本)の中で一番お気に入りは?
なんですかそれは??
28 今まで出た中で一番すきなCMは?
UCカード
29 堂本光一の身体のパーツで一番すきなのは?
ん〜目
 
■例えてみてください
30 オフィシャルでは赤ですが、自分的に堂本光一のイメージカラーは何色?

31 堂本光一を動物に例えるとなに?
ネコ
32 では、花もしくは他の植物に例えたら?
かすみそう
33 火・風・地・水、堂本光一を例えるならどのエレメンツ?

34 堂本光一をイメージする季節は?

35 思い切って堂本光一を家電製品に例えてみたらなんでしょう?
ええ〜・・・パソコン
36 さらに文房具に例えたら何ですか?
コンパス
37 台所用品に例えてみたりもしてみましょうか
わからない
38 いい加減辛いとお思いでしょうが、いっそ宝石に例えるとしたら何ですか?
ダイヤ
39 堂本光一を漢字一字で表現してみてください

 
■「両方」「どっちでもない」って答は厳禁です。さあ、どっち?
40 ずばり、堂本光一は・かわいい・かっこいいどっち?
かっこいい
41 舞台を観に行ったらラッキーにも1F最前列。フレンドリーな感じで堂本光一があなたの目の前30センチを通る。その時あなたは・とりあえず触る・とりあえず拝むどっち?
とりあえず拝む
42 あの劇中劇の単独舞台が実現!あなたが見たいのは・「ハムレット」全幕・「天守物語」全幕どっち?
天守物語
43 もしなれるもんならなってみたいのは・堂本剛くん・吉田拓郎さんどっち?
堂本剛くん
44 祝!番組復活!して欲しいのは・「LOVELOVEあいしてる」・「TOKI-Kin急行 好きだよ、好きやねん」どっち?
LoveLoveあいしてる
45 自分の堂本光一ファンスタイルとしては・テレビやラジオの前で応援してる・コンサートや舞台にせっせと通ってるどっち?
せっせというわけじゃないけど行ってはいるから後者かな
46 発売されたら嬉しい超お宝ビデオもしくはDVDは・「ジャニーズ祭り」(98年 東京宝塚劇場)・「Jフレンズカウントダウンコンサート 全年分」(97年〜 東京宝塚劇場&東京ドーム)どっち?
ジャニーズ祭り
47 ビンゴ大会。当たって嬉しいのは・堂本光一と握手1秒・コンサート花道真横のソロあおり位置、ハイタッチもことによったら可能かもしれない超いしい席のチケット(チケ代自己負担)どっち?
握手1秒
48 ちょっとディープなんですがあなたは、・堂本光一をいじめたい・堂本光一にいじめられたいどっち?
は??いじめられたい
49 相当深いですが、あなたにとって・まず最初にKinKiKids・まず最初に堂本光一どっち?
ん〜キンキかな
 
■This is MY WISH
50 次に出演するドラマはどんな役がいい?
また冷たい人間の役がいいなー弁護士とか
51 堂本光一主演でドラマ化して欲しい小説もしくはマンガは具体的に何かある?
わかんない
52 出て欲しいのは何のCM?
全国で携帯のCM
53 堂本光一もしくはKinKiKidsに詞、または曲を提供してもらいたい人は誰?
え〜…ミスチルの桜井さん
54 音楽番組の企画で、別のアーティストの曲をカバーすることになりました。誰の何という曲をやって欲しい?
ん〜チャゲアスのヤーヤーヤー(笑)
55 新番組、どんなものがはじまったら嬉しいと思う?
コント
56 ドラマでもバラエティでも構いません。共演してもらいたい人は誰?

57 堂本光一にぜひともゲストとして出演して欲しいドラマ以外の番組は?
スマスマのビストロ
58 「SHOW劇」以外で堂本光一の舞台があるならどんなものが観たい?
時代劇みたいなの
59 写真集が出るならどんな感じのものが欲しい?
王子みたいなのじゃなくて遊んでるやつ。滝つばのカレンダーっぽいの★
60 「てゆーか、ケチケチせずに出せ!」と、泣いて訴えたいビデオもしくはDVDを一本だけ上げて下さい
わかりません
61 とりあえずCD化しておこうよ、と思う曲は?
Dreamboy
62 堂本光一とじっくり対談をやって欲しいのは誰?
大野智
63 インタビュー記事のテーマ。あなたが読んでいて「面白いな」と思うのは何について語っている時が多い?

64 コンサートグッズ、こんなのが出たら即買い!なものは?
使えるもの
65 マニアな質問で申し訳ないですが、ぜひ着たところを見てみたいコスチュームは何?
きぐるみ
 
■もしも、だったら?
66 堂本光一とふたりでご飯を食べに行くことになりました。どんな店をチョイスする?
え。。。和食やさん
67 せっかくの機会なんでプレゼントを手渡そうかと思います。何を用意しますか?
からしれんこん
68 街角でロケ中の堂本光一にいきなり話しかけられました。あなたの第一声は?
・・・はい
69 突然ですが、堂本光一がオリンピック代表選手に選ばれました。さて、何の競技?
種目が分からないから選べない
70 「作曲ずどーん×3」で、堂本光一に作曲を依頼できます。テーマは何ですか?
わからなーい!!
71 堂本光一ととことん語り合う機会が訪れました。あなたなら何をとことん語り合う?
恋愛??(笑)
72 ピカイチさんが戻ってきました。取ってもらいたい資格は?
料理師
73 朝目が覚めると、あなたは堂本光一になっていました。鏡を見て一言どうぞ。
そげなーーーーーーーーーーーーーーー
74 シャッフルユニット企画です。堂本光一とJ-FRIENDSの他のメンバーを自由に組み合わせてグループをひとつ作って下さい。さて、そのメンバーとグループ名は?
長瀬くんといのっちと光一くんでトライアングル。わけわかんねー
 
■結構深いかもしれない質問もちらほら混じる
75 今のところ、この愛に終着駅はあると思っている?
ない
76 あなたにとってKinKiKidsってなんですか?
嵐の先輩
77 では、あなたにとって堂本剛くんってなんですか?
光一くんの相方
78 ソロ活動について一言どうぞ
いいと思うよ〜
79 結婚もしくはファンに対して堂々の熱愛宣言。一体堂本光一が何歳になったら心から祝福できると思う?
35歳
80 堂本光一の長所はなに?
何事も真剣に取り組む
81 では、短所は?
ゲストに対して冷たい
82 堂本光一が他の人と違うな、と思うスペシャルな点って何かある?
まぶしい
83 堂本光一にもっとあればいいのに、と思うものは?
身長
84 あなたが堂本光一に一番感動したのはどんな時?
2月に見たSHOCKには相当感動した
85 逆に「それはどうよ?」って思ったのは?
ジャニウェブの新年の挨拶
86 心に残る堂本光一の発言は?
ん〜
87 普段、「堂本光一ファンである動かぬ証拠」を持ち歩いているのならそれが何か教えてください
ソロコングッズのストラップをつけてた
88 あなたの堂本光一な時間は一日平均何時間くらい?
日によって違うけど最近は3時間くらい
89 月々の総収入の内、堂本光一にかかる費用の割合は大体何%?
そこまでかけてない
90 友達と堂本光一について語りあった最長時間は?
3時間くらい??
91 特に堂本光一ファンというわけではない友達や同僚に堂本光一の話題を振られたらどう対応してます?
盛り上がる
92 堂本光一のファンであることを周囲にカミングアウトしてますか?
特には。。。だって私は大野くんだもん
93 居酒屋やファミレスなどで堂本光一ファンであるが故についオーダーしてしまう一品は?
ないな
94 堂本光一に影響されてつい、買ってしまったものは?
ない
95 堂本光一のファンになってよかったなあ、と思う瞬間は?
楽しいから
96 では、堂本光一のファンになんかなるんじゃなかったと思う瞬間は?
ない
97 堂本光一のファンになって得たものは?
Sちゃん
98 逆に失ったものは?
お金
99 堂本光一に一言どうぞ
これからも飛び続けてください
100 最後の質問です。あなたにとって堂本光一とはなんですか?
大野くんとはまた違った王子様


「堂本光一ファンに100の質問」 from「王子様と私」
posted by あず at 20:36| 熊本 | Comment(1) | TrackBack(0) | kinki kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月15日

寝ることはいいことだ♪

さてはて〜
3度寝しました★
すっごく腰がいたいです!!
なんか微妙に気持ちわるい。
8時に起きて寝て2時に起きてまた寝て5時に起きてまた寝て7時に起きました。
いや〜最悪な生活ですね。
でも疲れは取れたんでいいと思うよ〜〜〜〜(笑)

今日はおばさまに頼んで「金田一少年の事件簿」と「銀狼怪奇ファイル」借りてきてもらいました。明日も一日たぶん家でのんびりやさんするつもりだし、キンキの若かりし頃でも見てリモートへの気持ちを抑えようかと。。。
というか、そろそろ嵐会ですねー
会というほどに私なにも考えてないけどみんなで楽しく嵐を語れればいいのだよ。
相方さんとも久々に会えそうですしゆっくりお話できるかな〜♪

今日はEnjoyが更新されましたね。
いやー潤くん大好き(><)
本気で惚れそうだったよ!!
まさか潤くんがホワイトデーくれるなんて★★★
私バレンタインデーあげてないのにね(笑)
いや〜素敵な男です。ファン想いな潤くんをこれからも応援します!!大好きぃ〜

そしてニノニッキ・・・
いやゲームニッキにて大野くんの髪の毛が伸びてるという情報くれましたよ二宮さんちのかずなりくん(^−^)うふふ〜私の呪いかかり始めてるかな??(嘘です)
ただ髪の毛の長い大野くんが久々に見たいだけですよーー
ってかD嵐見ましたけど〜逆回転選手権ね。
いやー大宮さんなんかアイドルらしからぬ顔でしたよ??(笑)
なんかすっぴんって感じ!!しかも大野くん太りましたか??顎が二重になりかけてたよーー
おっさんじゃん!!!ビールばっか飲んでるとお腹までたぷんたぷんなってくるぞーー
引き締めろさとやん!!二宮さんは髪の毛もちょっとまとめてください!
潤くんお肌は大切に!相葉ちゃん髪切ったの??櫻井さんいつもかっこいいですねー
以上
posted by あず at 23:52| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | kinki kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月14日

バイト最後の日

最後でした〜〜
あっけなく終わってしまいました。
やっぱ予想通り14日当日に買いにくる人なんてまばら・・・
遅れてあげる人なんて滅多にいませんよ。
また3日前のような6時間を過ごすことになりました。
でも、最後というのが救いでやっと主婦の方といろいろなお話できましたし楽しかったです。
主婦は大変だなと聞いてて思いました。
毎日家族のためにご飯のメニュー考えて、安いときに買って家計のこと考えて洗濯して、子供の面倒みてこうやってパートに出てきて大変です。
尊敬しています。いつかは結婚して家庭を持つことができたらいいなとは思っているのですがどうなることやら。いろいろ自分で出来るようにならなきゃなー
料理出来なきゃまずいですよね。ううう〜〜
そろそろ頑張りましょうかね〜おほほ

で、昨日勢い良く決心してTSUTAYAに向かったもののリモートがなんと!!!
全巻借りられておりました・・・(T_T)
大ショック!!!!!!!!!!!
私の今日の予定としては帰ってお風呂入って借りてきた「リモート」1、2、3話を見てそして自分で録画していた残りの見てゆっくり寝るはずだったんです。
なのに〜〜〜〜その幸せな時間が空白になってしまったのです。
なんということでしょう!!!!!???????
ショックで店員さんに何時借りられたか、いつ返ってくるのか聞き出してしまいました。
相当ショックで泣きそうでしたもん。
せっかく菊陽から街まで直行したっていうのに・・・
も〜〜〜誰だよ!!こんな時期に借りたやつーーーー!!!
と誰とも分からない人にむかつきながら渋々帰ることに。
帰宅してもあきらめきれない私はうちから近いビデオ屋さんに電話してみました。
その答えが・・・
「リモート」という作品は置いておりません。
でした。がーーーーーーーーーーん・・・・・・・・・・・
まだ街のツタヤに置いてあるだけましかと思いつつも熊本のビデオ屋さんの品揃えの悪さにため息しか出てこなかったです。
母には
「大野くんじゃないんだしいいじゃん。なんで光一くんがそんな見たいのよ」
って言われる始末。
私は光一くんじゃなくてリモートって作品が見たいのだよ母さん。
それに大野くんなら撮り忘れるなんて大失態、私がするはずがない!!なんて思ってみたり。
ということであきらめるしかなかった私。
そのうえ、学校からまだDVD当分使いたいから18日以降にしか返せない。
とさ。

私は4日間何しときゃいいんじゃーーーーーーーーー
暇で暇でしょうがないの。
明日はとりあえずバイトの疲れを取るために一日寝る予定ですけどその次はどうするかだよ。
大学生の春休みって予定が無いと厄介だな〜
posted by あず at 23:05| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | kinki kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月12日

リモート

ああ・・・
ついに更新を休んでしましました(T_T)
書こうとは思ってたのについつい久々に見たビデオ見ることにはまっちゃって。
そのドラマは2年前?くらいに放送されてた「リモート」です☆
木曜日の私の見るドラマは名取裕子さんが主演の京都検事なんとか〜
ってやつ見て、ふかきょんの「富豪刑事」見て「優しい時間」見て終わるんです。
で、富豪刑事見てたらなんか無性に「リモートが見たい!!」
と思ってきて昨日ついに見始めてしまいました。
実際放送されていたとき最初から見ていてのですが、録画し始めたのは4話目くらいからで途中からしか見れなかったんですー(泣)
1話から見たい!!とめちゃおもったのですが無いものは仕方ないので近々、せっかくTUTAYAのカード作ったのですからTUTAYAにでも借りに行こうかな〜と思っております。
ってか、DVD買っちゃおうかなー!!
調べたらDVDBOXなるものが2万円で売ってるではないですか!?でも、もったいないよねーむむむ〜ん

で、久しぶりのリモート!!
いや〜氷室警視と彩木巡査のやりとりが大好きだ。
「お疲れ様です!氷室警視!!」
「別に疲れてない」
最高!!!!!!!!!!!!!!!!!
冷たい!!いいな〜
しんごとくるみちゃんのコント(笑)も大好きだし、大田黒警部と氷室警視の電話も大好き☆
好きだな〜大好きだな〜これ♪♪
刑事もの結構好きです。
富豪刑事だって
「ちょっとよろしいでしょうか??」
とか「たった3億円ぽっちのために・・・」
とか私のツボをくすぐるセリフがたくさんあります。
リモートの原作者さんって、金田一書いてる人だったんですね!!
だから、好きなのかな〜???
私、金田一少年の事件簿がめっちゃ好きなんですよ!!
剛くんがはじめちゃん役する前から金田一〜の漫画にハマってたんです。
ある少年から勧められて読み始めたのがきっかけなんですけどアレ面白いですよ!!
私、少女漫画よりも少年ものの方が好んで読んでました。
ハンターハンターとか幽々白書とか!あ、これも同じ人が書いた漫画だ。
あとは、すごいよマサルさんとかペットショップオブホラーズとか。
面白いですよ〜〜読んでみてください!!
いいねコレーーと感じた人はきっと私と気が合います☆

そんなわけで昨日はリモート全部見てしまって結局寝たのは夜中の3時・・・
うおーーこれはバイトきついな〜と思いましたがあんまキツク無かったとです♪
幸せいっぱいでしたから(^−^)

今日のおバイトはすっごく忙しかったです!!
もーー止まってた時間が無いほど!!
これこそ仕事したーって感じでした。
楽しかった〜〜!!!!!!
それにラッピングがうまくなってきましたよ。
あの針金みたいなやつで上を結ぶやつ。
これは来年、自分のバレンタインに活かしましょう!!
その前に相手探しましょう(笑)

今からリモートまた見よぉ〜っと☆
posted by あず at 21:57| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | kinki kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月08日

こ〜いちくぅ〜〜ん(T_T)

あれ?なんかおかしいですよ??
叫ぶ名前が違いますね。
昨日、見納めで光一くんのソロコンDVD見ました。
そしておばちゃんと光一くんをとことん語りました。
Sちゃん早く帰ってきてよ!カレンダー見せて!!(爆)
今日は、ついにDVDプレイヤーを学校へ戻しに行きました。
悲しい〜〜当分うちのテレビ画面では光一くんのお姿を見れないのですね。
寂しいです〜嵐はPVやピカンチ以外のコンサート物ならばビデオも買っているのでDVD必要ではないんですが、こまりました。バイトの疲れを癒す大切なDVDプレーヤーが・・・おおおおお〜〜ん(><。)
誰か買って〜私にちょうだい!!!
昨夜は光一くんの髪型を一生懸命研究★
そして、ダンスに酔いしれる。飽きないな〜大好きです。
光一くんのコンサート!!また行われるのであれば必ず行きたいな♪

で、さっき派遣会社から注意のお電話がきました。
ちょっと今もイライラしてます。
バイト先でいやぁ〜な女がいるんですよね。
何者なのか分かんないけど常に偉そう。
その働き先の人じゃないみたいなのですがその売り場のトップみたいです。
もう第一印象から「あ、私この人嫌いだ」
って悟ったのです。
まだ会話もしない段階で分かりました。
その予感的中!!
なにかにつけて文句言ってくるし、暇でほとんどすることないって言うのにお客からはちゃんと仕事してるように見えるようにしてて!とかわけのわからんことを言うし
こっちはちゃんと袋を黙々と作ってるだろーが!!仕事してますよ!!
終いには今日の電話ですよ。
文句があるなら面と向かって言えって思いましたね。
派遣会社通じて注意してくるってどこまで根性捻じ曲がってらっしゃるんでしょう??
あー腹立つ。明日は戦います。言いたいことはハッキリ言ってきます。

も〜今月の唯一の楽しみが嵐会です★
今日はお電話で前々からいつかしようと計画を練っていたお姉さん的ぉ友達さんと企画考えました。私はクイズ大会とかして最後まで勝ち残った人になにかプレゼント〜
なんてどうかな?と、考えていたのですが商品をつけるのはもらえなかった人がかわいそうだからということでボツです。
そうですね!!みんなが楽しんで仲良くなっちゃおう〜〜
の会を目指しているものですからね!!他の考えております。
なんか、幹事らしきことしてますけどあんまり考えないんですよね!!おほほ
仕切るタイプじゃないから見守っていますよ(笑)
成功するといいですね〜♪♪♪
はたして14人でプリクラ撮れるのかな。。。

今日はDの嵐!!
いよいよチーム変わっちゃうんですね。
悲しいわ。モグラ・大宮チーム大好きだったのにな〜
もう結果知ってるからドキドキもできない。
は〜〜なんでかな〜
私は翔くんとが良かったのにーー!!!
ただの願望でした。

誰か、私と福岡まで「フレンチなしあわせのみつけ方」見にいきませんか??
熊本で上映しないみたいです。。。(T_T)
でも、私は絶対見たいから福岡まで行ってやります!!
同行者テ・アゲロ〜〜!!!!!!!

posted by あず at 22:36| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | kinki kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

SHOCK★ その2

2005_0217東京KINKIツアー0043.JPG

↑はい。これ。花★

何気に時間が無いので急ぐ!!!!
ででで、その記念すべき私にとって始めてのSHOCKの幕が開けたわけですが…
いくらDVDで見ていたとはいえ人間の記憶力なんてわずかなもんでかすかに残ってるくらいです。しかも、(失礼ですが…)嵐ほどに興味は無い光一くんのことですからことさら記憶は薄くしか残っておりませんで。
どう登場するかなんてさっぱり知りもしませんでしたら。。。
 
最初、オーケストラ席から指揮者率いる奏者が上がってくるのですよ!!
ほけ〜と見ていたら光一くんファンの友人Sちゃんは目ざとく
「あれ、光一くんじゃない!!!指揮者!!」
と言われ「うそー?」と思って見てみると本当に光一くんでした。
どうみても光一くん★
もうオーラが光一くん★


指揮者してるわけだからお客さんに対しては後ろ姿なわけで見えないけど私の席は左よりのため確実に光一くんって確認できるんですよ!!横顔も素敵でした☆
そんでいきなり正面向いてショーの幕開けなんですけどね〜
なんかなんかわかんないんですけど一気に身体の芯からぞくぞく〜〜ってして涙ブワー出てました。終いには震え出す(笑)なんだコレ!!??って自分がわかんなかったですよ。
Sちゃんも思いっきりないとりました(^−^)
好きな人を見て感動してる子を見るとこっちまで感動しますね。

で、もー華やかなショーがどんどん進められていくわけですよ。
ストーリーはコウイチ率いる??カンパニーがオンブロードウェイを目指し小さな劇場で頑張っている。
が!!世界に注目され始めたことがきっかけで、コウイチをライバル視しているツバサとの気持ちのズレやリカとの三角関係や仲間の関係がバラバラになっていくという。
1幕ラストらへんで衝撃が!!!
でも、最後は一つになれるというハッピーエンド!ともいいがたい…
でも、あれはハッピーだと思う!!!
光一くんや翼ちゃんMAの演技見るのも初めてでしたし、全てが新鮮な状態で観劇しましたがみなさんうまいですよ!!おもいっきりやってて、一瞬も退屈させられないし本当おもしろかったです。劇中劇とか、何個もポンポン現れるし衣装もバックもコロッコロ変わってめまぐるしい!!!全て覚えてるわけありませんが、自分が好きだったところは…
(その記憶も怪しいけど)2幕のコウイチが病院から戻ってきてからツバサとダンス対決みたいなのするとこ☆むちゃくちゃかっこよかった!!映像化してーーー!!!!!!!

あと、見せ場はいろいろとございまして…
殺陣でしょ、太鼓でしょ、フライングでしょ、ハシゴ飛び移るやつでしょ、階段落ちでしょ、バク空でしょ、ロープに足くくりつけてくるくるくる〜〜って回るやつでしょ、仮面ポンポンはがすやつでしょ、ステッキでしょ…
もう限界だ。
わかんない。
たくさんたくさんすごいのばっかやってました!!
光一くんって本当スゴイ人だな〜〜〜〜〜〜って!!!!!
すごいしか発してなかったです。
本当スゴくて!!!!!

あと、可愛いとこやアドリブもとっても面白かったです!
「床になっちゃお〜〜こうちゃんいないよーこうちゃんいな〜い」とかものすんごい可愛くて26歳なんかウソだ!!
って思いました(笑)
ラストシーンも宝塚並みに長くてでかい階段が出てきてビックリ!!
華やかぁああああああああああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
カーテンコールのときは、全員総立ちでスゴイ!!!
なんかみんなに愛されてるミュージカルなんだなー
って肌で感じることが出来ました。
だから何回も再演されてるし多くの人に支持されてるし、続いてるし…
素晴らしい!!

あ、そうそうこのミュージカルを見てある場面でこれは光一くん自身のことを言っているのではないかな?と思った節がいくつかありました。

「そんなに走り続けていて疲れないか??」って誰かに言われて…
コウイチが
「ショーは何があっても続けなければならない。
もう止まれないんだ。止まったらそこで終わり。後には戻れない。」

みたいなこと言ってて、断片的にしか覚えてないけどそう感じましたょ。
光一くんの気持ちが見れたような気がした。
長年光一くんを見ているわけではないので良くはわかんないけど、そう思えてなりませんでした。
実際あとから、Sちゃんと話しているとSちゃんもそう感じていたらしいです。
間違ってなかった(^−^)あはは


と、いう感じですかね??
ばらっばらで読みにくいですけど私の始めてのSHOCKはこんな感じでした☆

明日は、朝から三里木駅にWSSの翔くんポスターを渡しに行ってまいります!!
ニノくんの舞台!!倍率そんな高かったんでしょうか??
恐いよ〜恐いよ〜〜〜
一般待ってろ〜〜!!!!!!!!!!
そして、バイトじゃああ…
夏コン費用貯めなきゃなあ…

2005_0217東京KINKIツアー0044.JPG

posted by あず at 01:18| 熊本 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | kinki kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月19日

endless SHOCK

05-02-18_00-10.jpg

行ってきました★
「endless SHOCK」
2/16 18:00〜のを観劇させてもらいました。
私にとって初めてのSHOCKでした。
いろいろ緊張していました。でも、冷静でもあった。
会場入りする前に、光一くんがいつも出前を頼むといううどん屋さんに行き、うどん食べてきました。周りはあきらかにソレ目当ての女性ばかり(^−^)
おもしろいもんですね。
メニュー表には特に書かれていないのにみんなそれを求めて来るんです。
お店は大繁盛でした。私たちが入店した時間がギリギリ1部が終る直前だったらしくて混む前に入れたのでゆっくりと食べることができました。
1部が終了するとナント!!行列が出来てるじゃないですかーー
すごいですね(><)光一くん効果はすごいなーー!!!!

そして余裕で会場入り。
中に入ると花束の提供??の番組とか人の名前とかが飾ってありました。
その中にナント===!!!!!!
「嵐の技あり!!!」があるじゃないですか!!??
おおおお〜〜〜とちょっと嬉しくってデジカメくんでパシャリと記念撮影★
やっぱり私は正真正銘の嵐ファンですな。
これだけで嬉しくなっちゃう。
そのほかは大物アーティストの方々がたくさん載っていました。
たかみーとか拓郎さん森夫婦など綺麗な花がたくさん飾ってありました。
そして赤い花々がSHOCKという文字をつくりお客さんを出迎えてくれます。

入ってすぐグッズ見物へ。。。
記念に私もなにか一つ買おうと思うもののちょっとでは手が出しにくい高価なものばかり。
友達さんに頼まれていたものを早々と買い、ひたすら悩んでうろちょろうろちょろしてみました。写真も1枚500円ですって!!!すげー高いですね!!!
なんなんでしょーミュージカルとは高級なんですわね〜★
写真は、後々後悔しそうだったのでやっぱり無難なパンフレットを買うことにしました。
真っ白でさらに高級な感じやなぁ〜〜〜(笑)
全てが豪華であります。

準備もバッチリでいざッ、会場内へGO!!
自分の席に着きまして、見上げるとナントーーー
近すぎる(><;;)
ここここんな席いいんですかー??私、嵐ファンなんですけどいいんですかーー??
ってちょっと不安になるくらいいい席でして。
ビックリおったまげ〜〜〜
でも、滅多にこんな素晴らしい席はめぐってこないのではないでしょーか!?
会場内のお姉さんに確認とって公演中はダメなの分かりきってるけどこの会場内の空間をカメラで撮りたいと頼んだらOKでちゃったよコレ!!
言ってみるもんだね(^−^)
記念だと思ってたくさんたくさん撮っちゃいました★

→続く
posted by あず at 00:36| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | kinki kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

