2005年12月10日

リバティーン

05-12-09_21-18~00.jpg


ひゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ジョニーの最新作情報キターー!!!!!!!
来年の春頃公開予定です。皆様ぜひ見に行ってね★
伯爵ジョニーのお姿が拝見できますわ。
やぱ指定かかんのかなぁ・・・
ま、もうなんでも見れる年ですけど!
だから大丈ブイ!!!!
posted by あず at 00:41| 熊本 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | johnny depp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

チャリチョコ最終日

あずさんの体調が徐々に衰えております・・・
なんかのどが痛いのよ・・・泣
ジョニーまたは大野くんのパワーをください。
なんて〜今日はバイト終わってから「チャーリーとチョコレート工場」を見てきました。
今日で上映最後なんです。最後の最後を見てきました(><)
貸切状態だったらいいなーなんて思っていたら結構人いたよ。。。
しかも初見って感じの人ばっかじゃなくって私と同様リピーターって感じの人だった気がする。笑いどころが分かってるからね♪
久々のウォンカ工場でしたがやっぱ面白い!!!!!!!!
心の底からウィリーウォンカが好きです。
たぶんDVD買ったら毎日2時間ウォンカさん見る時間を設けます(笑)そのくらい好きです!!高校生のころもプレゾン1999を借りて毎日ビデオテープが擦り切れるくらい見てましたから♪DVDは大丈夫かな。早く日本で発売してほしいです!!!!!!!特典で来日映像とかインタビュー総集編とか入れてくれたらうれしいなー★アメリカ版は買っても見れないようなのであきらめ〜日本版をとことん待ちますよ!!!!その間はコープス〜とヴァネッサ〜見てるからなんとかなるだろう!!!
目がつらいので寝ます。
posted by あず at 20:08| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | johnny depp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

ティムバートンのコープスブライド

05-11-03_00-43.jpg


やっと見に行けました(><)
公開初日に行きたかったけどバイトを始めると土日はバイトで無くなっちゃうもんで…
初お給料で今回のコープスブライドを鑑賞してきました★しかもレディースデイね!
いやー今年一番泣いたかもしれないなぁ〜笑
嵐夏コンオーラスより泣いてしまったかもしれません。だって本当に心の底から感動しましたよ。感動で涙ボ〜ロボロで震えましたもの。いつかのこと思い出しそうになったよ。
個人的にビクターの声聴きたさに行きましたが見た直後はエミリーにメロメロ(死語)エミリー優しいし健気だし純粋だし、それなのに報われない彼女がかわいそうで切ないんです。もうストーリーがステキすぎて声してる人がどーだとか忘れてました。コープスブライドの虜になってた。こりゃチャリチョコ同様に何回か鑑賞してしまいそうです!!せめてあと1回は見たいかな(^-^)でも、チャリチョコとメンバーがほとんど変わってませんけども!!そこが面白かったですわ。特にウィルバーウォンカ役をしたクリストファー・リーさんの声ってかなり独特だし言い回しがウィルバーと全く一緒だよー!!!あのキャンディーがどーとか言ってるとこ。迫力ある声ですよね〜牧師さん役ぴったりでしたわ。そんでジョニーさん素晴らしいです!!あなたは一体何者なんですか!?演じることに関しては同じだけど今回は声だけなのにビクターだよ〜〜〜〜この声があのチャリチョコ撮影してた頃、同時に録音してた声だとは思えないっすよ!!!!優しい優しい繊細な声だこと★ジョニーの声大好き。声さえもアナタ様は役ごとに変えれるのですね。素晴らしい!!!でも、エディーとウィリーは似てると思うよ(笑)

ステキな時間でしたわ。
それからバイトもるんるんよ♪
映画ブームまだまだ続く(^▽^)
コープス〜終わる頃にはきっと奥様の映画が熊本にも来るはずだ!!
そんで来春はリバティーンでしょ〜うきゃー!!!R18くらいだったらどーしましょ〜〜私見れるけどね(笑)ジョニー曰くR25らしいですし…いやーん!!エロエロ楽しみだなぁ♪
そこだけじゃなくってちゃんと伯爵なジョニーが楽しみなんですわよ!!誤解してもらっちゃ困る!!(一人乗り突っ込み)来夏には、ハチクロにパイレーツ2だし映画館通い続けなきゃ★


あ、キンキコン確認始まったみたいですね。
友達さん外れちゃったみたいです…かわいそうに。
どなたか12/24、1枚余ってる方いたら連絡くださいませ(><)
私も全面的に協力中〜頑張るぞ!!!!!!
posted by あず at 23:59| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | johnny depp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

うはーい!!

もう10月なんですね〜〜
早いなぁーいやはやお久しぶりです★
ウォンカさん病から未だ抜けていないアズです。秋も深まり…だんだん涼しく…なってねぇえええええええ!!!!暑いよ毎日毎日毎日毎日・・・・・・エンドレスSHOCK!!!爆
いやいや〜〜30度越えてもらわなくても良いんですよ??そろそろ涼しいね〜とか言いたい頃だと思うんですけど。だって明日からバンプーが始まっちゃうんだもーん!!!なのに毎日毎日着る服に困って仕方ないのよ。まだ薄着でいたい…暑いから。でもさすがにノースリーブは笑われるだろう。。。でも外出ると熊本の暑さはじめじめじっとりむっつり??いやー暑いね!!!!死にそうだよ!!!!!←ソコまで無いです

明日から本格的に授業開始ですね。
いよいよきちゃったなぁ〜
そんなアズさん今週末なんとーー!!!
東京にいます!!大野くんの舞台見てきます☆★とっても楽しみー!!
なんだけど実感ゼロー!!!イエーーーーイ!!!!!!!!!!!
準備してなーーーーい!!!!!イエーーイ!!!!!!!

そんなこんなで!!!!!!チャリチョコ3週連続1位おめでとうございます!!!!!!!!!!
すさまじいヒットですね★
ウォンカさんラバ〜としてとてもとても嬉しいですわ!!
アメリカ版DVDがほしい場合ってどうすればいいんですか????
誰か教えて〜〜〜!!!!!!!!!国内盤が出るまで待てませーん!!!!!!!

posted by あず at 23:02| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | johnny depp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

ウォンカ工場4回目体験!!

今日は、Sちゃんとランチの日でした☆★
裏通りって結構穴場なんです!!
お安い値段でお腹い〜っぱい食べられるんですね!!!
以前もランチを食べにその近くに行ったのですが今回は主にチキンカツメインみたいな定食屋さんでした。なんと500円で8品目くらい食べることが出来るんです!!
しかも平日の昼間にしかそのお得ランチは無いみたいなんでそのお店周辺の社会人向けにこのメニューは設定されている模様。素晴らしいことですね!!!学校の学食よりマシだよ!!!
学食がこんなんだったら毎日通っても良いくらいです!!
画像はアズphotoにて更新しときま〜す。

そして午後からは4回目のウォンカさん工場見学してまいりました。
さすが平日の昼間!!!ほぼ貸切状態でとても居心地が良かったです★
だって自分の選んだ席が楽に取れちゃって、ど真ん中で鑑賞してきました。
今日は光一くんラバァなSちゃんと一緒に行ってきたんですけど見終わった後「面白かった」と言ってました。嬉しかったです(>▽<)ありがとう!!←なぜお前が思うのだ!?
いや〜でもウォンカさんはやっぱ登場から笑わせてくれますね。
大好き★
何度見てもやっぱ笑っちゃう♪
それに加えあるファンサイトさんに今夢中で通ってるんですがその管理人の方が相当面白い方でウィリー幼少時代のフラッシュバックの場面でウォンカパパの「そして大量の・・・恐るべきチョコレート」がツボる。とその管理人さんが書かれていてそれを読んだときも爆笑したんですけど今日は実際その場面を見てて笑いをこらえるのに必死でした。ウォンカパパは歯医者さんだからチョコレート=敵ですからね。医学書読んで、チョコレートアレルギーの子は鼻がかゆくなるらしいとの情報をウィリーに与えてお菓子をどっさりと暖炉の中へっぽい!!ですからな。。。子供の夢を壊さんでほしいですわよねーでも、ウォンカパパも変わり者で好きなんですけれども。ってか〜ママは???チャリチョコ見れば見るほど謎が多いです。不思議がたくさん出てきます。でも好きなんでいいんで〜す♪

ほんでもってそんでまいどあり〜〜
じゃなくって夕方からバイトで暇暇な3時間を過ごし、帰りにエド・ウッド借りてきました☆
ついにですよ!!!!帰って即行で見終えましたけど面白かったです(^^)
白黒映画だったことにビックリですけど。
でも白黒映画って味がありますねー☆結構好きかも。
で、内容は簡単に言うと女装趣味のある史上最低の映画監督の話で演技がほんのちょっっぴりウォンカさんと似ていたように思いました。常に笑顔ふりまき〜で映画作成のためなら手段を選ばない的な。。。ちょっと、いややっぱりかなり変わった人でしたよ。
あああ〜〜明日早いから寝なきゃ!!!
またゆっくりこの作品については語りたいので。


おやすみ〜〜
明日は集中講義ですね。そーですねーー
頑張ってきます。

posted by あず at 23:43| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | johnny depp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

おーまいごーーっと!!!!

アズさんハマリすぎですから・・・
まずいぞーこれはまずいぞーー!!!!!
嵐の露出の少なさに全然切なさ感じてないぞー!!!!
だって毎日新しい発見してます☆これぞトキメキ!!!!!ジョニーにときめいておる毎日であります。やっぱ知らないことだらけで調べることがまず楽しい!!(設計課題にされたときにこれほどはまってたらもっと良かったんだけどなぁ〜ごめんなさーい!!でも、そのときに買った本は今読み返しても超面白いですわ!!やっぱヴァネッサが一番好き!!!←何の話よ!?)
DVDもどんどん見たい!明日、母上が韓国ドラマのDVDを7本一気に借りるとかアホなことを言ってらっしゃるのでそれに便乗して私もちゃっかり一緒に借りてやろうなんてね(笑)エド・ウッドがマジで見たいんです!!!あとラスベガスをやっつけろも見たいし、またフロムヘル見たいし〜〜(そんなん好きなら買えばいいじゃんって感じなんですけど…いつか買います!!!今はバンプーのためで手一杯なんでお金が無い!!)
いやはや〜昨日からおバイト頑張っておりますよ☆
本当は映画館が良かったんですけれどぉ・・・
今でも映画館に履歴書送ってやろうか思ってますけどぉ・・・泣

ま、地道に頑張ろうかなって。。。休み取れないのが一番つらいですし。
私は嵐さんに会うために休みもらわなきゃいけない人なんで(あはは)
今日はひたすら雑用してたなぁ〜
さすがに掃除はほとんど無いからラッキーなんですけれど映画館ならトイレ掃除だって劇場内掃除だって喜んでするよ!!←やっぱりどうしても映画館に行きたいらしい。
本気で履歴書送ろうかな〜ポスターとかもらえちゃったりしないんでしょうか!?嵐も映画とか出ちゃったら!!あーーー翔くん出る!!!しもたぁああああやっぱ映画館にするべきだった…選択ミス(><。。。。。。。。あああああああああ…
いい人ばっかりだし今の職場に不満は全く無いのです。。。が!!わくわくがない!!バイトにそれ求めちゃダメですか??でも、映画館の方が家から近いし、時給も良いし、交通費まで出してくれるし、はあああああなんでもっと早く求人出してくれなかったんでしょう〜時期が悪かったとしか思えませんわ。ショック!!!!!!ほんとーーーーにショック!!!!!
今更やめるだなんて言えないし…
こりゃークビにしてもらうしかないな!!←ヤバイ人がいます!?
誰か止めてください!!!

え〜今日はちょっとお知らせよ☆
夏前に急接近!!!
今ではと〜っても仲良くしていただいてる緋咲さんのブログとリンクさせていただきました!!みなさん驚愕しに行ってください(笑)すごい動いてらっしゃる方なんで。びっくりおったまげーしょん!!!!地方人だとは思えない!!!ありがとうございました★

今日おばに言われて気づいたこと☆
外人さんって、目と眉毛の間ってすっごい狭いんですね!!!
だからかっこいいんだってーおばが言ってました。大野くん・・・うん普通だ(笑)
私もいたって普通に距離が保たれております(><。。)美人になってやるーー美脚美人になってやるーー!!!!!!!!ジョニーが足綺麗な人好きなんだって。だからなんだよって感じですけど〜勝手に頑張ります!!!以上!
posted by あず at 23:17| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | johnny depp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

チャリチョコ2週連続1位



チャーリーとチョコレート工場

2週連続1位!!!!

興行収入15億突破!!

30億も目じゃないぜ!!!!


オメデトオ!!!!!


ということでね★
チョコレート色で初めてみました。
いやはや、ワーナーの宣伝さんのブログを読みましてびっくりおったまげーしょんですわ。ってか素直に嬉しい♪わたくしチャリチョコリピーターとして嬉しく思いますよ!!
ヨン様映画やSINOBIやNANAやタッチを抑えての1位ですからね☆嬉しくってしょうがない!!!!実は、今日バイト初出勤で4時上がりだったにも関わらず4時半から上映のチャリチョコを鑑賞してまいりました(=´∇`=)てへへ
かなりギリで着いたんですが、無事に見れました。
しかも今日はメガネ忘れちゃって…泣
でも前の方で見たので問題はほぼナッシング!!!!セリフも動作も徐々に覚えてきちゃってますよーーウォンカさんが出てきてからって本当に早いんですよ。面白すぎてウォンカさんの行動表情説明うんざり顔全てがキューーート!!!!!!!!ウォンカさん大好き☆★
でも、何度見てもティムバートン監督の子供が分からん・・・
どれなんだ!?なんか番組でちらっと流れたらしいですけれどそれ見てません…泣
あと2回行こうとしてますけど…笑
そろそろやめろって??私もそう思う〜でもウォンカさんをスクリーンで見られる今を大切にしたいじゃん。いつか自宅に映画館並みのスクリーン作るけどね!!!それはまた遠い将来の話〜〜本当にこれからシネプレックスに通う回数が多くなりそうな予感がぷんぷんしてきますよ。10月は何を隠そうティムバートンのコープスブライドの上映開始ですし、素晴らしいことにジョニーの愛する奥様ヴァネッサの映画も公開だよん♪「エイリアンVSヴァネッサパラディー」何があっても絶対見に行くけどね!!!!熊本で上映してくれるところシネプレックスだけみたいなんで…また喜んで足を運びたいと思いますわ。
来年には、「ザ・リバティーン」「パイレーツ2」待ってるね☆
うわーいどうしよう!!!嬉しいよーー嬉しいよーーー!!!!!!!
ってかジョニーさんがパイレーツ3にも出てることにビックリなんですが(笑)
出ないって言ってませんでしたっけ??でもやっぱジャックがいないとはじまんないんだよね!!それはよおく分かる♪♪♪でもって6まで作る気満々の監督さんがいらっしゃるようで。そこまでジョニーさんは出ないだろうなぁ〜出てほしいけど☆ま、なるようになるよね!!楽しみ〜♪ジョニー作品にとことんはまりだしたアズさんでした!!ちゃんちゃん♪
posted by あず at 22:16| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | johnny depp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

ウォンカ工場体験2回目☆

行ってきちゃいましたヽ(≧ω≦)/
もおおおおんウォンカさん好きすぎてどうしよっか??(笑)

今日行ったらクリビツテンギョ!!!
チャリチョコグッズに加えジョニーカレンダーも売り切れ。。。
ガビビーン・゜・゚,。(≧Д≦)゚,。。・゜゚,。
すぎょい。。。
日曜日に行ったときは全部あったのにこの3日間でもう売り切れですかー!?
どんだけ売れ行き好調なんですか!!すごいな〜
ほしいものは早く手に入れないと大変なことになりますね(><)
とりあえず私はパンフとファイルとシールは買えたから良いや☆
サントラも無事に買えたし♪
でもカレンダーがあああああ今日買おうと思ってたのに(ぐすん)
取り寄せれば買えるとは思うんですけれど、そこまでして買おうとしてないしなぁ。。。
あったらほしいかな〜って感じで。だって嵐は毎年買うけど…いっつも小さいし使いにくいんですもの。ちゃんと使えるカレンダーを発売してください!!!!たとえ使いにくくても買いますけど、無理やり使ってるけど大きめのちゃんと壁に貼れるやつで日にち毎に記入もできるような素敵なカレンダーを期待しております。

で、2回目鑑賞してしまったわけですが。。。
本当に面白い!!!!!!!楽しい!!!!!!瞬きせずに見れる!!
チャーリーが最後のゴールデンチケットをGET出来たときはやっぱ涙出ますね〜
そんでウォンカさんが登場してからの経つ時間の早いこと!!!!!
ウォンカさんの工場案内が楽しすぎて!!
ってかウォンカさん子供嫌いでしょ!?笑
人が苦手なのか!!(^−^)いや〜そそられる☆
好きな表情とか好きなセリフとかその言い方とか場面場面であるんですけれど全部言ってたらキリ無いしはっきりとは覚えてない。。。
ちょこっとご紹介(笑)
人形燃やした後、ソルトパパの隣で拍手しながら「ワオ!!」って一人テンション上がってるところがだいすき☆★
チョコの滝に案内したときの「みんな気をつけてね〜あせらず〜ゆっくりと〜」の表情と言い方好き★
ウンパ・ルンパが歌い始めてそれ見ながらノリノリなウォンカさん好き★
歯並びバッチリなウォンカさんが好き★
わがまま子供達や親の発言にうんざ〜りな感じで右の口の端をちょこっと上げるウォンカさんが好き★
ソルトパパが名刺渡したのにすぐ捨てたウォンカさん好き★
ベルーカちゃんがリス取るために勝手に下に行っちゃってリスが襲ってきたから助けに向かおうとするパパだけど、ジャラジャラと鍵がありすぎてどの鍵か分からずもたもたしてても笑顔で鍵探してるウォンカさん好き★
2回も透明なエレベーターにぶつかっちゃうウォンカさん大好き★
まだまだあるはずなんだけど忘れました(・ε・;)
また今度見てきた時に思い出したら書こう!!!!

明日は学校に行かなきゃ!!
そんでもって・・・嵐の大切な日ですね(^−^)




posted by あず at 23:30| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | johnny depp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

DVD鑑賞DAY

本日は休みよん♪
ってかこれからずっと休みなんですけど。。。
マジで何しようかな〜早くバイトの結果を教えてもらいたいんだけど。

今日は昨日午前中サントラ聴き浸りながらごろごろ〜ん〜〜
午後からは借りてきたネバーランドとパイレーツを鑑賞!
チャリチャコの特番をまた見返す。
うわー生活最悪ですね(汗)にしても嵐の「あ」の字も出てきてませんが。。。
ヤバイね!!!チャリチョコにはまりすぎです自分!!!というかジョニーさんにはまり過ぎです!!!!「ネバーランド」新作作品なんで明日返さなきゃいけないということで早々と見終わるために一番に見ました。試写会で映画館?には一回しか見に行ってないけれど懐かしさを感じまして、またもや感動〜。。。アカデミー賞取っただけはあって曲が綺麗ですね。
ピーター役のフレディーハイモアくんはジョニーが絶賛する通り繊細な子を完璧に演じていましたね。あんなちっちゃいのにハリウッドの役者はすげーなーー!!!!!!

パイレーツ〜も久しぶりに見たけどやっぱ良い!!!!
ジャック船長好き☆あのゆらゆらした話し方がなんとも言えずイイ!!!!!!
軽いけど頭のキレがいいとことか素敵ッ!!!
当分繰り返し見ます(笑)

シークレットウィンドウは特典だけ見ました。
なんか〜監督すごいって思った。ジョニーもすごいんだけど。ってか出てる役者さん全部すごいんだけど。。。監督って心理学者かってくらい場面場面の絵を観客がどう捉えるかとか細部にまでこだわってるな〜って感じました。特典見て気づいた場面もあって(笑)これも試写会で一回見に行っただけなんで、あんま詳しく見れて無かったんだけどこうやって解説付きで見るとまた別の面白さを感じれるんじゃないかなって☆★監督の意図もやっと分かったし(遅ッ!!)ジョニーの意見って結構するどいみたいです!怒りを悲鳴で表現するとか、髪形とか服装の配色とかにまでちゃんと意見出して演じる側の体制が完璧らしい♪その役のイメージが脚本からはっきりと思い描けてるのが素晴らしいと思う。だから松潤もあこがれるのかなー(笑)とにかくサスペンスだからこれまた怖いんですけれど、奥が深くって場面ごとの意味を知りながら見ると一番面白い作品なのかも!(借りてきた3つの中での話し)
私は個人的にはフロムヘルがすきなんですけども〜
あとシザーハンズも好きですよ(^−^)ってかどれも良いや☆(結局それ…笑)

夕方にはコンペの中心人物が案をコピーして持ってきてくれました。
そんで長話をしてしまった。彼とは中学が同じもんで昔の話で盛り上がってね〜
もちろんチャリチョコの宣伝もしときました(笑)
その問題のコンペ。今月中に仕上げないとまずいらしいね〜締め切り迫るですよ。
なにか手伝えたらいいな〜あはは〜応援係として頑張ります!!!

そんでもって明日は水曜日♪
映画レディースデイの日です!!!!!!
また、見に行ってきま〜す(^▽^)
毎週水曜はチャリチョコの日!!!!わーい☆



posted by あず at 23:20| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | johnny depp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

チャリチョコサントラ♪

今日はね、休んじゃった〜★
ゆっくりたっぷり寝ました(^−^)
満足!!!!!!で、母ちゃんも休みだったので2人で近くのスーパーへお買い物に。
というか荷物持ちに連れていかされたんですけども。。。
2回もね。ま、暇だったから良いんですけれど。
でもそのお礼ということで嬉しいことにチャリチョコのサントラを買ってくれるようですよ!
本当に欲しかったから嬉しい!!!!歌が面白いんです。Mちんも映画見終わった後サントラが欲しいとおっしゃってましたし。2人で探し回りましたね。もうどこも売り切れ続出でどうしようか思いました。早く買いにいかなきゃ!!!!!!!

で、夕方寝をさきほどしていたら東京に相葉ちゃん舞台に行っている熊本市民の相葉ちゃん担のお友達さんが急に電話してきました(笑)なんだ!!と思ったらどうやらグローブ座の行き方が分からなかったらしい。。。道案内してさしあげました。ここ熊本から(笑)
私も始めて行ったときはグローブ座の場所まで横浜の友達が案内してくれたから道覚えたんですよね。あそこ初めてなら難しいかもね。でも地図が公式HPに載ってるし調べて行けば良かったのにな〜と余計なお世話は良いとしてまあ、無事に今観劇してらっしゃるんでしょうね。
私のパンフよろしく★そんで感想よろしく!!!待ってまーす♪



posted by あず at 20:41| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | johnny depp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

誕生日おめでとう☆


Happy

Birthday

アズ☆★


イエーーーーイ!!!!!!
自分イエーーーーーーイ!!!!!!!
誕生日イエーーーーーーーーーイ!!!!!!!(ハウズニノカメラ参照)
と言う事でね!!!
アズさんついにめでたくお誕生日を迎えたわけですよ。
21歳!!!!!そして、初選挙!!!!!そして、チャリチョコ拝見!!!
素敵な一日でしたよ(^−^)
やっぱ大切なお友達さんたちと過ごせるのは嬉しいことですね。
一緒に映画を見にいってくれたMちんKちゃんYちゃんありがとうございます!!
お三方も映画を楽しみにしていたようで早く見たいね〜と劇場のフロアで待ちながらわくわくしておりました。熊本では珍しい何個ものシアターがまとまってある映画館なんです!!これ出来たの去年かな??シネプレックス熊本店!!!パルコみたいに若者が集まりそうな地域にしか無いんですよね?なぜ熊本に出来たのかさっぱりですけどーでも綺麗で広くて居心地よくって良いですね!!嬉しい!!!!!で、券購入の際に席を指定できるということで真ん中くらいの列でセンターよりが空いていたのでそこを4席取れました〜字幕を見ようと思う人が結構少ないらしい・・・ありゃ??子供達が結構いたんですけれどみんな吹き替えの方を見ていたようです!!私は吹き替えは絶対に嫌だったので字幕選択〜
だってジョニーの声じゃなきゃダメですよ!!!
声も含めて演じてる側の意思を見捕らえなきゃ!!!!
ま、子供はまだ字幕はきついものがあるからいいんですけど英語の勉強にもなるんじゃなーい??で、券購入時、先着3000名にしかもらえないというゴールデンチケットGET出来て嬉しがっていた私に券売り場のお姉さんが「ジョニーデップのファンなんですか〜??私もなんですよ〜〜かっこいいですよね〜」といきなり話しかけられました(笑)
おお!!とちょっとビックリ★★★
そんな私ジョニー好きをかもしだしてましたか???(笑)
いや〜短い時間でしたがそのお姉さんと立ち話をしてしまいました。
10年ぶり来日しましたよね〜とか独特の俳優さんですよね〜とか綺麗な方ですよね〜とか(笑)あはあははは〜〜楽しかったです。
映画館で働きたい!!!!!めっちゃココで働きたい!!!!!!!
素敵なことにアルバイト募集してたんですよ!!!!!
ちょっと文房具屋さんがダメな時はココにアタックしてみよっかな〜
ってか気持ちはもう映画館でアルバイトしてます♪

で、写真の方にアップしてますけども映画館内はチャリチョコ一色!!!
期間限定ポップコーン発売!!!!!!
みなさまにおごっていただきました!!!!!
チョコレートのあま〜いポップコーンとドリンク★
おいしかったです!!!!!そのせいか、劇場内に入って映画を見ている間もチョコレートの甘い香りがぷんぷんしてましたよ!!!まさにチョコレート工場内の香りがそのままこっちに伝わっているようで幸せでした。チョコレート嫌いな人いるのかな???私はニキビが出来たってチョコレート大好きです!!!!!!!
で、映画の内容は。。。
まだ見てない方は読まないでね!!



も〜シュールでおとぎの国みたいで良いよ!!!!
やっぱジョニーがどうとかじゃなくってウィリー・ウォンカさんが好き★
大好きだ。あの人!!!!!!ちょっとどころじゃなくってかなりの変人ですから!!!
でもってお菓子造りの天才でしょ!!最高だな〜!!!!!
ああ〜〜〜私の心をくずぐる存在だよーー!!!
内容は、ま〜TVでどんどん宣伝されていたから(原作本出てますし)ご存知とは思われますが、
ウォンカさんが一代築き上げたチョコレート工場は売り上げ急上昇↑
その町に住んでいる人を従業員としてたくさん雇っており、ますます売り上げが上がっていくウォンカのチョコレートを嫉む同業者が工場にスパイを送り込みウォンカさんの貴重なレシピを盗み、悪用します。そのため評判が悪くなりウォンカさんは誰も信用出来なくなってチョコレート工場を閉鎖します。従業員も全員解雇。
この工場の門を閉めるときのセリフがなんかキュンとしました。
「この工場は永久に閉鎖します。ごめんね。」
ってとこ(><。。。うお〜〜切ないね〜〜〜
悲しいことにいい人ばっかりじゃないんですよね。
お菓子作りに夢持ってる人に悪い人いないはずなんだけどね〜
悲しい悲しい・・・
そんで!何年間も閉鎖していたはずの工場が突如営業再開。
世界的な売り上げを誇るチョコレート工場にまた成長!!!
しかし誰も働いている様子は無く謎が謎を呼ぶ工場として超有名だったのです!!その工場のはずれに傾きかけてるボロ家に住むチャーリーはチョコレート大好きな男の子。しかし、あまりの貧乏さにチョコレートを買ってもらえるのは誕生日に1枚だけ。そんなとき!!謎に閉ざされた工場をゴールデンチケットが当たった5人の子供たちに見学させるという張り紙がある日現れる。謎につつまれた工場内部を見たいと世界中の人が思った。そのチケットを手に入れるために多くの人がチョコレートを買う毎日。1枚1枚と発見されニュースや新聞になるほどの影響力。そして最後の一枚がなんと!!チャーリーに!!!!
それから始まる不思議な工場の旅が面白いんです!!!!!
要は、この5人を集めた理由は後継者探しだったわけですね。
それもその後継者探さなきゃ!と思ったきっかけが笑えました。
散髪してもらってるときにウォンカさんは白髪を発見!!(笑)
これはマズイ!!と察して後継者探しに行動を移したという・・・
ぷぷぷ〜〜〜面白い!!!!!!!!そんで工場内部で出てくるウンパルンパ族っていう人が本当に面白いです!!一人のおじさんが何百人というひと(同じ顔)を演じてて、踊ってって歌っててシュールすぎて面白い!!!こういうの大好きです私。
もう、本当に面白かった!!!!!!ちゃんと最後には家族の絆というものの大切さを伝えてくれているし、笑えるし、泣けるし、幸せになれる映画でした★


だから、また見に行きたくなったので!!
また安い日に行ってきます★

で、帰ってから選挙に行ってきました。
私にとっての初選挙。誰にするかはもう決めてたけど小選挙区とか比例代表区とか最高裁判所のだれかさんとか分かれていて結構複雑でしたね。
しかも折り曲げること知らなくってそのまんま投票箱に入れようとしたらサイズが足りない。。。一緒についてきてくれたおばちゃんから「見えないように曲げなんたい!!」と怒られました(笑)だって初めてだから知らんもん。。。
ま、無事にあっけなく終えてきました。
選挙ってこんなもんなんですね〜大野くんたちも行ったのかなー??
でも国民の一人としてちゃんと選挙に行けてよかったと思います(^−^)


posted by あず at 20:26| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | johnny depp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

休みだーー!!!

いよいよ始まっちゃいました!!!!
本当の暇な日々が!!!!!早速明日から映画見に行ったりバイトの面接に行ったりしますけども、でもじっくりゆっくり今までのジョニーの映画でも見まくろうかなぁ〜なんて(むふふーん♪)
休みって素敵!!今日、「義経」の再放送を見ていて壇ノ浦の戦いですっけ?船上での戦いじゃないですか!!だからね。。。パイレーツ思い出しちゃって…見たくなったのさーー!!!!!
だから明日借りてきます!!!ついでにまだ見てない作品とかまた見たいやつとかも借りまくってやろうかと!!そう思っております!!!いつかは買いたいですけど〜
そんなお金かけてられないんですよ。愛する嵐さんが私にはいますからね。

さてさてあとちょっとで20歳ではなくなります(><。。。)
振り返ってみましょうか。
去年は、研修旅行で関西方面に行ったりしましたね。その宿泊先でみんなにお祝いしてもらったんだっけ♪私はトキオに夢中で来てって言われたのにちょっと待ってって待たせたんだよね(笑)あのときはすみませ〜ん!!!ドッキリだったから知らなくて翔くんに夢中だったの!
あとは、WSSに嵐から3人出演決定してからチケット振込みしたけど全滅で泣いた。
でもなんとか一般やら譲り受けなどによって東京大阪両方行けちゃったんですね。5公演も見れて幸せでした!!でもって、後期テストも無事終えなんとか単位も取れて晴れて春休み!
Sちゃんのおかげで初SHOCKを体験することが出来ました☆しかもB列で光一くんをあの近さで見て感動しましたね。あの王子オーラのキラキラさは本当に素晴らしい!!!!そののち嵐夏コンが決定しチケット振込みをし確認を待つ日々。一方学校は3年生の忙しさに悲鳴をあげていました。寝不足な日々だったなぁ〜身体的につらかったけどみんなと長い時間共有できてるから楽しかった。そしてチケ確認で無事に全て確保☆だが追加公演情報が入り怒る(笑)
せっかく広島取れたのにそりゃないよーと思いました(泣)それから追加振込みに参加、案の定オーラス外れる・・・でも必死で探した結果優しき人にめぐり合えた!
で、前期試験課題と同時進行でテスト勉強・・・死にそうだったな。
で、迎えた夏休み!!!!!素晴らしかったーー!!!今までで一番良かったかもしれないなぁ☆
福岡名古屋万博広島代々木インターンシップ2週間!!!ジョニー来日☆
楽しかったね〜!!!!!最高の20歳でした☆

21歳も楽しい日々でありますように(^−^)
posted by あず at 23:51| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | johnny depp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

インターンシップ終了!!

自分お疲れ様でした!!!!!!
怒涛の嵐な3週間が終わり、インターンシップな2週間がついに終わりを迎えました。
なんか20歳の夏休みもとっても充実していたように思います。
20歳も今日と明日を残すのみになりました。
一年間本当に楽しかったな〜いろいろありましたよ。
大野くんとの大切な思いでもあり…学校での寝不足な日々…
ま、それは明日書くか(^−^)♪♪♪

そうそう今日無事に終えて今ゆっくり早めのお風呂に入りのんびりダビングしていただいたまごまご嵐でも見ようかななんておもっとるところです。(あ…頼まれてた嵐音ダビしなきゃ・・・)ターイエさんが私大好きなんですけれどもぉ〜笑
あー面白い!!!!!やっぱ中国語って魅力的★★★
でも英語しゃべれるようになりたいって本気で思ってきてしまいました。
もしもまたジョニーが来日してくれて握手できるような機会があったら少しでも会話したいもん!!(←単純バカ)「大好きなんだ〜〜」ってことを伝えたいですね!!!英語で!!!!!
はいはい、話がすぐズレる・・・
えっと〜岩佐設計事務所5日間(正確に言うと台風のため一日休ませてもらったので4日間なんですけれども)本当にお世話になりました!!!!!
ま、極力邪魔にならないようにひとりの世界で図面書きがんばっておりましたよ。
今日、最後に私の4日分の成果をフロッピーに入れてくれました。
がんばりましたもんねー嵐のアルバム聴きまくりながらね(笑)
図面書きなんて一人の世界ですから曲とか聴いてるほうが集中できるんですよ!
私の場合ですけれど!!!!だからずーーーーっとエンドレスでOneを流してました。
ランダム再生とかにしてね♪
Yes?No?とRainが来たときはちょっとテンションあがってました!!
あんまり「うにゃーーー!!!!!!」とか言えないから心の中で小さくね(笑)
あんま聴きすぎると正直飽きます…でもYes?No?とRainは何回聞いても大好き★
おかげさまで結構進みましたよ(^−^)
5つも図面仕上げました。ま、一日一つか。。。
普通ですね(^−^;;;
でも充実した4日間だったと思いますよ。
正直現場連れて行って欲しかったけど!!!
だから市役所の印象の方が良いですけれど!!!
お礼のお手紙書くので待っていてください。

さてさて明日は、チャーリーとチョコレート工場の特番が熊本であります!!!
嬉しい!!!!!!!ウォンカさん好き★
なんとーー大学のお友達さんとご一緒に明後日チャーリーとチョコレート工場を見に行くことになりました(´▽`)嬉しい!!!嬉しい!!!!!!!!!
ちゃんと字幕を見てきます!!!!!!!わーい!!!!!!
楽しみです♪


posted by あず at 20:55| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | johnny depp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

ジョニーありがとう!!

news_premiere2.jpg

ジャパンプレミア試写会が昨日行われたようですね。
知ってたよ〜応募しましたもん!!!外れたけど(><。。
でも外れても行けたし会えたんですね!!
私も歓迎したかったよーー!!!!
多くの方がサインや握手をしていただいたようでジョニーなんて優しいんでしょうか!!!
大野くん並に優しいなーー!!!!(笑)
もう昨日の深夜に帰られたようで。。。
短い滞在期間でしたけど多忙だったようでお疲れでしょうね。
フランスに帰ってゆっくりされてください!!!仕事でアメリカかな・・・?
でもってまた来日してくれることを望んでおります!!
来年のパイレーツ2でオーランドと一緒に来てくれたら嬉しいなぁなんて。
いくらなんでも来年は無いかぁ…泣
いえ!!パイレーツは世界的にヒットしたけど日本でも大ヒット作品ですもの!
きっとまた来てくれる!!そう信じてます!!!待ってます!!ジョニー!!!!
刺激的な3日間をありがとう!!!!!

で、一方朝のニュースで相葉ちゃんの初主演舞台のゲネプロが映ってましたね。
頑張ってるなーって本当感じた!!!2085年?でしたっけな・・・
未来の駅が舞台なんですね〜!!!でも結構濃い内容ですよね。
今日のセリフの場面…
あの表情とセリフだけで胸がぎゅっとなりましたよ。
見たい!!!って思った。
でもチケット無いし東京に行かなきゃいけないから無理ですね。
心の中で成功を祈っています!!頑張れ相葉ちゃん!!!!!
感想待ってまーす!!

今日は、台風接近でしたが…
我が住まい熊本市は、なんも起きてません。
今も軽く風がびゅんびゅん吹いている程度ですか。
まーTVであっていたような鹿児島や宮崎のようにはなっておりません!!
いたって安全です。
ま、結局インターンシップ休みました。
でも休まなくても大丈夫だったんじゃないかと。。。
あまりにすごい状況だったわけじゃないから。
いつも熊本市はそんなもんなんです。
でも被害が少ないってことは幸せなことですよ。
停電とかかなりつらいですよね。

とりあえずー心配してくれたお友達さん!!!
アズは大丈夫です!!!
心配してくれてありがとう!!!
posted by あず at 22:37| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | johnny depp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

ニュース見るため早起きさ

嵐以外で早起きは滅多にしないんですが・・・
やっぱ起きてしまった!!!!!
ジョニー来日会見!!!
めざましやらズーミンやらいろんな所であってましたね!
関心の高さが伺えますなぁ〜〜(^−^)
やっぱジョニーはそれほど日本で注目されている存在だってことですよ。
それほどジョニーを愛してやまないファンがいるということですよ。
朝からのニュース泣けましたね〜〜
見るからに主婦の方が涙ながらに「日本に来てくれて嬉しいです・・・泣」と感極まる表情にこっちまで涙流してしまいました。私は実際会えたわけじゃございませんがジョニーが日本に来てくれたこと日本にまた戻ってきたいと言ってくれたこと全てに感動です!!!ありがとう!!!

やっぱ素敵な方ですね〜★
今日は民間の構造設計事務所でインターンシップ体験してきました!
ずっとJWCADに向かって図面を書いていたのですが頭はジョニーのことでいっぱい(笑)
日本にいるんだな〜
と思えば思うほど嬉しくってしょうがないんですッ!!!
私ここまでジョニーの魅力にハマッていたなんてーー!!!!!!!!
ごめんね!!!大野くん!!!!今だけは浮気させて(笑)


で、インターンシップは先ほど書いたようにJWCADに初挑戦していました。
学校と違うんだもんよ〜〜説明本見ながらなんとか平面図書き上げたよ。。。(ジョニーのこと考えながらね♪)市役所と違ってCAD三昧な1週間になりそうなのですが・・・(だってトレースやらされそうなんだもん…泣。ま、学生ですからそれくらいしかやれないよね)
明日は台風ですね〜〜九州巻き込まれる!!!!!昨日は東京で豪雨だったとか。
大野くん、翔くん大丈夫ですか??その他関東の私の大切なお友達様たち心配です(><。。)どうぞご無事で!!!こっちもそろそろ危ないかなー
でも熊本そんななさそうな気もするんだけど。
まあ、気をつけておきます!!
唯一、持って逃げるものは通帳と保険証と印鑑と
大野くんとニノの●●●です☆☆☆
大事なものがありすぎるけどこの2つに変わるものはありません!!!
火事だって地震だって洪水だって腹に抱えて守り抜いてみせる!!!!
皆さんも災害の時に持って逃げるもの決めておいたほうが良いよ〜
とっさの判断ってなかなか出来ないもん!!!

posted by あず at 20:21| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | johnny depp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

Johnny Welcome to JAPAN!!!!!

news_kaiken1.jpg

左からティム・バートン監督、ジョニー黒ハート、リチャード・D・ザナックプロデューサー

ようこそですよ!!!!
いや〜ここまで自分テンションあがるとは思っても無かったなぁ〜
大野くんの舞台のチケットが取れて安心して大野くん一色な日になると思いきや・・・
ジョニーで頭いっぱいでございます!!!
だって10年ぶりですもん!!!!!
そのころ知らないけどさ(泣)
嵐にも出会ってないですよ。
でもでも、いいんです!!
ジョニーの来日のことが早速ニュースになってるようでヤフーの記事を読んできました。
2000人ですって!!!!!!!成田に集まったファンの数☆
ヨン様よりも多いですね。すごいですね〜〜〜〜!!!!!!
多くのファンのお出迎えにビックリされた様子。
しかも「こんなに多くの方が来てくれるとは思わなかった。
今まで10年間空いてしまったけど、これからはまたすぐに日本に戻って来たい。」

って言ってくれたみたいです〜〜〜(><。。。。。
ジョニーありがとう〜〜〜〜!!!!!!!!!!

次は絶対お出迎えします!!!(笑)

jp7.jpg

ふわああああ〜〜〜〜〜〜
イスに座るその姿も美しい!!!
早く明日のニュースで放送するであろうしゃべるジョニーを見たいです!!
見たーい!!!!特にめざましは海外のスターをよく取り上げてくれてるから期待大ですな☆
うはーいうはーい!!!!!!自分こんなうかれるはずでは無かったのにな…
人が変わったようです(>▽<)
ちょっと冷静になろう。よし、市役所にお礼の手紙を書かなきゃ!!!!
明日から民間の設計事務所でインターンシップです☆★
2週連続でかなりハードですが市役所がめちゃくちゃ楽しかったからきっと楽しめるはずさ。
楽しんで民間のお仕事がどういったものなのか見て体験してきます!!

最後に★
スマイルジョニ〜!!!!!!
きゃーーカッコいい(>□<)

jp3.jpg
posted by あず at 20:32| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | johnny depp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月19日

ジョニー作品鑑賞

昨日の深夜と今日に2本借りてきて見ました★
ジョニーデップ出演作品「フロム・ヘル」と「スリーピーホロー」
どちらもとても恐かったです。
まだまだジョニーデップを好きになって日が浅いから過去の出演作品を見つけては見ることの繰り返しです。まず「フロム・ヘル」から見たのですがこれを深夜に一人で見ました。
恐いのは別に嫌いではないので大丈夫だったのですがとにかく気持ち悪かった。
臓器が普通に写りますからね。15歳未満の方は見てはいけませんと出てたのでそんなすごいの映してる映画なのか〜とちょっと見る前から恐がっていたのですが恐さはほとんど無くただ気持ち悪い。フロム・ヘルは有名な切り裂きジャックの話ですよ!!
といっても、私はそこまでこの話に詳しいわけではないけれど確か大学の英語の時間になんか似たような本読んだような〜〜??違ったかな・・・
次々に殺人事件が起こる街である刑事がその事件を追いかけ続けた話です。
解決できたんですけどむごい結末でした。そんなに国王の血が大事なんですかね。
売春婦たちのやってることは確かに処罰されるべき行為かもしれないけどそんなことをしてしか生きていけない世の中を作ってるのはその国の責任なんじゃないんですか!?ってか、国王がいかん!!は〜〜〜〜でもジョニーとってもかっこよかった(^▽^)
2枚目!!です(><)きゃう〜ん!!あんな死体に動じない冷静な刑事さんがいたら着いて行ってしまいそうだわ(笑)

で、今朝方「スリーピーホロー」見ました。
いや〜こちらは恐かったーーーーーーー!!!!!!!!!
ビクビクしながら見ましたよ。夜見なくて良かった〜〜。。。
も〜〜恐かった〜〜
首がぴしゃーーーーーんって飛ぶんです!!
刀ひときりで・・・おおおおお恐ろしい!!
こちらもまたジョニーは捜査官役なんですけれど、こちらはクモを恐がるよわよわさんなんだけどのろわれた首なし騎士に勇敢に立ち向かうんです!!かっこいいですねー
これも気持ち悪いといえば気持ち悪かったかもな〜
首の切られたとこドアップに映ってたしそこから虫出てきてたしな〜
うんうん。でも、どちらもとても面白かったです!!また見たいとは思わないけど。
明日はシザー・ハンズ買ってきます!!!
今なら999円なんです!!
嬉しい〜〜〜〜〜〜〜わーーーーーーーーーい!!!!!!!!
posted by あず at 21:17| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | johnny depp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月28日

惜しくも・・・(><;)

今日の私のスケジュール☆★
ひたすらネット&テレビにかじりつく一日。
こりゃひでぇ〜や
家でバイトしながらアカデミー賞の結果を待ちわびてました。
助演男優、女優から決まって主演女優が決まって、速報にレオ様オスカー逃す!!
と出ていたことで「え、じゃあジョニーは??」
と、気が気じゃありませんでしたよ。
目を細めながら見た結果には...
主演男優賞 ジェイミー・フォックス「Ray」
でした。うあぁ〜〜やっぱり彼だったかぁーとちょっとへこみましたが後に授賞式の映像を見てジョニーがジェイミーの名前が呼ばれたときに嬉しそうに祝福の拍手を笑顔で送っている姿を見て感動!!誰でもすることだとは思うけれど、賞にこだわっていないとこがなんか演じることが本当に楽しくてお仕事してらっしゃるんだなーってのが分かりました。
「賞とかはオマケみたいなもん。」とかなんとか言ってたような〜
でも、作曲賞を「ネバーランド」が受賞してましたね!!
嬉しかった!!(>▽<)ジョニーも嬉しそうにしていたとか!!
仲間の受賞を本当に嬉しそうに祝福できるなんて素晴らしいことです!!
というか、も〜ジョニーという人間が素晴らしい!!
これからも年齢を重ねるごとに良い作品に出会い良い演技をしていくんでしょうね。
ジョニーからも目がはなせなくなっちゃった!!今は、パイレーツ〜の撮影中だとか♪
「ひげがジャックになってた」とファンの方がおっしゃってまして確かにな〜と思いました。
ワンカさんの公開がまだ日本では決まってないけれど、せめて今年中には上映してほしいなー
パイレーツ〜も絶対見に行きます!!そしていつか来日して〜〜!!!生きてるうちに一目でも会いたいでございます(笑)大好きだ〜〜〜ジョニーデップ!!

academy.bmp

今日の授賞式会場へ向かう奥様ヴァネッサとジョニー★
レッドカーペットでの写真です!!!
お似合いのご夫婦です!!(^−^)きゃ〜美しい!!

お昼のニュース見てたら光一くんとジャッキーチェンが出てました。
これですね〜アッコさんが言ってたやつは。
どうせならアッコさんも一緒に会見すればよかったのに〜(笑)
ますます光一くんが小さくなりますかね〜あはは
光一くんが世界でも通用するとか、ジャッキーの映画を舞台でやってほしいだとかそのプロデュースを自分がするだとか!!すごいことですけれど・・・
なんで素直に喜べないのでしょう〜
光一くんが遠くに行ってしまうようで切ないです。
そこまでファンというわけではないのにただ見に行ったというだけでこれまで光一くんのことが他人事には思えなくなってます。これが嵐だったらもっともっと切なさ感じちゃうんでしょうね〜...大好きな方々の世界進出は嬉しいけれど、でもいつまでも身近な存在でいてほしいし矛盾が生じてしまうんですな〜ただでさえ東京と熊本は離れているから差を感じているのに世界にまでいっちゃったらも〜〜どうしましょぉ〜〜あああ分からない分からない。考えたくないな。どんな状況にも対応できる大人にならねば!!よし!!

明日からついに3月ですねー
早いもんですわ。春休みもあと1ヶ月か...
読書の冬にするはずだったのに〜(><)
「エデンの東」全然進んでないし。あ〜やらなきゃいけないことが何気にあります。
明日からがんばろ〜♪♪O型の典型的な性格です★えへへ



posted by あず at 21:51| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | johnny depp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月27日

アカデミー賞まで・・・

あとーーー!!!
11時間ですっけ??
ジョニーージョニーーー!!!!!!!!!!
私は、あなたの演技力が世界の人々に伝わっていることを祈っている!
ネバーランドは、自然と綺麗に泣かせてもらった映画ですもの。
感動した。何語だったけな…スコットランドなまりをマスターしたとかなんとか〜
雑誌か何かに書いてありましたね。なかなかなまりというものは習得できないものですよ。
それほどにジョニーは自分の演じる人を愛してる。
その人に心をふきこんでいる。
彼の演技を見ていると自然と映画を見ている感覚では無くなるのです。
なにか、自分の思い出の記憶を思い出しているような...そんな不思議な感覚にさせられる。
自分もその場所にいるような気になるのです。
まだ、取ったことがないというのが本当に信じられません。
ネバーランドという素敵な作品で最初のアカデミー賞を手にしてもらいたいものです。
もう、祈るしかない。
でも、ジョニーのほかにノミネートされている男優の方々はつわものばかりです。
誰がとってもおかしくない人たちばかり。
結果が楽しみでもあり恐さもあり、本当に今ドキドキしています。
私はこれほどまでジョニーにハマっていたことにさらにビックリ。
明日は、SHOCK千秋楽ですね。
私はそれよりなによりアカデミー賞な一日になりそうな予感です。
待とう!!!
oauka-.bmp



本日は、何やら心痛めるニュースを聞いてしまいましたわ。
どっかのサイトで無断で流出するはずのないネガとか無許可で撮影された写真とかが違法にもネットオークションされているとかで人気タレント17人が集団訴訟起こしたそうですね。
わたくし今日知りました(><;)
しかも、その17人の中に...大野智(嵐)って入っておりました。
ズキーン・・・・・・
キンキやV6坂本さんその他アイドルさんがその17人らしい。
正直、辛かったですね。こういうのは難しい問題ですよね。
でも、基本的にはタレントさんの迷惑になるような行動はしてはいけないのですし、大体お金が関わっているのがいかん!!撮るのもダメだけど...肖像権って難しいなぁ〜
法律のことはあまり分からないのですが私もこのニッキやってるということは誰かしらに見られる可能性があるわけだからタレントさんの画像とか載せて良い範囲ってものを守らなきゃならにのですよね。厳しいですね。むむ〜〜
でも、大野くんの迷惑になるようなことはしたくない!
これを期に考えてみようと思います。
裏でいろいろあってるんだな〜
アイドルってほんと...大変ですね...

さてさて寝ます。
今日はちょっと落ち込みぎみなので。
明日は気分を変えてジョニーを応援します♪

あ、今日はSちゃんの誕生日★★★
おめでとう!!!!!!!!!!やっと20歳♪
そしてあなたは日本にいない...遠いわぁ〜〜
Sちゃん、ちゃんと光一くんの千秋楽祈っておくからね〜〜
あああ!!!!!!!!
そういや今日「アッコにおまかせ」見てたらアッコさんがSHOCK見に行ったとかでかなり絶賛されていましたね。私も自分のことのように嬉しかった(^−^)
ジャッキーチェーンの頭がデカカッタ話はどうでもいいのですよ(笑)
もっと光一くんの素晴らしさを語ってほしかったけど、でも、ミュージカルが苦手というアッコさんでさえ「感動した」を強調していたんですから!!
本当にすごいんです!!私もアッコさんの言葉に「うんうん!!そうそうそう!!!」って大ッ共感!!見に行けたことが本当に幸せです。Sちゃん本当にありがとう!!あなたの愛する光一くんは果てしなく素晴らしい人です!!日本に帰ってきたら教えてあげよぉ〜〜♪
posted by あず at 23:58| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | johnny depp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

