2006年04月15日

キタ−ーーーーーーーーー!!!!!!!

ヤベーーーーー!!!!

涙出てきた。。。やっぱすごい存在だな。嵐。
久々の嵐ソングに胸躍る気持ちですわ。


ラキラキベイビー☆

シャカシャカベイベーーー!!!!!!


ってかさ、翔くんのラップから始まるんですか??!!
困ります!!翔くんの低音ラップでスタートだなんて…好きになるじゃないの!!!
大野くんの声盛りだくさんでどうしましょう〜♪
歌い方が可愛いし、アクセント綺麗だし、ヤバイね(笑)
いろんな意味でセクシーなんですけど。。。声で悩殺できるよ。キャプテン。
「キラキラ消えてゆく〜」が大好き。
もう好き好き。嵐本当大好きだな。。。ヤバイな。
就活モードが一気に嵐モードなんですけど!!!
でも、なんか仕事とか勉強のこととかどーのこーの言ってるからこれっていろんな人に当てはまる歌ジャン♪♪♪
もちろん私にも!!!
よっしゃ=========!!!!!!!!!!!!
頑張りまっせ!!!!!!!!!!

営業所だってショールームだって一人で訪問してやるー!!!!!!!!!
嵐ありがとう!!!!!!!!!!!!!
posted by あず at 01:05| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

あずさん近状

最近、マキヒコ研究室へ入りました★
毎日のんびりタイムで嬉しい限りです(^−^)♪
でも、卒論書き始めるとこんな時間は無いらしいですね・・・
でもってメンバーとても良くて楽しいです。
やっぱkoukiちゃんがいるのは嬉しい。

来週またもや東京行ってきます。
一次面接でね。エントリーシートが合格しました。
昨日決まった東京行き。
いつかの日のことを思い出しますな〜
でもきっと大丈夫。
なんとかいける!
東京っていうか羽田ー埼玉間しか行くとこないですけど。
日帰りします。だって翌日授業なんだもん。
もっと楽しみたいけど〜
それは受かってからね。
ということで就活落ち着くまであまりアズニッキの方には顔出せないかもしれません。(今もろくに書いてませんけど。。。)
だから、リンク先に載ってる“さとしーず”でも見ててください。そっちには多分現れるはず。相方さんと交換日記し始めました。
いろいろと頑張ろう!!!!今しかないんだからね!!!!!
いろんな企業見て、いろんな人と付き合って★
そんでもって大野くんを応援して頑張ろう!!!!!!!!!
それが私の生きる道〜〜!!!!!!!!!イエイイエイ!!!!
相葉ちゃんのラジオ聴くべし♪
私がんばるよーー!!!
posted by あず at 18:57| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

お久しぶりです。

もう4月も7日目ですね〜早い!!
案の定世界のニノミヤさんに負けてますけど。
仕事してても毎日更新できてる世界のニノミヤはすごいなと感じます。
なんで私はこうも同じ内容ではあるけれど多くのことを短期間でしようとするとパニくるのかな。そして思うような成果が出ないもんですね。
皆さん…社会人になるのはそう簡単じゃないよ。
いくら求人倍率上がったからとか言っても選考基準が厳しいのは変わってないから厳しいに変わりは無いよ。やりたい仕事ってなんなのかな〜まずそこからだよね。いや、あることはあるんだけど…いろいろ難しいのだよ。

もー暗い話は止めよう!!!
先週は東京行ってましたね〜遊び半分、就活半分で行ったのよ。
29日は3104ライブでお世話になった友達さんと会ってカラオケ行って遊んで、彼女達はBG1部観劇だったから別れたあと私はコクーンと渋谷駅とぐるぐる周りチラシゲットの旅へ。目的は果たせました♪
東京ステキ

午後からBG見に行ってきましたね。
なにがわくわくだったかって。。。華原の朋ちゃんです!!!!!
ごめんなさい。翔くんじゃなくて朋ちゃんの歌声をとってもとっても期待して行きました。だって嵐の前の前(笑)の私の支えだったんですもの。
朋ちゃんのシングル買って毎日歌ってあの高音に近づけるように頑張ってたわーま、無理だけど。やっぱ私は可愛くて、見えない実力のある人が好きなんだな。バカっぽいと当時言われていたけれどそこがまた可愛くって大好きでしたわ★も〜〜(><)
朋ちゃんの歌声聴けていることが嬉しくって熱唱している時、一瞬目を閉じて聴いてたんですけれど本当綺麗で美しくて繊細で。
あ〜好きだなこの声…って感動しました。
だって涙があふれてきたのここだけだもん(苦笑)
でも、本当の感情ですから。
やっぱお話の内容は難しかったけど面白かったな。WSSよりなんか…笑えました。やっぱミュージカルって面白いなぁ〜いきなり歌いだすしバレエダンスしだすし翔くんやっぱり歌ってる手がラップだし。むずがゆい感覚になってしまいますね〜確かに翔くんすんごい頑張ってました。でも、もっと頑張って!!!!歌とか…歌とか…歌とか。。。。素人から見ても歌の伸びがもう一声!!ほしかったような気がいたしました。毒舌かな。。。。ごめんね翔くん。あ、そんでもって松本さんが見にいらっしゃってました。
後姿しか拝見できませんでしたがもう・・・オーラがカッコいい!!!!!!!
ってか、松本さんなんで普通に座ってるの?確かにお客さんとしていらっしゃってただけですけどオーラが違うから休憩中の明るいとこで普通にどっかり座られていても気になります。それでなにかしようとは一切思わなかったけど常識がちょっと欠けているファンがちらほらいまして・・・集まりだしてたな。あれはちょっと見苦しかった。「うわ〜松潤怒っちゃうんじゃないかな…ちゃんと席着いたほうがいいのに・・・」って勝手に思ってました。
お客さんとして見に来てるんだからいくらトップアイドル松本さんがいるとはいえ集まっちゃダメだよ〜〜それに翔くんの舞台なんですから!!そんな感じで一部始終見てました。マナーについて考えさせられた。うん

で、翌日は会社説明会で。めっちゃ楽しくてますます入りたくなって♪
頑張ろう〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!
午後からは大学の先輩に会いに埼玉に行ってきました★
お昼ごはんおごってもらっちゃった(><)ひゃー!!
お返ししなきゃ!!!!!で、池袋で友達とぶらぶら遊んで東京2デイズが終了。
翌朝の便で熊本へ帰宅しましたとさ。
楽しかった!!!!!!やっぱ好きだな〜東京!!!!!

最近は、面接オンパレードですね。
学校とその試験会場(福岡)を往復している状況。
合間合間にバイトが入ってる状況ね。これこなしてんの結構きついんです。
でも、嵐のニュースが入ってくるたびに頑張んなきゃ!って思うわけです。
毎日まいにち頑張ろう!!!!

きっと大丈夫!!
posted by あず at 00:50| 熊本 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

あらら

もう3月が終わろうとしていますね。
ひたすらバイトでひたすら会社説明会でひたすら。。。3104ライブレポ作成で…PCに触ること自体が3日に一回くらいでメールチェックに終われブログまで手が回らないといったそんな状態でしたね。ああ〜ニノのゲームニッキに負けないくらい毎日更新が目標だったのにな。
4月から気持ちも新たに頑張ろうか。
3104ライブのこと全く触れてないですけどね。
も〜ダメだ〜〜あずは何をやってもだめだ〜飲み行くか。。。(笑)
私にも私を励ましてくれるサミー一匹ください。

今日は手短に。
明日東京へ出発します。
遊びじゃないよ!会社説明会にだよ。本命の会社だから頑張ってきます!でも、説明聞くだけらしいけど。まだ準備全くしてないので今からします!!
そんでもって明日はベッドシーンがお好きなサッカー少年見てきます。
WSを先日見ましたが、正直・・・心臓に悪いよね(笑)
どの番組もそこばっか映すんだもん。あれが大野くんだったら私の精神状態狂うね。2日くらい(苦笑)でも、仕事だもんね〜えらいよね〜〜うん。でも、はあああああああ。。。。。。とかなってそう(笑)笑ってられるのは今のうちだけかもね。はは
でも、大野くん似合わないからそんなシーン一生無くて良いよ♪
←ただ私の願望なのかもしれない。。。おほほ

イマキヨさんとか僕妹とか…最近の松本さんのビジュが最高にカッコよろしくって身震いしました。いつぶりかの松本ブーム到来か!?!?
そんな中、大野くんは今なにしてんの!!!気になる!
とりあえず30日はエアギターやってんだろうな(はは)

もう寝ます。
またね〜
posted by あず at 00:48| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

今日からC1000★

今日からCM放送開始だったんですかー
全く情報に着いていけてない嵐ファンがここにおります。
早くみたいな♪クールな嵐★きっと大丈夫も早く聴きたいな♪
ブログ更新していない間いろいろあってましたよね〜
最大のニュースってやっぱニノのハリウッドなんじゃないっけ?
本当すごすぎですよね。オーディション受けたんだ!?ニノ受かったんだ!みたいな。
さすが嵐の演技リーダーは違いますね。
しかもしかもゲムニキの暴露話にカンゲキしました。
やっぱ嵐って最高。私もニノがその映画に出るって決まったと知ったときは本当に嬉しくてやったじゃん!!!!ニノまじでスゴイ!!!!って気持ちでいっぱいだった。メンバーも同じ気持ちだったんですね〜(^−^)
ニノはレギュラー番組とかの心配をしていたようだけど、そんなん頭に無かったな(笑)嵐同様喜びの方が先で♪
でも、そのレギュラー番組もまかせとけって言ってのけるメンバー愛が本当素敵★ニノもそのことがよほど嬉しかったんでしょうね〜私たちに教えてくれるくらいだから。良いメンバーだわ。大好き嵐。

近状としては。。。
BGに行けることになりました。
昨晩決まった(笑)3月29日の2部観劇させていただきます。
翔くんの第二段ミュージカル楽しみだわん♪ってか朋ちゃん期待してます!

早く3104レポ終わらせなきゃ(><)



posted by あず at 00:01| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

おっかなびっくりだよ。。

もうこんな時間か〜
ブログつける習慣がまるで無くなった今日この頃。
日記も全然進んでないよ〜ただただバイトから帰ってきてからはサミーライブの思い出刻みに時間を割いています。17日に相方さんにお披露目なの。
先日サミーライブ福岡に行った4人で夕飯食べに行ったんです。
前半は相方さんと二人っきりでサミーカラオケ♪
ライブの曲順で入れて歌ったの。そのあと食事。4時間ばっかし大野くんの話ですよ(笑)飽きないな〜初大野くんだったYちゃんにライブの感想を聞いてみたり、この4人3年間高校同じクラスの正真正銘の同級生ですから、あの頃は本当に毎日嵐だったね〜的な!!そんな思い出話なんかにも花が咲きいろんな話しましたよ。ま、基本サミーライブが話の中心だけど。そのために集まったんだもん!いやーYちゃんからの感想一言目が「近かった」ですからね。
Aブロだったもんね〜♪♪そら近いわ(笑)大野くん自身に対しては「いつものほわ〜んってしてるイメージと全然違った」ってさ。ギャップがすごすぎる人でしょ?能ある鷹は爪を隠すでしょ??(^−^)いろんなことをあの1時間半から感じてもらえたんなら私が3年間みんなに訴え続けてきた答えが見つけられたんじゃないかしら♪うふふ
最高でしょ!大野くん!本当に優しいんだもん。大野くん。本当にすごいんだもん。
ああああ〜〜きっともう一生サミー病だよ。
うまい日本語出て来い!!koukiちゃん同様最近日本語弱い系になってしまったらしくスゴイ!のもっと上ってなんていうの!?て東京でれいちゃんに質問したような気がする(笑)
そんなもの無いのかもしれないけど他の言い方がもっとこんなに素晴らしい!こんなにすごい!こんなに最高な!ってまとめた言い方。日本語作って〜〜〜〜!!!!大野くんのライブを表現する最も適した表現を教えておくれ。

ってか、寝ます。
明日12時からバイトよ。
このままだと死ぬわ。おやすみ〜〜

あ、おっかなびっくりの内容完全無視してたな。
あのねBG行けるかもしれないよ。
しかも定価以下で。。。おひょ
女神が私に微笑んでくれているようだよ★
posted by あず at 01:37| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

サミー病続行中…

もぅblogも日記も書く習慣なくなっちゃったぁ〜…
今日は絶対書こうと思った出来ごとがありました!
バイト中のことなんて滅多に書かないけど今日は特別♪
ラベラーで賞品に値付けしてた時のこと…
私の後ろを大学生くらいの女の子3人組が通りました。
その時の会話がかなり興味深く、ちょっと声かけたくなってしまいました☆
その会話こそ『相葉ちゃんVSタッキー』どっち派?みたいな会話をしていた彼女たち…その結果は!!!
『相葉くんだよ〜相葉くんがかっこいいよ〜』

よっしゃぁあ(」>口<)」
熱烈嵐ファンなわたくしはその子に握手を求めたいくらいでした。
でもバイト中…バイト先に変人に思われては困る(笑)
まだバレてませんから(o≧∀)b中高大といつの間にかバレていましたがさすがにいくらバイト先とはいえ職場には持ち込めませんからね〜
いやぁ★相葉ちゃんが勝ったよ!!嬉しいねー!!!
ま、外見だけじゃなく嵐の中身が好きだから応援しまくってるんですけどね(^-^)むふん
posted by あず at 16:16| 熊本 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 大野くん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

おでんあるよー

パンツ見せて〜くふふふふふ・・・・

ご無沙汰サミー(無理やり)
久々すぎてもうダメね。ちょっとアズさん一週間ばっかし病気にかかっててね。
ごめんね皆さん。ちょっとでも私のバカテンション読むの楽しみにしてくれてる人ごめんね。
その病名こそ「サミー病」
それにちょっとばかしかかっててね。相当長かったけど(笑)もう戻って来れないかと思ったよ。やっと落ち着いてきました。好きすぎて想い過ぎて吐きそうになったこと初めてだよ。もう重症だなこりゃ。3104LIVE無事に全て終了しましたね。
おめでとう大野くん☆★どの公演も本当に大野くんの愛がたっぷりでこっちは両手いっぱいあふれそうなくらいたくさんたくさんの宝物もらえましたよ。あ、お年玉か!!
21にもなってこんな最高なお年玉もらえるなんて思ってもなかったよー(><。。
ありがとう。ありがとう。本当にありがとう。何度だって言うよ〜君を守りたいよ〜♪ずっとずっと支えるからね!大野くんが笑顔でいれるように精一杯応援するから。安心して輝き続けてください(^−^)キンキラ智くんが大好きだよ。

もう終わったのでネタバレも何も無いよね。
バシバシ書いていきますわよー!!!!!!!でも、私の待たなくてももう詳しいレポいろんなところで出回ってるしいっか?笑。んにゃ、アズさん的感想と共に振り返りましょうよ!
待っててねー!!!!!!!でも、そんな余裕無いのよ。自分のレポ作成に励む毎日ですのよん♪
今回は気合入ってます!出来上がったら知り合い・相方・友達みんなに見せる気満々です!
よっしゃ!!

今日は久々に3誌買いました★
大野くんのソロライブ記事が全部載っていたからねー!
この写真やレポも使いながら私のアルバムを完成させましょうかね(むふふ)
頑張るぞー!!!!!
posted by あず at 02:39| 熊本 | Comment(2) | TrackBack(0) | 大野くん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

我が家にプーさんが増える理由

それはね、私がプーさんが好きだと可愛いとちょこっと言ったことがいつの間にかドーンと広まっちゃってるからです。
別に集めているわけじゃないけど増えるのよ。プーさんがね♪
近々写真アップしようと思いますが今日もバイト先の方から大量のプーさんをいただいてしまいました。ゲーセンで取ったやつがほとんどらしいけど、私ゲーセン行かないからそれはそれで貴重。それにあそこに入ってるやつって市販にはならないんでしょう?なら尚更限定品ってことで貴重!やったね★言ってみるもんだね。しかも、「アズさんは、なんかプーさんが似合いますね〜」って可愛い可愛い私より年下の社員さんに言われちった。嬉しいなぁ〜中身まだ幼い子ですから(^−^;;;おほほ
いや〜プーさんはこれからも増え続けていくんでしょうかね〜
やっぱりプーさんって大野くんみたいだよね♪

いや〜今朝方は芸能ニュース全く見てません…だからちまたで噂のカレンダーのことなんて全然見てないよー泣
嵐カレンダーが素晴らしくカッコいいんだとか。いや〜見たかったなぁ…
スーツなんですって??セクシーなんですって?ビジュアル最高なんですって??いや〜早く買いたいね☆24日発売ということで、え〜と熊本帰ってくるの夜の9時ですね。
買えない…泣
翌日バイト昼からだから買ってからバイト行こうかなぁ〜むふん
よし!そうしよう!!!!
さあさあ!いよいよ明日となってしまいましたよ!!
3104円LIVE in zepp Tokyo!!!!!!
早いもんですね〜本当にね〜もう明日ですか。なんか大阪の時以上に明日東京にいることが創造つかない。ちゃんと準備も終わりましてチケットも航空券も入れてリストバンドも忘れずに入れて…ナイ!後から入れます。いや〜時が経つのは本当に早すぎるね。
明日は、メンバー来るのかな?どうやらカメラは入らないみたいだからね〜
ああ。。。なんでトリノとかぶっちゃったんだろう(><;;
うう〜3104円ライブのこといっぱい取り上げてほしいのにやっぱ世間はオリンピックですよね。もおおおおお絶対報道してくんなきゃ困るよ!映像ならなかったらそのニュースだけが貴重な映像になるんだから!!お願いします!各TV局さん!!!!そして、スポーツ新聞でも大きく取り上げてね☆トリノは表紙一面飾ればいいじゃん。中は智くんでお願いします!
もう寝なきゃ〜明日はそんな早くないけど早いよ!せめて8時には起きなきゃ!!
早起き苦手なアズさんですが明日の出発のためにがんばりますよ。

じゃあ、東京いってきまーす!帰ってきてからレポ出来れば良いなぁ〜苦笑
posted by あず at 22:18| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大野くん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

あっという間

な一週間でした。ブログ更新したくてもメンテナンスがどうとかで出来なかったし、表示されない日々・・・今までの文章消えちゃったかと不安になりましたよ。
久々の更新。こうやってまた書けている事を嬉しく思いますわ。

課題提出が終わって本格的な春休みに突入しました。
その間、相葉ちゃんラバーAちゃんとkoukiちゃんと3人でランチに行ってジャニトークに花を咲かせたり…バイトしたり…研究室決めたりみんなの希望も調査してみたり、また新しい会社にエントリーしたり…インターネットで小論文書いたり…お慕いしている先生にメールして東京でデートすることになったり(笑)…大野くんに早く会いたくてポスターを眺めてニヤついていたり←危険人物!?
当分このポスターで生きていけそうです!こんな公式ポスター今までも無かったろうしこれからも・・・いや、ニノならやってくれるかもな。大宮は何するか予想つかないからな〜!!常にたくらんでる2人が大好きですわ(^−^)
そんなこんなで毎日ほぼバイトですね。
よおく働いてますよお〜相変わらず電話は出ませんけどね(ニヤリ)
だって受け方わかんないんだもん!!それと名前良く聞き取れないんだもん!
それに内線のかけかた分かんないし理解しようとも思ってないもん!
私はレジとエディとクレジットカードと品だしとディスプレイと接客が出来れば良い!バイトなんてそんなもんだ!電話の受け答えは社員がするもんだ。ただでさえ電話苦手なんだもん。
緊張するし敬語どう使っていいかわかんなくなってパニくるもん。今日はちゃんとプレゼント用の包装を練習してできるようになったんだから進歩じゃないですか?うんうんアズ頑張ったよ。「アズさんは時間がゆっくりね〜のんびりしてるのね〜とろいのね〜」と嫌味らしきことを常務に言われながら頑張って包装しましたさ。悪いか!アズは完全なO型さんなんですー好きな人に似るんですー(え??誰?笑)これでも頑張ってるんですよ!時給安いくせにケチつけるなー!!!うわおブラックアズさん登場してしまいましたね。大野くんコンナ子嫌いだよね(><。。気をつけます!
毎日がとにかくバイト漬けで明日もバイト。バイト前に研究室の希望調査書を提出してくるんですけど!いやま〜悩んでないよ!アズは直感で決めました。面談行ったの結局1つだけだけど(苦笑)なんとかなるもんだ!仲良しkoukiちゃんやMちん、Kちゃんなどなど誰かしらと一緒になれれば良いなと思っていますわ。どうなることやら〜マキヒコさん研究室とにかく人気らしくてやばいね!もれる可能性大だね私。27日の結果を待つのみ!koukiちゃん誕生日に奇跡は起こるのか!?!?!?

そんでもって〜3104Live in zepp Tokyoまであと日ですかぁ〜そうですか〜へーーー・・・・・・

ええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!
もうそんなん経つの!?!?!!??!?!?スタンドアップしょうちゃん並みにええええええええええ!!!!!!!!ですね。いや〜時が経つのは本当に早い!まだ私は大阪公演の余韻に浸ってられますよ。だってその映像が毎日頭の中で回ってますもん。可愛かったな〜かっこよかったな〜最高に素晴らしかったな〜大野くん最高ッ!!そう感じる日々ですわ。会いたいね〜早くまたあの足の先まで、手の指の先まで神経の行き届いた神業的ダンス見て心底惚れたいよ。もう惚れてるけどね(笑)胃がよじれるくらい笑いたいよ。呼吸困難になるくらい泣きたいよ!泣けるよあの歌声聴けるんなら!大野くん大好きだーーーーーーー!!!!!!!!!
意味不明ブログ終了。
posted by あず at 22:35| 熊本 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大野くん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

